chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ★まだポイ活を始めていない方へ★

    まだポイ活を始めていない方の為に、詳しく解説していきますね★ 今からでも遅くないので、少しでも収入を増やしたい方や節約したい方は絶対に始めた方がいいですよ(^-^) 目次 ポイ活とは? ポイントサイトの仕組み ポイントの貯め方 貯めたポイントの交換先 私が利用しているポイントサイト ポイ活とは? ポイント活動の略称です。 ポイントサイト(いわゆるお小遣いサイト)でポイントを貯めて、現金やTポイント等の共通ポイント、電子マネーに交換してお得に生活する活動のことをいいます。 ポイントサイトの仕組み ポイントサイトは広告費で成り立っています。 企業がポイントサイトに広告費を支払い、その支払われた広告…

  • 簡単な自己紹介から始めます★

    はじめまして(*^^*)ぱんだ(28)と申します★「ぱんだ」の由来は、高校生の時のメイクがパンダみたい🐼と言われていたのを思い出したので(笑)私は19歳の時に授かり婚をし、息子が2歳の時に離婚をしました。あれから6年が経ち・・・またまた授かり婚です(笑)旦那さんは2つ歳上の30歳で初婚。息子とは友達みたいに仲良しです(笑)現場仕事で単身赴任です。頑張れパパ♡私自身、生保会社で働くワーママです。早く産休に入りたいです(泣)平日はバタバタですが、小3の息子と2人でのんびり暮らしてます♪残り少ないマタニティライフの記録とポイ活などお得な情報を発信していきます★

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぱんださんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぱんださん
ブログタイトル
育児×ポイ活
フォロー
育児×ポイ活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用