chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しずる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/23

arrow_drop_down
  • 妊娠中でも飲める?栄養ドリンク

    疲れやすく体調も崩しやすい妊婦生活。妊娠前は何も考えずに気楽に飲んでいたけど、妊婦って栄養ドリンク飲んでいいの??なんて悩んでいる方もおおいはず。今回は妊娠中に栄養ドリンクは飲めるのか?気をつける成分は?どれなら飲めるの?というみなさんの疑問にお答えします。 妊娠中に栄養ドリンクは飲めるのか? 妊娠中に避けたほうがいい成分 カフェインは摂り過ぎ注意! 糖分の量は多すぎない? 妊娠中でも飲める栄養ドリンクおすすめ3選 チョコラBBローヤル口内炎や肌荒れにも効く錠剤でお馴染みのチョコラBBの栄養ドリンク。ビタミンB2、ローヤルゼリー、アミノ酸、タウリン配合で効率よく疲れケアしてくれます。 リポビタ…

  • マタニティ 妊娠中 使ってよかったもの

    いつもと違う体調に戸惑うことの連続のマタニティ生活。微笑みながらお腹を優しく撫でて生活……なんて想像していたらつわりで吐きまくったり、お腹が張って辛かったりなかなか快適な生活ができない。幸せなはずなのに辛い!なんて切ないですよね。今回は妊娠中に使ってよかったものをご紹介します。 つわり予防にも!マタニティーブラ 一番のおすすめ!パンツアジャスター マタニティーパジャマ 抱きまくら 腹帯ベルト まとめ

  • 陣痛中あってよかったものリスト

    いつ陣痛がくるか?とそわそわしはじめる妊娠後期……。初めての出産、何を準備したらいいの?という方も多いのではないのでしょうか? このnoteでは第一子出産時、私が持ってきてよかったー!!というものを紹介します。 出産 役立ったもの 陣痛中編 陣痛バッグ 入院バッグはみなさん準備されると思いますが、その中でも急に必要なもの(陣痛中)に必要なものは入院グッズとは別のバッグを用意しておきましょう。 ・開閉が楽・取り出しやすい・くたっとしていない自立しているバッグ がおすすめです。 「旦那!これバッグから取り出して!!」なんて時もあらかじめ入院バッグと別にしておくと便利。私は陣痛中に必要なものはダイソ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しずるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しずるさん
ブログタイトル
しずるーむ
フォロー
しずるーむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用