chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
初心者歓迎♡英語独学勉強法(カナエルの英語部屋) https://www.kanaeruenglish.work/

日本人英語初級者が「基礎英語」からしっかり学習して英語を話せる自分になるためのあれこれや親子英語、日本の英語教育、留学、田舎暮らしなどを僕の経験とあわせて情報をシェアさせていただいております。

カナエル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/25

arrow_drop_down
  • 長野県小谷村「秋の新そばまつり」開催!! (令和4年 秋)

    みなさんこんにちは。カナエルの英語部屋です。 僕が英語指導をしている「小谷村」で新そばまつりが開催されます。 小谷村は人口2700人の過疎化進む村です。村のほとんどが山で「まんが日本昔ばなし」にでてきそうな風景であふれています。 今日ご紹介するのは僕がお手伝いをしている「農家直営 そばの花」です そば粉の名産地でもあり、澄んだ水と小谷村産そば粉で手打ちした「二八そば」は素朴ながらそば本来のおいしさを味わうことができます。 おそばご注文のお客様にはそばゼリー、そば薄焼き、おつけものなどのセットが無料でついてきます。(季節ごとに内容はかわります) 写真はざるそば(並)は700円です。(大盛は900…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カナエルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カナエルさん
ブログタイトル
初心者歓迎♡英語独学勉強法(カナエルの英語部屋)
フォロー
初心者歓迎♡英語独学勉強法(カナエルの英語部屋)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用