chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りぃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/24

arrow_drop_down
  • 背中を押してもらったけど羽根が生えるわけじゃなかった

    うちの県、宮崎県も個人的にけっこう自転車に力入れてて、定期的に結構色んなイベントあるな~って思っています。 海も山もあるし、気候もいいし、確かに自転車にもってこいかも(夏はあっついので走りませんけどね!!!) 近年、念願のジャイアントストアもやってきたし、市内にスポーツサイクル店結構あるし、自転車屋さん主体でイベントやってるし…あれ、もしかして我が県結構恵まれてる??陸の孤島で遠征が難しいのが難点だけど!陸の孤島…宮崎県民ならば一度は口にしてしまうであろう、愛のある自虐です(笑) そんな南国宮崎、毎年こーんな素敵なイベントをやっています。 www.sportsentry.ne.jp 野生の馬が…

  • ご挨拶

    2015年1月納車、だったので気が付けばロードとの生活も5年目突入。 と言えば聞こえはいいけれど、そこらの5年目さんと一緒にしてもらっては困る。 乗る頻度にムラがあり、碌に鍛えるという事もせず、人に優しく自分にはもっと優しく、をモットーにしている私のロードバイクスキルは、初心者さんと同じ…ではないかもしれないけど、初心者さんに少し毛が生えた程度…いや、少し自立したひよこくらいかもしれない…いや、もしかしたら未だに尻に殻くっついてるかもしれない…未だにそんなレベルかなーと思ってます。謙遜でもなんでもなく。 ロードに乗ればママチャリレベルの速度で走り、坂道では呪詛を放ち、下りは恐怖で喚き散らし、暑…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りぃさん
ブログタイトル
食う漕ぐ遊ぶ
フォロー
食う漕ぐ遊ぶ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用