chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Angel planet ☆ https://kisaragimiu.hatenablog.com/

あなたの心と魂を愛と安らぎで幸福に導きます。ひとりで悩まず、ご相談ください。あなたの心に寄り添い、自分自身のチカラで人生を切り開いていくためのサポートをさせていただきます。

如月 美羽
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/23

arrow_drop_down
  • 龍の背に乗って /ひふみ021

    龍さまの背はとても優しく頼もしい。 とても長くてうねりながら早く進むから、 振り落とされてしまうのではないかと はじめはちょっと不安だったけど。 信じて委ねていれば、 そこは意外と安心感のあるところ。 龍さまが私を落とさないようにバランス良く 動いてくれている感じ。 やっぱり自信がなかったの。 私の中に強く根付いた感情だから、 手放したつもりでも何度も蘇る。 「私なんか」 私を上から指導してくれるメンターとか、 目に見えた拠り所がないのに独走していく ことが怖かった。 どんなに自分の感覚は正しいと思えていても、 それを他人に認めてもらえる自信がなかった。 だから、龍さまは奇跡を起こす。 私が疑…

  • ステキなご報告💖

    「ありがとう」って、ステキな言葉ですよね。 人を癒して、ほわわ〜んとほどけた心で 「ありがとう」って伝えられると、 それだけで「あぁ、幸せたな〜」と思える。 私にとっては、これが何より幸せだと 感じる瞬間。 だから、私からも「ありがとう」を伝える。 こんな風に感謝し合って繋がれる関係は、 とても美しく大切にしていきたいと 心から思います。 過去の私は、すべての縁を断ち切って 他人を頼らずひとりで生きていきたいのに、 できないできないと無力感と戦って 踏ん張っていたのにね。 笑っちゃう🤗 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日は、私と関わってくれた人たちから聞いた 嬉しいご報告や、モニ…

  • グラウンディング /ひふみ020

    あなたは、グラウンディングって ご存知ですか? また、グラウンディングはしっかりと できていますか? これは、「地球と仲良くなる」ということ。 グラウンディングができていると、 しっかりと地に足のついた生き方が できるようになります。 ずっしりとした安定感、ブレない自分軸、 安心感と「今」を生きる活力が湧いてきます。 これは、地味なようでいて生きる上での 基盤となるので、最も重要なことと言えます。 未来や過去に思考が向いてしまう、 ふわふわと浮いた感覚、不安定さがある、 空想の世界に浸りがち、というあなたは グラウンディングが弱いかもしれません。 母なる大地を大切にし、地球と仲良くなることでグ…

  • 脳波を調整する

    あなたは、勉強したいのに集中できない、 リラックスしたいのにイライラする、 瞑想したいのに雑念が邪魔をする、 眠たいのに眠れない、 なんてことありませんか? これは、あなたの脳の意識状態と こうしたいというあなたの思考との 不一致からくるものです。 人間の脳には、5つの脳波が存在します。 それぞれの意識状態に応じて、 デルタ波、シータ波、アルファー波、 ベータ波、ガンマ波という脳波を発します。 音叉を使ってこの脳波を誘発すれば、 その時にベストな意識状態を作ることが 可能になります。 あなたも脳波を調整して、今この時にベストな 意識状態になっちゃいましょう❗️ 閲覧ありがとうございます。 如月…

  • 自分への罪悪感 /ひふみ019

    自分に対しての罪悪感ってナニ? って話。 実は、私の中ではすごく疑問で、 ずっと納得できない言葉なんですよね〜。 カロリー控えめ商品とかでよく耳にする 「罪悪感ゼロ」なんて売り文句ありますよね。 「これなら、罪悪感なく食べられる〜」 ・・・なんだ罪悪感って? 甘いものをいっぱい食べることは、 罪ではありません。 太ることだって、糖尿病になることだって 罪ではありません。 それを言うなら、自己嫌悪感。 太りたくないのに、ついつい食べたくなって カロリーが高いものを食べてしまう自分への 自己嫌悪ですよね? 「自分へのご褒美に」なんて言葉も同じです。 自分を喜ばせてハッピーにさせるための 「プレゼン…

  • ピタゴラス音律

    あなたはピタゴラス音律ってご存知ですか? これは、現代一般的に楽器の調律で使われてる440Hzを基準とした音階とは異なります。 数学者であり哲学者でもあるピタゴラスが 数学的比率に基づいた完全5度の調和は、 音で現しても非常に美しいとして、 音階の全ての音と音程を周波数比3:2の 純正な完全五度の連続から導出した音律です。 このピタゴラス音階で構成された音叉 ソーラーハーモニックチューナーは、 チャクラやそれぞれのチャクラに対応する色を 活性化し、2本以上の音叉を組み合わせて 使用することにより、地・水・風・火・ エーテルのエレメントのバランスを整えます。 それは、肉体・神経組織、筋肉の緊張や…

  • 「伝える」ということ /ひふみ018

    あなたは、情報や気持ちを言葉にして 相手に伝えるのが得意ですか? ネット社会の今の時代、実際に会って交流する よりもメールやSNSなどのオンラインでの 交流が当たり前になっています。 実際に会って話すのなら、 顔の表情や声のトーン、ニュアンス、 ジェスチャーなどを使って表現できるので、 まだ伝わりやすいですよね。 伝えたいことはあるのに上手く伝えられない。 交流したいのにネタが浮かばない。 なんて人も多いのではないかと思います。 かく言う私も、その1人です。 できない、と思うと 余計に苦手意識が働くのですよね〜。 文章綴るの「苦手」なのです、私。 これだけ言葉巧みに伝えようとしているし、 読ん…

  • 金星のハーブ

    金星のように美しく 金星のように魅力的で 金星のように愛嬌があり 金星のように愛情深く 金星のように芸術的で 金星のようにじんわりと 金星のように五感で味わい 金星のように満たされ 金星のように輝いて 相手と豊かに調和しながら、 愛し愛される存在に あなたは、なりたくないですか? 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 私は最近、オリジナルブレンドハーブティーの調合研究を楽しんでいます♪ これがなかなかに面白いのですよ〜。 今は、惑星シリーズを制作中です✨ 太陽、月、水星、金星、地球、火星、木星、 土星、天王星、海王星、冥王星、 という太陽系の惑星をイメージした 11種類のハーブティー🌿 …

  • 音で気分を切り換える /ひふみ017

    物事、思い通りに上手くいかないことって ありますよね〜。 やりたい事ややらなきゃいけない事があるのに なかなか思うように進まなかったり、 予定外の邪魔が入ったり・・・。 そんな時、あなたならどうしますか? イライラして人や物にあたってしまったり、 憤りで気分が塞ぎ込んだりして、 さらに「ツイテナイ」と思うような事が 立て続けに起きたりしてしまいます。 そんな時は、気分が切り換わるような 歌や音楽を聞くのが効果的です。 音には人の意識を素早く切り換える チカラがあります。 ネガティヴな感情は早く切り換えて、 なるべく心をクリーンに過ごすと 不運を引きずることもなく、その後の 対応策なども浮かびや…

  • 天使の扉

    あなたはクリスタルチューナーを ご存知ですか? 水晶のポイント(六角柱)と打ち鳴らすことで 天然石などを浄化する音叉です。 天然石が大好きな人とっては、 お馴染みのアイテムですよね。 天然石は、その種類によって 適した浄化の仕方が違います。 流水、日光、月光、塩、セイジ・・・ どれも苦手なコがいるんですけど、 クリスタルチューナーならどのコでも 問題なく浄化することができます。 この音叉は、天然石だけではなく 空間、植物、動物、人間の意識でさえも 浄化してくれます。 物を選ばず、小さいので持ち運びも楽だし、 打ち鳴らして音を聞かせるだけなので 時間もかからず、とっても手軽✨ 4096 Hz そ…

  • 記念日企画 /ひふみ016

    おめでとうございま〜す🎉 今日は、なんと私がブログをはじめて ちょうど1年になる記念日です✨ そして、ついにYouTubeデビューです✨ 諦め癖がついていたはずの私が、 よくここまで続けてこれたな〜 っと我ながら感心しています。 それもこれも、こうして見守ってくれている あなたのお陰です。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございます💕 この記念すべき日を祝して、 日頃の感謝の気持ちを込めて、 数名様限定での無料プレゼント企画を 用意しました。 ぜひ、最後までご覧ください。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今回は、ひふみ神示の回ですね❣️ 今日は、8月8日。 八は、末広…

  • 秘密

    今回は、ある特定の人に向けて 公にしたくない秘密の情報を公開します。 秘密を守れない人は、読まないでください。 とても重要なことですが、 不快を感じる方も多いと思いますので、 クローズドな環境でお話したいと思います。 特にスピリチュアルや占いに興味のある あなたは、今までの概念を否定されて 不快になるかもしれません。 心の優しいあなたも、見ないでください。 ちょっと刺激が強すぎるかと思います。 覚悟のない人は、ここから先は 絶対に読まないでください。 覚悟はいいですか? では、秘密をお話します。 「読まないでください」 こう言われて、この場を去った人が どれくらいいるでしょうか? 実際、このペ…

  • 成功祈願 /ひふみ015

    あなたは、なにかスタートしようと思った時に 成功祈願をしていますか? 受験の合格や就職の内定、起業、出世、企画、 発表、ドラマや映画の撮影など 成功者の多くは、成功祈願を神社参拝でしています。 金運や恋愛成就などの願望祈願も同じです。 願望が実現するということは、成功ですものね。 願い事の本質は、すべて成功祈願です。 これは、絶対やった方がいいですよ! ぜひご縁のある神社に参拝する事で、 決意を新たにしてみてください。 神に拝むことで「よし、成し遂げるぞ!!」という 意気込みが生まれ、その意気で行動を起こすことで 神から愛され援助を受けられるようになります。 行動は自ら起こしてください。 ただ…

  • ふしぎな液体

    あなたは、「ふしぎな液体」と聞いて どのような液体を思い浮かべますか? 虹色に光るサラサラの液体ですか? 濁った色のドロドロの液体ですか? その液体は、どんな色で、どんな味がして、 どんな匂いがして、どんな喉越しで、 どんな効果があると思いますか? そんな風に、想像を膨らませて いろんな液体を作ってみるのも楽しいですね。 でも、この地球上で最もふしぎな液体は、 そんなに珍しくて特別な液体ではありません。 もっと身近で、もっと馴染み深く、 ごく当たり前のように存在している液体。 そう、水です。 私たち生命にとって、とても身近で欠かせない ものですよね。 実はこの水、未だに解明されていない 謎に包…

  • 水と音と声のハーモニー /ひふみ014

    水と音と声の織りなすハーモニーが あなたの心と魂と身体の調和を整える。 愛と安らぎであなたの魂を目覚めさせ 真実の幸福へと導きます。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今回は、ひふみ神示の回です❣️ その前に、お知らせを。 私のセッションがパワーアップします✨ 如月美羽、いよいよ本格始動開始⁉️ 私は普段、自分自身や周囲の環境や空間を 浄化・ヒーリングするために音叉ヒーリングを 利用しています。 音叉とは、U字の下にまっすぐ柄がついている形をした 金属製のもので、ほぼ正解な純音を奏でることが できるため楽器の音をチューニングする際に 用いられるものです。 ↑こんなヤツ。 この音叉、現…

  • 水星のハーブ

    水星のようにクールに 水星のように頭が冴えて 水星のように直感が鋭く 水星のように知識を集め 水星のように理解力があり 水星のように言語能力に長け 水星のようにスピーディーに 水星のように柔軟に 水星のように情報の処理や発信をして 相手の言葉からはその意味や気持ちを汲み取り、 自分の言葉は相手に伝わるようにしっかりと表現でき、 上手にコミュニケーションを育んでいける人に あなたは、なりたくないですか? 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 私は最近、オリジナルブレンドハーブティーの 調合研究を楽しんでいます♪ これがなかなかに面白いのですよ〜。 今は、惑星シリーズを制作中です✨ 太陽、月…

  • ニュートラルに生きる /ひふみ013

    この世は、二元論の世界です。 あらゆるものが対となる2つで成り立っています。 天と地、N極とS極、南と北、プラスとマイナス、 陰と陽、男と女、火と水、動と静、苦と楽、凸と凹、 前と後ろ、右と左、善と悪、成功と失敗、栄光と挫折、 勝利と敗北、白と黒、好きと嫌い、光と闇、生と死、 ポジティブとネガティヴ、天使と悪魔、有と無、 裕福と貧乏、幸福と不幸、分離と統合、愛と拒絶・・・ 上げればキリがないくらい、反対語はありますよね。 両極にあるこれらは、相容れないモノだと思い どちらか一方が正解だと信じる人が ほとんどではないかと思います。 ですが、スピリチュアルな観点から見れば どちらが正解ということは…

  • 木花咲耶姫の導き

    あなたは自分の産土神様をご存知ですか? あなたの守護神様は誰ですか? 困った時に助けてくれる天使は? あなたは様々な高次の存在に守られ、 導かれています。 特別な人だけに御加護があるわけではありません。 宇宙の創造神、惑星、あらゆる神々、天使、 龍、精霊、アセンデッドマスター 、先祖、 ハイヤーセルフ・・・ 自分と縁の深い高次の存在を特定してみてください。 あなたは意識しなくてもそれらに見守られ、 そのエネルギーを受けているのだから 少なからず影響があります。 でも、それを知らずにいるとスルーしたり、 否定的な考え方によって拒絶したりしてしまいます。 これは、とても勿体ないことです。 自分と縁…

  • 神の土 /ひふみ012

    あなたはどうありたいですか? 理想の自分像をなるべく細かく詳しく 思い描いてみてください。 自信がない? 不安がある? 不満がある? いいことがない? じゃあ、本当は「こうありたい」があるのでしょう? 嫌だ嫌だと抽象的な感情に流されずに、 自分の「こうありたい」を明確にしてください。 「どうせ」なんて自分で殻に閉じこもっておいて、 外側の環境や関係する人たちのせいにしていませんか? その状況や問題の原因は、外側ではなく あなたの内側から反映されているものです。 自分に起きることはすべて、他人のせいではなくて 「自分のせい」と自覚しましょう。 嫌なことばかりにフォーカスしないで、 自分の望みにし…

  • 月のハーブ

    月のように神秘的で 月のように凛と美しく 月のように優しくて 月のように女性らしく 月のように物腰やわらかく 月のように安心感を持ち 月のように感受性豊かで 月のように抱擁力があり 月のように輝いて いつも優しく見守って、他者の心も 母性的な愛情でやわらかく包み込んであげられる人に あなたは、なりたくないですか? 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 私は最近、オリジナルブレンドハーブティーの 調合研究を楽しんでいます♪ これがなかなかに面白いのですよ〜。 今は、惑星シリーズを制作中です✨ 太陽、月、水星、金星、地球、火星、木星、土星、 天王星、海王星、冥王星、という太陽系の惑星を イメ…

  • あなたの進む道 /ひふみ011

    魂は揺るぎない性質を持っています。 魂の性質は、星よみなどの占いによって ある程度は読み解くことができます。 それが、あなたの本来のあるべき姿です。 でも、たとえ同じ魂の性質を持っていたとしても、 全く同じ人間にはなりません。 何故なのか? だって、人それぞれ国の文化も、家庭環境も、 教育方針やしつけのされ方も、出会う人も、 起きる経験もそれに対する感じ方も違うわけですよね。 そういった影響によって、 あなたの心は常に変化します。 常に変化する、ということは その心は意図して変えられるということです。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今回は、ひふみ神示の回です❣️ ひふみ神示に心惹…

  • 水の如く

    私は以前、「空気になりたい」と思っていました。 そこに確かに存在していても存在感はなく、 誰にも気づかれず、誰にも害を与えない。 影響力のない無害なモノになりたい、と。 楽しそうな人たちと一緒にいる時ほど、 溶け込めないような、自分だけ浮いているような、 自分の居場所がないような、そんな気がする。 違和感、場違い、疎外感、孤独。 自分がいない方が楽しいのではないか? 自分の存在が、周囲の人たちに迷惑や不快を 与えているように感じていたのです。 消えていなくなりたい。 カタチの残る『死』ではなく、泡が弾けて消えるように 人の記憶からも跡形もなく消え去ってしまえたら いいのにと思っていました。 こ…

  • お宮を建てる /ひふみ010

    新しいことを、はじめること。 はじめの一歩を踏み出すのって、 とてもドキドキして勇気がいりますよね。 もちろん、私も同じです。 とても緊張しますし、いざはじめてみるとわからない ことだらけであたふたあたふた・・・💦 なかなか上手くできなくて、戸惑って、 不安になったり、イライラしたり、 やれる自信・続けていける自信を失ってしまったり、 慣れない緊張感から逃げ出したくなってしまいます。 そんな時のおまじない。 『大丈夫』 大丈夫だよ。 なんとかなるから。 大丈夫だよ。 はじめから上手くできる人なんていないよ。 大丈夫だよ。 その不安や緊張が長く続くわけじゃない。 大丈夫だよ。 そこを抜ければ、自…

  • 太陽のハーブ

    太陽のように明るく 太陽のように爽やかに 太陽のように元気はつらつと 太陽のように暖かく 太陽のように穏やかで 太陽のように自信に満ちあふれ 太陽のように誇らしく 太陽のように自分らしく 太陽のように輝いて いつも笑顔で、 他者の心も明るく照らしてあげられる人に あなたは、なりたくないですか? 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 私は最近、オリジナルブレンドハーブティーの 調合研究を楽しんでいます♪ これがなかなかに面白いのですよ〜。 今は、惑星シリーズを制作中です✨ 太陽、月、水星、金星、地球、火星、木星、土星、 天王星、海王星、冥王星、という太陽系の惑星を イメージした11種類のハ…

  • 覚醒のススメ /ひふみ009

    あなたの魂は目醒めていますか? また、あなたは魂に目醒めたいと思いますか? 魂が目醒める。 それは、決して楽な道ではないかもしれません。 あなたが求めているほど、何でも叶う魔法の世界でも 夢の世界でもないかもしれません。 何ひとつ困難のない 素晴らしいものではないかもしれません。 そこに『頑張らなくていい』生活が待っている のではありません。 今の変わらぬ日常を選んでいた方が、 慣れ親しんだ生活なのだから、 その方が楽な生活であるとも言えます。 でも、今の日常に違和感を感じていて 『変わりたい』と願うなら、 どうぞ私の手をとってください。 今までの悩み・不安・焦り・恐れ・苛立ちといった ネガテ…

  • 使命・宿命・運命

    あなたは、自分の使命を知りたいと思いますか? 結論からお伝えします。 使命とは、そんなに大それたものではありません。 人生には、使命と宿命と運命とが存在します。 しかし、あなたは生まれてきた時点で、 その使命を果たしています。 そして、生まれてきたからには、 時には悩み苦しみながらも、あらゆる困難を乗り越え、 その生をまっとうすること。 それが、あなたの使命です。 あなたがこの世に生まれてきたこと自体が奇跡であり、 とても尊いことなのです。 あなたが望むような『自分の使命』というものは、 神に与えられたものではなく、 あなたが自ら作り上げるものです。 あなたは天に生かされています。 これが、使…

  • 地球を愛する /ひふみ008

    あなたは今、どのように過ごしていますか? このご時世、とても考えさせられますよね。 物事の本質を見極め、地球(自分)がどうあるべきかをしっかり考えて行動しなくてはなりません。 焦りや不安や恐れに囚われて、メディアの情報に執着し、流されたり踊らされたりする人生からは卒業しましょう。 自分の魂に問いかけてみてください。 現在の行動の結果がどのようなものになるのか・・・時間を超越しましょう。 自分(たち)ばかり助かろうとする行動に何の意味もありません。 必要以上に物を買い占めたりして、実際どこかに避難しなくてはいけない事態になった時、すべてのものを抱えて移動することが可能でしょうか? もしも家が地震…

  • 愛は世界を救う

    私はライトワーカーです。 今、このページに訪れたあなたも、実はライトワーカーの素質を持っています。 あなたの中に、私と共鳴する光があるからこそ、私の光に引き寄せられて来たのです。 ライトワーカーとは、不安、恐れ、焦り、苛立ち、憎しみといった闇の感情から人々を助け出し、光へと導く役割を担った人のことをいいます。 そのカタチは様々です。 私のようにヒーラーや占い師、心理カウンセラーなどを名乗る人もいれば、福祉関係のお仕事やボランティア活動をしたり、詩で表現したり、本や映画などの世界観を作りあげたり、音楽を奏でたり、歌声や演技に乗せたり、アート作品で表現したり、ただそこに居るだけで身の周りの人達を明…

  • 偶然、それは必然。 /ひふみ007

    あなたは、シンクロニシティってご存知ですか? 意味のある偶然の一致。 事が起きる前触れ、予兆、予知夢、デジャヴ、たまたま見たり聞いたりした文字や映像や音声、エンジェルナンバー、様々な出会い、遭遇、瞬間的なタイミング、はっとしたひらめき、占い結果なんかもこれにあたります。 この世の偶然とはすべて、魂の視点から見れば必然です。 成るべくして成る。 出会うべくして出会う。 でなけらば説明がつかないくらい、この世はシンクロだらけで織り成されています。 あなたは、あの時のアレがなければコレはなかった、というような奇跡の連続で出来上がった奇跡のカタマリ。 ナニカが欠けていたら、あなたは今のあなたではなかっ…

  • 天使の祝福

    あなたも天使たちと仲良くなり、その祝福やメッセージを受け取りたいと思いませんか? 天使からのメッセージはいろいろありますが、特に数字となって現れることが多いです。 エンジェルナンバーって聞いたことありますか? 『777』とか『1111』といったゾロ目の数字を見ると、なんだかラッキーな気持ちになりますよね。 実は、このゾロ目の数字もエンジェルナンバーのひとつで、偶然にも目にしたあなたは本当にラッキー✨✨ 神の使いである天使からの祝福のメッセージなのです。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今回は、私なりの天使からのメッセージやエネルギーの受け取り方についてお伝えしたいと思います。 私は…

  • 心で感じる /ひふみ006

    私は魂のままに生きられているのだろうか? 私の使命ってなんだろう? 自分の存在価値を見出したい。 そんな風に考えている人は、割と多いように感じます。 でも、考え過ぎです❗️(笑) そんなことを深く考えている時点で、魂のままじゃないですよ。 なんて言いつつ、私もそうでしたが😅 そういった思考の囚われを少しずつ手放していくこと、それが結果的に自分の魂が求めることを感じ取れるようになって来ます。 頭で考え過ぎずに、ハートで感じてください💓 『あなたはどうありたいのか?』 心地よくない感覚があったら、それは魂の感覚ではありません。 自己否定する思考を手放してください。 深く内観してください。 心地よい…

  • 愚痴を言ってはいけない⁉️

    あなたは、日頃のストレスをどのように解消していますか? 思い通りにいかなかったり、嫌なことがあったり、悩みがあったり、人はストレスを抱えている時、その気持ちを吐き出せないで溜め込んでいると余計につらい思いをします。 誰かに話して共感してもらうことは、安心と心強さを得ることができますよね。 それなのに「愚痴を言ってはいけないよ」なんて言葉を聞いたことがある人は、多いのではないかと思います。 愚痴、悪口、陰口、文句、不平不満、批判、誹謗中傷、不幸話、不幸自慢・・・ これらは、スピリチュアル的に言うと確かに波動を下げますし、マイナスエネルギーを放出しますし、言霊は自分に返ってきて自分にも悪影響を与え…

  • 『令和』だからこそ /ひふみ005

    あなたは『令和』という元号に隠された、この時代のテーマをご存知ですか? 実は、元号にはその文字に隠された意味を紐解くと、その時代のテーマが浮かびあがってくるといいます。 この『令和』という時代だからこそ、これからは宗教の有無なんて関係なく、誰もが神や宇宙や目には見えない世界やスピリットを感じてワンネスの思想でみなが心溶け合いわかり合える時代・・・ テレパシーなんて大それたものではなくても、自分以外の視点から物事を見て判断し「ちゃんと自分を大切にしつつ、他人をも気遣う」「自分がされて嫌なことは他人にしない」くらいのことは、当然のように誰もができて調和する時代になるかもしれません。 閲覧ありがとう…

  • ハイヤーセルフとつながる

    あなたはハイヤーセルフという言葉を聞いたことがありますか? ハイヤーセルフとは高次の自分。 誰にでも存在し、直感やひらめきといった、突拍子もないような思いつきをもたらす自己のガイド的な存在です。 あなたもハイヤーセルフとのつながりを深めると、良い人生を築くためのアドバイスをたくさん受けることができるようになりますよ。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日は「ハイヤーセルフってなに?」という質問をいくつかいただきましたので、その疑問にお応えしたいと思います。 ハイヤーセルフとは、高次の自分。 あなたの内なる神の声です。 以前のブログに【神はあなたの内にあり】という記事があります。 上…

  • 正義も悪も存在しない /ひふみ004

    あなたにとっての『悪』とは、どんなことですか? それは、本当に悪だと思いますか? 視点を変えて考えてみましょう。 戦争ひとつを取り上げて考えても、戦争を起こす側にも『正義』があるのですよね。 誰もが戦争は善くないとわかっていながら「なめられちゃいけない」「やらなければ、やられてしまう」「戦争をしかけられないように、自国の戦力を誇示しなくては」「自国の正義を守るためには、他国を制するための戦力が必要だ」などと核兵器を作ったり、戦力を磨いたりすることをやめません。 この世に戦争という概念がある限り、戦争を制するための戦力が必要になってしまうのですよね。 本末転倒。 人の善し悪しとは、誰が誰の視点で…

  • 心を清める

    あなたは、今ここにある幸せを感じることができますか? 今ここにある幸せを感じることができないと、人の心は欲深くなり、すさみ、手に入れても手に入れても満たされることはなく、もっともっとと際限なく求めるようになります。 つまり、些細なハッピーには気づくことさえありませんし、この先どんなハッピーが舞い降りようとも、そのハッピーは一瞬で過ぎ去り、満ち足りることはないので一生幸せになることができないのです。 幸せになりたいと願うなら、まず今ある幸せを感じられるようにならなくてはいけません。 ボディ・マインド・スピリットを浄化し、バランスよく整えると、心の健康は保たれ幸せを感じられるようになりますよ。 閲…

  • 身魂の浄化 /ひふみ003

    心の健康は、ボディ・マインド・スピリットの3つで成り立っています。 身体、思考、魂。 肉体、左脳、右脳。 体感、論理、直感。 行動、知識、感性。 その3つを浄化しバランスを整えることで、その3つは調和されてひとつに統合し、幸せを味わうことができるのです。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日は、ひふみ神示をお伝えする回です。 ひふみ神示では、よく身魂の洗濯、身魂の掃除をしなさいといった言葉がでてきますが、現代の日本人の心はマインド(思考)に偏り過ぎていますので、ボディ(身体)とスピリット(魂)を磨きなさいと伝えているのですね。 次回あたり、私流のボディ・マインド・スピリットの浄化の…

  • ステキな贈り物

    あなたはkanaiプレートアートというものをご存知ですか? 独自のパターンアートとプレートを使って、自己の潜在意識を読み解くツールです。 潜在意識とは自分で自覚することのできない無意識の自分です。 こういったツールを使って意識層の奥深くに潜んでいる本当の自分をみつけてあげると、深い気づきと癒しを得ることができ、意識改革をする(潜在意識を書き替える)ことに役立ちますよ。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 先日、Facebookでお友達になってくださった北乃 乙さんから突然のサプライズで、kanaiプレートアートをプレゼントしていただきました✨ 乙さん、ステキなアートと優しい温もりのある…

  • 自動書記 /ひふみ002

    あなたは自動書記というものをご存知ですか? 心霊現象のひとつと考えられ、自分の意思とは関係なく勝手に手が動いて、なんらかのメッセージを書き綴ってしまうという不思議な現象です。 岡本天明もまた、自動書記によって日月神示を書いたとされています。 天明は画家であったためか、常に筆を持ち歩いていました。 すると、突然右手に激痛が走り、勝手に筆を手に取りこの日月神示を書き綴ったそうです。 その現象はたびたび起こり、なんと1944年〜1961年までの約17年間にも及んで書き上げたと言われています。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今回はひふみ神示をお伝えする回です❗️ 帖毎に長さがだいぶ違うの…

  • 魂を輝かせて

    あなたには魂の感覚がわかりますか? 魂の感覚を思い出すと、焦り、恐怖、不安、孤独、固定観念といった感情や執着、固執、エゴやトラウマやカルマ(因果、業)などから解放され、素直なありのままの『自分』にかえることができます。 そこから、あたなの第二の人生が開かれるのです。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 私はこのブログで『何気ない日常に感謝しながら、魂のままに生きる』それが本当の幸せに結びつくのだということをお伝えしています。 今日はその『魂のまま』とはどんな感覚なのかお話ししたいと思います。 はっきり言って『魂のままに生きる』と言われても、よくわからないですよね〜? でも、苦悩というも…

  • 富士は晴れたり 日本晴れ /ひふみ1

    新年あけましておめでとうございます。 昨年は私にとっては、こだわり続けて手放せなかったサナギを脱ぎ捨てて、新しく蝶として生まれ変わったような激変の年でした。 暖かく見守ってくださっているあなたに心からの感謝を・・・ありがとうございます。 こうして、あなたとともに幸多き新年を迎えられたことを嬉しく思います。 本年もどうぞよろしくお願いします。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今年から、2回に1回はひふみ神示をお伝えしていこうかと思います。 本当はYouTubeを利用して、私の声で朗読しお伝えしていきたいのですが、まだまだ勇気が足りません💦 でも、今年中にはチャレンジしようと考えていま…

  • 人間関係は変えられる

    あなたは人間関係に悩まされていませんか? 心無い人の態度や言動に傷つけられ、心優しく繊細なあなたが病んでしまうことはありません。 我慢をして苦しい思いを続けていても、あなたにメリットはありませんよ。 どうせ苦しい思いをするなら、と割り切って、一歩譲った方法で上手く相手と付き合っていくテクニックを身につけましょう。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日はあなたの苦手な人との人間関係を良くしていくためのお話です。 人間関係が悪くなると本当に辛いですよね。 避けて生活できる相手なら、無理に付き合っていく必要はないと思います。 思い切って縁を切ってください。 本来、他人を思いやらず嫌な態度…

  • 神に好かれる方法

    あなたは神社で神様にお願い事をしたことがありますか? 新年になると年神様を家にお招きして、おせちなどでおもてなしをしたり、初詣に出かける人も多いかと思います。 しかし、大抵の人がこのお詣りの主旨をまちがえています。 正しく参拝をして、また1年幸せに過ごせるように神様のおチカラをお借りしましょう! 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 早いことで、今年もあとわずかですね〜。 1年365日・・・ 永いようで過ぎてしまえば、ほんの一瞬のように感じます。 先日、『神はあなたの内にあり』というタイトルで、神のチカラはあなたの内にありますというお話しをしました。 そして、宇宙エネルギーたる神のチカラ…

  • 自分の心を内観する

    あなたは自分のことをどれだけ理解していると思いますか? 「自分のことは自分が一番わかっている」なんて言う人も多いですけど、実は自分のことを100%理解できている人なんて存在しません。 自分の中の奥深くに染みついたトラウマや思い込みに気づくことで自らを癒し、そのキズをプラスに書き換えていくと、生きにくい今までの人生がガラリと変わります。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日は、潜在意識についてお話ししたいと思います。 人間の意識には大きく分けて、顕在意識と潜在意識というものがあります。 顕在意識というのは、あなたが自覚できる範囲の意識です。 あなたの思考と言い換えることもできます。 …

  • セッション希望者募集します✨

    ストレス、悩み、辛い、苦痛、生き甲斐がない、自分らしさがわからない、憂鬱、疲れ、腰が痛い、肩凝り、眠れない、誰かと話したい、癒されたい、自信がない、引きこもり、もっと楽に生きたい、スピリチュアルに興味がある、魂を成長させたい、占ってほしい、蘇石してほしい、ヒーリングエネルギーを感じてみたい、幸せを感じたい、自分の魂のあり方を知りたい・・・etc あなたの心と魂を愛と安らぎで幸福へ導きます。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 勇気を出して、今日からセッション希望者を募集したいと思います❗️ ・・・とはいえ、貧乏子育て中の私には、まだヒーリングルームを設けることができません。 その資金を…

  • 自由意志の法則

    あなたは誰にも言えなずに、心にモヤモヤした気持ちを溜め込んでいませんか? 誰にも言えない悩みがあったり、相談したくても上手く相手に伝えることができなかったり、言い出す勇気が出なかったり・・・ そんな気持ちは口に出せずにいるから、自分でもよくわからないモヤモヤとした感情が自分の中で膨らんで大きくなってしまうのです。 上手く話そうとしなくてもいいので、自分の中にある気持ちをすべて吐き出してスッキリしちゃいましょう! 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日は、自由意志の法則についてお話しします。 日頃、「すごいですね」なんて私を褒めてくださる人がいます。 そんな時「私がすごいのではなくて、…

  • 神はあなたの内にあり

    あなたは神を信じますか? 天使はいると思いますか? この世の創造神も、その他の神々も、天使も、悪魔も、ハイヤーセルフ(高次の自分)も、万物に宿る魂(八百万の神、精霊など)も、宇宙人や幽霊なども・・・ それら高次元の存在は、三次元物質世界を生きる私たちには肉眼で見ることはできませんが、確かに存在しそのエネルギーを受けることができます。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日は宗教の勧誘のような冒頭からはじまりましたが、たまにはスピリチュアルらしく高次元の存在について語りたいと思います。 ただ、これはすべて目には見えない世界の話ですし、証拠も根拠もない話です。 私なりの解釈となりますので…

  • あなたは私、私はあなた。

    あなたの身近にいる人は、すべてあなたの映し鏡です。 怒り、苛立ち、憎しみ、嫉妬、悲しみ、愛情、喜び、楽しみ、魅力的に思う、憧れ・・・ あなたの心に触れる人、その人はあなたを映し出します。 身の周りの人たちをよくよく観察して、相手のことを考えてみましょう。 それは、もう一つのあなたの姿です。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 更新が遅くてすみません💦 少人数ながらも、見に来てくださる人がいるのに定期的な更新ができなくて申し訳ないです。 遅筆な私ですが、暖かく見守ってくださっているあなたに心から感謝します。 さて、今日は鏡の法則について話したいと思います。 あたなには、目の前の相手がどん…

  • 星と魂の繋がり

    あなたは星占いを信じますか? 魂はこの世に生まれてくる時に宇宙の星々からのエネルギーを受け取って生まれてきます。 それがあなたの持って生まれた魂の性質と言えます。 星から受け取ったエネルギーを上手く利用して、あなたも無理なく魂のままに生きていけるようになりませんか? 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 最近、星よみを少し学びはじめました。 『星占い』と聞くとよくTVや雑誌などでもある12星座占いを思い浮かべると思います。 今回は、そんな『今日の(今月の)運勢』とかのようにあなたの未来を予知したり、性格や適職などを決定づけるようなものとはちょっと違う、私なりの星よみの活用法をお話しします…

  • 自己肯定感を身につける

    あなたは『自分』に自信がありますか? 自分の身体的特徴。 自分の顔。 自分の声。 自分の行動。 自分の言動。 自分の思考。 自分の性格。 自分の頭脳。 自分の才能。 自分の趣味。 自分の存在・・・ そんなに卑下しないでください。 自信なんてなくてもいいのです。 そのままのあなたでいいのです。 そのままの自分を認めて、許して、愛してあげてください。 あなたはありのままで素敵に輝け、そしてとても価値のある人間なのです。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日は、劣等感の強いあなたのためのお話です。 自己肯定感を身につけて、あなたがありのままの自分を愛し、ありのままに輝ける人生を築けるよう…

  • 心と身体のデトックス

    お疲れ様です。 ストレスの多い世界ですから、毎日ただただ生活しているだけでも心も身体も疲れてしまいますよね。 あなたもヒーリングマッサージで心身共に癒されてみませんか? 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日は心と身体に溜まった淀を流すヒーリングマッサージのお話です。 心と身体は連動しています。 心にストレスが溜まっていると身体にも疲れや痛みが出てきたり、逆に身体が不健康だと心も沈み込んでしまったりするものです。 まずは身体に良い食生活を送り、良質な睡眠を取り、適度に太陽の光を浴びて健康に過ごすことが大切です。 それでも疲れ知らずな人はなかなかいません。 心と身体に溜まった淀をキレイ…

  • タロット占い

    あなたはタロット占いに興味がありますか? タロットカードには不思議なパワーがあります。 あなたの悩みもタロット占いで、現状やその原因などを読み解き、解決の糸口を探ってみませんか? 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今回は、タロット占いについてです。 私がセッションをさせていただく際、ご要望があれば、あなたが悩み今後の方向性に迷ってしまっている場合などにタロットカードを使います。 タロット占いは他の占いとは違い、あなたの運命や性格などを決定づけるものではありません。 今この時のあなたの状況や心境に応じて、潜在意識を読み解くものになります。 だからこそ、今現在のあなたが抱えている悩みにダ…

  • 失敗は成長するためのプロセス

    失敗したら落ち込みますよね? でも、そんなに自分を責めないでください。 失敗は誰にでもあります。 それは必要な経験であり、成長するための大事なプロセスなのです。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日は単純に失敗は成功のもと、ってお話しです。 失敗しても落ち込み過ぎずに前向きに捉えることで、運気を上げていきましょう! 失敗や不運って一度あると立て続けに起こったりしませんか? そう、実は落ち込みすぎて自分はダメだとか思ってしまうと更なる失敗や不運を引き寄せてしまうのです。 負の連鎖を断ち切るためにも、『失敗=ダメ』と自分を責めるのではなく『良い経験』として受け止めることが大切です。 ま…

  • 『蘇石』というチカラ

    あなたはパワーストーンのチカラを信じますか? 天然石をアクセサリーやお守りとして、毎日身につけている人も多いかと思います。 しかし、実は流通している天然石のほとんどが眠っている状態なのです。 あなたの天然石は、あなたの魅力やエネルギーを高めてくれる真のパワーストーンとして目覚めていますか? 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日は、私のチカラを肉眼でも確認することのできる『蘇石』というチカラについて話したいと思います。 『蘇石』とは、私が名付けたオリジナルのチカラとなります。 天然石を浄化し、眠れるパワーを引き起こし、あなたの波動と石の波動を共鳴させることによって、あなたと石との絆を…

  • スピリチュアルとは?

    スピリチュアルと聞いて、あなたにはどんなイメージがありますか? 非科学的。 目に見えないものなんて信じられない。 嘘くさい。 宗教っぽい。 洗脳されそう。 怖い。 胡散臭い。 気味が悪い。 などなど、残念ながらそんなマイナスイメージを持ってる人も多いんじゃないかと思います。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日はそもそもスピリチュアルってなんなの? ってことについて、私なりの解釈を語りたいと思います。 少しでも上記のようなマイナスイメージをプラスイメージに変えられたら嬉しいです♪ さて、「スピリチュアル」を調べてみると、霊的であること。霊魂に関するさま。英語では、宗教的・精神的な物…

  • 言葉はエネルギー

    あなたは「言霊」って知ってますか? 言葉にはエネルギーがあります。 心の中で漠然と思っていることは、なかなかカタチには現れません。 ところが、その気持ちをしっかりと言語化することで、それは少なからず現実に影響が出てきます。 閲覧ありがとうございます。 如月美羽です。 今日は、私の持つチカラのひとつでもある「言霊」について話したいと思います。 言霊のチカラは誰もが持っているチカラです。 もちろん、あなたにもあります。 毎日使う言葉だからこそ、一言一言を大切にすることで結果的に大きな効果を得ることができます。言霊の持つエネルギーで、あなたの人生をより良く変えていきましょう! あなたも言霊という言葉…

  • はじめまして。

    閲覧ありがとうございます。 はじめまして、如月美羽です。 私は駆け出しのスピリチュアルヒーラーです。 私があなたにできることは、心と魂を愛と安らぎで幸せに導くこと。 私には浄化と癒しのチカラがあります。 まだお仕事としてはスタートしていませんが、まずは身近な人から癒してお悩み解消やより良い人生を進むためのサポートをしていきたいと思います。 しかしながら、私には霊視能力やオーラ視、透視、除霊、過去視、未来予言、エスパー的な能力、神様や龍を降ろす、霊との対話など、注目を集めるような特殊なチカラは持っていません。 そのような、神に選ばれし方々の不思議なチカラをお求めの人にはお応えできません。 では、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、如月 美羽さんをフォローしませんか?

ハンドル名
如月 美羽さん
ブログタイトル
Angel planet ☆
フォロー
Angel planet ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用