chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SCP・サブカル考察解説紹介ブログ https://kazu0.hatenablog.com/

SCP、UNDERTALE、未成年で出来る事を中心に、 漫画やアニメ、ゲーム等のサブカルチャーを紹介していくブログとなります。

Kazu0
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/03

arrow_drop_down
  • クレジットカード、銀行口座が無くてもYouTubeのメンバーシップやスーパーチャットが出来る!-LINEさえあればすぐ出来る-

    こんにちは、Kazuです。 Vの配信等を見ていて、「私もスパチャしたりメンバーシップに入りたい!」となる方、いると思います。 そして、「これどうやってやるんだ...?」となる方もと思います。 そこでチャット欄の¥マークを押すと何やらカード番号を入力…と出てきます。 「あ…カード…持ってない…」となって諦めてしまう方が多いです。特に未成年の方。ですが、 「未成年でも簡単にできます!!!」 クレジットカードどころか口座すらいりません。 なんなら中学生でも出来ます。やろうと思えば親御さんに内緒でも出来ます。 今回はその手順を説明していきます。 1.LINEPayを始めよう 2.チャージしよう 口座無…

  • 4.オブジェクトクラスについて-応用編

    こんにちは、Kazuです。 前回は基本的なオブジェクトクラスについて、ざっくりと説明しました。 まだ見ていない方はこちら↓ kazu0.hatenablog.com 今回は、その応用、 副次的なオブジェクトクラスについて説明していきます。 初めて私のブログを見る方はこちら↓ kazu0.hatenablog.com 副次的なオブジェクトクラスって? 基本的なオブジェクトクラスはSafe、Euclid、Keterの3つですが、 それだけでは分類できないモノもあります。 例えば小型複雑ゴミ(Safe)、大型複雑ゴミ(Euclid)、有害危険ゴミ(Keter)が基本ですが、 それ以外にも資源ゴミや燃…

  • 3.オブジェクトクラスについて 基本編

    こんにちは、Kazuです。 前回はオブジェクトとは何か、というものをざっくりと説明しました。 まだ見ていない方はこちら↓ kazu0.hatenablog.com 今回はオブジェクトの中の基本的な「オブジェクトクラス」について説明していきます。 初めて私のブログを見る方はこちら↓ kazu0.hatenablog.com オブジェクトクラスについて オブジェクトクラスというのはオブジェクトにある階級のようなもので、 そのオブジェクトが収容するのにどのくらい危険なのか、収容の難しさ、 研究、解析などの優先度がどのくらいなのかを表す物です。 ここでの「収容の難しさ」というのは、 「どれくらい簡単に…

  • 2.オブジェクトについて

    こんにちは、Kazuです。 前回はSCPとは何か、というものをざっくりと説明しました。 まだ見ていない方はこちら↓ kazu0.hatenablog.com では今回は 一歩踏み込んだ、オブジェクトというものについて説明していきます。 初めて私のブログを見る方はこちら↓ kazu0.hatenablog.com オブジェクトって? SCP財団が収容する「異常な性質を持つモノ」は「オブジェクト」と言われます。 オブジェクトは「ナンバー」「オブジェクトクラス」「特別収容プロトコル」「説明」 「実験、インタビュー、インシデント(出来事)等の記録」が報告書形式で書かれています。 一つ一つ解説していきま…

  • 1.SCPって何?

    皆さんどうもこんにちは、Kazuです。 記念すべき第一記事はずばり、SCPについてです。 よくSCPって聞くけど結局なんなんだ? 私も最初知った時そう思いました。 という訳で今回はSCPについてざっくりと説明していこうと思います。 初めて私のブログを見る方はこちら↓ kazu0.hatenablog.com 1.SCPって何? SCPで検索するとwikiが出て決ますが、 自然法則に反した~とか難しい言葉がたくさん出てきて、何のこっちゃとなりますよね。 という訳でざっくりいいます。 UMAみたいなものです。 …はい。UMAです。未確認生物の。 まずSCP、というものは ネットの掲示板が大元でして…

  • はじめに

    このブログについて このブログは文字通りサブカルチャー(アニメや漫画、ゲームやアニメ等)を考察、解説、紹介をしていくブログです。 また商品のレビューや、実体験からなる「未成年でも出来る事」等の記事も書いていこうと思います。 主にSCPやUNDERTALE関連がメインとなると思います。 このブログは何かを侮辱したり誹謗中傷したりするつもりは無いので、ご理解いただけますと幸いです。 また、レビューについて「そんなんじゃねぇよ!わかってねぇなぁ!」という点があれば申し訳無いです。 そういった意見などや、オススメの作品があるよ!とかがあればコメント、TwitterのDM等で教えて貰えると嬉しいです! …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kazu0さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kazu0さん
ブログタイトル
SCP・サブカル考察解説紹介ブログ
フォロー
SCP・サブカル考察解説紹介ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用