chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
幸吉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/01

幸吉さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,332サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
本ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,706サイト
おすすめ本 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,639サイト
映画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,298サイト
おすすめ映画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,512サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,210サイト
その他生活情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,924サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,332サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
本ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,706サイト
おすすめ本 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,639サイト
映画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,298サイト
おすすめ映画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,512サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,210サイト
その他生活情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,924サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,332サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
本ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 14,706サイト
おすすめ本 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 2,639サイト
映画ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 11,298サイト
おすすめ映画 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,512サイト
その他生活ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 39,210サイト
その他生活情報 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,924サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 自信をつける方法と、あなたが自信をつけなくていい理由とは!

    自信をつける方法と、あなたが自信をつけなくていい理由とは!

    こんにちはヨコシマエナガ君です。 今日は一生折れない自信の付け方について話していこうと思います。 自信の簡単な付け方について6つ紹介していくのでぜひみていっていくださいね! 一生折れない自信の付け方とは! 自分をベタ褒め 小さな成功体験を積み上げる 自分の長所だけを見る。 自信のあるフリをする 胸を張って歩く それでも自信を持てないと言う人 自信がない原因 まとめ 一生折れない自信の付け方とは! 一生折れない自信というのは「根拠のない自信」を持つことです。自信たっぷりと言う人はこのマインドを持っています。 「俺はできるんだ!」と言う思いがあると「根拠のない自信」は自然と身についています。 「根…

  • みんな辛いというのは励ましにならない

    みんな辛いというのは励ましにならない

    こんにちはヨコシマエナガです。 今回は「みんな辛いんだよ!」という励まし(?) 言葉について話していきます。 「みんな辛い」は励ましにはならない 自分が辛い時は もしも「みんな辛いんだよ」言われたら 辛い感情を紙に書き出す。 まとめ 「みんな辛い」は励ましにはならない その言葉、無意識のうちに使っていませんか? もしも人を励ます言葉に使っているのならやめておいた方がいいでしょう。 想像してみてくださいあなたが辛い気持ちでいる時に「みんな辛いんだよ」「みんな頑張っているんだ」なんて言葉言われたら嬉しいでしょうか? 仕方ないところもあるとは思います、無意識のうちに自分にも言っているかもしれないから…

  • スピリチュアルをやめる方法。完全にやめるのは難しいから、ちょっとだけやればいいんじゃない?

    スピリチュアルをやめる方法。完全にやめるのは難しいから、ちょっとだけやればいいんじゃない?

    ヨコシマエナガ君です。 今日はスピリチュアルにハマりすぎている人に向けた記事です。 スピリチュアルはやめた方がいい理由 スピリチュアルをやめる方法 スピリチュアルの代わりは? スピを否定しているわけではない スピの注意点 スピに関連付けて考えてしまう。 まとめ スピリチュアルはやめた方がいい理由 スピリチュアルをやめた方がいい人は 「ハマりすぎている」という人です。 あまりにもスピ方面にハマりすぎて現実が見えなくなってしまうなんてこともあるのです。 宇宙人と交信する悪魔と契約する 天使が見える一種の特技(?)ですが、 自分の体調や健康に悪影響が出ているのならやめた方がいいでしょう。 やるのは自…

  • 恋人ができたことない人どうやったらできるのか?

    恋人ができたことない人どうやったらできるのか?

    あなたは恋人ができたことはありますか? できたことがないとう人にこんな方法をおすすめします。少しでもあなたの心が軽くなりますように! 恋人はできるもの 恋人は作る派の人たちへ 恋人がいなくてもいい派 一人は気楽さがある 恋人いない歴=年齢が気になる 将来が不安になる時がある まとめ 恋人はできるもの 結論から言います。恋人というのはできるものなのです。作ろうと努力することはいいことです。 モテテクを覚えて自分磨きをして恋人を作ろうとするスキルは無駄にはならないでしょう。 しかしいくつか例外もあると思いますが長続きする関係とは自然と作られた関係のみです。 縁がある人とはどこまで行っても縁があるし…

  • よく眠れない時の対処法9選!asmrを視聴しよう!

    よく眠れない時の対処法9選!asmrを視聴しよう!

    よく眠れない日は誰にでもあるものです。 そんな日をどう乗り越えるのか、わからなくて辛い日もあるでしょう。 今回はそんなお悩みを大解決します。 スマホから離れる 暗示をかけてみる 布団から一度離れる 眠れる音楽を聞く asmrを視聴する 就寝前にしっかりと風呂に入る ストレッチをする 瞑想をする 読書をする まとめ スマホから離れる 寝る前に強い光を見るのはやめておきましょう。パソコン、スマホ、テレビなどですね。 スマホを寝る前に見るのが習慣になってしまっている人いるのではないでしょうか? 就寝前30分から1時間はブルーライトを浴びるのはやめておきましょう。なぜならスマホから出ているブルーライト…

  • 瞑想の時間の目安はどれぐらいか『好きなだけやるやり方』

    瞑想の時間の目安はどれぐらいか『好きなだけやるやり方』

    こんにちは!ヨコシマエナガです! 今回は瞑想の時間はどれぐらいがいいのかという話をしていこうと思います。 結論から言いますと瞑想の時間は少しでいいです。実は長くやり過ぎるほど体調を悪くしてしまうこともあるのです。 瞑想の頻度や瞑想の時間について教えていきますではどうぞ! 好きなだけ瞑想をする 時間は測らなくてもいい 頑張るのをやめる 魔境という恐ろしいもの 毎日続けなくてもいい まとめ 好きなだけ瞑想をする 決まった時間ピシッとやるよりも 「好きなだけ瞑想をする」というのはどうでしょうか 自分ができるだけやるというのが継続しやすい方法ではないでしょうか。 好きなだけというやり方なら誰でも続けら…

  • 片思いをしているあなた、両思いになる方法をご紹介!

    片思いをしているあなた、両思いになる方法をご紹介!

    片想いって楽しいですよね。 相手のことを想像してみたり、LINEの既読がつくまでドキドキしたり、話しかけられるだけでも一日ハッピーな気分でいられたり、とても甘酸っぱいです。 今片思いをしているそこのあなた一度だけでもみてみてください。 憧れのあの人と付き合うことができるかも…! 両思いになる方法 憧れの人が目の前にいるとします。そんな人が自分に振り向いてくれるようにいろいろと試しますよね。おまじないだったり、恋愛テクニックだったり、なんて素敵なんでしょうか。 たとえその恋が実らなくてもその時間はかけがえのない思い出になることでしょう。 出会う回数を増やす 返報性の原理という有名な方法ですが、人…

  • ブログをやめたい時の対処法を4つご紹介

    ブログをやめたい時の対処法を4つご紹介

    はいこんにちはヨコシマエナガ君です。 今回はブログをやめたくなった時の対処法についてまとめてみます。 「ブログ辞めたいな」「続けている意味がわからなくなってきた」と思っている人必見です。 しばらくブログを開かない この方法は誰でも思いつくかもしれませんが、ブログ気になっていませんか?中には「やりたくない」という人もいるかもしれません。 そんなあなたはブログからしばらく離れてみましょう。「やり始めればやる気が出る」というノウハウもありますが、ここはあえて「やる気が出るまでやらない」という方法でいきましょう。 ブログというのは「継続が命」と言われています。ここで挫折してしまって辞めてしまうというの…

  • まあいっか精神でいきる!どんな効果があるのかな?

    まあいっか精神でいきる!どんな効果があるのかな?

    まあいっかと言う風にどんなことも受け流せるようになれればとてもいいですよね。 今回はそんなまあいっか精神について語るよ! まあいっかでストレスフリーで毎日を過ごしてみよう! まあいっかのメリット ポジティブになれる ストレスフリー 細かいことを気にしなくなる 悩むことが少なくなる まあいっかのデメリット まぁいっかはメンタルを強くする!? まとめ まあいっかのメリット まあいっかと受け流すことのメリットは様々あります。 ✔︎ストレス減少 ✔︎悩むことが少なくなる ✔︎細かいことを気にしなくなる ✔︎完璧主義が改善される ✔︎ポジティブになる などなどメリットはここに書いてある以外にもあることで…

  • 言うことは聞かなくてもいい〜親子関係を改善する

    言うことは聞かなくてもいい〜親子関係を改善する

    こんにちはヨコシマエナガ君です。 今回は親の言うことは聞かなくてもいいという話をしていこうと思います。 いい子ほど親の言うことを聞いてしまうものです。 今親子関係について悩んでいるあなた必見の記事となっております。 ではごゆっくりご覧くださいね! 言うことを聞くいい子たちへ 言うことを聞くと言うのはとてもいいことのように聞こえます。親の思い通りになってはいませんか?例えば自分のやりたいことや自分の言い分が通らないなんてことありませんか? 例えば「これをやりたい」と提案すると、 「ダメ!」と言う風に自分のやりたいことを否定されることが多いのではないでしょうか? 自分のやりたいことをさせてくれる親…

  • 両思いになる方法「心理学」を取り入れた恋愛テクニックとは!

    両思いになる方法「心理学」を取り入れた恋愛テクニックとは!

    はーいヨコシマエナガ君です! 今回は皆さんお悩みであろう恋愛記事についてまとめてみたよ! 両思いって一番理想的な形の恋愛ですよね。 気になるあの子が自分の方が好きなのか? そんなピュアなあなたにぴったりの記事になっております。 ではいってみましょう! 会う回数を増やす。 好きな人を陰から褒めてみる 自分の弱い部分を見せる 秘密を共有する とにかく褒める ただ話を聞く 両思いの確率 片思いをしているあなたへ まとめ 会う回数を増やす。 返報性の原理というのがあって人は何か施しを得ると返したくなるという心理を持っています。 人は会う機会や話すことがが多ければ多いほどその人を好きになるという恋愛テク…

  • そのままでいいという意味〜欠点は愛される長所になる

    そのままでいいという意味〜欠点は愛される長所になる

    みなさん今回は欠点はそのままでいいという話をしていきたいと思います。 誰にでもある自分の欠点気になりますか? しかし欠点というのは見方を変えれば長所にもなるのです。 欠点が長所に変われば欠点のある人間なんていません。 今回はあなたはそのままでいいんだよという話をしたいと思います。 そのままでいいというのはどういう意味? あなたはそのままでいい あなたの欠点は愛される長所になる 自分のいいところを見つけていく そのままのあなたを受け入れてくれる人 そのままじゃダメ?そんなことない それでも自分を変えたいと思う人へ まとめ そのままでいいというのはどういう意味? そのままでいいよというのはありのま…

  • 帰宅部のメリットとは?どんなことも青春、学生生活を楽しもう!

    帰宅部のメリットとは?どんなことも青春、学生生活を楽しもう!

    今回は帰宅部について話していこうと思うよ。 帰宅部ってメリットあるの?という人必見! 肩の力を抜いてリラックスしてみていただけるとありがたいです。 帰宅部とは 帰宅部のメリット 自由時間をどう使うか? 部活やってるから偉いというわけではない 周りからどうみられるか気になるあなたへ 一度だけの学生生活 まとめ 帰宅部とは 放課後の部活動が強制でなく「任意」とされている学校で、どの部にも所属しないまま帰宅するため、「帰宅部」と呼称される[1]。 と定義づけられています。 中には学校の部活動に所属しないだけであって、 校外のクラブに属している人も帰宅部扱いになっているということもあります 部活動に入…

  • ぼっちのメリットとは!友達は作るものではない!?

    ぼっちのメリットとは!友達は作るものではない!?

    一人でいることはあまりよくないのではないかと考える人もいることでしょう。 ここでは一人でいることのメリットをなるべくたくさんお伝えしたいと思っておりますので安心してください。 一人は誰にでも経験することだとは思います 友達が多い、恋人がいるという人でも、 一人になる時間というのは誰でも訪れます。 そんな一人でいることのメリットをお教えします。 少し長くなりましたね笑 ゆっくりとみていってください。 趣味が充実する 周りに合わせなくても良い 一人の時間を持つことで、みんなといる時間がもっと楽しくなる 自立できる 友達というのは作るのではなくできるもの まとめ 趣味が充実する 一人でいると趣味が充…

  • 眠れない時の10個の対処法〜眠れないあなたへ癒しをお届け

    眠れない時の10個の対処法〜眠れないあなたへ癒しをお届け

    今回は眠れないあなたのために、10個の睡眠に役立つアイテムやテクニックをご紹介します。 なかなか最近寝付けないという人でも、 お手軽に試すことができる方法を調べてきました。 退屈な夜にでも見てみてくださいね! アイマスクが光を遮断してくれる 耳栓 asmr スマホを見ない 日光を浴びる 癒しの音楽を聞く ストレッチ お風呂に浸かる アロマ 筋弛緩法 まとめ アイマスクが光を遮断してくれる みなさんご存知アイマスク今では100均で買えるほどお得な商品そんな睡眠グッズのメリットは 「光を遮断できる」事です。 外からの刺激をカットできることによって、 目と目の筋肉をしっかり休ませることができます。 …

  • 人間関係の距離感がバグっている人への対処法

    人間関係の距離感がバグっている人への対処法

    こんにちはヨコシマエナガ君です。 今回は上手い人間関係を築くためには適切な距離感を保つことで完成いたします。 一定の距離感を保つことで 優しく穏やかな人間関係を築くことができるでしょう。 これを知っている、意識するだけでも全然違います。 対人関係で困っている人はぜひ試してみてください 距離感を保ちながら付き合っていく 最低限の会話だけ 物理的に距離を置くものあり 話しかけられたら 周りと相談 その場から逃げる やめてほしいと伝える まとめ 距離感を保ちながら付き合っていく 適切な距離感を保つためにはそう意識することが大事です。 たったそれだけでも効果を感じられます。 距離をとっていると相手をよ…

  • 運命の相手とはどんな人なのか?自然な出会いが一番?

    運命の相手とはどんな人なのか?自然な出会いが一番?

    こんにちはヨコシマエナガです今回は運命の相手について語りたいと思います。 運命の相手というのは自然と巡り合うもの?それとも運命の人を探した方がいいの? 知りたいあなた必見! ではいってみましょう! 運命の相手とは自然と出会った人 ありのままの自分でいること。 恋愛テクニックは長続きするのか? 自分の直感を信じる 長くお付き合いできる人を選ぶ 相手選びは慎重にそして焦らない まとめ 運命の相手とは自然と出会った人 運命の相手とは「自然と出会うもの」なのです。 私たちはいろいろな人と出会いそして学んでいきます。 自分に合う合わないタイプがわかってくると自分はこういう人がいいと理想を持つようになるで…

  • 空想やめる方法とやめなくてもいい理由

    空想やめる方法とやめなくてもいい理由

    空想というのはとても楽しいものです。 現実では考えられないようなことだって空想の中ではできてしまうのですから。 結論から言うと空想はやめてもやめなくても大丈夫です。 辞めたい人は辞めたいなりの方法があるし 辞めなくていいやと言う人は想像を生かしたなにかができるはずです。 では今回の記事は空想についての記事になっております。 ゆっくりとみていってくださいね! 空想をやめたい派 妄想を自覚する 呼吸に集中する 目の前の事に集中する 今ここ 自分の空想を書き出して見る 空想を生かしてみたい派 ハッピーエンドの物語にする 想像力豊かと言い換える まとめ 空想をやめたい派 あちこちで空想をしてしまって困…

  • 自己肯定感を高める方法!自分は〇〇で人は〇〇で爆上がり!?

    自己肯定感を高める方法!自分は〇〇で人は〇〇で爆上がり!?

    こんにちはヨコシマエナガ君です。 今回は人生で大事になってくる自己肯定感についてお話ししようかなと思います。 自己肯定感とはいったんなんだろう 自己肯定感ってどうやって高めるの? 気になるあなたにぴったりの記事となっております。 自己肯定感とは 自己肯定感の高め方 自分を褒めてみる 良かったことを書き出す そのままでいいことに気づく 私は〇〇あなたも〇〇口に出してみる ジャーナリング リフレーミング まとめ 自己肯定感とは 自己肯定感とは「ありのままの自分を肯定する感覚」のことを言います。 自分を肯定することは前向きに生きるための大切なエンジンとなります。 「自分はそのままでいい」とありのまま…

  • 朝早起きする方法!念じるだけで朝早起きが出来る!?

    朝早起きする方法!念じるだけで朝早起きが出来る!?

    こんにちはヨコシマエナガ君です。 今回は朝早起きしたい人必見の記事になっています。みなさんも是非お試しあれ。 朝起きた時の楽しみを作っておく 寝る前にスマホを見ない 早寝をする 起きる時間を決めておく 日光が当たるようにしておく 目覚まし時計を遠くに置く 布団の中で伸びをする まとめ 朝起きた時の楽しみを作っておく 朝起きた時の楽しみを作っておくと、早起きができます。 例えば朝に自分の好きな美味しいものを食べると決めておいたり、好きな音楽をかけたり、好きな番組を見るなどを楽しみにしておくと「あれがしたいな」という気持ちが生まれ早起きができるようになります。 好きなものを用意しておくと自然と早起…

ブログリーダー」を活用して、幸吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
幸吉さん
ブログタイトル
幸吉ブログ
フォロー
幸吉ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用