chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
rinacoro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/27

arrow_drop_down
  • 自己肯定感が低くなった理由<高校卒業~進学編>

    こんにちは。自己肯定感低い系美人女子のリナころです。 今回は、自己肯定感が低くなった理由<高校卒業~進学編>を書いていきます。 肯定感低いシリーズ、まだまだ続きます。 20代~へとここからも長い低迷期が始まります。汗 最後までお付き合い頂けたら嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 高校卒業までの日々 父に投げつけられて割れた、ガラスのコップのように 何かが壊れてしまった私は、学校へ行く事が怖くなりました。 両親にも否定されている、嫌われている私が、赤の他人に受け入れて貰えるわけがない。 やっぱり私に問題があるんだ。 きっとまた仲良くなったら、急に嫌われたり無視されるに違いない。 その恐怖で、学校を少し…

  • 自己肯定感が低くなった理由<小学~高校 後編>

    こんにちは。自己肯定感低い系美人女子のリナころです。 今回は、自己肯定感が低くなった理由<小学~高校 後編>を書いていきます。 高校生の頃 無視や嫌がらせをしてくる子達と学校が離れ、私は高校生になりました。新しいクラスにも慣れ、私にも理解してくれる友達ができ、高校生になると今までの学校生活では考えられないような平穏な日々が待っていました。 学校ってもしかして楽しい場所なのか、と初めて思いました。 それでも、幼少期にスーパーに置き去りにされた時から消極的に小さくなってしまった私の性格が急に変わる事は無く、友達の顔色を見ながら、言葉を選びながら、なるべく 目立たず大人しく過ごしていました。 そして…

  • 自己肯定感が低くなった理由<小学~高校 前編>

    こんばんは。自己肯定感低い系美人女子のリナころです。 自分で美人女子って、、となるかも知れませんが(⚭-⚭ს)後程ブログで、 その事についても書こうと思っています。 今回は、前回の続きの、私が自己肯定感が低くなった理由<小学~高校編> を書いていきます。 長文なので前編後編に分けました。 最後まで見て頂けたら嬉しいです。 小学生の頃 小学校に上がる頃には、私はすっかり無口になり、目立つことが苦手でクラスメイトと話す時も小さい声で話すような、とても大人しい子でした。 すると、そんな私を男子が面白がって、からかうようになりました。 それを見たクラスの大人っぽいグループの女子が、「リナころ、男子に人…

  • 自己肯定感が低くなった理由<幼少期編>

    こんばんは。自己肯定感低い系美人女子のリナころです。 今回は、まず初めに私が自己肯定感が低くなった理由<幼少期編>を書いていこうと思います。 暗くなりがちな話なので、ちょっとだけ明るくお送りしていきます。(⋆ᵕᴗᵕ⋆) 両親の不仲 私が産まれてすぐ、不仲が原因で両親が別居し、私と兄は母と暮らし週末だけ父が帰ってくるという生活になりました。 物心つく前からそういう生活だったので、それが普通だと思っていました。(・ω・`;) そんな父が不在の中、今でも思い出すと苦しくなる、ある出来事が起こりました。 スーパーでの出来事 私が4~5歳の時に、母の言う事を聞かなかった為、夜8時頃私をスーパーに残して母…

  • 初めまして。

    初めまして。自己肯定感低い系美人女子のリナころと申します。 いろいろとツッコミどころがあるとは思いますが、、そんな私が日々感じた事や、自己肯定感が低くなった経緯や長い低迷期、 そして自分の存在価値を見いだすまでの葛藤等を綴っていきたいと思います。 良ければ読者登録お願いします。ブログ更新の励みになります(*ᴗˬᴗ) ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、rinacoroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
rinacoroさん
ブログタイトル
リナごころ
フォロー
リナごころ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用