chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
僕の暮らしdiary https://wanwankun6.hatenablog.com/

このブログは、主に日常感じたことであったりインプットした情報をアウトプットしていくブログです。一番のポイントはわたくしワンワンくんの成長を目の前で応援できるというところです。

ワンワンくん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/26

arrow_drop_down
  • 次世代起業家スクール紹介

    今回ご紹介するのは、 【オンラインビジネススクール】です。 「いや、どうせ怪しんでしょ?」 と思わわれた方も多いと思いますが、 今回の紹介は見てくださってるあなたにとって メリットしかないです。 あなたはたった数分でで完了する登録作業を 行うだけで、 •セミナー映像全編+続編セミナー映像全編(20時間超) •セミナー全編入り書き起こしPDF(283ページ) •外部企業と提携した企業センス診断テスト など およそ4000名以上を動員し、多くの受講者が 成果を出し続けているセミナーが順番にもらえる権利を手に入れられます。 しかもこれ、無料です。 無料で豪華セミナー特典を受け取る。 https://…

  • 応援していた皆さん!移行します!

    みんさんおはようございます。 今回は最後の記事になるかもしれません。 それは、このブログを引退します。 えええええ!!!とワンワンくん時代から見ていてくれた方には本当に申し訳ないです。 ただ、完全に辞めるという訳ではありません。 お引越しをします。 原点のワンワンくんマインドを持った、新しいブログを立ち上げました。 chun-blog.hateblo.jp 「CHUNBLOG」 そして、新しくちゅんのすけとして!ゼロからスタートしたくなりました。 本当にゼロスタートです! ぜひみなさん、新しいちゅんのすけのブログを応援してください!!!! では、「CHUNBLOG]であいましょう!さよなら!!…

  • 【男性は特に必見!!】外見に自身が無くても最高なパートナーを作る方法

    みなさんおはようございます! YUYAです! はじめに フツメン×美女カップルはなぜ起きるのか?? あの芸人も美女とスキャンダル!?!? 外見はものすごく必要という訳ではない 本当に異性を引き付けて離さないためにすること 【今狙っている人が決まっている人の場合】 【狙っている人がいないけどこれから恋愛してみたい人】 最後に 関連記事 はじめに 最近彼女さんと一緒にスタバで訳の分からないtiktok動画見るのハマってまた新しい過ごし方を見つけられて嬉しいのですが、、パチコキ!パチコキ!! 本日は! 「あんまり外見に自身がないけど!素敵なパートナーを見つけるためのヒントが欲しい!」 という方は是非…

  • 「余韻力」さえ身に付けておけばモテる!?!?

    今回の記事では、前回の記事で紹介した「現役大学生が編み出した異性にモテる」についてお話しています!

  • 電子書籍出版しました!!

    みなさんおはようございます。 ワンワンくんです。 2020年初投稿となります! 今回は何を話すのか?と言いますと、、 実はわたくしワンワンくん 宣言通り、、、、、、、 Amazonkindle出版をしました!!!!!!!!! うええいい! というご報告の投稿なんですが、 おそらくかなり前の投稿の中でテキトーに電子書籍を出版します!ということを豪語していたのですが、ようやく先月に出版することができました。 題名は「現役大学生が編み出した異性にモテる技術」 です。 内容をザックリ話すと、 私が八年間の恋愛経験を通して自然と編み出した力「余韻力」についてメリットや能力の伸ばした方、外見至上主義とはオ…

  • おらYoutuberになっただ!

    みなさんおはようございマス。 ワンワンくんです。 おそらくこいつ久しぶりすぎて、渡米してたんだなと思われる方もいると思いますが(笑) しっかりとここ更新していなかった約三か月も生きておりました! なぜこいつ突然消えたのか? と思われる方もいると思うので説明しますが、、 私はYoutuberに移行してます(笑) ただ最近になりぽちぽちとブログをしたくなったので更新しました!と報告の記事を書きに来ただけです! 一応動画の方はこちらから載せておきます! 自己肯定感を高めつつ一瞬で嫌なこととオサラバする方法 こいつこんな顔だったんけぇ!! と驚かれる方もいますよね! この顔が初めましての方はこれよろし…

  • 衣替えします。

    みなさんおはようございマス。 ワンワンくんです。 前回の記事で訳のわからんヘンな文章を書いて(いつも訳わからん) 「こいつあほか!!」 と思われた方もいると思いますが、 今回は、お気づきの方もいると思いますが、ブログ名、スタイルを変えました!!! という発表する回です。 何か前回の記事でもそうですがこのブログのフワッとした感じが気になっていることが最近になりわかりました。 なので、 「最近寒いからそろそろヒートテック下に着るか!!」 「エアリズムまた来年!!」 ように 「名前とスタイル変えちゃうか!!」 という訳の分からない決断に至りました。 なので以前の「僕の暮らしdaily」から 「Neo…

  • たまには自分のことを話してみる回

    みなさんおはようございマス。 ワンワンくんです。 今回は久しぶりに自分のことについてぼちぼちお話しようと思います。 最近の自分は何をやっているのかぼぉーと色々と考えていました。 最近はブログをメインで進めているのですが、何かもの足りない、欠乏感のようなものが拭いきれないんですよね。 自分は何もために、何を目指してやっているのか。 よく色んな人に 「最近何してるの?」 「めちゃ色んなところ行くやん!」 「ふっ軽だね」 言われます。 確かに最初はこのブログを始めた当初はヒッチハイクや旅とか自分の感じたことを発信していければいいかなと思っていました。 でも、大学生になり時間と余裕がかなり生まれ、色ん…

  • 潜在意識を書き換えるゴキゲン法則

    みなさんおはようございマス。 ワンワンくんです。 本日は、あなたの潜在意識を書き換えてあなたの理想を叶える方法についてお話しようと思います。 前回の記事がまだ見てないという方はこちらから、【結果】を出すためにはどうすればいいのかについてお話しています。 wanwankun6.hatenablog.com では、話を戻してイってみよう!! あなたの人生は誰が作り出したものなのか? 今回は私の尊敬するモミアゲ師匠も音声を〇パクリに近い状態でみなさんにお話するのですが(笑)(モミアゲ師匠なら許してくれるはず) みなさんは今の自分が生きているこの状況は誰が作り出したものか考えたことはありますかね?? …

  • 【結果】を出すための究極かつシンプルな法則

    みなさんおはようございマス。 ワンワンくんです。 今回はタイトルの通り、ビジネスや多くのことで成功、結果を出すために何をすればいいのかシンプルなことについてお話していきたいと思います。 ではイってみよう! 1.毎日マユゲを手入れは忘れない=?? はいでは! 結論から言うとですね。 結果を出すためには継続することですね。 ワンワンくんは継続は、、、、んん 苦手ですね。(笑) そんな軸ブレブレなドドンパ犬はある本を参考に、みなさんの継続の火を燃やせるようにしっかりとまとめたので、ワンワンくんと継続の鬼になれるようにがんばりましょう! 2.あなたの継続を加速させる5つのポイント 今回もですね、樺沢先…

  • ストレスフリーなゴキゲンライフを送る簡単な方法

    みなさんおはようございマス。 ワンワンくんです。 wanwankun6.hatenablog.com 今回はあなたの時間を生成し、かつストレスフリーになれる簡単な方法についてお話します。 ではイってみよう! 断ることは自分のため みなさんは断るって行為はプラスかマイナス、どちらをイメージしますかね? 「断る」って人との約束をキャンセルしたり、何かやる気がないからとか 少しマイナスよりな印象を受けます。 場合にもよりますが、ワンワンくんも断ることは、少し相手に申し訳ないかなとか やっぱり断らなければよかったなと以前までは感じていました。 でも、 最近になって断る行為は自分を守る素晴らしい行為だと…

  • マインドマップを作成してみた。

    みなさんおはようございマス。 お腹下し気味のワンワンくんです。 「週末は彼女とイチャイチャディズニーに行ってました!」 なんて言うと読者さんからドドンパされそうなのでそんなこと口が裂けても言いませんが、(もう手遅れ) しっかりと夢の国で勉強させてもらいました。ありがとうございマス(笑) はい!今回はですね! つい先ほど一限が終わったのですが、(この記事を作成しているときは10時半くらい) 一限の講義の内容が個人的に勉強になったというか、自分なりに気づきが多かったのでそれを今回はみなさんにお話しようと思います! ではイってみよう!!!! おっと!その前にワンワンくんの五ミリ程度の宣伝を聞いてくだ…

  • ネオ長期形成恋愛術α マインド編

    みなさんおはようございマス。 ワンワンくんです。 今回は久しぶりにこのネオ長期形成恋愛術αシリーズやっていきます。 今日は恋愛におけるコストと報酬の関係についてお話していこうと思います。 wanwankun6.hatenablog.com 更新しました!【じゃんじゃん拡散希望です!】はてなブログに投稿しました #はてなブログ今一番欲しいモノを考えてみた。 - 僕の暮らし diaryhttps://t.co/TWL3ftSMZu— YUYA@とうふ王子×ブログ13日目 (@touhu_yuya8) September 25, 2019 報酬が足りない人はポイっされる!?!? みなさんは社会的交換…

  • 今一番欲しいモノを考えてみた。

    みなさんおはようございます! ワンワンくんですよ! 最近は少しずつ肌寒くなってきましたね。芋煮をゆっくり食べたい気分です。 今回は、ワンワンくんが最近一番欲しいなってモノを紹介します。 そしてそこから少し深く掘り下げてみようと思います! それではイってみよう!!! wanwankun6.hatenablog.com 刻々と刻まれていくモノ 突然ですが、みなさんは今何が欲しいですか? 「んん!私は永遠の愛かしら?」 「俺は筋肉だ!これに勝るものはない!」 まぁ、少々癖は強いですが人それぞれ欲しいものは異なりますよね。 モノが欲しい人もいれば、愛だったり安心、家族、などなど では、ワンワンくんは?…

  • 吊り橋渡れば恋に落ちる!?

    みなさんおはようございマス。 ワンワンくんです。 実は、昨日具合悪すぎてなんとサボってしまいました。 とても無念です。 ですが、昨日の穴を埋められるように今日もバリバリ頑張っていきます! wanwankun6.hatenablog.com えーと、 本日はですね! みなさんはロミオとジュリエット効果ってわかりますかね?? 「ん!なんだろ!」 「すごい興味深いっワンワンくん!」 て声が聞こえてる気が勝手にするので(笑) 5ミリくらい説明しますね! ロミオとジュリエット効果は生理的覚醒と錯誤帰属仮設 と心理学では呼ばれています。 ロミオとジュリエットの二人の話のように、苦難を2人で力を合わせ乗り越…

  • 自分らしく生きていく方法

    みなさんおはようございマス。 ワンワンくんです。 今回は自分なりの仕組みの作り方についてお話しようと思います。 そもそも仕組みって何よ??って思われる方もいますよね。 仕組みとは、電子回路のようにスイッチを押すだけで全自動で働いてくれるものです。 あなたは無駄に働く必要がなくなりストレスフリーなライフスタイルを構築することができます ではこの仕組みを私たちの生活に取り入れてみたらどうでしょうか、 例えば私たちが幸せに生きることができる仕組みを作ろうとすれば、そこには人間関係であったり健康のために食習慣、筋トレなどと様々な幸せになるためのヒントが出てきますよね。 そうした自分なりの仕組みをつくっ…

  • 本当に大切なことを相談できる人だけでいい

    みなさんおはようございマス! ワンワンくんです。 突然ですが! みなさんには「相談」できる相手はいますか?ね? 今回も前回に引き続き、樺沢紫苑氏の著作「アウトプット大全」からアウトプットしていきたいと思います!! 日本人は相談が苦手!? みなさんは、相談することは好きですか?それとも、普段から相談することができていますかね。 ワンワンくんは相談することはあんまりしない方なんですけどね。(あんまり悩むことが少ないみたい) でも、生きていれば必ず問題にぶち当たる訳で、、 そんな時にすぐに信頼している人に相談できればいいですよね。 日本人は比較的他人に相談することが苦手なみたいらしいですね。 もっと…

  • 人生を悪くする習慣

    みなさんおはようございマス。! ワンワンくんのブログへようこそ! 今日は危なく投稿をサボりそうになりましたが、本を読み漁っていたら無性に書きたくなったのでこうなってます(笑) wanwankun6.hatenablog.comwanwankun6.hatenablog.com 本日は前に紹介した「アウトプット大全」 著樺沢紫苑からワンワンくんなりに良いな!と思ったところを紹介していきたいと思います。 ではイってみよう! 悪口とはおさらば 突然ですが、、 みなさんはつい悪口や愚痴をこぼしちゃうことはありますか? ワンワンくんもよく気づいたら言っちゃってることがあるんですよね。 人間なら誰しも悪口…

  • 夫婦の関係をネオよくするコミュニケーション術

    みなさんおはようございマス! ワンワンくんです。 継続7日目です! 祝一週間!!まだまだ走り続けますよ!はてなブログに投稿しました #はてなブログ常に未来を意識していく - 僕の暮らし diaryhttps://t.co/erBFtuAADa— YUYA@とうふ王子×ブログ6日目 (@touhu_yuya8) 2019年9月17日 今回は前回言ってたとおりモミアゲ師匠の興味深いお話をシェアしたいと思います! ではイってみよう 毎日同じ会話でマンネリ化!? はいでは! 突然ですが! みなさんはセロトニンって知ってますか? セロトニンは、脳内の神経伝達細胞で、精神の安定などに働くモノなのですが、こ…

  • 常に未来を意識していく

    あと5日後です!皆さんで盛り上げましょう! https://t.co/RezolqJ7vI— YUYA@とうふ王子×ブログ6日目 (@touhu_yuya8) 2019年9月17日 みなさんおはようございマス! ワンワンくんです。 少しさっき食べすぎてコンディションが悪いですが、イケイケブログ発信していきますよ!! 前回のザックリした記事は見ていただけましたかね?? こいつ最近毎日出てきてうるせぇなぁ!って思い始めているのないでしょうか(笑) wanwankun6.hatenablog.com wanwankun6.hatenablog.com なんか読者の方も少し増えてた気がするので5ミリく…

  • 人生を好転させるための簡単な方法 基礎編Vol2

    みなさんおはようございマス。 ワンワンくんではないかもしれない誰かです。嘘です。 ちゃんとワンワンくんです(笑) 【RT&ファボお願いします!】本格的に、ブログ動かしていきマス!まずは12月22日にモミアゲ師匠と会えるまでの3ヶ月しっかり継続します!!#狂ったように #ブログ仲間募集 #ブログ更新 #ブログ更新しました →https://t.co/CqScJmeC33— YUYA@とうふ王子×ブログ5日目 (@touhu_yuya8) 2019年9月10日 前回の記事はみていただけました!よ?ね?? wanwankun6.hatenablog.com まだだよって方は、 数分だけ待ってあげるか…

  • 人生を好転させるための簡単な方法 基礎編Vol1

    みなさんおはようございマス。 ワンワンくんです。 wanwankun6.hatenablog.com ちょと、面白そうな本を買ってみたのでそこから少し抽出してワンワンくんなりにアウトプットしてみたいとおもいます!! YOU!知ったかぶりはもう卒業! はいでは、今回ワンワンくんがニヤニヤしながら書店で買ってきたのは、 「アウトプット大全」 著樺沢紫苑 なんか見るからにワンワンくんが好きそうな内容ですよね(笑) もう、見て即決で買いました。 んで、筆者である樺沢氏は普段は精神科医としてご活躍され、しかも本の冒頭に書いてあってのですが 「日本一アウトプットをしている精神科医」らしく、そのアウトプット…

  • 継続させるためには、

    みなさんおはようございマス。 ワンワンくんです。! 今回は継続の大切さについて少しお話していこうと思います! みなさんは何か小さいことでもずっと続けていることはありますかね? ワンワンくんはかなりの継続下手でして、 しっかりとした目標があるときはそれが達成するまである程度は続けられないのですが、 だんだんとやらなくなっちゃうことが多いんですよね。 「継続は力なり」 って言葉はみなさんはよくご存じでしょうが これってかなり難しいことだなって最近になって思います。 それに大半の人は継続することが苦手なので、最初の数日はかなりモチベーションマックスでも気づいたら挫折してる人が、、、 でも、ワンワンく…

  • ネオ長期形成恋愛術α 番外編Vol2

    みなさんおはようございマス。 ワンワンくんです。 今回は前回に引き続き「番外編」をお届けしたいと思います! 前回の記事をまだ見てない!!って方は今すぐこちらから見てください!!!! wanwankun6.hatenablog.com wanwankun6.hatenablog.com では、今日もゴキゲンにイってみよう!!! 恋愛を勉強できる簡単な方法は、○○ 突然ですが、みなさんって洋画は見ますかね?? ワンワンくんは暇なときサクッとPCで好きな時間を使ってみているのですが、 こ特に最近、洋画に限らず海外モノを見ていると気づくことがあるんですけど、 それは、愛情表現の多さです。 ぼぉーとなん…

  • ネオ長期形成恋愛術α 番外編Vol1

    みなさんおはようございマス。 ワンワンくんです! 前回の記事は見ていただけでしょうか。 wanwankun6.hatenablog.com まだって方は光速でみていただければと思います!!!! 今回はですね、前回とは別の「番外編」を*あなた*にお届けししたいと思います。 誤字が多いかもですが最後まで見ていただければ嬉しいです。 では、イってみよう! 喧嘩したら早朝にしっかりキメろ はい! では見出しにある通り、今回は彼女、彼氏など大切な方と喧嘩してしまったり、きまづくなってしまったときに、 「あまりストレスがかからずお互いがスッキリしてまた再スタートできる」 ワンワンくんなりのエッセンスをあな…

  • ネオ長期形成恋愛術α

    はいおはようございマス! ワンワンくんです! 今日もバリバリ投稿していきますよ!! 本日はですね、前回の記事と関連した感じになっているのですが wanwankun6.hatenablog.com 前回は短期的収入と長期的収入についてドドンって話してみたのですが、まだ見てない方はこちらから見ていただけたら今回の記事はよりディープにあなたの脳に響くと思いますのでぜひご覧ください!! では、本題に戻るとしましょう! 本日は! タイトルの通り、、、 「恋愛」について少しお話してみようと思います。 ではイってよう!!!!!! ピンと来た人には長期的思考でアプローチ 突然ですが!!!!! みなさんには愛す…

  • 短期的なものを追うな、長いものに巻かれよ

    みなさんおはようございます。 ワンワンくんです。 今日は本日二つ目の記事となるのですが狂ったようにPCイジリまくります!! 本日は 人生長いものにまかれた方がストレスフリーなのではないかとということについてお話してみようと思います。 ではイってみよう!!! wanwankun6.hatenablog.com 短期的収入と長期的収入 突然ですが、!! みなさんはバイトしたことありますかね?? 本日も突然質問から始めるスタイルなのですが(笑) (ワンワンくんは大手ハンバーグチェーンで現在働いています。) バイトって基本時給制ですよね! まぁ、自分の時間を仕事の時間にあてて、セッセと働いてお金をいた…

  • ワンワンくんがハワイに行ってみた!! 日本編

    みなさんおはようございマス。 そしてお久しぶりです。 こんがりと日焼けしてきたワンワンくんでございます。 今回はですね、ハワイに8日間旅してきたのですが その感想やナイスなポイントであったりイケてる部分を「アロハ!!」って 言いながら、見ていてくれるあなたにお伝えできればと思っております。 では、さっそくイってみよう!!! 仙台空港→関西国際空港 おっと、最初からハワイの話を期待していたそこのあなた! ノンノンですよ(笑) まずは最初の最初からジックリ説明していきますよ!! 最初にワンワンくんは、地元から一番近い仙台国際空港からビューンと関西国際空港にドドンパしました。 ドドンパって富士急ハイ…

  • 強みってなんだろ

    みなさんおはようございます。 ワンワンくんです。 もうほんとに暑くて暑くてTシャツが何枚あっても足りないです。 そんなこんなエアコンを上手く駆使しながら生き延びているワンワンくんですが、 本日は自分の強みを簡単に見つけられる方法を少しお話してみようと思います! ではイってみよう!!!! 自分で考えても限界がある みなさんは自分の強みはこれだ!!!!ってものはありますか?? 「んんーー」 「人一倍食べるの早いかも」 「ツンデレがいい方向に進んでるのかも」 まぁ、人それぞれですよね(笑) なかには、 よくわからない、これという候補があるけど自信をもてるものではない。 って方もいらっしゃりますよね。…

  • 頑張れってよりも応援してる

    みなさんおはようございます。 ワンワンくんです! 今ふと思ったのですがいつも私の始まり方って「みなさんおはようございます」ですよね。 深夜にこう記事を書いているときに「おはようございます」ってポチポチ打っているとなんか違和感ですね(笑)。 今日はですね、 なんと私の母校の野球部が県大会でベスト4まで進んだんですよね!!! ただ惜しくも、ライオン軍団と呼ばれる全国屈指の強豪校に負けてしまいました。 もうわかりますよね(笑) でも、選手たちの真剣な表情はとても伝わるものがあり、テレビ越しから感動してました。 そこで思ったのは、やはりスポーツにおいて周りの人からのサポートって大事ですよね。 サポータ…

  • 経験と自己理解の二つの矢

    みなさんおはようございます。ワンワンくんです! 大学のテストも近づきレポートに追われる毎日でございます。 今回は、自己理解についてすこしお話したいと思います。 突然ですが、みなさんは自分のことをどれだけ理解していますか??? ワンワンくんは、わかってるようでおそらく全く自分のことが分かってないような気がします。 何かで迷ったとき、このままでいいのかと自分に問いかけるといつも曖昧になってしまい自分の本当に思っていること感じていることを表現できないことが多くあります。 自分のことを理解しておくとそれだけでかなりの強みだと思うんですよね、 例えば、これ以上やったら自分は次の日体調を崩すなとか、精神的…

  • 朝イチ白湯生活

    みなさんおはようございます! ワンワンくんです! そろそろ梅雨明けが待ち遠しくなってきましたね。 本日は私が最近取り入れている白湯についてお話していこうかと思います! ではいってみよう! ある方の影響で飲んでみた みなさんは白湯ってご存知でしょうか?? 「あーなんか、健康志向の人が飲むやつかぁ」 「おばさん飲んでそう~」 「ワンワンくん白湯って言っとけばいいと思ってんだろ」 まぁ、わたしも、白湯ってなんかおばあちゃん飲んでたようなイメージだったり、芸能人が飲んでるとか、白湯ブームなんだなっていうぐらいでした。 でも、私の憧れの方であるモミアゲ社長さんが白湯を毎朝飲んでると聞いたので、 「白湯っ…

  • おでこに風が当たる感覚が癖になった話

    みなさん、おはようございます。 テスト勉強の合間にポチポチしてましたワンワンくんです。 今日はスタバの新作を飲めたのでそれだけでハッピーです。 えーと、今回はすごい需要のない話だと思いますがどうぞお付き合いいただければ嬉しいです。 髪型変えたらアクティブになった いやー実は昨日髪をバッサリ切ったんですよね。 私は、去年の二月から昨日までパーマをかけていました。最初のうちは 「うわ、これめちゃんこイカすやん!!」 「くるくるくるだぁ!」 なんてかなり気に入っていたのですが、 最近はジメジメとした日や気温が高い日などなど パーマによってボリュームが多いマイヘッドはかなりこの季節に不向きだなと、 そ…

  • TABIPPOの合宿参加したらゴキゲンになった話

    みなさんおはようございます。そしてお久しぶりです。 なんか最近おでこに魅力を感じるワンワンくんです。 最終更新が22日前らしいのでほんとに久しぶりに記事を書くって感じです(笑) 今回は、先週の三連休にわたくしワンワンくんが学生スタッフとして活動している TABAIPPOの合宿がありそれに参加してきたのでそれについてお話していきます!! ではいってみよう!! 夢を語れるハッピーな集団 今回、ワンワンくんがひょいっと軽いフットワークで参加した合宿は、Aブロック合宿というものです。 Aブロックとは、TABAIPPOには全国各地に支部があり、Aブロックは札幌、仙台、東京の3都市で成り立っています。 そ…

  • 愛を贈ろうよ

    みなさんおはようございます。 ワンワンくんです。 今日はですね、愛を贈ろうよってお話です。 毎回お忙しい中、わたくしワンワンくんのブログをみてくれている方なら わかると思うのですが、私には彼女がいます。 なんだよこいついきなり惚気話かよ!! チョーシ乗りやがって!! って思われる方もいるかもしれませんが、お許しください! 親から知らずに毎日贈られているシークレットギフト 今月はですね私の誕生日だったんですよ! 無事に19歳を迎えることができました! 鼻詰まらせながらお母さんのお腹から出てきたベビーが大学生にまでなってPCポチポチいじったり、youtubeなんて始めて美容系なんてイキってるヤツに…

  • いつものとは違う日常

    みなさんおはようございます! わんわんくんです。 昨日はTABAIPPOのミーティング後にみんなでご飯に行き、そのあと先輩の家に泊まらせてもらいました。 やっぱり、他人の家に泊まると気づかされることが多いですよね。 普段見ているその人の生活感、裏側っていうんですかねが見れたり感じることができて、 あ、この人っぽい部屋だなとか、あ、見た目とは違うなとか 色々と勉強になります。 そんなこんなでよい時間を過にごしたわけなんですが、 今回は、非日常についてお話していきましょう! みなさんは一週間で何回、非日常を感じていますか? んんん!! ワンワンくんはどうだろうなぁ、 なんでこんなことを質問したかと…

  • 弱みを認める強さ

    みなさんおはようございます。 ワンワンくんです。 昨日から今日の午後まで東京にいて先ほど帰ったバカりです! いやぁ東京ってキラキラしてますよね。 顔を上げてると田舎のモノって思わられるって感じつつ、上を見ちゃって口をぽぉっと開けてしまいます。(笑) 東京で色々と新しくインプットしてきて無性に記事を書きたくなったので書いちゃマス!! 今回は弱みを認めるちう強さについてお話していきたいと思います!! うし! 見た目が強そうなヤツほど内心は弱い みなさんは何かこれがこわいってことありますか?? ワンワンくんは最近はなんだろな でも、これからの時期心霊系の番組が増えてくるので、そのあとの風呂がこわいで…

  • 【The Body Shop】ボディーバターを使ってみて。

    みなさんおはようございます! ワンワンくんです! 今回の記事はまた新しいコンテンツということで! 美容系の記事です! いやぁあ!こんな記事書いてみたかったんすよね(笑) 私なりに頑張ってみますのでぜひお付き合いください! ではいってみよう! 今回ご紹介しますのはこちらの商品です! The Body Shopというブランドのボディバターのシアというモノですね! 私的には、ちょくちょく他の方のサイトを見ているとよくおすすめにランクインされていたり、愛用されている方が多いなと印象を受ける商品ですね。 実際にもう使ってるという方、見たことある!!って方もいるのではないでしょうか? では少しずつ説明して…

  • 本音をぶつけたらからこそ見えたもの②

    みなさんおはようございます! ワンワンくんです。 本日は、前回の記事の続きについてです! wanwankun6.hatenablog.com 前回はわたしの本当目標についてや、彼女の思いなどなどと説明しました!! 今回は、ボランティア活動についてや、アロマ検定についてなどもろもろと伝えていければと思います。 今後を見据えた活動 私は四月からタビッポという団体に入りました。 タビッポとは?? となりますよね(笑) 私も入ったばかりなのでまだまだアマちゃんですが、少しご説明します! TABAIPPOとは 旅を通して、自分が経験したことや感じたことを発信したり、旅大学やBack Pack Festa…

  • 本音をぶつけたからこそ見えたもの①

    みなさんおはようございます! ワンワンくんです。 本日は前回の記事の続きと言いますか、さらに詳しく、深くお話ししようと思います。 wanwankun6.hatenablog.com 彼女の思い、、 わたくしワンワンくんはあまり自分のことをこのブログで書いてこなっかのですが、しっかりとお伝えしたいと思いこの話をしていきます。 わたくしワンワンくんには彼女がいます。 へぇぇぇって感じですよね。(笑) ただ昨日彼女とLINEでかなり踏み込んだ話をしました。 その内容は私のここ最近の活動についてとこれから二人でどうしていくのかでした。 まず最近の活動とういうのは私が最近始めたYOUTUBEや、このブロ…

  • ワンワンくんとして

    みなさんおはようございます。 ワンワンくんです。 最近ブログの方を更新できずにいました。 実は、わたくしワンワンくんは Youtubeを始めました!!! おお!!、ふーんん 色々感じるところはあると思いますが! ネタ集めであったりどういった動画を上げていこうかなど そちらの方に時間を割いているうちにブログの方がおろそかになってしまっていました。 また、当初の目標であったみんなに愛されるブログを目指していたことを忘れてしまっていたのだと思います。 また、魅力的なインフルエンサーという理想像を考えたときにせっかく読者になってもらった方や心暖かい言葉をかけてくれる友人に申し訳ないと思いました。 なの…

  • 算数は苦手でした。

    みなさんおはようございます! ワンワンくんです。 最近はいろいろと考えすぎで頭が暴走しています。 ちょと休みも必要ですね。 今日は今の私たちの行動など考えなどが未来に大きく左右されるということについて お話していきたいと思います! 算数が解けない!? みなさんは算数は得意でしたか??? ワンワンくんはショージキかなり苦手でしたね、 何となく小学生のテストって簡単に90、100点が取れるイメージがワンワンくんにはありました。 実際に算数以外はほとんど100点とかそれに近い点数でしたからね。 ちょと自慢が入ってしまいすみません(笑) でも、算数だけがどうしても点数が取れなかったんですよね。 小学4…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワンワンくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワンワンくんさん
ブログタイトル
僕の暮らしdiary
フォロー
僕の暮らしdiary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用