chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【ミリオネアバイナリー】シンギュラリティトレード2日目(負けちゃった・・)

    こんにちは、みかんです。 トレードを始めて2日目! 今日のトレード記録をまたつけていきたいと思います。 残念ながら今日は2勝2敗になってしまいました。 戦績を見ると悪くないかもしれませんが、実際の利益で考えるとマイナスになってしまうので要注意ですね。 途中エントリーしておけばよかったと感じる部分もあったので、明日はその反省も活かしつつやっていきたいと思います。 1回目エントリー:USD/JPY負け 残念ながら1回目は負けてしまいました。 その時のチャートがこちら 反省点としてはパーフェクトオーダーを形成している状態で、強い下落傾向にあったのでそういう状態でのエントリーは避ける必要があったかなと…

  • 【ミリオネアバイナリー】シンギュラリティトレード1日目(練習編)

    こんにちは、みかんです。 早速本日からミリオネアバイナリーのシンギュラリティを利用して、トレード練習を始めました。 そのトレード分析&記録をつけたいと思います。 トレードを行う際の気持ちとしては、エントリーする理由を探すのではなく、エントリーしない理由を探すという気持ちでやっています。 出来る限り負けるエントリーをしないためにも、エントリー回数が多少減ってもいいので確実に勝てるポイントを見つけ出す気持ちでやっていきたいと思います。 1回目エントリー:EUR/USD このエントリーでは無事勝利することができました。 エントリー時のチャートはこんな感じです。 赤色のシグナルサインが3回目の時にエン…

  • 【ミリオネアバイナリー】シンギュラリティを使用して副収入を得よう

    お久しぶりです。みかんです。 一番最初の記事でバイナリーオプションで副業しますと宣言してから、もう1年近くになります。 実は途中で負けが続き、バイナリーオプションを控えていました…。 そんな私ですが、改めてまた運用資金もたまったので、バイナリーオプションを始めようと思います! 今回はミリオネアバイナリーの松井さんが販売しているシンギュラリティというツールと、裁量を組み合わせてチャレンジをしていきます。 実際にツールの購入に悩む方の参考になれば嬉しいです。 そもそもバイナリーオプションで負けた原因は? 昨年バイナリーオプションで大敗してしまったわけですが、改めて今落ち着いて振り返ってみると負けた…

  • ハイローオーストラリアのバイナリーオプションでの戦績~2019年10月途中経過報告①~

    こんにちは、ワーママのみかんです。 皆さん、副業の調子はどうですか? 私は気合い入れてやっているブログの収益が下降気味で心折れているところです。 現実逃避気味にハイローオーストラリアに力を入れてたんですが…。 ちょっと活路を見いだせたかもしれません! 詳細をお伝えするかはもっと検証してから考えますね。 現時点での収益は? 現時点では10月の収支は+18,000円ほどです。 私にしては頑張ってる方ですね笑 1回のエントリー金額を高めてに設定しているので、利益も出やすいんです。 (負けたらあっという間に消えますが…) ここ2日間で35,000円の利益を出しています。 1週間で見ると4万円ほどですね…

  • ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを頑張ってみた

    こんにちは、みかんです。 今回は5月から取り組んでいるバイナリーオプションについて、戦績を公開したいと思います! はっきりいうと…めちゃくちゃ負けてます笑 ちゃんと勉強していないのが原因なんですけどね… なので、心を入れ替えて勉強をし始めました(遅い 今まではツールだよりだったので、裁量も付け加えながらやっていきたいと思います! バイナリーオプションは副業におすすめか? これは正直わかりませんね。私負けてますから笑 でも巷の嘘くさい情報を抜きにして、Twitterで頑張ってる方を見ると勝てれば副業としては成り立つもののような気がします。 なので、しっかり勉強をして、私のように適当に博打のように…

  • はじめまして、みかんです

    はじめまして、みかんと言います。 本日からハテナブログを始めてみました! 別サイトで育児ブログを運営していますが、 Wordpressとはてなブログの違いを実感してみたく、 とりあえず無料でブログを作成してみました。 こちらのブログでは副業に関すること(主にバイナリー)の実績公開用に 使用していきたいと思います。 まずは簡単な挨拶までですが、これからよろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、増量みかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
増量みかんさん
ブログタイトル
増量みかんの副業ブログ
フォロー
増量みかんの副業ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用