chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
edamame656's dialy https://edamame656.hatenablog.com/

今週のお題などに答えていっています。それに加え自身の知っている情報などを発信できればいいかなと思っています!

えだまめ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/30

arrow_drop_down
  • どうしても言いたいこと

    お題「どうしても言いたい!」 今回、どうしても言いたいことがあり書かせてもらいました! その言いたいこととは? 自転車が盗まれました!! もうわけがわかりませんよね!? これはマジで笑えませんね!! 私は友人によく、運がない人と言われますが、まさにそれですよね! 私はマンションに住んでいるのですがそこから盗まれたと! どういうことだといいたいですよね! これを警察に届け出を出そうとしたのですが、車体番号と防犯登録がないと何もできないということになっています! 意味が分からない!防犯カメラに顔も服装も映っているのになぜ動かないのかと!! これこそ税金泥棒ですよね! まあ警察もいろいろあるだろうし…

  • 今週のお題は○○の秋なので、私は何を書こうか迷ってしまいました。なので全部書いちゃいます!!まずは読書の秋!私の今読んでいる本は何冊かあります。その中で自身の成長のために読んでいる本は、"1分で話せ" と "トップ1%の人だけが知っている「お金の真実」"の2つです。 "1分で話せ" では自身のいらない言葉の数々や、聞き手がどのような状態なのかなどを書き記されており、自身が発表するときにおおいに役立つだけでなく、コミュニケーションでもうまく活用できる技術がたくさん書いてありました。この本により自身の話し方などを考え直すのはいかがですか? "トップ1%の人だけが知っている「お金の真実」" ではお金…

  • 初めてのブログ

    今回は初めてブログを書き始めます。 よろしければ多くの人に読んでいってもらいたいと思っています。 内容としては、趣味や食べ物、自身の経験を書いていきたいと思っています。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えだまめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えだまめさん
ブログタイトル
edamame656's dialy
フォロー
edamame656's dialy

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用