chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
幸吉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/10/01

arrow_drop_down
  • 睡眠の質を上げる方法「羊の数を数える」のは本当に効果があるのか

    おはようございます今日は睡眠の質についてのブログを書いていくのでぜひ 見ていってくださいね 朝日を浴びることでリセット LEDの照明をつける 朝一杯の水を飲む 寝つきをよくする方法 瞑想 寝る前に起きる時間を決めておく 理想の就寝時間 カフェインは取らない 昼寝したい時は 羊の数を数える asmr一番のオススメ! 自然音 まとめ なぜ日中眠くなるのか体内時計は1日24時間よりも少し長く、約25時間に設定されているのですそれが毎朝、朝日の光を浴びることでリセットされるようになっているんですねすると再び24時間の生活サイクルが繰り返されるようになっています。しかし、日光を浴びないでいると体内時計が…

  • 筋トレは最高のストレス解消法である

    やればできるのです。誰だってやればできます。 筋トレのメリット 基礎代謝が上がって太りにくい体質になります。筋肉があるとかっこいいなぁと思われる 体になり自信がつき 運動することでスッキリとした気分になります沢山のホルモンが分泌されて幸せポジティブ! 筋トレ基礎知識 筋トレをして筋肉に微細なダメージがつけるこで鍛えた部位が痛くなりますこれを筋肉痛と言います。だいたい24〜72時間 日にちにして1〜3日休んでおくとそのあと筋肉が修復されて超回復が起こります。これが筋トレのメカニズムです。 筋肉はダメージを回復したら同じ刺激が来ても耐えられるようになっていて 筋トレ前のレベルより少しだけ強くなりま…

  • 体毛を剃る方法!

    今回は体毛に悩むあなたの悩みを解決いたします! そこのムダ毛男子!必見ですよ! <a href="https://pixabay.com/ja/users/anncapictures-1564471/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campaign=image&utm_content=2168521">anncapictures</a>による<a href="https://pixabay.com/ja/?utm_source=link-attribution&utm_medium=referral&utm_campai…

  • スピリチュアルにハマりすぎるのは辞めておこう

    スピリチュアルにハマりすぎると人間おかしくなってしまうよ。スピリチュアルの絶対的な法則20:80の法則パレートの法則 仕事の成果の8割は費やした時間全体の2割の時間で生み出している20:80つまり20%はスピリチュアル スピリチュアルは2割でいいんですよ。スピ系と呼ばれるものなのですが。あまりのめり込みすぎないようにしましょうのめり込みすぎるとその話ばかり信じてしまい盲信者になってしまいます。自分の意思や自分を気持ちなどが疎かになってしまうので2割程度に収めておきましょう。周りの意見や話を言うことを聞かなくなってしまいます。知識を豊かにするのはいいことなんです。ただでもあまり偏った考え方をして…

  • スタバ新作サンダーブーツチョコレートフラペチーノ

    サンダーブーツチョコレートフラペチーノ お菓子を詰め込んだサンタブーツをモチーフにしたフラペチーノ! まだ飲んでいませんしかし!知りうる限りの情報をお伝えしたいと思います! チョコレートパフ パフとはrice puff(ライス パフ)と言って 米や麦を水気がなくなるまで火にかけて ふくらませた菓子、ポン菓子ですね。 下の画像参考にしてみてください 由華。さんによる写真ACからの写真 これを丸くしてチョコレートをかけてチョコレートパフが出来上がるんだと思います。 ピンク色なのでイチゴ味かベリー味かな? 甘くてカリカリしてて美味しそうですね! クッキーストロー 注意点があります! ✕回しても魔法は…

  • 習慣を作る!小さな一歩が大事「スモールステップ」とは

    スモールステップとはスモールステップとは(小さな一歩)という意味で習慣を作るためによく本などにも載っている方法です。よく言いますよね ちりも積もれば山となる継続は命 石の上にも三年 雨垂れ天を穿つ習慣を作りたいのなら最初はちょっとだけやってみましょう初心者のうちはハードルは低くして「次は少し高くしてみよう」「あっできた!じゃあ次ももう少しだけ高くしてみよう」と少しずつ少しずつハードルを高くしていきましょう。あとは無理をしないことですね。少し少しずつ積み重ねていきましょう。 習慣を作るには最初は少しだけでいいんですよ。本を5分間だけ見る運動したいなら10分だけスニーカーを準備するところから始めて…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、幸吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
幸吉さん
ブログタイトル
幸吉ブログ
フォロー
幸吉ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用