chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
くまくまりん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/02

arrow_drop_down
  • お引越し

    申し訳ありません! 訳あってブログをお引越ししました。 お手数ですが ↓ ↓ ↓ https://ameblo.jp/emu-interior/ こちらへお越し下さい。 どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 旅行スケジュール

    行き先が決まり S旅行社で一人用のツアーがあったので それに申し込もうと思い 希望を伝えました。 ①10〜17日の間に行きたい ②できれば6日間 旅行社からの返答は 「10日出発はもう無く 12日出発で成田発7日間ならあると」 しかも座席指定すると プラス12000円追加費用がいるって。 時差ぼけの事を考えると 夏季休暇が終わるギリギリに変えるのは心配、 1泊増えると料金も違うだろうし それに成田発だと伊丹から乗換しないとならなくて 面倒臭い、出来れば関空から行きたい。 しかも座席指定にさらにお金が必要なんて! 更に、空港からセドナまでの送迎は 日本語OKだけど、帰りのホテルから空港までの 送…

  • セドナへ行くきっかけ2

    9日の休みだし遠くても大丈夫。 行き先を色々考え 鍼灸師の先生にお勧めしてもらった スペインか、一人で移動できる地下鉄がある 台湾とで探したんですが 旅行日を一ヶ月切るとツアーが見つからない! ガイドブックも買ったのに〜 お一人様と言うのもあったのだけど、、、 なんせ海外だし。 振り出しに戻り さて、何処へ行こうか、と考えたら ふと、頭の中にセドナが浮かんだのです。 不思議でしょ。 そこからネットで セドナへ一人で行ける旅行パックを探していると 一つの旅行者がヒットした!

  • セドナへ行くきっかけ1

    働き方改革のお陰で 夏休みとして有給休暇を 5日間取らないといけなくて 周りの殆どがお盆にお休みしているところ 出来るだけ長く休めて お盆に引っかからない日が 9月10日〜18日だった。 思わぬ長期のお休みが取れる事になり 父の難病の事もあったので どうしようか悩んでいた所 母に旅行に行こうかなっと言ったら あっさりと、行ってこれば? との、答え。 その一言に背中を押され せっかだから海外かな〜なんて考えた時には お休みまで一ヶ月を切ってました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、くまくまりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
くまくまりんさん
ブログタイトル
女子一人旅セドナへの路
フォロー
女子一人旅セドナへの路

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用