chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月30日(月)

    おはようございます、アクアベースの飯沼です! 今朝の池間島は分厚い雲がかかっています。 池間大橋から大上島と八重干瀬方面の様子です。 宮古島は真冬の様相になってしまい、海は大時化です。 八重干瀬ツアーも終日中止とさせていただきます。 11月もあっという間に終わってしましましたが、 いよいよあと1か月、出来る限り皆さんを八重干瀬に案内していきたいと思います!! 宜しくお願い致します。 ☆おくつろぎス

  • 冬の海

    こんにちは !! 今日の投稿はカモです!! 宮古島も最近少しずつ寒くなってきました、ですが海の透明度は寒くなると良くなるんです!! 水温が下がって寒い場合はウエットスーツも貸し出ししています。 先日の八重干瀬ツアー中に撮った一枚です! 冬の海は夏の海と違う良さがあるので冬でも海に入れるのかなと心配してる皆様ぜひツアーの参加お待ちしております!

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月25日(水)

    おはようございます☀ アクアベースの大元です! 今朝の池間島はく晴れ。 池間大橋から八重干瀬方面の様子です。 昨日よりは少し風が弱まっていますが、まだ波は残っていますね。 本日は様子を見ながら出港予定です。 場合によっては、池間島周辺でのコース開催となりますのでよろしくお願いします。 ☆おくつろぎスペース☆ アクアベース店舗前には、 のんびりできるおくつろぎスペースをご用意しています。 毎朝、清

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月24日(火)

    おはようございます☀ アクアベースの大元です! 今朝の池間島はくもり。 池間大橋から八重干瀬方面の様子です。 昨日と同様に海洋状況は荒れ模様となっております。 波の高さが3m、風も10m以上吹いておりますので、 本日も八重干瀬ツアーは全コース中止となります。 ツアーの再開は様子を見ながらの決定となりますのでよろしくお願い致します。 ☆おくつろぎスペース☆ アクアベース店舗前には、 のんびりできる

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月23日(月)

    おはようございます、アクアベースの飯沼です! 今朝の池間島はくもり。 池間大橋から八重干瀬と大神島方面の様子です。 本日より西高東低の冬型の気圧配置となり、 海上に強い風が吹き、海の荒れ模様が出ています。 この影響により、本日より八重干瀬ツアーは中止となります。 ツアーの再開は様子を見ながらの決定となりますのでよろしくお願い致します。 ☆おくつろぎスペース☆ アクアベース店舗前には、 のんびりで

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月21日(土)

    おはようございます。 アクアベースの大元です! 今朝の池間島はくもり。 昨日まで穏やかだった海洋状況も、本日から少し崩れてますね。 池間大橋駐車場から八重干瀬方面の様子です。 北東の風にまわり、強さも9mと、水面は風波がたっています。 八重干瀬方面に向かう予定ですが、場合によっては池間島周辺へポイントを変更する 可能性もございます。 どうしても波がある中での開催となりますので、 酔い止めを服用し

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月19日(木)

    おはようございます、アクアベースの飯沼です! 今朝の池間島は少し雲がありますが晴れてます♪ しばらく続いた荒れ模様も、今日は落ち着いてきているようで 11月後半、八重干瀬巻き返して行きたいと思います!! ☆おくつろぎスペース☆ アクアベース店舗前には、 のんびりできるおくつろぎスペースをご用意しています。 毎朝、清掃・除菌をおこなってりますので、 ツアー前後はこちらでごゆっくり~~~(^^♪ 本

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月18日(水)

    おはようございます、アクアベースの飯沼です! 今朝の池間島は晴れました♪♪ しばらく続いた荒れ模様も、段々と落ち着いてきているようで 11月後半、八重干瀬巻き返して行きたいと思います!! 昨日は『しし座流星群』でしたが、皆さんは流れ星見てましたか? 僕は我らがアドベンチャーⅡの隣で見ていましたよ☆ミ 流れ星が流れる間に願い事を3回唱えると、願いが叶う、と言われていますが 皆さんはお願い出来ました

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月15日(日)

    おはようございます、アクアベースの飯沼です! 今朝の池間島は晴れました♪♪ 昨日よりは風が弱まっていますが、まだまだ荒れ模様ですね。 午後からもう少し穏やかになる予報なので、 様子を見ながらコース開催となります。 場合によっては、池間島周辺へポイントを変更する場合もございます。 アクアベース屋上から池間大橋方面を見ています。 池間大橋から向こう側にはまだ白波があり、うねりもちょっと大きい状態です

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月14日(土)

    おはようございます。 アクアベースの大元です! 今朝の池間島はくもり。 昨日よりは風が弱まっていますが、まだまだ荒れ模様ですね。 午後からもう少し穏やかになる予報なので、 様子を見ながらコース開催となります。 場合によっては、池間島周辺へポイントを変更する場合もございます。 池間大橋駐車場から八重干瀬方面の写真です。 まだ全体的に白波があり、うねりも大きい状態ですね。 明日はもう少し穏やかになる

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月13日(金)

    おはようございます。 アクアベースの飯沼です! 今日の宮古島は雨。 池間大橋から八重干瀬方面の様子です。 本日も引き続き、高気圧のヘリに当たり風が強く、 海は荒れ模様が続いています。 本日も終日、八重干瀬ツアー全コース中止となります。 明日以降、様子を見ながらでのツアー再開とさせていただきたいと思います。 はやくこんなキレイな八重干瀬の海で泳ぎたいですね~★☆ ☆おくつろぎスペース☆ アクアベー

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月12日(木)

    おはようございます。 アクアベースの大元です! 今日の宮古島はくもり。 池間大橋から八重干瀬方面の様子です。 本日も引き続き、台風22号の影響により海は大荒れです。 よって、本日も終日、八重干瀬ツアー全コース中止となります。 明日まで荒れ模様、明後日から少しずつ穏やかになってくるようで、 いまのところだと、週明けから静かな海で泳げそうな予報ですね。 それまでは、泳げるポイントでご案内させてくださ

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月11日(水)

    こんにちは。 アクアベースの大元です! 今日の宮古島はくもり。 11月も気づけば中旬になり、宮古島も朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。 池間大橋の駐車場から八重干瀬方面の様子です。 本日も引き続き、台風22号の影響により海は大荒れです。 よって、本日も終日、八重干瀬ツアー全コース中止となります。 もう3日間くらいは、このまま荒れ模様が続きそうです。 1日も早く、落ち着いてくれることを願います。

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月10日(火)

    おはようございます。 アクアベースの飯沼です! 今朝の宮古島は曇り 池間島大橋から大神島と八重干瀬方面の様子です。 台風22号の影響により一昨日から海洋状況が悪化しており、 八重干瀬のツアーは終日中止しております。 ツアーの再開は明日以降様子を見ながらでの案内という事で、お願い致します。 ☆おくつろぎスペース☆ アクアベース店舗前には、 のんびりできるおくつろぎスペースをご用意しています。 毎朝

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月8日(日)

    おはようございます。 アクアベースの大元です! 今朝の宮古島は晴れ☀ 池間島にある海美来の裏から八重干瀬方面の様子です。 今のとことは、穏やかな様子ですね。 本日は、午後から急激に風が強くなり夕方には14mまで上がる予報となっています。 波の高さも、1.5→3.0mになります。 朝一のツアーは、様子を見ながらの開催として八重干瀬方面へ向かう予定ですが、 場合によっては、池間島周辺へポイント変更の

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月7日(土)

    おはようございます。 アクアベースの大元です! 今朝の宮古島は晴れ☀ 池間大橋駐車場から八重干瀬方面の様子です。 久しぶりに夏みたいな穏やかさですね。 嵐の前の静けさでしょうか。 明日からまた風も上がり、海も荒れてくる予報となっています。 皆さんも今日の内に、しっかり海で遊びましょう☆ ☆おくつろぎスペース☆ アクアベース店舗前には、 のんびりできるおくつろぎスペースをご用意しています。 毎朝、

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月6日(金)

    おはようございます。 アクアベースの大元です! 今朝の宮古島はくもり。 池間島にある海美来の裏から八重干瀬方面の様子です。 予報以上にとはいきませんでしたが、昨日よりも落ち着いていますね。 本日は11:30集合の便から、様子を見ながら八重干瀬での開催予定ですが、 池間島へポイントを変更してのご案内になるかもしれません。 明日以降の予報を見てみると、また明後日の日曜日から大荒れの予報がでています。

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月4日(水)

    おはようございます。 アクアベースの大元です! 今朝の宮古島は晴れ。 池間島にある『海美来』の裏から八重干瀬方面の様子ですが、 風は強く全体的に白波がたっていて、船が出港できる状態ではありません。 よって本日も、八重干瀬ツアー全コース中止になります。 波の高さは本日が5→4m、明日が4mの予報となっているため、 おそらく明日も開催が難しいでしょう。。。 少しだけ八重干瀬の世界をネタバラシ☆ 早く

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月3日(火)

    おはようございます、アクアベースの飯沼です! 今朝の宮古島は晴れ。 ですが、今日は台風20号の影響で終日ツアー中止となります。 この台風は直撃はしないものの、数日の間は大幅に荒れ模様が続く予報です。 ツアーの再開は、様子を見ながらでの決定をしていきたいと思います。 昨日朝の様子なのですが、池間大橋駐車場から大神島の日の出を見ていたら、 振り返るとすぐ後ろに、沈んでいく満月も見えました! こんなこ

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月2日(月)

    おはようございます、アクアベースの大元です! 今朝の宮古島は晴れ。 少し波は高めですが、様子を見ながら八重干瀬へ向かう予定です。 しかし、明日、明後日はまたもや台風の影響で中止の予定です。 池間大橋の駐車場から八重干瀬方面の写真です。 昨日までは、白波ぎっしりでしたが、今日は消えていて 落ち着いている様子ですが、奥の方はまだうねりが残っていますね。 ☆おくつろぎスペース☆ 店舗前には、のんびりで

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年11月1日(日)

    おはようございます、アクアベースの飯沼です! 今朝の宮古島は雨交じりの曇り。 東からの風が強く、八重干瀬のツアーは1日中止となりました。 池間大橋から八重干瀬方面と大神島の写真です。 南の海上に連発で発生した、台風の影響で風が一層強くなってきているようです。 この様子が落ち着きましたらば、 様子を見ながらツアー再開していきたいとおもます。 ☆おくつろぎスペース☆ 店舗前には、のんびりできるおくつ

  • 今日の宮古島の天気&八重干瀬の海況とツアー開催状況 2020年10月30日(金)

    おはようございます、アクアベースの飯沼です! 今朝の宮古島は曇り。 東からの風が強く、八重干瀬のツアーは1日中止となりました。 池間大橋から八重干瀬方面と大神島の写真です。 写真を撮っていたら駐車場に波しぶきが飛んできましたよ。 この様子が落ち着きましたらば、 様子を見ながらツアー再開していきたいとおもます。 ☆おくつろぎスペース☆ 店舗前には、のんびりできるおくつろぎスペースをご用意しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aquabaseさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aquabaseさん
ブログタイトル
宮古島・八重干瀬ツアー専門アクアベース
フォロー
宮古島・八重干瀬ツアー専門アクアベース

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用