chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なおちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/25

arrow_drop_down
  • 便利な調理家電(水なし自動調理鍋 HEALSIO(ヘルシオ)ホットクック )

    最近年末年始に録画していた番組を少しずつ見ていますが、その中の番組で気になる家電を紹介しているものがありました。 年始に放送していたマツコの知らない世界の「マツコの知らないほったらかしグルメ家電の世界」で便利な調理家電がたくさん紹介されておりました。

  • 増税前に買いたい家電品

    いよいよ明日午前0時から消費税10%になってしまいますね。 2%あがるだけですがチリもつもれば何やらでやはり嫌なもんですね。 今日は残り僅かの間に購入したいものを考えたいと思います。 ざっと今考えただけでも結構ありますね。(増税後のキャッシュバックなどに期待するしかないかな・・・) とてもじゃないですが全部購入なんてできないですね・・・。 ・東芝4Kダブルチューナー内蔵の液晶テレビ(55V型) 55Z…

  • iPad pro 11インチ カバー キーボード良さげですね

    本日増税前のキャンペーンやってないか近所の電気店に物色してきました。 そこはPayPay支払いが可能なことからどちらかと言えばおそらく増税後にキャンペーンやるのか対して増税前キャンペーンは特に力を入れてなかったようです。 やはりもっと大きな買い物(車、家など)でなければ駆け込みで買ったりしないのかな。 一通り見て回ってから気付きました。 iPhoneはXmaxだし、あと一年は使おうと思ってるので携帯コーナーは見…

  • 解決!ios13.1アップデートエラー

    昨晩(9/25)の2時からios13.1のアップデートができるということから、眠い目をこすりながらその時を待っていました。今回はipadosも新たにでるということで楽しみにしており、先にipadproからアップデートを開始。 ダウンロードが開始され、いよいよiphoneをアップデートすると、アップデートしようとするとエラー表示が・・・朝になってから再度試すもエラー、昼もエラー・・・夜にしてもエラー表示・・・。 ツイッターで同…

  • 便利なケトル(シロカ おりょうりケトル ちょいなべ )

    昨日休日を利用してエディオン難波に行ってきました。 難波に大型新店ができたことから、前々から行きたかったのですがやっといくことができました。 新店を見たかったのもあるのですが、どれだけ賑わっているのか、何を売り込んでいるのか見たりするのが好きなので楽しみにしていました。(連日CMバンバンやってますので) 今はiphone11も出たところでしたので、携帯コーナーは賑わっていました。 私は昨年Xmaxをかったので…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なおちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なおちゃんさん
ブログタイトル
家電好きブログ
フォロー
家電好きブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用