chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハワイへの留学の費用を節約しよー! https://www.letslets.xyz

ハワイ留学の費用を節約しよう!その分は他の楽しいことに使っちゃおう! 社会人や学生関係なくお得に楽しめる方法を紹介していきます! ハワイに留学にいった経験からこれだけ知ってたら損しない情報をお届けします!

lets
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/25

arrow_drop_down
  • ハワイ留学って遊びって思われるけど?遊びから学んだらいいだけ!

    投稿2020年3月6日 更新2020年7月29日 遊ばないのに留学に行く意味ある? 留学先でしないといけないこと 遊ばないのに留学に行く意味ある? みんなが勘違いしていることは 留学に行ったからには成果がないとダメだということです。 そう思っている人多くないですか? 極端な話にはなりますが成果をあげるだけなら 日本にいてもできませんか? 勉強がしたいなら日本でもできるんです。 TOEICの成績は留学しても上がりませんよ(笑) TOEICのためにやることと留学中にやることは全然違います! 留学先でしないといけないこと 留学に行ってすることは勉強じゃないんです。 話すことを目的にするのではなく、 …

  • ワイキキで5枚以上コピーと印刷できる場所まとめ!

    2019年4月投稿 2020年7月20日更新 ワイキキで5枚以上コピーと印刷できる場所まとめ! ワイキキで旅行者でもたくさんコピーと印刷できる場所まとめ! こんな人にオススメの記事 実際に困った経験 解決策 Longs drugs UPS こんな人にオススメの記事 ワイキキで大量に印刷したいものがある時、困りますよね? 小数(5枚まで)ならラウンジにて無料で印刷・コピーできるのですが 20枚30枚と印刷したいとき使える場所をご紹介いたします。 実際に困った経験 私も印刷できる場所を探すのに丸1日を費やしてしまい、困りました。 印刷できるところをネットで検索しても出てこなかったので困窮しました。…

  • ハワイの日の出は経験して損なし!

    2019年3月投稿 2022年1月10日更新 ハワイの日の出は経験して損なし! ハワイの日の出は経験して損なし! ハワイの朝 やけど? 朝日に起こされる? ハワイと日本の日光の違い ハワイの朝は早い 注意すること ハワイの朝日の出を味わうために早起きをする必要はありません。ダイヤモンドヘッド向きの部屋であればホテルにいるだけでも十分経験できます!ラナイ(日本語ではバルコニー)の近くで寝ているだけで太陽の強い日差しを浴びることができます。ちなみにこの日差しにずっと当たっていると火傷しそうなくらい熱くなってしまうので自然と目が覚めますよ(笑) 日の出が日本と違い日光の強さが段違いです。 6時くらい…

  • ハワイのキングスビレッジなくなった?現状について解説!

    キングスビレッジについての情報を知りたいですか? 本記事では、キングスビレッジの現状について解説しています。 キングスビレッジに行ったことがある人は必見です。 2020年2月5日投稿 2020年7月14日更新 ハワイのキングスビレッジなくなった?現状について解説! キングスビレッジは老朽化のから取り壊しになったものと思われます。 ※新型コロナの影響ではありません。 キングスビレッジは2019年1月31日で営業を終了し、 2020年1月現在は取り壊されております。 跡地にはヒルトンのタイムシェアが入る予定となっています。 キングスビレッジが営業を終了するのと同じ頃に、 すぐとなりにあったケンタッ…

  • ハワイで格安レンタカー借りてみた TURO 紹介コード

    2019年10月28日投稿 2020年7月3日更新 ハワイで格安レンタカー借りてみた TURO 紹介コード ハワイで格安レンタカー借りてみた TURO 紹介コード 格安でレンタカーしてみた 格安でレンタカーしてみた ハワイに行ったらレンタカーが必要になります ザバスが走っていますが 時間がかかりますし、時間通りには来ません もちろん時間に余裕がある人は ザバスが安くて便利だと思います。 短期間で色々な所に行くにはレンタカーです。 でもレンタカーって現地で借りると 英語では分かりにくいし保険はなおさら 格安サイト経由で借りると 料金の二重取り、三重取り なんてこともあります。 頑張って格安サイト…

  • ハワイではウーバーだけじゃなくてリフトも使おう! lyft 紹介コード

    2019年10月27日投稿 2020年7月2日更新 ハワイではウーバーだけじゃなくてリフトも使おう! lyft 紹介コード ハワイではウーバーだけじゃなくてリフトも使おう! lyft 紹介コード lyft 価格 具体例 規模 私の使い方 具体例 特典 lyft この前はUberを紹介させて頂きましたが 今回はlyftを紹介させていただきます。 内容はほとんど同じなので説明は省かせて頂きます。Uberとlyftは価格と規模が違います。なので利用前に料金を比較して ご利用ください。 価格 lyftは元値で比較するとUberより少し高いと思います。大体2ドルの差です。 しかし大抵はUberに対抗する…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、letsさんをフォローしませんか?

ハンドル名
letsさん
ブログタイトル
ハワイへの留学の費用を節約しよー!
フォロー
ハワイへの留学の費用を節約しよー!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用