chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
asuka
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/03

asukaさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,231サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,987サイト
スタイル 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 290サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,231サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,987サイト
スタイル 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 290サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/19 04/18 04/17 04/16 04/15 04/14 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,231サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,987サイト
スタイル 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 290サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 【ココクル♡広場】滋賀県草津市に新しい児童館ができたよ!

    【ココクル♡広場】滋賀県草津市に新しい児童館ができたよ!

    滋賀県草津市に新しく児童館がオープンしました! 以前行った時の様子をお伝えできたらと思います(^^) 草津駅から徒歩で5分位かな? 一本道を進むと着きます! 新しい建物『キラリエ草津』の2階にあります! すぐ側にフレンドマートがあるので買い物のついでに子供を遊ばせる事ができるので、お母さんにとっては凄く助かります! コロナ禍で中々遠出も出来ずにいてストレスが溜まりやすい時期だし、時間があれば気軽に遊ばせる事ができるので本当有難い、、、。 ミルク作る場所もお湯もあるし! お湯はスタッフの方に言えば無料で貰えます! 意外にお散歩に行くだけの時ってお湯の入った水筒持っていくの荷物になるので面倒って人…

  • 1年で最低100万円貯める為にまず固定費から見直した話。

    1年で最低100万円貯める為にまず固定費から見直した話。

    最近夫婦で節約系の本を読んだので節約に目がない私達なのですが。「お金の大学」というオリエンタルラジオのあっちゃんが紹介していた本を買ってお金について勉強しました!だれでもその日から節約・貯金に取り掛かることができる内容だし、漫画形式に説明をしていてわかりやすかったです!無駄を省きたい人はこの本凄くおすすめできますよ〜節約をしている人は沢山居ると思いますが、例えばどんな節約をしていますか?私達家族は節約をはじめて約3年。3年程前から夫婦で節約に取り掛かろうと決心をして情報収集を始めました。因みに旦那は会社員、私は専業主婦をしています。1年間で100万円貯金をして今3年程経過したのですが、どんな事…

  • ネイリスト検定2級に挑戦して1発合格できた話。

    ネイリスト検定2級に挑戦して1発合格できた話。

    最近ネイリスト検定2級に挑戦したので、その詳細をまとめてみました!結果はまさかの1発合格!!生後3か月の赤ちゃんが居ての挑戦だったのでまぁ大変な日々でした。゚(゚´ω`゚)゚。練習時間が限られ、子供が寝てからの練習はほんときつかったです、、、。今年までには合格したかったのでほんと練習が報われてよかったです。 産後も激痛だった私のはじめての出産体験聞いて下さい② 男性は必ず読んで下さい。出産は本当に命がけなんです。目の前に居る嫁さんを大切にしてあげて下さい!!✳︎Kame style ✳︎https://t.co/FFooK0WLan— Kame Style🎀 (@Kamearrange) 20…

  • 産後も激痛だった私のはじめての出産体験聞いて下さい②

    産後も激痛だった私のはじめての出産体験聞いて下さい②

    前回の続き。微弱陣痛で促進剤からの吸引分娩。それでも産まれなかった赤ちゃんは男性の先生にお腹をおもいっきりおされやっとの思いで出てきました。自分の力で力んでも力んでもでてこなかったので出産したのになんだかスッキリしない感覚で。小さい身体で一生懸命産まれてきてくれた赤ちゃんの顔を見る余裕もなかった私。(TT)子宮口全開から5時間で良く無事で産まれてきてくれました。帝王切開にならなかったのが不思議、、、。吸引分娩だったんですが頭の形も綺麗で一安心でした。改めて本当に本当に壮絶な出産でした。出産の本には陣痛が来てない間はおしゃべりをしてリラックスしましょう!とか。あったかいスープをフーフーしながら飲…

  • 微弱陣痛&吸引分娩&20時間かかった出産について語らせて下さい①

    微弱陣痛&吸引分娩&20時間かかった出産について語らせて下さい①

    本日は自分の難産だった出産体験について語っていきたいと思います。2020年6月半ばに、31歳で2964グラムの男の子を出産しました。妊娠中からお腹の中に居たのになかなか実感が湧かなくて。本当にお母さんになるのか、、、。と思いながら十月十日が過ぎていきました。そんな女性も多いと思います。もしかしたら大半がそうなのかも?だとしたら男の人ってもっと実感ないんだろうなぁ。出産って鼻からスイカとかノコギリで切り刻まれた痛みとか。ちょっと意味が分からない痛みの表現で。心配性な私にとっては出産が怖くて恐くて。友達の話を聞いて震えていました(/ _ ; )本当に出産を控えている人や女性なら恐怖ですよね?なので…

  • ウェディングドレスをオーダーメイドした話

    ウェディングドレスをオーダーメイドした話

    こんにちは!本日はセミオーダーメイドウェディングドレスについてシェアしていきたいと思います(^^)/セミオーダーにしようとしたきっかけは。試着した時、気に入ったドレスのサイズが大きくて身体に合わなかった事がきっかけでした。一生に一度のウェディングドレスだし、思いきってオーダーしてみよう!と思いました!不安もありましたが色々調べているうちに、ここなら頼めるかもしれないサイトを見つけて、問い合わせしたのが**COCOMELODY**でした。ドレスも可愛くて、レンタルするよりも価格もお安くてお手頃!ドレスの種類が豊富で大満足でしたよ!(*^^*)それでは早速詳細をお伝え致します! COCOMELOD…

  • 簡単&可愛い10分あればできるセルフヘアアレンジの作り方!

    簡単&可愛い10分あればできるセルフヘアアレンジの作り方!

    こんにちは!お久しぶりにヘアアレンジブログをアップしたいと思います。今回ご紹介するヘアアレンジは、初心者編になりますので、練習すれば誰でも可愛くアレンジができるかと思います(^^)作り方さえ分かれば後は回数を重ねていくと上手くなるのでレパートリーを増やすきっかけになればと思います。では早速ご紹介致します! 旦那の足裏を角質除去してツルツルにしてみた! 結果→旦那の足裏がツルツル卵肌になりました(^^)笑✴︎Kame style✴︎ https://t.co/TzoVJ4BuIV— Kame Style ヘアアレンジ🎀 (@Kamearrange) 2020年5月15日 前回の記事。夏前をきっか…

  • 旦那の足裏を角質除去してツルツルにしてみた!

    旦那の足裏を角質除去してツルツルにしてみた!

    こんにちは!本日はこれからの夏に向けて足裏角質除去をしたのでさくっとご紹介致します(^^)今回挑戦したのは旦那です。女性なら経験がある方もいると思いますが、男性で足のケアをする人って少ないような。前回私が角質除去をした時に、足裏がツルツルになったので羨ましく思っていたそう。旦那が初挑戦した時の記録をまとめたのでご覧下さい!朝楽アイテム!フジコの眉ティント!眉タトゥーチャレンジしてみた! スッピン時に眉毛が麻呂になる人はおすすめしたい商品です。めっちゃ簡単だしもっと早く使えば良かった、、、。#おうち時間 #ブログ更新✴︎Kame style✴︎https://t.co/xbu96tMTbX— K…

  • 朝楽アイテム!眉タトゥーチャレンジしてみた!

    朝楽アイテム!眉タトゥーチャレンジしてみた!

    こんにちは。コロナの影響で沢山の人がお家にステイホームしてますよね?おうち時間を活用方法って?何したらいいの?時間を持て余している人は是非この機会にやってみて下さい。興味があったけど今までめんどくさくてしてこなかった眉タトゥーの眉ティント。購入を検討されてる方は実体験を参考にしてみて下さいね! ハンドメイドで簡単ヘッドドレスの作り方は? 自分の娘にプレゼントできるヘッドドレス。結婚式や卒業式を控えている方への心のこもったプレゼントにいかがですか?#おうち時間#ハンドメイド#ブログ更新しました ✴︎Kame style✴︎ https://t.co/wMpAPPICxT— Kame Style …

  • ハンドメイドで簡単ヘッドドレスの作り方は?

    ハンドメイドで簡単ヘッドドレスの作り方は?

    こんにちは。コロナの影響でおうち時間が増えました。本当に大変な事になりましたね、、、。まさかここまで世界的に被害が拡大するなんて、3ヶ月前には予想もしなかったです。でも一生続く訳じゃないし、プラスに捉えて今できる事をしていきたいと思います。今私は妊婦8ヶ月なので、家の中で楽しめる趣味を見つけながら時が経つのを楽しんでいます。お腹の中でコロンコロン動くベビーちゃんにも感動してます(^^)ネイリスト検定2級チップラップひび割れ続けてた原因は? 久しぶりのブログ更新!誰かの参考になれば嬉しいです(^^)#ネイリスト検定2級#ブログ更新 #妊婦 ✴︎Kame style ✴︎https://t.co/…

  • ネイリスト検定2級チップラップひび割れ続けてた原因は?

    ネイリスト検定2級チップラップひび割れ続けてた原因は?

    ネイリスト検定2級のチップラップについて詳細を記載しています。 約2週間練習を続けてきましたが、チップラップがひび割れていて原因がわかった時の詳細をアップしています。

  • ネイリスト検定2級チップラップひび割れ続けてた原因は?

    ネイリスト検定2級チップラップひび割れ続けてた原因は?

    本日はネイリスト検定2級の課題チップラップについてお伝え致します。チップラップが何回やってもひび割れる方はいませんか?私は3週間ずっと練習をしてきましたが、何回やってもひび割れていました。練習開始から1ヶ月あまりでひび割れをしなくなったのでその時の原因と対策を共有できたらと思います。ネイルの道具も安くはないので、できれば最小限で練習していきたいですよね?チップラップがひび割れる原因がまさかこんな事だったなんて、、、。ひび割れで苦戦している人も多いはずなので良かったら参考にして頂けたらと思います。そしてコロナの影響で2020年4月に行われるネイリスト検定2級が延期になりそうです。検定に向けて頑張…

  • 妊娠6ヶ月目でネイリスト検定2級に挑戦します!

    妊娠6ヶ月目でネイリスト検定2級に挑戦します!

    本日は最近はじめたネイリスト検定2級の練習過程についてシェアしていきます。育児が落ち着いたらネイルとマツエクを学びたいと思っていて。産んでしまった後ではなかなか練習に時間がかけれないとおもい思い切って挑戦してみました。周りのスクール生の人にはちょっとびっくりされます、、、(^◇^;)笑気持ちはわかります。笑何故スクールに通っているかと言いますとネイルを職にするなら最低でも2級は取得しないと就職が難しいみたいですね。ネイルスクールの先生や実際就職している人に聞いて見た結果です。なので早速3級を取得したネイルスクールに行きました(^^)やっぱりネイルは楽しいです!ネイリスト検定2級はレベルがぐっと…

  • ママのタイプ別妊娠したら貰えるお金。事前に申請準備がおすすめ!

    ママのタイプ別妊娠したら貰えるお金。事前に申請準備がおすすめ!

    本日は、前回の続きについて詳しくお伝えできたらと思います。妊娠を機に出産・育児に関する色々なお金事情を知る事になりました。今まで知らなかった健康保険の事。各自治体の助成内容。改めて日本は良い国だと実感しています(^^)妊娠された方は一度お金事情について勉強してみて下さいね。 出産・育児でお貰えるお金は自分で申請しないと一円ももらえないものばかりだそう・・・。 ✴︎Kame style ✴︎https://t.co/3K4wnv7zMB— Kame Style ヘアアレンジ🎀 (@Kamearrange) 2020年1月31日 ↑ 前回の記事。前半を読んでない方はチェックしてみて!前回の記事を読…

  • ルーズな感じってどう作るの?

    ルーズな感じってどう作るの?

    本日はルーズなスタイルの作り方をみなさまにお伝えしていきたいと思います。ルーズな感じって難しいですよね?ひきだしすぎるとボサボサ感がでたり。バランスが難しかったり。いつもお店でも聞かれます。「ルーズな感じってどう作るんですか?」「ルーズな感じにしたらぐちゃぐちゃになった」とか「朝時間がないからなかなか挑戦できない」とか「ルーズなスタイルって可愛いけどすごく難しい!!」そんな声にお応えして私なりにわかりやすくまとめていきたいと思います! 出産に向けて今から勉強!!必要な入院準備品は? 早めの入院準備をはじめましょう!#ブログ更新しました #マタニティ #ブログ初心者 ✴︎Kame style✴︎…

  • ママのタイプ別妊娠したら貰えるお金。事前に申請準備がおすすめ!①

    ママのタイプ別妊娠したら貰えるお金。事前に申請準備がおすすめ!①

    妊娠をきっかけに貰えるお金があります!ご存知の方も多いと思いますが、知らない人は損をします。何故なら出産で頂けるお金に関しては、自分から申請をしないと一銭も貰えないものばかりだそうです。「生まれてからでいいや」、「病院側が勝手に手続きしてくれる」と考えてる方はちょっと待ってください!出生届や児童手当の手続きなどは赤ちゃんが生まれてから翌日の15日以内に申請しないといけない場合があるので、早めに準備をしておく事をおすすめします。生まれて直ぐの母体の身体も、通常時の体調ではないのです。赤ちゃんが安産で生まれてくる保証もないので事前対策はお早めに!妊婦さんの身体が安定してくる妊娠中期から進めるのもあ…

  • 出産に向けて今から勉強!!必要な入院準備品は?

    出産に向けて今から勉強!!必要な入院準備品は?

    こんにちは。本日は、お産に向けて必要なアイテムを調べていきたいと思います。お産自体はまだまだ先ですが。ちょっと早めに勉強して、リストアップできたらと考えてます!近いうちにお産が待っている方は一緒に勉強していきましょう(^^) 妊娠してから5ヶ月!今までかかった分野別費用はおいくら? 参考までに覗いて見て下さいね。赤ちゃん用品高いんだろうな、、、😅#赤ちゃん#ブログ更新#ブログ初心者 ✴︎ Kame style ✴︎https://t.co/7LkNJT5Wzs— Kame Style ヘアアレンジ🎀 (@Kamearrange) 2020年1月16日↑ 前回の記事。みんなが気になるお金の事情に…

  • 妊娠して5ヶ月!今までかかった分野別費用はおいくら?

    妊娠して5ヶ月!今までかかった分野別費用はおいくら?

    こんにちは。今回は妊娠してから実際にかかった費用をリストアップして分かりやすくお伝えできたらと思います。今妊娠5ヶ月目の17週を迎えているのですが、あっという間に半月が過ぎて行きました。出勤日数は少なめですが、仕事もしているので程よくバタバタしています。仕事をしていた方が体も動かすきっかけになるので、気分転換になり楽しく働かせて頂いてます。つわりの時は辛い日々もありましたが、今ではつわりは治まっています。ご飯も美味しく食べれるようになり、部屋の片付けもはかどってます。みんなが気になる妊娠してからのお金事情について細かくお話しできたらと思います。 100均の髪飾りで卒業袴ヘアアレンジ!! ドレス…

  • 100均の髪飾りで卒業袴ヘアアレンジ!!

    100均の髪飾りで卒業袴ヘアアレンジ!!

    こんにちは。本日は卒業袴ヘアアレンジをみなさまにシェアしていきたいと思います。上級編になりますので、美容師の方やヘアメイク さんは良かったら参考にしてみて下さい!これから卒業を迎える方も、当日のヘアアレンジの参考にして頂ければ嬉しいです。ざっくりですが作り方をアップしていきたいと思います。 妊婦さん必見!妊婦中にカフェインがダメな理由! カフェブレイクは至福の時☕️#カフェ#ノンカフェイン#ブログ更新 ✴︎ Kame style ✴︎https://t.co/cAIskyhJ43— Kame Style ヘアアレンジ🎀 (@Kamearrange) 2020年1月14日↑ 前回の記事。カフェイ…

  • 妊婦さん必見!妊娠中にカフェインがダメな理由!

    妊婦さん必見!妊娠中にカフェインがダメな理由!

    こんにちは!みなさんカフェインレスとノンカフェインの違いはご存知ですか?分かるようで分からないカフェインについて調べてみました。本日は妊娠中なら誰でも気になる!カフェインの飲み物について分かりやすくまとめていきたいと思います。 カフェ巡りが趣味な私にとってカフェインが入ってないドリンクを選ばなちゃいけないのがストレスで。どこのお店にいってもカフェインレスの飲み物って数が少ないんですよね。もう少しバリエーションがあったら妊娠さんでもカフェ巡りを楽しめるのに。やっぱりたまに無性にコーヒーが飲みたくなります。そんな時ふと入ったカフェでカフェインの入ったコーヒーを飲むと罪悪感は拭えません。カフェイン無…

ブログリーダー」を活用して、asukaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
asukaさん
ブログタイトル
kame style
フォロー
kame  style

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用