chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
初心者歓迎♡英語独学勉強法(カナエルの英語部屋) https://www.kanaeruenglish.work/

日本人英語初級者が「基礎英語」からしっかり学習して英語を話せる自分になるためのあれこれや親子英語、日本の英語教育、留学、田舎暮らしなどを僕の経験とあわせて情報をシェアさせていただいております。

カナエル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/25

arrow_drop_down
  • カナエルの写真部屋 「photoAC」が面白い!!

    みなさんこんにちは。 カナエルの英語部屋です。 僕が住んでいるのは長野県小谷村、 人口2700人の過疎化進む村です。 そんな村で英語教室を運営しています。 今年で7年目になりますが かなり手ごたえを感じています。 田舎でも都心部以上に英語力をつけられること 生徒達がそれを結果で証明してくれています。 そんな英語指導漬けの日々を送っていますが なにかほかの趣味のひとつでももたないと 気分転換になるものがないなぁと思って始めたのが 「photoAC」です。 田舎に長く住んでいると、大自然に慣れてしまうのですが 写真を撮ることで改めて田舎の良さを実感しています。 完全に素人フォトグラファーですが カ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、カナエルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
カナエルさん
ブログタイトル
初心者歓迎♡英語独学勉強法(カナエルの英語部屋)
フォロー
初心者歓迎♡英語独学勉強法(カナエルの英語部屋)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用