chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ニョロ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/03

arrow_drop_down
  • #ポケモン剣盾 のんびりプレイ日記4

    明けましておめでとうございます。 ちょっと日が開いてしまいましたね。 転職したりバタバタしてました。 前回の記事はこちら。 www.nyorodayooo.com 相変わらずのんびりプレイ日記を書いていきます。 会場を出たら街の人が集まってました。 わーありがとう!がんばるよ!! しばらく歩くとホップくんと遭遇。 どうして?? 選んだらループした。困った感じの反応をされた。何故。どうして。 仕方がないのでバトルすることに。 汎用性の高いホップくんだ! 苦戦しながらも無事に勝利するとリーグカードを貰いました。 わーいありがとう! ここでふとキャンプ道具を使ってみたくなったので戻ってキャンプをして…

  • キッチン泡ハイターはいいぞ

    大掃除の季節ですね。 洗い物とかしててなかなか茶渋って落ちにくいですよね。 そんな時におすすめのアイテムがあるんですよ。 既にご存知かもしれないですけど知らない方へ届けこの思い。 普通に洗ってもなかなか落ちなかったり完全には綺麗にならなかったり。 どうしても着色しちゃいますよね。 そんな時にこちら。 キッチン泡ハイター!! 使用感バリバリの写真で申し訳ない。 めっちゃ使ってるんですよ。まじで。 紹介をするためにマグカップを汚しました。 茶渋付きまくりにしました。 グロ映像ですがすみません。 はい。 うわ汚…………。 ドン引きでしょこんなの。 大丈夫。めちゃくちゃ綺麗になりますんで。 安心してく…

  • 初めてのiHerb

    やりました。 ついに手を出しました。 iHerbに。 今回はそんな初めてのiHerbで買ったものをご報告します。 こんな感じ。 サプリメント類を買いました。Amazonでもあるけど、iHerbの方が断然安かった。 色々と不安でしたがみんなが使ってるし私もやってみようと決意。 アプリから購入しました。 丁度ブラックフライデーとかのセール中だったのでそのコードとかも使ったかな。 では購入品。 California Gold Nutrition, オメガ-3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100錠 なんか良いらしいじゃないですか(適当) 体内生成出来ないやつを補ってくれるらしい。…

  • #ポケモン剣盾 のんびりプレイ日記3

    ポケモンをやっと進めたので書こうと思います。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 相変わらずのんびりプレイです!!!!! 前回はワイルドエリア手前で終わってました。 いよいよ足を踏み入れます。こわいこわいこわい もうね、逃げ回ってました。 余裕なんかない。 逃げ回りすぎてスクショこれしかない。 階段目指して必死に逃げている図。 赤い光は何??どうせ強いの出てくるんでしょ!!!???行きませんよ!!! 強くなってからリベンジだ!! そんな感じで無事通り抜けようとしたとき、トレーナーさんとバトルしました。 なんかやたら強かった。 ぼろぼろになりながら勝利したらメッソンくんの様子…

  • 11月の使い切りコスメ(スキンケア)

    もう12月とか嘘でしょ早いよ。 ちょっとバタバタしておりました。 ポケモンの方はちょっと待ってね。ごめんね。 11月が終わったので使い切ったコスメやスキンケアをご報告しますねー! 今回はこちらの2つ! ぺったんこなのとぷっくりしてるの。 両方使い切りました!! ではこちらから。 純白専科 すっぴん白雪美容液 以前ご紹介した美白美容液ですね。使い切りました。 もうリピートしてます! www.nyorodayooo.com 保湿が物足りない時とかにもいいですよこれ。 結構しっとりするので冬にもいい感じ。 色々使ってるので効果は分かりませんが、荒れたりすることは無いです。 ドラストで買えるお手軽さも…

  • #ポケモン剣盾 のんびりプレイ日記2

    お久しぶりになりました。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com のんびりプレイしていきますよーーー!! ちょっと記憶が曖昧なので時系列がぐちゃぐちゃなのはご容赦ください……。 家の外に何かいる!気づかなかったー! 主人公しゃがむの可愛い。 迷いポケモンを探しに行こう!と深い森へ。 いや絶対大丈夫じゃないでしょ行きたくない行きたくない!! ほらーーーー何か出た!! 全然攻撃通らないし!!この子なあに!? でもホップくん頼もしいです。 何かと親切だし優しいし主人公が分からなかったら教えてくれる! 全体的に選択肢は「分からない」を選びがち。 説明してもらってます。 道路に出ると少年…

  • ほんのり香るルームフレグランス

    ルームフレグランスっていいですよね。 私も使ってます。 何となく気分が上がるというか、幸せになりますね。 今日は買ってよかったルームフレグランスを紹介したいと思います。 ラボン(LAVONS) 私はあまりキツい香りが得意じゃないのですが、こちらはふんわり香ります。 本当にほんのり、自然に香ります。 悪く言うと近付かないとわからないくらい。 でもそのくらいが狭めの私の部屋には丁度いいです。 2個くらい置いてます。 クローゼットに置いてる方もいるそうです。 こちらの好きな点はなんと言っても容器がシンプルでインテリアを損なわないところ。 中のフィルムを剥がしてこのままぽんと置くだけでいいので楽なとこ…

  • #ポケモン剣盾 のんびりプレイ日記1

    さて、遂に購入しましたこちら。 なぜシールドにしたかというとポニータが可愛かったのとオニオンくんが可愛かったから。 それだけ。 いやでもモチベって大事じゃん…!! というわけで始めました。 テンション上がる~~~~~!! 世界へようこそ!と言われるとどきどきわくわくしてきますね。 これから冒険が始まるのかな!! あ!!!!ツイッターで話題の人だ!!! この方がチャンピオンなんだね。 いつか挑むことになるのかしら。どうなのかしら。 そんな感じで期待しつつ始めました。 シールドです。 主人公は女の子にしました。 可愛い!! 女の子だとお洋服が可愛いのいっぱいあって楽しいですよね!! 町中にもポケモ…

  • 綺麗なゴミになりたい18~ボディスクラブ比較編~

    ボディスクラブ使ったことありますか?? 今回は有名なふたつをご紹介して比較しようかと思います。 こちらです。 ボディスクラブは色々ありますがやはりこの2つが有名なんじゃないでしょうか。 気のせいかな。 何となくそんな感じがしてる。 両方持っているので比較していきたいと思います。 まずはこちらから。 SABON ボディスクラブ 私が持っているのは期間限定のローズティーの香り。 甘すぎなくてオススメです。女の子~~って感じの香り!テンション上がります。 こちらは塩のスクラブです。 オイルと一緒に入ってます。 塩なので傷とかあるとめちゃくちゃ痛いです。そこは気をつけてください。 使ったあとはオイルの…

  • 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記15

    なんと最終回です。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com この続きでしたよね。 プロポーズ用のアイテム、青い羽根を装備して使います。 結果はというと 思いっきり動揺してる!!可愛いなぁ!! 動揺したドクターに場所を移されました。 自宅でお話し。 ドクターの気持ちはどうなのかな。ドキドキ。 好感触!! 現実ですよ、大丈夫ですよドクター。 // 結婚を見据えてくれてた!!嬉しい~~~~~!! クレアちゃんも結婚を見据えてた~~~~~~!! ドクターそういうところあるよね。うん。 ちょっとボンヤリしてるよね。 結婚する!!!!ありがとうドクター!! こんなクレアちゃんでよければよろ…

  • 11/22 買ったコスメ

    今日はお休みだったのでお買い物してきました。 と言っても近所のドラストですけども。 今回は買ったものをご紹介していこうかと思います。 こちらの2つを買いました! なんかパッケージ似てるな????? まずはこちら。 メイベリンハイパーシャープライナー プラムブラウン 出かける前にCMで見て買っちゃいました。 透明感が!透明感が出ると聞いて!!!! 極細の0.01mmのライナーで夜まで長持ち高発色とのこと。 期待できそう! 手ブレ吸収ブラシが採用されているらしいです。 何だそれ?と思って読んでみると根元に安定感があってブレにくいらしい。 ふむ? 広がりにくいらしいのでそれはありがたいですね。 使っ…

  • 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記14

    遅くなってしまいました。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 二年目の秋になりました。 今回の目標は家を増築すること!! 大きなベッド入手に向けて頑張りたいと思います。 そんな感じで資材集めにかまけてました。体力が減る減る。 イベントは前年と同じですね。 まずは音楽祭。 クレアちゃん、今年もオカリナで参戦。 本当にいいのか……? フルートにオルガンにオカリナ…いいのか???? あとは収穫祭などがありました。 採れたてのサツマイモを持って参加しました!! 大きいお鍋! ちゃんとした具材を持って行ったので美味しいスープができました! シチューだわこれ……。 後はお月見でしょうか…

  • 綺麗なゴミになりたい17~荒れにくいおすすめのティントリップ~

    今回はティントリップのお話をしたいと思います。 私は唇が荒れやすいです。 よく口紅とかで皮がベロンベロンに剥ける。 人気のリップとか使ってみたらズルズルに剥けて絶望しがち。 そんな私ですが唇が荒れにくいティントリップグロスがあるんですよ。 それがこちら。 ボンボン ティントグロス そもそもティントとは?という話ですが、ティントとは落ちにくいリップです。 なぜ落ちにくいかと言うと、唇の角質層まで浸透するから。 さらに、唇の水分量や温度により色が変化します。 当然デメリットもあります。 角質層まで浸透するからか、唇への負担が大きいです。 私みたいな皮膚が弱い人はベロンベロンに皮が剥けます。 他には…

  • 何度も諦めず申請してたらGoogleアドセンス通りました

    やったー!!やったよ!! 遂にGoogleアドセンス通りました!! 見て!!!! 嬉しい~~~~孤独に頑張った甲斐がありました!! 結構長い戦いでした。 落ち続けてました。 そのうち「通ったらラッキーだな」くらいの気持ちで申請を繰り返してました。 最初の手順は他のサイトを参考に、ドメインを取得したりGoogleサーチコンソールを入れたり。 その辺の説明需要あるかな?? あったら書きますがどうなんでしょう。 どう?? ドメインはお名前.comで取りました。 Googleアドセンスを導入するにあたってヘッダーにコードを挿入する必要があるじゃないですか。 最初あれわかんなくて。 はてなブログだと詳細…

  • 最近買ったボディークリームがジェネリックデオコ

    乾燥が気になる季節になってきましたね。 ボディクリームとか普段使ってますか? 私は面倒臭がりなのでなかなか使ってなかったんですけど、最近重い腰を上げて買ったんですよ。 それがこちら。 ニベア マシュマロケアボディミルク シルキーフラワーの香り 普通の白い滑らかなミルクで伸びがいいです。 500円玉台で両腕いけるくらいかな? 保湿効果もそこそこあります。 そしてこの香りがなんと言ってもジェネリックデオコ。 デオコの香りに近い気がしています。 個人の感想だけど。 優しいお花の香り。 デオコはすぐ香りが飛んでしまうしほぼほぼ香らないので無に等しいのですが、こちらのボディクリームは結構ほんのり持続しま…

  • 最近買った服

    冬服の時期だね!!!! ニットをいっぱい買っちゃいました。 ニット大好きです。 今回は買った服の1部をご紹介しますーー 写真の腕がいまいちなのは許して。今後頑張るから。 まずはこちら くすみピンクのニット!!かわいい!! ちょっと薄めのニットなのでインしても使えそう。 首周りにビジューが付いてるのでアクセサリーいらず!!やったー!! 伝わりにくいけどいい感じの色具合なんですよ。 かわいい。 お仕事にも着ていけちゃう。優秀!! 次はこちら 水色のニット!!かわいい!! 首が少しタートルになってます。 ちくちくするからあまりタートルは買わないのですが今年はいっぱい買っちゃった。 これでぬくぬく!!…

  • 綺麗なゴミになりたい16~透明感爆上げして透過していく~

    透明感っていいですよね。 私も透明感を出して透明になりたい。透過していきたい。 そんな気持ちで生きています。 こんにちは、ニョロです。 透明になる道のりは長い。 でもそんな中でオススメの透明化アイテムを紹介していきますね。 もう定番になってるものですが。 こちら。 セザンヌUVクリアフェイスパウダー ラベンダー これがね、いいんですよ。 丁度いいラベンダー具合。 しかも手軽に買える。最高。 語彙力がないので最高って言いがちなのですがなんとか紹介していきますね。 働け私の脳。 お化粧直しの定番としてポーチに入りがちなセザンヌのパウダーのラベンダーです。 色が違うだけなのでUVカット効果は同じ。 …

  • 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記13

    夏後半戦です。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com まず牧場の方から行きましょうか。 牧場はですねー 3度目の台風が来ました。 絶対試されてるよこれ。 来すぎじゃない????????? 外に出られないのです。 前回書いたセーブとリロードの方法でなんとか被害はこんな感じで済みました。 牧草はいっぱいあるので問題ないです。 勝手に増えるし。 世代交代もやってますよ~ でん ででん でででん 順調な感じです。ウシもヒツジも小屋を増築したので8匹以上飼えるのですが、なんとなく8匹で回していこうかと思います。 お世話も大変だしね。 動物のお世話はコロボックル先輩に頼んでないんです。 …

  • 綺麗なゴミになりたい15~オススメのプチプラ美白美容液2選~

    今回も綺麗なゴミになるべく頑張るゴミが書いていきますね。 おすすめのプチプラ美白美容液を紹介したいと思います。 それがこちら。 ちふれ美白美容液W 純白専科すっぴん白雪美容液 私は専ら美白がしたいのでどうしても美白美容液を使いがちなんですよね。 色々と使いましたがその中でプチプラでオススメなものを選んでみました。 私はリピートして使ってます。 この間もちふれの美容液を使い切りましたね。 11月は純白専科の美容液を使い切りそうです。 ではこのくらいにして紹介していきますね。 ちふれ美白美容液W 何のWかと言うと美白成分がWで配合されているんです。 キャッチコピーは『なめらかぷるぷる』。 その通り…

  • 書きもしないのに買う来年のほぼ日手帳が届いた

    もう今年も残りわずかですね。 いつの間に。怖い。 来年の手帳、買いましたか? 私はスケジュールアプリで予定を管理していますが、どうしても手帳というものが好きでついつい買ってしまいます。 今年も買った。来年のも買った。 私が好きで使っているのは皆さんご存知ほぼ日手帳です。 ブログを始めてからというもの日記をあまり書かなくなりましたが、以前は頻繁に書いてました。 本当にしょーもないどうでもいい事を。 でもほぼ日手帳ってそんな感じでいいんですよね。 何書いても自由。書かなくても自由。 そんな所が気に入っています。 私はweeksとオリジナルと2種類使っています。 どうしても手帳に憧れちゃって買っちゃ…

  • 酷いニキビ肌だった私がニキビを治した2つのアイテム

    私は昔相当酷いニキビ肌でした。 普通の所が無いくらい、酷かったです。 色々試して見たけれどどうにもならず、医者に行って薬をもらってもいまいち効果も出ず、もう絶望していました。 それが今はこのとおり。 これはスキンケアしただけの状態です。 この目に見える範囲すべてニキビでした。 まだ赤みが消えていませんが化粧でカバーできる程度まで落ち着いています。 ここに来るまで長かったですが、ある2つのアイテムに出会ってから本当に変わったんです。 それがこちら。 メラノCCの化粧水と美容液。 この2つ。化粧水と美容液。 あくまで私に効果があったというだけなので全員に効果がかあるとは限りませんが、選択肢のひとつ…

  • 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記12

    夏になりました。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 2年目の夏です!! 相変わらずまだペットがいないので海開きは見学だけ。 来年こそはペットを飼いたい!! そんな感じで暗転です。 いいなぁ盛り上がったのかいいなぁ!! 他の行事はにわとり祭りでしょうか。 今年も参加です。 ちょっと自信がありますよ! にわななが愛情度8に行きましたからね!! 攻略本によると、愛情度6は欲しいとのこと。 なんだ余裕じゃないですかーと思っていたらミニゲームが難しくて勝てない勝てない。 広場の前でセーブしておいてよかったぁ…!! 何度もトライしてコツを掴んでいきました。 タイミングよくボタンを押し…

  • 綺麗なゴミになりたい14~死人のような顔色が生気を取り戻した下地~

    すっぴんでいると「大丈夫??」「具合悪い??」と聞かれがちなニョロです。 顔が青白いらしいです。 美白は目指しているので有難いですが、青さは目指してない。 そんな映画アバターみたいなの目指してない。 でもファンデーションは厚塗りしたくないじゃないですか。 透明感とか透け感とかある方が好きなので、ファンデーションは極力薄くしたいんです。 透明感についてはまた後日書きますね。 おすすめアイテムがあるので。 私は顔がそこそこの油田で舗装されてない凹凸道な感じです。 それを何とかアスファルトで舗装された道路にする為に毎回試行錯誤しています。 まだ毛穴が埋まらない。 でもだいぶマシになってきました。 普…

  • 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記11

    二年目の春後半です。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com キャベツ大収穫でした!! 所持金が一気に増えました。 キャベツは偉大。日数かかるけど。 本当はイチゴが一番儲かるらしいですね。 色々と作物を出荷したおかげでイチゴの種も売り出されるようになりました。 残りの日数もなかったので来年の分に確保だけしておいた。 キャベツは頑張れば二回植えられるので頑張りました。 再びの大収穫。 いい感じです。 所持金が増えたところで資材も溜まってきたので動物小屋の増築をしました。 おりゃーーーいけいけーーー これで各種メーカーを買う準備も出来ました。 メーカーほしい。 牧場はこんな感じで発…

  • 綺麗なゴミになりたい13~寝る時にベビーパウダーを叩いただけでおでこのニキビが減った~

    タイトルの通りなんですけどもね。 私はもともとニキビが出来やすく顔もそこそこの油田を持っていたのですが、何年もかけてニキビを治しました。 その話はまた別の機会にしますが、それでもおでこのニキビがなかなか減らなかったんですよ。 治ってもすぐできる。無限ループ。 他の場所は綺麗になってもおでこだけブツブツ。 前髪で隠す日々でした。 どうしたものかと色々試しましたが上手くいかず、繰り返し発生していました。 本当に色々試した。駄目だった。 ある時、ドライヤーの時に顔に髪が張り付くのが嫌でどうしたもんかと悩んでいたんです。 顔にまとわりつくの嫌じゃないですか。 ドライヤーが終わったら顔中に髪の毛が付いて…

  • 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記10

    前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 2年目になりました。 年が明けました。 朝起きると町長さんが。 毎日チェックしてるし溜まってる筈は無いんだけど…?? ひえ~~~~~年賀状でポストがパンパン!! 皆さんありがとうございます!!二年目もよろしくね!! 牧場の畑はまっさらになっていてまた1からのスタート。 耕すところから始めます。 これがなかなか大変です。 目標として、畑の拡大をしようとしているんですが、拡大するということはその分耕す必要があるわけで。 毎日くたくたになりながら温泉につかる日々でした。 わーい所持金がピッタリ3万Gだーー(現実逃避) 去年に十分な量の種貯蓄をし…

  • パラドゥの新作ネイルが可愛すぎて全色買いした件

    今日買ってきた!!!! 写真が下手で伝わらない。 もどかしいこの思い。 ねぇ可愛すぎない??1色だけ買おうとしたら全部買ってた!! ありがとう300円!! 仕事の関係上平日はネイルできないけど!! 休みの日にするね!! 全6色です! グラマラスルビー 赤だけど真っ赤じゃない、深みのある赤。 可愛い。 赤いネイル挑戦したことないけどこの色ならいけそうって思える色。 大人っぽい赤ですね。くすんだ赤というか。使いやすそうでいいですね。 ロマンチックアーモンド そう私は本来この色を買いに行った。 綺麗なグレージュ。 肌なじみもよさそうで好き。 この絶妙な色加減よ……最高……。 これは指先が綺麗になって…

  • 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記9

    今回は冬後半戦です。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 金のオノとミスリルのハンマーのおかげで牧場はこんなに綺麗になりました!! すっきり。 2年目はもう少し畑を拡大する予定です。 調理器具も全部揃いました! 相変わらずまだ一度も使ってません。ピッカピカ。 2年目は料理もできるようになりたいな。 コツコツと女神さまにお供えしたおかげでルゥさんが訪れるようになったので、レシピ入手も頑張っていきたいです。 他にも、やっと念願のニワトリ・ウサギ小屋を増築開始しました!! ギコギコしてる。 ニワトリは終了したので、次はウサギを頑張ります! 世代交代!! 世代交代といえば、ヒツジさ…

  • 10月の使い切りコスメとスキンケア

    10月の使い切りコスメ(スキンケア)です。 10月終わっちゃったよ。早いよ。待ってよ。 10月はこの2つでした ちふれ美白美容液W ビオレおうちdeエステマッサージ洗顔ジェルなめらか あとデオコ(DEOCO)も使い切ったけど家族と使ってるからカウントしなかった。 けど話す。 あれっ3つになったな??? ちふれ美白美容液W ちふれの美容液は何度もリピートしているお気に入り。 なんとなく効果があるような。 こちらも肌が整う!! とろみのある感触で、肌がしっとりします。 化粧水もあるみたいだし気になるなぁ。 このちふれの美容液についてはまた今度お話しますね。おすすめなので。 ビオレおうちdeエステマ…

  • 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記8

    今回もやっていきますよー。 前回はこちら。 やっと冬になりました。 しかしなんと1日から大雪。 外に出れない。 こんなことってある????私は試されている???? 外は一面真っ白。 夜で暗くてごめんね。 ご覧のとおり何もないです。 大雪もそんなに被害がなくて助かった。 馬が成長し、ムギさんが見に来たのですが合格点をいただけたようで引き続き私の牧場で世話を続けていいことに。 やった! 毎日話しかけてブラッシングした甲斐がありました! 乗れるようにもなったよ。 にわとりも無事成長しました。 みんな大人になったよ! 貴重な冬の収入源の一つです。 そして子牛が生まれました!!ちっちゃくて可愛い!! 名…

  • ケイトの新しい下地を買ったのでレポする

    買いました。 緑以外の色を買いました! ケイトのスキンカラーコントロールベース。 下地にも上地にも使えるというやつです。 左からホワイト、ピンク、ラベンダー。 ホワイトは立体感・ツヤを生み出してくれます。 ピンクは血色感を美しく演出。 ラベンダーは透明感ですね。 こちら下地にも上地にも使えるとのことですが、そもそも上地とは??と思い説明を読んでみると、ファンデーションの上から付けられるそうです。 なにそれすごい。新しい。 下地に使う場合は顔全体に、上地に使う場合はファンデやメイクの後に指先で適量をトントンと置くようになじませるそうです。 試しに仕事終わりの肌で試してみましたがいい感じに馴染みま…

  • 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記7

    今回もやっていきますよ。 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記です。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 秋後半戦です。 行事としては草競馬などがありました。 今回もまだ子馬なのでレース自体には不参加です。 チケットを買って予想して楽しみました。 そうしたら最初から結構な当たりが! また頭の悪いかけ方です。 でもすごいでしょ、どこ当たっても美味しかったし実際美味しいし!! でもまだまだメダルは貯まりませんね……。 900枚まで頑張らねば。 他にはふわふわ祭りもありました。 ふわふわ祭りって何…??? どうやらふわふわした動物たちのお祭りみたいですね。 当日はとってもふわふ…

  • 絶対に焼きたくないから日焼け止めを飲む

    そう、日焼け止めを飲むんです。 どうもニョロです。 いや液体を飲むわけじゃなくてね?? そういう食レポじゃなくてね?? サプリメントの事です。 それがこちら。ヘリオケア。 アジア人向け商品です。 【原材料】 シダ・ポリポディウム属抽出物、ザクロ抽出物/L-シスチン、HPMP、ビタミンC、ナイアシンアミド、ステアリン酸マグネシウム、二酸化チタン、食用赤色40号、食用青色1号 1カプセル当たりの成分 シダ・ポリポディウム属抽出物(Fernblock)240mg L-シスチン100mg ビタミンC40mg Amazonから引用しました。 成分としてはこんな感じ。 気休めとして飲んでます。 どうもシダ…

  • オススメ漫画~さんかく窓の外側は夜~

    今日は私のおすすめの漫画をご紹介しますね。 こちら、ヤマシタトモコさんの「さんかく窓の外側は夜」です。 令和元年10月現在、7巻まで発売しています。 ストーリーはと言うと、書店員をしている主人公の三角(みかど)が昔から変なものを見てしまう体質なんですけど、そこを除霊師をしている冷川(ひやかわ)に運命だと才能を見出されてしまって強引にコンビを組まされてしまうんです。 生活能力皆無で情緒も欠けてる冷川のお世話をしつつ、なんだかんだでお仕事を手伝っていくお話です。 ボケとツッコミの凸凹コンビってところでしょうか。 不思議な魅力があって、読めば読むほどお話に引き込まれてしまいます。 続きが気になって仕…

  • 綺麗なゴミになりたい12~肌が綺麗な人のスキンケアを真似たら肌が整った~

    最近、スキンケアを変えたんです。 別に前のやつに不満があった訳ではなくて、それはそれで落ち着いていたんですけれども。 私はインナードライ混合肌の皮膚薄めです。 皮膚が薄いので保水力があまり無いらしいです。 それを補うために以前は色々やっていました。 さらに肌荒れしやすい。 美白もしたい。 我儘極まれりって感じでした。 それを何とか落ち着けていたのは ハトムギスキンコンディショナー アクアレーベル青 ミノン化粧水 ルルルンフェイスパック金か赤 ソンバーユ ちふれ美容液 メラノCC美容液 ミノン乳液 ワンバイコーセー美容液 でした。 多いな…………。 それが今や最小3アイテムで整います。 凄くない…

  • 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記6

    牧場物語のターンです。 ではさっそくプレイ日記を書いていきたいと思います。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 夏が終わり、秋の月になりました。 さよならカイくん、また夏に。 月が替わったので1日は忙しかったです。 牧場物語あるある、月の初めは種を買い込んでお金が無い。 連作の作物多いですね。来年の分も見越してついつい種を多めに買い込みすぎちゃいました。 いい加減買おうと思いつつ月初はまだブリザーブドフラワーを買えませんでした。 恋人になるために必要なんですよこれ。 買わねば。 ですがお陰で牧場の方はこの通り。 かなり立派になりました。 実りの秋だね!! これは大収穫が見込…

  • 綺麗なゴミになりたい11~ニベアのリップをコンプしたから比較する~

    どうも、ニョロです。 前の綺麗なゴミで言っていた www.nyorodayooo.com ニベアリッチケアカラーリップクリームという色付きリップをコンプリートしたのでレポしたいと思います。 散財しました。 たすけて。 ではやっていきます。 カラーチャート 上から ラズベリーピンク シアーレッド スモーキーローズ グロッシーベージュ 大人のボルドー フレンチピンク こうしてみると手前の三色は薄付きですね。 リップ自体は色がハッキリしているので何でだろ、使いたてだからとかある? こんなもん? 前にやった奥の三色は色がよく付いてますね。 では唇に塗っていきますねー。 唇の画像が大量に上がるので気を付…

  • 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記5

    こんにちは。今回も牧場物語再会のミネラルタウンのプレイ日記を書いていこうと思います。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 今回は夏の月後半戦です。 夏を終わらせる。 まずある朝起きたら上目遣いのグレイがいた。 何が起こったのか分からなかった。 取りあえず見てくれ。 うっ………可愛い…… でも私はドクターに決めて…うっ可愛い… ズルくないか……あざといかよ…… うっ……… 友達少ないの…寂しいの…そう…可愛いね… 朝から可愛い攻撃をくらいダメージを負ったところでまたある日に か、可愛い~~~~~~~~~~~~~ 笑顔!笑顔が可愛い! ちょっと悩んでまいりました。 揺れ動くクレ…

  • 綺麗なゴミになりたい⑩~オススメのピンクベージュ系ネイル3選と爪を綺麗に見せるアイテム~

    ネイルしてます? お仕事の都合上ネイルできないのですが、お出かけの日はセルフネイルすることも多いです。 ジェルネイルしたことないかも。 いつもセルフネイルですが、普通に塗るかインココネイルを使うかのどちらかですね。 インココ(旧パッケージ) インココネイルとは所謂ネイルシールなんですけど、普通のネイルシールと違って素材がネイルで出来てるのでリムーバーで溶かせるんです。 シールだと爪が少し傷むじゃないですか。 これいいですよ、便利だし。 貼るのも簡単。爪の幅に合ったものを選んで伸ばしながら爪に貼り、ブチィッとちぎって長さを合わせればOK。 いや本当は付属のヤスリで擦り落とすんですけど手でも切れる…

  • 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記4

    ニョロです、こんにちは。 今回も牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記を書いていこうと思いますよ。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 春の月が終わり夏の月がやってきました。 早いですね!! 夏の月前半のプレイ日記を書いていきますね。 1日には海開きがありました。 ペットのフリスビー大会ですね。 まあペットいないんで観戦だけすることに。 攻略サイトによるとどうやら釣りができるらしいと聞いて釣り竿持参でいざ海へ。 ホントにできたよ。バグかな??? たぶんバグじゃないかな……体力消費も時間経過もないので何ともですが、まあ釣れるだけ釣りました。 海開きはというと なんか盛り上がっ…

  • 最強の日傘を知っているか

    まだ日差しが強い秋の今日この頃。 日傘って普段使ってますか? 私実は、最強の日傘を手に入れたんですよ。 それがこちらのサンバリア100。 uv100.jp 名前からして強そうでしょ。 強いです。 何といっても完全遮光。すべての光を遮光してくれます。 紫外線だけじゃなく、赤外線や可視光線まで。強い。すごい。 しかもこれ、カット率100%なんですよ。 その辺で売ってる日傘って高くても99%とかですよね。 サンバリア100は独自開発した生地を使用しているので、カット率100%を実現しているんです。 そう、生地そのものが完全遮光してくれるので、生地が破れない限り効果が続きます。 普通の日傘だったら摩耗…

  • 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記3

    こんにちは、にょろですよ。 早速ですがまた牧場物語再会のミネラルタウンのプレイ日記です。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 今回は春の月終わりまで駆け抜けました。 怒涛の日々でした。 では振り返りながら書いていこうと思います。 イベント的にはですね 初めての行事に参加しました。 これは草競馬。 賑わってました。数日前から住人たちがそわそわと草競馬について話し始めてて微笑ましかったです。可愛い。 この広場に入る前のエリアでセーブしてリロードを繰り返す草競馬リセマラをやりました。 だってお金貴重だったから………。 私の馬はまだ子馬だしレンタル期間中なのでレースには参加せず観戦…

  • 綺麗なゴミになりたい⑨~好きな香水と付け方~

    香水って普段つけます? 私も仕事柄付けられないので休日やお出かけの日に付ける程度なんですけど、香りものは結構好きでして。 今日はそれらのお話をしようかと思います。 上記の通りあまり使う機会が無いのでいつも練り香水やロールオンタイプを使っています。 劣化とか怖いじゃないですか。 なるべく使い切りサイズで欲しいんですよね、香水のミニボトルとか。 好きな香りは爽やかフローラル系とかですかね。よくわかんないけど。なんて言うんだろう。 使ってる練り香水はこちらです。可愛い。 Vasilisa パフュームスティック オリバー ロールオンタイプはこれ。こちらはポーチにいつも忍ばせています。ジルスチュアートで…

  • 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記2

    こんにちは。 今回も牧場物語再会のミネラルタウンのプレイ日記を書こうかと思います 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 今回はちゃんとスクショいっぱい撮ってきました!! 何故か雨が多く水やりしなくていい日が続いたので、鉱山で採掘してきました。 入って一旦セーブ→階段を見つけるまで掘る→見つけたらリロードしてその場所を掘る、という感じで体力の節約をしつつやってました。 無事銅や銀を見つけられて満足。 しかしフラフラになってきたので倒れる前にすぐそこの温泉へ。 雨の中温泉に浸かる図。 温かいの??寒いの?? しかし爆速で体力と疲労度が回復していく。温泉凄いぜ!! そしてドクターが…

  • 綺麗なゴミになりたい⑧~底(が)見え(ない)コスメ~

    どうも、ニョロです。 巷でよく底見えコスメを見掛けますよね。 私も好きでよく見ます。 でもなかなか自分ではファンデーションやパウダーくらいしか底見えしなくて、これはもうやるしかないと。 底が見えないコスメをやるしかないと。 決意致しました。 底が見えない、コスパがいいコスメですかね。 デパコスからプチプラまで色々紹介しようかと思います。 底見えコスメはまた別の機会に。 あくまで私が使ってて「底が見えねぇ!!」ってなったやつです。 皆さんの中には底が見えてる方もいらっしゃるかと思います。素晴らしい。 私も早く底が見たいです。 では紹介していきます。 KATE デザイニングアイブロウ 有名なアイブ…

  • 牧場物語再会のミネラルタウンプレイ日記1

    どうもこんにちは。 先日ついに買いまして。 牧場物語再会のミネラルタウン。 ちょっとプレイ日記を書こうと思ったんですけど、あんまりスクショ撮ってなかった。 なので言葉でやっていきますね……。 今度は撮るよ……。 #NintendoSwitch pic.twitter.com/hJe2acZqHU— ニョロ (@ny0rodayo) 2019年10月18日 知らない間にSwitch内で文字を画像に載せることができるようになってた。 すごい。やってみた。 という訳でやります。 主人公は女の子にしました。金髪の子の方。 デフォルト名のクレアちゃんにしました。可愛い。 色白大好きなので肌の色を変えたか…

  • 綺麗なゴミになりたい⑦~骨格的に顎はシュッとしないと言われて絶望した~

    端的に言うとタイトルで終わりなんですけどね。 この話はこれらの時と同じ話です。 www.nyorodayooo.com www.nyorodayooo.com 歯科矯正を始める前、レントゲンを撮ったり色々な角度から見てもらいました。 その際に言われたのです。 「骨格的に無理だね、顎のラインはシャープにならないよ」 と。 絶望しました。 結構コンプレックスだったんですよね、顎がシュッとしてないの。 骨格的に無理ってある????? 私はこの顎と心中しなければならないのか???? えっ無理だが??? 今までの記憶が走馬灯のように流れました。 どうしてもシャープになりたくて奮闘した日々が。 コロコロロ…

  • 生まれて初めてBARに行った

    先日、生まれて初めてBARに行きました。 もう凄かった。凄いね、大人だねBARって。 その日はイベント終わりに友人(フォロワーさん)と合流してお食事に行こうぜってなって。 まあジオウのイベント終わりで中野なんですけどね。 www.nyorodayooo.com 私が何も詳しくないのでおすすめのお店をいくつか紹介してもらい、最終的に串カツ屋さんに行くことに。 この串カツというのも生まれて初めてだった。 何この日。初体験多すぎ。 やはり野菜メニューが気になったり、取り敢えず名物を頼んでみたり、楽しく過ごしました。 人生初の串カツも美味しかったです!! 何食べたっけかな。 牛肉と紅生姜と……ナスとウ…

  • 綺麗なゴミになりたい⑥~サプリメント編~

    こんにちは、ニョロです。 皆さんサプリメントとか飲んでます? 意味があるないはいいんです、こういうのは気持ちなんで。 今回はね、サプリメントのお話をしていきますよ! 私が飲んでるやつね! マルチビタミン 定番のやつですね。 私はディアナチュラのマルチビタミンを飲んでます。成分が多い方ですね。 ディアナチュラのマルチビタミンにしたのには特に意味は無いです。 置くにあたってボトル型が良かったくらい。 マルチビタミンは色々出てるので拘って選んでもいいかもしれません。 私は入っている成分の種類や量、パッケージで決めました。 1日3粒目安のところを2粒にして飲んでいるので、値段についてはそこそこです。 …

  • 仮面ライダージオウのファイナルステージに行った

    タイトルの通りです。 先日、仮面ライダージオウファイナルステージに行ってきました。 台風ド直撃の10月12日と13日です。 12日の夜公演と13日の朝公演、昼公演を取ってたんですがまあ台風で前記2公演が流れ。 いや台風で吹き飛ばされ。 13日の昼公演のみ参加しました。 いやーー行けてよかった!!!!!!!! まじで!!!!!!! その日は朝から台風情報を見ながらぼんやりして、中止かー……って虚無ってたんですけど、昼は時間遅らせてやるって聞いてテンションぶち上がりました。 やっっっっったぜ!!!!フゥーーー!!! でも心配なのが公共交通機関。 昼前に確認したら動いてない。 この時点で絶望で再びの…

  • 肌荒れしにくいチョコレート

    この前言っていた www.nyorodayooo.com チョコレートの話をしようと思います。 肌が荒れにくいチョコレートがあるんですよ。 あくまで個人的な意見ですので、結果については個人差があると思いますが、私は比較的荒れにくくなりました。 そう、あくまで個人的な意見ですので科学的根拠とか無いです! 一切責任は負いません! ただこのチョコオススメだよってお話なので、そんなに当てにしないでください! 困る! へーそんな意見もあるのね程度の軽い気持ちでお茶でも飲みながら読んでください。 市販のチョコレートの成分を見てみると、案外色々なものが入ってるんですよ。 成分の話 では、どれを選べばいいのか…

  • 体からしちゃいけない音がしたラジオ体操

    今週のお題「運動不足」 という訳で初めてお題に挑戦してみようかと思います。 万年運動不足な私ですがたまにやりますよ、たまに……。 そもそも筋肉が少ないので筋肉を付けるとか体力を付けるとかそういった方向で頑張っています。 少し前に体を壊しまして、それから筋力や体力がガタ落ちしたんですよね。 良くない減り方で体重も減りました。 今は無事戻りましたしなんなら戻りすぎたくらいですけど。増えちゃった。 健康なのは良い事ですよ、本当に。 運動不足が極まっていた時にやっていたのはラジオ体操ですかね。 ラジオ体操第一とラジオ体操第二を全力でやりました。 それはもう全力で。 家に1人だし誰も見ていないので大張り…

  • 歯科矯正した話②強敵!インプラントアンカー編

    歯科矯正の続きです。 前回はこちら。 www.nyorodayooo.com 親知らずとの激闘後、晴れて矯正開始となりました。 まだこの時点ではガッタガタのガッチャガチャ。おまけに歯が抜けている。 これをどうやって綺麗に……?何か魔法を使わないと無理じゃない……? と怯えたりしていましたが、使いました、魔法。 魔法(物理)。 インプラントアンカーというものをご存知でしょうか。 インプラントアンカーとは、インプラント治療をする方が埋め込むアンカーというか釘?ネジ?みたいなものです。要は固定する感じのものです。 これが魔法(物理)でした。 まず歯茎から歯の根っこにかけて穴を開ける。 ドガガガガガと…

  • 歯科矯正した話①激闘!親知らず編

    歯科矯正ってしたことあります? 必要ないよって方、羨ましいです。是非そのまま快適にお過ごしください。 したことあるよって方、興味があるよって方、いらっしゃいますかね。 今回は体験レポなので全ての方向けに書いていきます。 今現在歯科矯正中です。 本格的な矯正が終わり、リテーナーを付けて過ごしています。もう慣れました。 今は半年に一回程度通っています。 まず元々の私の歯ですが、それはもう酷いものでした。 写真?載せられるのありませんよ、だって歯を出して笑わなかったんですから。 田舎の砂利道だってもうちょっと舗装されてるぞ?ってくらいガタガタで、ドミノ失敗したか?ってくらいガチャガチャしてました。一…

  • PARTY.P.A.R.T.Y.

    こんにちは、ニョロです。 先日ライビュに行った話をしましたが www.nyorodayooo.com 突然ですが皆様は応援上映って知ってますか? 応援上映とは 先日、初めてこの応援上映に行ってきました! なかなか最初のハードルが高いですよねこれも。 なんの応援上映かって言われたらまぁ仮面ライダーなんですけども。 仮面ライダー好きなんですよ!! その話はまた今度することにして。 初めての応援上映にそれはそれはドキドキそわそわしました。 何を持っていけばいい?何を用意すればいい?何を覚えた方がいい?などなど。 最初って何でも不安ですよね。 同じように応援上映が気になっているけどまだ勇気が出ない方へ…

  • ダイエットと普段の食事

    こんにちは、ニョロです。 食欲の秋ですね。 色々な理由からダイエットに励む方も多いと思います。 頑張ろう!私も頑張る! 今回は普段の食事について気をつけていることをお話したいと思います。 と言っても今計ってきたらMAX体重なんですけどね! 笑って!!私は泣くから!! 自戒を込めて書き殴ろうと思います。 推しに会うのに恥ずかしくないように、頑張っていこうと思います。 三食食べるようにしています。 服薬の関係で三食食べないといけないのもあるのですが、きっちり食べた方が体の調子は良いです。 朝ごはんの量は少なくても問題ないと思います。 何か食べてこ。 お昼と夜にしっかり食べるようにしています。 まだ…

  • 綺麗なゴミになりたい⑤~色付きリップ編~

    こんにちは、ニョロです。 前回の綺麗なゴミで言っていた www.nyorodayooo.com 色付きリップについてお話ししようかと思います。 唇の画像が大量に上がるので大変気持ち悪いと思いますがごめんなさいね。 上手く接写できなかったので下からの変なアングルです。 今回は私が持っている4本の色付きリップについてお話しますね。 まずはリップクリームのみの素の状態。 素の唇 この状態が標準です。下からのアングルでごめんね。 今後も下から撮るぜ。接写カメラとか無いんだぜ。 ではそれぞれ腕に塗ってみます。 カラーチャート パソコンの上で撮ったんですが汚いな…………磨けばよかった 上から ニベアリッチ…

  • 綺麗なゴミになりたい④~リップクリーム編~

    こんにちは、ニョロです。 そろそろ乾燥が気になる季節になってきましたね。 乾燥といえば唇、どうしてます? 今回はオススメのリップクリームを紹介したいと思います。 私がリップクリームに求めるものは2つ。 ベタベタしないこと。 持続力があること。 シンプルですがこれが意外と難しいのです。 保湿の持続力はあってもベタベタしたり。 ベタベタしなくてもすぐ乾いちゃったり。 髪の毛が唇に纏わりついたりするの嫌じゃないですか。 かといってサラサラ過ぎると意味が無いというか。 色々なものを買って試してきましたが、私は結局これに落ち着きました。 DHC 薬用リップクリーム(1.5g)【100ycpb】【rank…

  • どうでしょう祭り2019のライビュに行った

    こんにちは、ニョロです。 皆さんは水曜どうでしょうお好きですか?? 私は結構好きです。 そんな訳で、今回はどうでしょう祭り2019のライブビューイングに行ってきた話をしようと思います。 水曜どうでしょう 第16弾 72時間! 原付東日本縦断ラリー/シェフ大泉 夏野菜スペシャル [DVD] 私が水曜どうでしょうと出会ったのはいつだったかな。 何となく見ていたローカル局の再放送かもしれません。 よく分からないけど面白いなーって思いながら見ていました。 その程度だったのですけど、まあ兄弟がどハマりしまして。 最初は動画配信サイトで見ているだけだったんですけどだんだんとDVDを集め始め。 我が家でも見…

  • 推しと私と戦場と

    突然ですが、あなたには推しはいますか。 こんにちは、ニョロです。 私には推しが数名居ます。 その中でも最推しのイベントに行った時の話をしようと思います。 イベント内容ではなく、行くまでの記録です。 推しのイベントとは戦いです。 これは戦いの記録を記したものです。 まずチケットをご用意する。 ここが最初で最大の難関である。 もう神頼みしかない。拝み願うしかない。 そうして奇跡的にチケットを手に入れた瞬間から、戦いの火蓋は切って落とされる。 推しのイベントとは戦いである。 何故なら、武装していかないと召されるからだ。 簡単に召される。呆気なく昇天。 なんとか意識を保つためにも武装する必要がある。 …

  • 綺麗なゴミになりたい③~シルクナイトキャップ編~

    こんにちは、ニョロです。 この前の記事で髪のケアについてお話しましたが www.nyorodayooo.com 今回はその続きです。 乾かしたあと、寝る時どうしてます?? というかちゃんと乾かしてます?? まず乾かして寝てください。 それだけで全然違うので、濡れたまま寝る方はまず乾かしてください。 話はそれからだ。 ではちゃんと乾かして寝る方。 何もせずそのままグッスリですかね。 ちょっと勿体ないです!! 寝ている間の髪の摩擦も馬鹿にならないんですよ。 寝返りをうったりしてせっかく綺麗にした髪が効果半減……な事も。 そこでこちら、シルクナイトキャップ!! LilySilk シルク ナイトキャッ…

  • 女子高生の香りとは

    こんにちは、ニョロです。 皆さんボディーソープは何を使ってますか? こだわりの品とかだったりするんですかね? 私は何もこだわりはなくて、しっかり洗えればそれでいいかなーって感じだったんですけど最近いいものに出会いまして。 何かと話題のデオコ(DEOCO)です!! デオコ 薬用ボディクレンズ つめかえ用 250ml【メール便対応2個まで】 ごめん、画像が詰め替え用しか用意できなかった。 売り切れが多くてなかなか入手しにくいですよね。 たまたま奇跡的に近くのドラッグストアで売ってたので購入できました。 噂では女子高生の香りだとかなんとか言われてますが、個人的な使用レビューでもしていこうかと思います…

  • 綺麗なゴミになりたい②~女髪ブラシ編~

    どうもこんにちは、ニョロです。 今日はオススメのブラシを紹介したいと思います。 それがこちら、女髪ブラシ。 もう商品名から女神です。 女髪ブラシ TK1101(1コ入) 私は髪の毛が細めでくせ毛でぼろぼろ髪なんですけど、 なんと復活したんですよ。 もうね、髪の毛が天使の輪っか通り越して女神ですよ。 さらっさら。つやっつや。 普通に使ってもいいと思いますが、私のオススメの使い方はお風呂場! 普通にシャンプーして、普通にコンディショナーして、その時にこいつで全体を梳かすだけ! 濡れた髪をブラシで梳かすと傷みますが、こいつぁ関係ねぇ。 だって絡まない。するーーーーっと梳かせる。 え?何かありました?…

  • 牧場物語の話をしよう

    どうもこんにちは、ニョロです。 今日は私の大好きなゲームである牧場物語についてお話したいと思います。 しかしあまり詳しく話すと歳がバレるのでほどほどにお話します。 今度10月17日に牧場物語の新作が出るのですが、その前に過去作について。 たくさんのシリーズがありますが、最近のものだと三つの里の大切な友達がいいでしょうかね。 タイトル通り、3つの里(街)と牧場との交流ストーリーなのですが、とても面白いです。 最初から3つの街に行ける訳じゃなくて、だんだんと行ける街が増えていきます。 なので最初はのんびりと交流できますが、3つ解放されるともう毎日が運動会。 一日のルーティンをこなすのが大変! 街の…

  • 綺麗なゴミになりたい①

    こんにちは、ニョロです。 今回は美容カテゴリでやりたいと思います。 テーマはタイトル通り「綺麗なゴミになりたい」です。 何言ってるんだこいつ??って方も少しお待ちください。 言い訳させてください。 皆さん、推しっていますか? 2次元でも3次元でも何でも。 推しって尊いですよね。何してても素敵。最高。 いい所も悪い所も全部尊い。お祈りマシーンに私はなる。 そんな時、ふと思うんですよね。 私は推しを推すに当たって相応しくいられるか? 推しに恥ずかしくない生き方をしているか? こんな自分が推してていいのだろうか?同じ人間でいいのだろうか? 推しの前に堂々と立てるだろうか? 私のモットーとして、「推し…

  • 初めまして

    どうもこんにちは。 何か始めたくて始めました。 何かって何????? 徒然と適当に書いていきたいと思います。 だいたい美容とか漫画とかゲームとか。 そのうちご紹介できたらいいなって思います。 こういう日記みたいなブログが久々なので、 少々言葉が覚束ないかと思いますが。 頑張って書いていきたい気持ちだけはあるので!! てかパソコン付けてると部屋暑い! タイトルはねー、本当は「森の中で死ぬ」にしようかと思ったんですよ。 でも流石に物騒だなと思ってやめました。イイ子。偉い。褒めて。 美容について語るにしても別に美人でも可愛くもない女なので テーマとしては少しでもマシにで生きてます。 推しの視界に入る…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ニョロさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ニョロさん
ブログタイトル
森の中で息絶える
フォロー
森の中で息絶える

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用