chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 久しぶりのお休み(⌒▽⌒)

    こんにちは?こんばんは?かな?笑 最近台風がでしたね!皆さんは大丈夫でしたか? 私は台風でも仕事してました。笑 今日は久しぶりに休みなんです。 最近は忙しくて片道1時間半〜2時間の現場に通いで行っていたり朝早いし、帰りも遅い。そんな日々でした。(もう、終わりましたけどね。。。) 2週間ぶりにずっと家にいるので朝から部屋の片付けをして、今から母親と晩御飯なのですがあんまり会っていなかったので緊張します。笑 そして、お酒🍶でも飲んでゆっくり寝る日にしたいですね! 明日からまた仕事なので頑張ります!皆さんもファイトです!

  • はじめましてー!

    おはようございます☀ お初です!自己紹介ですね! 僕はー関西在住の24歳男の子です🤙 なんかこんなこと慣れてないんですが 暇つぶしにですね!笑 趣味も特技も特にないんですが あ、学生のころ水泳で県でトップでしたね! 今はもう全然水と触れ合ってないんですけど 幼い頃からやってたってだけなんですけど 仕事は建築業で働いてます(^^) まぁこんな初めての投稿はこんなかんじでいいですかね! 皆さまよろしくおねがいしますー!笑

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はてなブログさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はてなブログさん
ブログタイトル
こうの日記
フォロー
こうの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用