chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぐうたらうさぎ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/03

arrow_drop_down
  • お知らせ

    こちらのブログは攻略系統を載せてこうと思います。 同じ内容入れててもなぁという思いもあり。 いずれ統一する可能性もありますがひとまずは。

  • ラスクラうさぎ日記 Part12

    どうも!ぐうたらうさぎです。まず10連貯まったので引いた結果です。 SSR出ず!笑そして、今日のログインで聖剣キャラ確定ガチャは........。 ポポイが出ました! あとはステップアップガチャで確定の時にポポィが出ない事を祈る。笑 しかし、中々レベルが上がらないゲームです。笑60以上ないと行けない所とかもあるのですが、なかなか上がらないので進めないんですよね。強化も大変ですし。結構人を選ぶゲームかもしれませんね。この感じはランモバに近い感じもありす。

  • 初めまして

    ぐうたらうさぎと申します。 この度はてなブログさんでゲーム日記をかいていこうと思い、作りました。 今現在も違うところでゲーム日記を書いていますが、スマホで更新するには不便な所もあり、はてなブログさんを試してみようと考えたのがこちらができた理由です。 当面は同じ記事を投稿するのか、また、別記事を投稿するのかは決まってないのですが、よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぐうたらうさぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぐうたらうさぎさん
ブログタイトル
ぐうたらうさぎのゲーム日記
フォロー
ぐうたらうさぎのゲーム日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用