chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
気まぐれOLの脈略のない話 http://hosyrka.livedoor.blog/

天の邪鬼で気まぐれなOLが、日常を脈略なくつづります。うさぎしか描けませんが、絵日記描いてることもあります。

しーな
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/24

arrow_drop_down
  • 最近出会った素晴らしいリップ

    ハワイで友達におつかいを頼まれていたこのリップhttps://www.maybelline.co.jp/lip/lipstick/super-stay-matte-inkちまたのレディたちの間では、このリップが今大流行らしい…たしかに美容系ユーチューバーたちがこれをよく紹介してるイメージ※知ってる風を装

  • ハワイアン☆タイム

    ハワイ滞在中の出来事。ハワイ…っていうか海外って、ブランドによっては日本より安く化粧品が買えたりしますよね!個人的には、アメリカはクリ◯ークとか激安なので、絶対買って来る気でいました。店に入った時点で店員さんが誰もいないDFS内の別のお店では

  • 自由気ままに過ごす、女ハワイ一人旅(1)

    家族での海外旅行やハネムーンの定番旅行先…皆さんは何処が思い浮かびますか?個人的には真っ先にハワイが思い浮かびます。そんなハワイに、一人で行ってなにするの?一人で楽しいの?一人で行って周りの目は気にならないの?一人で行って危険じゃないの?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しーなさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しーなさん
ブログタイトル
気まぐれOLの脈略のない話
フォロー
気まぐれOLの脈略のない話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用