chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 夏の思い出、息子の想い!3

    息子の八の字眉毛 姫路城を後にし、神戸まで車で約1時間それまでは、車の中で息子はゲームに夢中!神戸市内に入ると息子は、ゲームを止め辺りを見回している。息子は、都会に来るとテンションが上がる!自宅周辺は、山や川、田んぼ、のどかな風景で車が無いと不便な所である。だから、都会には、凄く興味があり、いつもと違う顔になる。 息子に 『少し早いけどホテルにチェックインするよ』 『もうすぐなの?』 『そうだね。』 息子は、行きの新幹線で妻に泊まる所がどんな所か聞いていたようだが、妻もいつもと同じような所だと伝えていた。また、山や海の近い場所と思っていた。 息子は、都会の中で宿泊したことが無いのだ。 息子は、…

  • 夏の思い出、息子の想い!2

    姫路城に向け出発 私は、7月から8月初旬まで兵庫県加古川市に長期出張をしており、旅行初日は、姫路駅で妻、息子と待ち合わせることにした。 妻と息子は、自宅から岐阜羽島駅までバスと電車を乗り継ぎ新幹線に乗る。私の地域は、交通手段は不便な所で自家用車を普段の移動手段になっているため、岐阜羽島駅まで出る迄にひと苦労息子にしてみればプチ冒険になる。そして、妻と息子は、新幹線で姫路駅に向かう。 私は、1ヶ月間の荷物を車に積み待ち合わせ時間に姫路駅へ。 待ち合わせ時間は、午前10時、朝から暑い姫路駅ロータリーに車を停め外にでると、アスファルトからの照り返しがあり暑さを増している。すると姫路駅から、人が流れ始…

  • 夏の思い出、息子の想い!1

    旅行計画 2019年夏、我が家は姫路⇒神戸に2泊3日の旅行をする。今まで、両親、弟家族と一緒の旅行で大所帯。コスト優先旅行で泊まる所もお手頃な所でした。息子は、旅行のテレビ番組を見たり、YouTubeで調べたりして高級なホテルに泊まりたいと事ある度に私にアピール!いつも『そのうちにね!』と、はぐらかしていましたが、今回は、妻に息子3人の家族旅行です。 3ヶ月前から妻が息子にリサーチし、それを聞き息子の言う高級なホテルを探しました。 息子の高級なホテルとは、 高い建物、 きれいな広い部屋、 ベッドが大きい、 夜景が見える、 美味しいモーニングが食べられる、 が、息子の高級なホテルです。 どこの都…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takusan86さんをフォローしませんか?

ハンドル名
takusan86さん
ブログタイトル
takusan86’s blog
フォロー
takusan86’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用