chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
初心者歓迎♡英語独学勉強法(カナエルの英語部屋) https://www.kanaeruenglish.work/

日本人英語初級者が「基礎英語」からしっかり学習して英語を話せる自分になるためのあれこれや親子英語、日本の英語教育、留学、田舎暮らしなどを僕の経験とあわせて情報をシェアさせていただいております。

カナエル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/25

arrow_drop_down
  • 2022最新版【stand fm】に実装されている3つの収益化方法+α

    みなさんこんにちは カナエルの英語部屋です。 今回は多くの方が気になるであろう「収益化」についてのお話しです。YouTubeは動画だから厳しいけど「顔だし」のない音声配信でなら収益化を目指してみたいという方も多いのではないでしょうか? 「stand fm」では配信者の支援策としてすでに3つの収益化策が実装されています。面倒な手続きがほとんどなく収益を得る環境をえることができるので、あとはあなたの音声コンテンツの内容次第ですぐにでも収益化が可能となります。実際に僕も金額はまだまだ低いですが収益化を達成できています。 それでは収益化の方法をご紹介していきましょう。 1.SPP(stand fm パ…

  • 【stand fm】無名の僕が500日毎日配信続けてみた

    みなさんこんにちは カナエルの英語部屋です。 僕が「stand fm」をはじめて1年半くらいになります。全くの無名からの音声配信デビューでしたがここまで続けることができています。 「stand fm」をはじめたキッカケは今は「voicy」で活躍されているマナブさんの配信でした。マナブさんのスタエフでの配信を聞いたあとすぐに「自己紹介」を収録配信したことを覚えています。 日本の英語学習を「変える」ではなく「創り」たい、できることがあるのにできていない、たくさん伝えたいのに伝えられていない、そんな想いの強かった僕には音声配信プラットフォームがとても魅力的に思えました。音声配信市場が伸びることを信じ…

  • 2022 【stand fm】カナエルの英語部屋 タイムテーブル

    みなさま明けましておめでとうございます。 カナエルの英語部屋です。 今年は音声配信中心に活動を行う予定です。 このブログでも音声配信「stand fm」についての記事を いくつか書いていきたいと思います。 「今年こそ英語を頑張りたい」 「もう一度基礎からしっかり英語学習をしたい」 「毎日コツコツ学習の習慣をつけたい」 ぜひ「stand fm」カナエルの英語部屋の音声配信で その目標を達成してください。 今日は2021年上半期、カナエルの英語部屋の 番組表は以下の通りです。 今年も英語学習頑張っていきましょう!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カナエルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カナエルさん
ブログタイトル
初心者歓迎♡英語独学勉強法(カナエルの英語部屋)
フォロー
初心者歓迎♡英語独学勉強法(カナエルの英語部屋)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用