chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
おぺあにっき。 https://aupairdaigakusei22.hatenablog.com

【ゼロ円留学挑戦中!】退屈で怠惰な二日酔い学生生活!どうせ送るなら海外で!無料留学制度オペアに出会い即決渡西!!!一円も払わず無料DEスペインに居候留学中の女子大生による。退屈貧乏大学生自己救済留学プロジェクト!!

なん。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/25

arrow_drop_down
  • 0日目!!出立!!

    Aupair0日目 さあAuPairについての説明をざっくり終えたところで 書き溜めてた想いを一気に放ちたいと思います。 まずは0日目の記録。2019年9月初旬 舞台は成田空港。 友人たち、そして両親がわざわざ空港までお見送りにきてくれました。 楽しみだった出立の日、楽しみだったはずの出立の日。 空港に向かう車内。嫌でも思い返す大学生活、 4年間に起きた様々な事件、出会い、そして別れ。その度にもがき、苦しみ、一度は全てを失いかけました。人生に疲れていた私。悲観的な自分を捨てたくて、 簡単に自分を変えられるなんて思ってない、けれど変わるきっかけを見つけたくて、 心機一転。海外に出る決意をしました…

  • 実録!!Aupairになるまで。

    こんにちは!!nです!! 前回の初投稿から大分期間をあけての投稿です。やる気あんのかよって^^; ゆるくやっていけたらいいなと思います。 今回は実録Aupairになるまで!! 1. シカトされる日々 2. ドタキャン 3. 理想と現実のギャップ の3本でお送りしたいと思います。 1. シカトされる日々 9月に渡航した私ですが、Aupairとして家族を本格的に探し始めたのは5月。 プロフィールを作成し、様々な家族にメッセージを送ります。家族は、私からのオファーを見て、私のプロフィールで判断します。もちろん向こうからリクエストしていただくこともあるのですが、到底そんなレベルではありませんでした。と…

  • 1年間!!!ゼロ円留学への挑戦!!?

    こんにちは!スペイン在住!現役大学生!なん。です!! スペインに来て2週間!!スペインでの日々を記録に残したい!!わがまま言うと、私のブログが誰かの役に立って欲しい!!そんな想いで”なん。のおぺあにっき”ここに開設します!!とは言え所詮自己満じゃんね。って?そんなん承知の上だよ。へへ 留学?まあしたいけど。いやぁでも実際、お金ないから留学無理だし、成績悪いから留学の奨学金も下りないし、そもそも留学しても結局日本人ばっかで固まっちゃいそうじゃない?...そしたら意味ないし..ゼロ円留学なんて無理だし.....まあなんだかんだサークル楽しいし....あ、彼氏との遠距離も不安だし....etcetc…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なん。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
なん。さん
ブログタイトル
おぺあにっき。
フォロー
おぺあにっき。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用