chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あうらい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/23

arrow_drop_down
  • 10月になりました。

    十月になりましたねぇ~ 約10日ぶりの投稿になります。やっとレポート地獄から解放されたので今回は アウトドアのお話 まあ自分キャンプとかそういうのはやってないんですけどね。 自分は主に釣りと軽い山登りやってます。この4月にSOTOのバーナー買ったんで、できることが大幅に増えました。 寒い寒い冬の日本海での釣りにはお湯があるだけでもうれしい。 朝飯にコーンスープとパンが最高にウマい! 本当に驚愕するレベルのウマさなのでまだやったことのない人はぜひ! コーンスープは普通に売っているカップのやつです。 というわけで、屋外でお湯を沸かす道具・trangia製のケトルを紹介します。 ↑こいつですね。 価…

  • 初めまして

    初めまして、あうらいと申します。 何故か始まったこのブログ、思い付きで始めたのは良いが、アカウントを作りプロフィール等の設定を終え、いざ文を書いてみようと思うがそれができない。 この文を書いている途中には既に何故やろうと思ったのかと考えている始末。 何の前調べもせずに適当に始めたこのブログだが、始めた以上しばらくやってみようとは思う。 さて、このブログの主な内容は、自然・バイク・写真になる予定です。 まだレイアウト等一切わからない自分だが、記念すべき最初のブログは 自然です はい、なんかあったんで使ってみました。 というわけで始まります。 つい先日、自分がよく遊びに行く川のどこに何が生息してい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あうらいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あうらいさん
ブログタイトル
あうらいの自然大好きブログ!
フォロー
あうらいの自然大好きブログ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用