chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 料理

    嫁氏は料理が苦手だ なので、ほとんどの日は自分で作っている 娘の離乳食も、嫁氏にインスタに載ってる 美味しそうなやつを見せられ、 オーダーされるので、 それを見様見真似で料理する 決して僕は料理が得意なわけではないが 特段、苦にも感じない もちろん失敗することもあるが、 嫁氏はどの料理も美味しいって 言ってくれる 嬉しい

  • 嫁氏は勘が鋭いんです 勘が鋭いというか洞察力に優れているというか おれの変な嘘とか余裕で見抜くんです だから、嘘とか簡単につけないんです もちろん嘘ついちゃダメなんですけど なんか癖で、 こう思われたくないからーとか 傷つけたくないからーとか 自分よがりにへんなことばっか考えて 嘘ついて、でバレて、 余計傷つけちゃう 正直に言えば、受け止めてくれる人なんです 正直になります 何故か俺が会社でもらったお菓子を 家で食べたのに、会社で食べたって 嘘ついたら 「嘘でしょ、ここで食べたでしょ」 「はい、、」 なんでバレた?

  • 再開

    嫁氏にブログ再開しなさいって 言われたので再開します 今の僕氏の状況話すと なんと 僕に 子どもができました 去年の10月に産まれたんです ちなみに僕似でけっこういけてます いまはぼる塾あんりみたいなほっぺで まるまるしてるけど 今後どんどん可愛くなっていくでしょう こんな可愛い顔の娘を産んでくれた 嫁氏に感謝 🐈‍⬛

  • ヌーじゃない猫

    最近実家にヌーじゃない猫が 上がり込んでます。 そう。野良です。 うちの母親は動物大好きなんだ、 野良がいると、家にあげちゃうんです。(笑) それにしても、野良のくせに この我が物顔で居座る姿、、 ただものじゃあ、ありません。 猫派

  • 嫁と母と猫

    こんちには、猫派です。 先日、実家に帰ってきました。 もちろん猫(ヌー)にも会ってきました。 最近「誰だこいつ。」みたいな目で見てくるんです。 あんなにちっちゃいころから世話してやったのに、、、 爪立てられながら、噛みつかれながらも、 いっぱいいっぱい愛してあげたのに、、 はい、すいません もっと実家に帰る回数増やそうと思いました.、、 それはともかく実家には嫁もついてきてくれたんですが、 そこで問題があって、、 嫁がうちの実家がすんごい苦手なんです。(笑) 全然仲が悪いとかそういうんじゃないんですけど、 極度に緊張しちゃうというか、 気を遣ってしまうというか、、 とにかく実家に行くのを嫌がる…

  • 嫁自慢

    どうも。猫派です。 今日はちょっとだけ、ほんのちょっとだけ 嫁の自慢します。(黙れ) 実は僕、新婚なんです。 実は今すごい、幸せなんです。(黙れ) 前回、猫大好き宣言したんですけど、 嫁もすごい好きなんです。 家では犬みたいな性格なんですけど、 外では猫みたいというか、 すごい人見知りなんです。 僕も最初は相手にされなかったんですが、 関わっていくうちに心を開いてくれて、、 その時はもんのすんごい嬉しかったです。^_^ 今では家の中を 「我輩はお嬢様である。」と言わんばかりに 家の中を練り歩いてます。(笑) 温泉上がりに抹茶ラテかクリームソーダで 死ぬほど悩む嫁。 猫派

  • 猫派ブログ

    はじめまして、猫派です。 名前の通り猫派です。 猫大好きなんです。 猫っていいですよね、 もちろん動物全般に好きなんですけど、 猫って飼い主に干渉してこないというか、 見て見ぬ振りをするというか、、 それでいて、こっちが知らんぷりするとあまえてくるとこ、、 たまんなく好きなんです。 自分自身、ドMなんでしょうね。 ツンデレなとこが好きなんです。 この子うちの実家の猫です。 名前はヌー。男の子。 なんでヌーなのかはうちの親父しかしりません。(笑) 赤ちゃんの時はヨチヨチ歩きで、 ものすごく可愛げがあったんですが、 今となっては家の中を 「我輩は猫である。」と言わんばかりに 練り歩いてます。 前は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、猫派さんをフォローしませんか?

ハンドル名
猫派さん
ブログタイトル
猫派ブログ
フォロー
猫派ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用