chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【iPhone非対応!?】楽天アンリミットの『クソみたいな欠点』【楽天モバイル】

    大手キャリア(MNO)としてスタートした「楽天モバイル」。そのプラン楽天アンリミットに注目している人も多いだろう。しかし世の中のアフィカス記事はメリットばかり言って勧誘しているだけで欠点(デメリット)を言わない。 そんなアフィカス記事に騙され、家族全員分を契約してしまった。契約した後に気づいてしまった楽天モバイルの『クソみたいな欠点』を私の体験談と共にまとめていく。 これを参考に楽天アンリミットの欠点(デメリット)を理解した上で、私のアフィカスリンクから楽天モバイルを契約してくれたら嬉しい。 目次 楽天モバイルの楽天アンリミットの『クソみたいな欠点』 iPhone非対応問題 androidでも…

  • 元iPhone信者の私がandroidに乗り換えて『ムカついた』こと9選

    私の青春はiPodtouch→iPodnimi→iPhone6→iPhone8とappleに洗脳されて育っている。「え?なんでiPhone使ってないの?」こんなapple信者フレーズを言った記憶もある。 そんな元iPhone信者の私がandroidスマホ(pixel 3a)に乗り換えて『ムカついた』ことをまとめてみました。

  • 【涙腺崩壊】火垂るの墓でも泣けない俺が選ぶ「泣けるアニメ映画」10選

    アニメ映画っていいですよね。短時間で気軽にサクッと見られて.。感動したい。涙腺崩壊する、そんな作品を見たくなる気分ってありますよね。そこで、現在340作品のアニメを視聴したうp主が厳選した「泣けるアニメ映画」を10選紹介します。

  • 大人になったから分かる隠れた名作『大人向けアニメ映画』13選

    アニメが好きです。特に大人向けアニメが。 でも大人になったあなたはシーズンアニメを見る時間も体力もないですよね? それなら、大人向けアニメ映画を見ませんか?1,2時間でサクッと見れます。 大人になったからこそ分かるアニメ映画の深みを楽しむことができます。 大人になったからこそ忘れてしまったあの頃の気持ちを思い出せます。 今まで320作品視聴したアニオタのうp主が厳選した「大人向けアニメ映画」13選紹介します。

  • 【腹筋崩壊ww】アニオタ厳選『本当に笑えるギャグアニメ』9選

    いままで300作品視聴してきたアニオタのうp主が厳選する、「本当に笑えるギャグアニメ」を9選紹介します。腹筋崩壊間違いないです。 『男子高校生の日常』 「あらすじ」 「男子高校生よ、バカであれ。」真田北高校(男子校)に通うタダクニ、ヒデノリ、ヨシタケを中心に、 とてつもなくバカだけど、なぜか愛らしい男子高校生たちが繰り広げるハイスクールリアルライフコメディ! 「うp主的レビュー」 男子高校生のくだらない会話、バカみたいなノリ。 うp主が一番好きなギャグアニメ。これほど笑ったギャグアニメはない。 基本爆笑ギャグで、たまにシュールなギャグもありかなり楽しる。 萌えやエロ要素、が少ないので、アニメ初…

  • 【Windows】アカウントの「パスワード忘れた」「ログインできない」時の対処法

    我が家にある両親のノートPC。 その管理者アカウントのパスワードを忘れて、ログインできないという状態が発生しました。 パソコン情弱の私が3時間グーグル先生と格闘し、クソ有料ソフトに課金をしないとイタズラするぞと騙されかけ、最後の手段とコマンドプロンプトを開いても解決せず、 やっと、管理者権限をもつアカウントのパスワードを削除できた方法を書いておきます。 これを参考にしてトラブル解決の役に立てれば幸いです。 注意事項 この記事をマネして壊れた等のトラブルが発生しても、一切の責任を負いませんのであしからず。すべて自己責任おねしゃす。 必要なもの ・8GB以上のUSBメモリ リカバリー用USBを作成…

  • 『クセが強いww』でも、めちゃくちゃ面白いアニメ10選

    今まで300作品以上のアニメを視聴してきた「自称・アニオタ」のうp主が厳選した「クセが強いが面白いアニメ」を10選紹介します。一度視聴したらそのクセの強さに驚かされますよw。中毒性高いので注意です。 『四畳半神話大系』 「あらすじ」 冴えない生活を送る京都大学3回生の「私」は、 期待していたバラ色のキャンパスライフを求めて もう一度ピカピカの1回生に戻ってやり直したいと願う。 本当はあったかもしれない学園生活が、4つの平行世界で繰り広げられる。 「うp主的レビュー」 主人公が違う選択を選んだ世界線を歩き渡っていく物語。なんだけど毎回イケてない悲惨な大学生活を送らされる。 今までの「アニメの概念…

  • 10回は視聴した。ドハマり注意の「中毒性が高い」アニメ8選

    クセになるセリフの言い回し、味のあるナレーション、何度も見たくなるストーリー。 中毒性の高いアニメってありますよね。300作品アニメを見たうp主がドハマり注意の「中毒性が高い」アニメを8選紹介します 四畳半神話神話大系 あらすじ 冴えない生活を送る京都大学3回生の「私」は、 期待していたバラ色のキャンパスライフを求めて もう一度ピカピカの1回生に戻ってやり直したいと願う。 本当はあったかもしれない学園生活が、4つの平行世界で繰り広げられる。 うp主的レビュー 今までのアニメの常識をぶち壊される作品。 「なにこの中毒性」と思わせる30分間ほぼ止まらず喋り倒すナレーション。 コミカルかつアーティス…

  • メモリ増設でノートPC「爆速化」初めて改造したけど簡単です【dynabook UZ63/D】

    ノートPCがもっさりでイライラする。 パソコン工房で4万で買ったノートPC(dynabook UZ63/D)。 スペックはそこそこなのですが、メモリが4GB。 マルチタスクのうp主にはメモリ4GBはキツイ。(dアニメストア見ながらクロームのタブを開きまくるのでw) なので 動作がもっさりする。 もうストレスが爆破しそう。 ってことでメモリ増設をして爆速化したいと思います。 YouTube(吉田製作所)でパソコンの知識を付けた うp主の最近お気に入りのYoutuberは吉田製作所。 自作パソコン・ガジェット系の動画を出してて面白い。 何より吉田義男さんのダメ人間感がたまらなくいい。 個人的には決…

  • 【どぅしてだよぉお‼】R15指定されてるアニメ9選

    過激な表現を攻めたあまりR15指定されてしまう、そんな悲しい運命を背負ったアニメたち。でもそんなアニメが結構面白いんだよなぁ。300作品アニメを見たうp主がオススメR15指定されているアニメを9選紹介します! 下ネタという概念が存在しない退屈な世界 性的表現・描写のためR15指定 (地上波放送では一部修正あり、AT-XではR15+指定) あらすじ 16年前の「公序良俗健全育成法」成立により、日本から性的な言葉が喪われた時代。 憧れの先輩・アンナが生徒会長を務める国内有数の風紀優良校に入学した奥間狸吉は、《雪原の青》と名乗るペロリストに弱みを握られ、下ネタテロ集団「SOX」のメンバーとなってしま…

  • 【アニメ酒】オタクが選ぶ「お酒に合うアニメ」15選

    300作品見たアニオタ酒好きが選ぶ「お酒に合うアニメ」15選 うP主は最近お酒の飲みながらアニメ視聴するのにハマっています。 ほろ酔い気分でセンチメンタルになりながら見るアニメは、ひと味違いますよね。 300作品以上見た、自称アニオタのうP主が選ぶお酒に合うアニメを紹介します! お酒に合うアニメとは? お酒に合うアニメとは何なのか? ファンタジー?SF?日常系? そこで300作品見た、自称アニオタのうp主がお酒に合うアニメのジャンルを考えました! お酒でほろよいになっている ↓ センチメンタル(感傷的)になっている と、うP主的には思います。 そこでうP主がおすすめするお酒に合うアニメのジャン…

  • 【ダークな世界観】恐怖がこだまする復讐アニメ10選

    ダークなアングラな世界に生きる主人公、そんな主人公の手に汗握る復讐劇は見ていてハラハラドキドキですよね。戦い、抗い、奪い、敵を討つ…彼らの求めている先には言った何があるのだろう。300作品アニメを見たうp主が厳選する「復讐アニメ」10選を紹介します。 ゴブリンスレイヤー あらすじ 「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ。」 その辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在がいるという……。冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった…。 うp主的レビュー ゴブリンを専門とするハンタ…

  • 見ると無性に旅に出たくなる「旅アニメ」11選

    見てると無性に旅に出たくなる、旅する主人公に思いをはせて…旅アニメっていいですよね、300作品のアニメを視聴してきたうp主が厳選するおすすめ「旅アニメ」を紹介します‼ キノの旅 あらすじ 主人公の人間キノと言葉を話す二輪車エルメスは、目的もなく、世界をあちこち旅している。 世界のあちこちには個性豊かな国があり、人々は自分たちなりの法や常識をもって暮らしていて、キノとエルメスはそんな国々を訪れ、基本的に3日間だけ滞在し、また次の国へと旅立っていくのだ。 うp主的レビュー 一話一話違う話なので気軽に見やすく、全体的に静かな作品。 作品全体の静けさがとても心地よく、夜に一人で酔いしれるのがおすすめか…

  • 300作品見たオタク厳選‼俺的「隠れた名作」アニメ映画11選

    300作品見たオタク厳選‼俺的「隠れた名作」アニメ映画11選 今までに300作品以上のアニメを見てきたうp主が厳選する「言の葉の庭」や「イヴの時間」などの「隠れた名作」と言われるアニメ映画を紹介します。

  • dアニメストアで視聴可能なアニメ映画17選【オススメ】

    【オススメ】dアニメで視聴可能なアニメ映画17選300作品のアニメを視聴したうp主がdアニメストアで視聴可能なオススメのアニメ映画を17選にして紹介します。

  • 【オススメ】オタクが本気でハマった「大人向けアニメ」59選

    やっぱりアニメを見るなら大人向けアニメに限りますよね。ストーリーの深さ、アクションシーンの迫力、何度見ても飽きない、本気でハマる作品に出会いましょう!300作品見たうp主がハマった「大人向けアニメ」を59選紹介します! 「ハードボイルド系」大人向けアニメ LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標(アニメ映画) あらすじ 『LUPIN the Third -峰不二子という女-』の流れを汲むスピンオフシリーズ 主役は孤高のガンマン・次元大介。ターゲット奪取作戦、強敵との対決、そしてルパンと“相棒”になっていく男の生き様を、ハードボイルドかつダンディズム満載のアクションで描く。 うp主的レビュ…

  • 【涙腺崩壊】オタクが選ぶ「ガチで泣ける」アニメ11選

    【涙腺崩壊】オタクが選ぶ「ガチで泣ける」アニメ11選ふと泣きたい気分になり、つい先日「火垂るの墓」を視聴したが、一ミリも泣けないという自分がいて、むしろその事実に泣きそうになりました。300作品視聴したうp主が「ガチで泣けるアニメ」を厳選したので、視聴した作品が無ければ是非見てみて下さいね。 あの日見た花の名前は僕達はまだ知らない あらすじ 主人公は引きこもりの高校生”じんたん”。 そんなじんたんの目の現れたのは、幼いころ亡くなった少女”めんま”の幽霊。 幽霊のめんまは「お願い叶えてほしい」と言った。 うp主的レビュー ここまで泣いたアニメが今まであっただろうか...というレベルに泣ける。うp…

  • 【オタク考察】Netflixが製作委員会方式をぶっ壊す件

    オリジナルアニメを製作し、今アニメ業界に激震を起こしているサブスクリプション動画サービス「Netflix」Netflixが製作委員会方式をぶっ壊す可能性がある。そんなアニメ業界の現状についてオタクが考察します。 【オタク考察】Netflixが製作委員会方式をぶち壊す件 Netflixが製作委員会無しでオリジナルアニメ作っている Netflixは最近、アニメ制作会社と提携してオリジナルアニメーションを製作している その理由は「コンテンツを強化するため」 オリジナルアニメを独占配信することで、ほかの動画配信サービスとの差別化を図り、より良いサービスを目指している。 日本のアニメは、世界中にコアなフ…

  • オタクが衝撃を受けた天才アニメ監督「湯浅政明」について語る

    オタクが衝撃を受けた天才アニメ監督「湯浅政明」について語る あなたは「湯浅監督(湯浅政明)」を ご存知だろうか? 今までにない独創的な演出でアニメを制作するアニメ界の”天才”と呼ばれている男だ。 うp主は今まで300本以上のアニメを視聴してきたが、湯浅監督のどの作品にも衝撃を受けた。 今のジャパニメーションは「宮崎駿」や「新海誠」、「細田守」など名立たる巨匠達が注目されているが、うp主は「湯浅正明監督」を推したい。 湯浅政明監督はヤバい。これからのジャパニメーションに必ず革命を起こすだろう。 彼の制作するアニメーション作品は必ず注目を集め、世界的なアニメ監督になる!! それだけの革新的、先進的…

  • 深すぎる..オタクが選ぶ哲学的でエモいアニメ10選

    深すぎる..オタクが選ぶ哲学的でエモいアニメ10選 終末少女旅行 あらすじ 繁栄と栄華を極めた人間たちの文明が終わりを迎えてから長い年月が過ぎた。 人間たちのほとんどが死に絶え、生き物さえもいなくなった終わりを迎えた世界。 いつ終わってしまったのか、いつから終わっているのか、そんなことを考えることさえなくなった、終末の世界であてのない旅を続ける二人の少女。 終末の世界をほのぼのと生き抜くディストピアファンタジーが今、幕を開ける。 オレ的レビュー 終末世界(ディストピア)であてのない旅をする二人の少女の物語。 絶望的な世界の中で、毎日をけなげにのんびりの過ごしている少女たちをを見てると、胸がギュ…

  • 300作品見たオタクが選ぶ”質アニメ”14選

    『質』アニメとは? そういえば「質アニメ」って言うけど、定義って何だろうと思って調べてみました。 主に下記の要素を組み込んだ作品の事を指す人もいる。「萌えキャラ」「イケメンキャラ」などのキャッチーな要素を排除客に過度に媚びず、作風を守り通す悲惨な、鬱展開などを盛り込んでいる (https://medium.com/@p__hone/sitsu-anime-cb5c22ff91c9より) んー何かずれてるよなぁ~。 ほかのサイトも調べてみたけど、ほとんど情報がなくちゃんとした定義はないです。 そこで、うp主が考える「質アニメ」とは ・萌え・イケメンなどのキャッチーな要素は少ない。 ・ストーリー、…

  • 【戦慄・復讐・恐怖】オタクが本気でハマった”ダークファンタジー”アニメ15選

    ゴブリンスレイヤー あらすじ 「俺は世界を救わない。ゴブリンを殺すだけだ。」 その辺境のギルドには、ゴブリン討伐だけで銀等級(序列三位)にまで上り詰めた稀有な存在がいるという……。冒険者になって、はじめて組んだパーティがピンチとなった女神官。それを助けた者こそ、ゴブリンスレイヤーと呼ばれる男だった…。 オレ的レビュー ゴブリンを専門とするハンター”ゴブリンスレイヤー”の物語。 恐怖や復讐、グロなどがしっかりと表現されていて、ダークファンタジーの中ではかなり完成度が高い作品だ。 作画がとてもよかったので、戦闘シーンにおける迫力や絶望感がよく出ていた。 ダークファンタジー好きなら是非見てほしい作品…

  • 【大人向け】ハードボイルドなキャラに痺れよう。おすすめハードボイルドアニメ10選

    COWBOY BEBOP - カウボーイビバップ あらすじ 太陽系が開発され尽くした近未来。 主人公”スパイク”は今日を生きるために必死に賞金首を捕まえる”賞金稼ぎ”を生業としていた。 そんなスパイクのコミカルでハードボイルドでもある生きざまを描く。 オレ的レビュー 近未来SFの賞金稼ぎがカッコイイ 1998年アニメを感じさせない素晴らしい作品。 近未来SFなのに妙なリアリティがありかなり入り込める作品になっている。 コメディとハードボイルドが混ざり合っていい雰囲気を作っている。 COWBOY BEBOP カウボーイビバップ Blu ray BOX BLACK LAGOON ブラックラグーン …

  • アニメの「実写化・舞台化」が嫌われるを理論的に説明する。

    アニメや漫画の実写化・舞台化が嫌いな理由 注 この記事は主の独断と偏見で書かれています 最近ニュースアプリを漁っているとこんな記事が目に入りました。 『約束のネバーランド』実写化! は?? あの子供ばかりのアニメ(漫画)を実写化するのか? しかも13歳の子役を使って。酷い作品になるのが目に見えてるじゃんww 最近は本当に実写化や舞台化(巷では2.5次元舞台と呼ばれてるみたい)が多いですよね。実写化決定の記事を見るだけで気持ち悪くなります。 しかし、頭ごなしに実写化反対と言っても芸がない。 実写化や舞台化が嫌われる理由を少しだけ理論的に説明します。 実写はアニメを超えない。 松本人志も言っていま…

  • アニメの実写化は「製作陣の金稼ぎ」だから無くならない。

    アニメの実写化は「製作陣の金稼ぎ」だから無くならない。 実写映画はヒットしやすい=儲かる これは映画業界の常識だろう。 一般的に映画のヒットは興行収入10億円といわれている。 実写化映画は原作ファンやアニメファンが多いため話題作になりやすい&ヒット作が多いため大量に作られる。 ・『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』 37.2億円・『暗殺教室〜卒業編〜』 35.1億円・『ごくせん THE MOVIE』 34.8億円・『どろろ』 34.5億円・『ALWAYS 三丁目の夕日'64』 34.4億円・『GANTZ』 34.0億円・『進撃の巨人(前篇)』 32.5億円・『ALWAYS 三丁目の夕日』 3…

  • リアルタイムでアニメを見るのが嫌いな理由

    リアルタイムでアニメを見るのが嫌いな理由 アニメをリアルタイムで見ません。 そんなアニオタは少なからずいると思います 私はリアルタイムでアニメを見る人でしたが、 この前、アニメをリアルタイム見ないと心に誓いました。 その理由は ・ネット・原作某からのネタバレがウザい ・続きが気になってしまいイライラする ・面白くないアニメなら時間の無駄 この三つです。 1つずつ解説してきます。 ネット・原作某からのネタバレがウザい 日本は本当にネタバレ文化です。 原作の漫画・ラノベからのネタバレ。PVで完全に落ちをネタバレしてるアニメ。Youtubeでの切り取りアニメシーンでのネタバレ。友達からの無慈悲なネタ…

  • 【2019年】ド素人が無料版はてなブログでGoogleアドセンスに合格しました。

    来たぁあああああ!!!!!!! 先日Googleからアドセンス広告合格のメールが届きました!! ちゃんとURLが「https://noumisotinpansan.hatenadiary.jp/」になってますよ!! こう見えて私はブログ初めて2か月のド素人ですww 私がGoogleアドセンス合格にやったことを一からまとめます 合格した審査時のブログの状況 ・はてなブログ無料版 ・合計PV数300 ・アフィリエイトは掲載なし ・投稿記事数 5記事 ・投稿したのはアニメや社会の闇についての記事 1500字~3000字 投稿した記事です↓ noumisotinpansan.hatenadiary.j…

  • 「違法アップロードは犯罪だからやめて」←思考停止のバカ。もっとネットを利用するべき。

    違法アップロードの取り締まりはイタチごっこ 最近Youtubeで動画漬けになっていると、違法アップロードを警告するこんな動画を見つけました。 違法アップロードのいいわけ/アニメ好き(1) よくできているなぁと関心します。 しかし警察と犯罪者のイタチごっこだなと感じてしまいました。 違法アップロードで有名なのは、「漫画村の犯人逮捕」や「anitube閉鎖」などを思い出します。 漫画村やanitubeなどの海外サーバーを利用した、アニメや漫画などの著作物の無断転載は、絶対に無くならないと断言できます。 なぜ無断転載・違法アップロードは無くならないのか? その前にこの動画を見て下さい。 たぐちエンタ…

  • 【涙腺崩壊】300作品見たアニオタがガチ泣きしたアニメ11選

    ふと泣きたくなる、泣けるアニメを見たいことがあります。 でもそういった時に限っていいアニメが見つからない。 そんな時にオススメな「ガチで泣ける」アニメを紹介します。 個人的には、あの花が一番オススメです 1.宇宙よりも遠い場所 あらすじ 「南極」 そこは、宇宙よりも遠い場所──。 これは宇宙よりも遠い場所に向かう4人の少女の物語。 オレ的レビュー 過去に囚われず挑戦して仲間をつくり、 南極に向かうという一つの目標に向かってひた走る青春。 物語を通して4人の中に芽生える友情にとても心が温まります。 12話すべてに、それぞれメッセージが込められていて泣いてしまう話も。 オリジナルTVアニメーション…

  • 【オススメ】300作品見た俺が選ぶマジでおもしろい『大人向けアニメ』8選

    1.STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) ストーリー 舞台は2010年の秋葉原。 厨二病から抜け出せない大学生である岡部倫太郎は、 「未来ガジェット研究所」を立ち上げ、用途不明の発明品を日々生み出していた。 だか、ある日、偶然にも過去へとメールを送れる「タイムマシン」を作り出す。 世紀の発明と興奮を抑えきれずに、興味本位で過去への干渉を繰り返す。 その結果、世界を巻き込む大きな悲劇が、 岡部たちに訪れることになるのだが…悲劇を回避するために、岡部の孤独な闘いが始まる。 果たして彼は、運命を乗り越えることができるのか⁉ おれ的レビュー ぬしが見た中で、最も完成度の高いアニメ。 タイムリ…

  • 【オススメ】300作品見た俺が選ぶマジでおもしろい『大人向けアニメ』8選

    1.STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート) ストーリー 舞台は2010年の秋葉原。 厨二病から抜け出せない大学生である岡部倫太郎は、 「未来ガジェット研究所」を立ち上げ、用途不明の発明品を日々生み出していた。 だか、ある日、偶然にも過去へとメールを送れる「タイムマシン」を作り出す。 世紀の発明と興奮を抑えきれずに、興味本位で過去への干渉を繰り返す。 その結果、世界を巻き込む大きな悲劇が、 岡部たちに訪れることになるのだが…悲劇を回避するために、岡部の孤独な闘いが始まる。 果たして彼は、運命を乗り越えることができるのか⁉ おれ的レビュー ぬしが見た中で、最も完成度の高いアニメ。 タイムリ…

  • 労働者(バカ)は搾取されている。それが資本主義。

    ・資本主義というシステムについて思うこと。 この年になるまで資本主義や社会の仕組みについて考えてこなかった。小中高とひたすら詰め込み式の暗記勉強をさせられ、将来は安定した労働者になろう、なることが絶対的な善であると思い込まされていた。 そんな私が資本主義に興味を持ったのは投資だ。投資で人生楽に生きたいと思い勉強をしてみると資本主義の恐ろしい仕組みが浮き上がってきた。 ・資本主義とは労働者を搾取するシステム この図は資本主義の簡単に表したもの。 一目瞭然じゃないか。私たち労働者が汗水垂らして働いた金はどこへ行く? 経営者を潤す。そして経営者が汗水垂らしたお金は投資家や資本家が回収する。 つまり …

  • ”NAVERまとめ”「45万PV達成」しても死ぬほど稼げない【2019年】

    みんな絶対知っている大手キュレーションサイト”NAVERまとめ” これは素人が勝手にまとめて投稿する素人投稿サイトです。 ”NAVERまとめ”で投稿すればお金を貰えると聞いたので挑戦してみた。 1.”NAVERまとめ”でまとめ制作 何をまとめたらいいのかわからなかったため、自分の好きなアニメをまとめる ちょw腹筋崩壊するww下ネタが酷すぎるアニメ7選 - NAVER まとめ ↑下ネタ系アニメでまとめて2万PV達成 【公式が病気】腹痛いわw頭イキすぎてるアニメまとめwww - NAVER まとめ ↑公式が病気のアニメをまとめて1万7千PV達成 あわせて”3万7千PV”!?!? 結構才能あるのか?…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、脳みそチンパンさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
脳みそチンパンさんさん
ブログタイトル
引きこもりオタクのひきブログ
フォロー
引きこもりオタクのひきブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用