chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KENs blog https://www.timeismoney.work/

アフィリブログを開設! 本当に初心者からのスタートなので ブログを見ていただいて指摘などこうすればいいよと、教えて頂きたいです。

けん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/22

arrow_drop_down
  • 仕事とグーグルアドセンスで成果を上げる方法は一緒!?継続は力なり

    こんにちは!KENです 実は、最近仕事で部署異動というか、やっていく仕事が大きく変わりましていろいろと戸惑いながら仕事をやっていく日々です。 そこで今回は今行っている仕事とグーグルアドセンスを紐づけていきたいと思います 仕事もアドセンスも同じ作業の繰り返しで成果は伸びていく 仕事、記事に改善策を見つける 継続する事の重要性、その大変さ まとめ 仕事もアドセンスも同じ作業の繰り返しで成果は伸びていく 当たり前の事ですが、仕事も最初は何もわからず、結果も伴わない日々です。 他の人と同じ仕事をしていても完了時間に大きな差があったりと落ち込む日々です。亜アドセンスも同様で、最初は記事を投稿しても全くク…

  • スマートニュースに掲載される条件とは?

    こんにちは!KENです。今回はスマートニュースについてお話ししたいと思います。 スマートニュースに掲載されると1万PV達成したという報告もありました。 アクセス数が増えることは初心者にとってうれしいものですよね。掲載条件なども含め解説していきます、 そもそもスマートニュースとは? スマートニュースとはアプリ限定で公開されている。まとめ情報サイトです。 登録者数は約400万人と非常に多く、テレビのCMでも千鳥が起用されていたりとしています。 今では珍しくないですが、情報サイトなのに、クーポンがあったりと当初は衝撃を受けたものです。クーポン目当てで加入された方も最初は多かったのではないでしょうか?…

  • 【ブログ初心者】ツイッターでグーグルに頼らなくてもアクセス増加ができる!

    こんにちは!KENです。今回はツイッターでの、新規アクセス数の獲得についてご説明します。 初心者ブロガーにとって、気になるのはやっぱりアクセス数だと思います。 じゃあアクセス数を増やす為の方法として、ランキングサイトなどは以前からもご説明していましたが、今回はツイッターでの集客方法をお伝えします。 ちなみに現状フォロワーは270人ほどいます。 www.timeismoney.work ツイッターをするメリットは? 初心者ブロガーは以前からお伝えしているように、検索エンジンに引っかかるまで最低でも、3か月はかかります。じゃあ最初のうちは集客ができないのかというと、そうでもありません。集客の入り口…

  • 【はてブ砲】新着エントリー3件以上ではなくなった!?運営に問い合わせてみた結果

    こんにちは!KENです! 今回は以前投稿した、はてブ砲の掲載条件について書きましたが、更新点がありましたので、お伝えします! 新着ブックマーク数3件以上はもうなくなった! 実は、先日はてブ砲や新着に全く載らなかったので、運営に問い合わせをしてみました! 以下引用 はてなブックマークでは独自のアルゴリズムに基づき、掲載順位が 決定されます。新着記事に掲載される方法や、その基準については公開していませ ん。また、特に何らかの申込みを行って頂く必要はございません。 ご利用のブログに記載されておりましたが、以前は3users以 上で新着エントリーに掲載される仕様となっており、そのような情報が現在も一部…

  • 【グーグルアドセンス】単価を上げる為の法則

    こんにちは!KENです。 グーグルアドセンス単価63円からのその後についてお伝えします。 以前の記事で1クリック63円ついたというお話をしましたが、その後の記事で雑記を投稿しました! そこでもクリックがあり、収益が上がったので、説明します。 書いてある内容によって単価が変わる 自分のブログにて、検証が出来ました! 雑記での単価は1クリック12円でした! やはり、単価はかなり落ちました。 ちなみに2クリックありましたので、24円です。 弱者ブロガーたど集客も1日100pvから200pvなので、1クリックの価値は非常に大きいです。 雑記ブログでもない限りは、グーグルアドセンスで収益をあげるならば何…

  • ブラック企業の定義を自分なりにまとめてみた

    ブラック企業の定義とは? こんにちは! 近頃良く聞く言葉「ブラック企業」 これって他人から見ればブラック企業じゃなくない?もしくはブラック企業じゃない?と言った感じで人によって基準がバラバラな印象? なので、僕なりに定義してみた! ブラック企業とは? 1.8時〜17時の時間で、残業などがある場合管理職を除いて残業代がきちんと満額支給されない場合 (営業職などで多いみなし残業もNG) 2.急な、仕事休日出勤が多いなど突発的な仕事が頻繁にある場合 (仮に休日出勤しても、有給扱いや支給されない場合は超ブラック企業です) 3.休みが最低でも週1日ない場合 (最悪振替休日がある場合はセーフ) 4.無理矢…

  • 初心者がブログ運営を継続するコツ!

    こんにちは!KENです。 ここ最近ブログ運営の大変さが身にしみてきているところです笑 なんとて、本業が忙し過ぎる。 勤務時間が7時から21時の移動が片道1時間弱と、寝る時間しか取れない程ブラック企業っぷりを発揮しているところです。(まだ残業代がつくだけマシ) そんなところで、今回は僕のブログの記事の書き方をお伝えします! 僕は基本、当日の昼ぐらいまでに、今日のあげる内容などのキーワードを考えています。 記事の溜め込みなんて、とても出来そうにないです笑 仕事中などに、どんな記事をあげようかなーと最近は考えているばかりです。 そして、昼間や夜に書き仕上げるのですが、最近は夜の時間が書く時間が殆どな…

  • アドセンス単価が1クリック63円!?原因を解析してみた

    こんにちは!KENです。 実は一昨日グーグルアドセンスの記事を投稿したのですが、昨日グーグルアドセンスを開いてみるとなんとたった1クリックで63円もついていました! やばい、2週間の収益を大幅に上回る結果です。 なぜ、こんな事になったのか調べてみました! アドセンスに表示される広告でも、クリック単価は変わる 僕も調べてみて、はじめて知った事なのですが、グーグルは、自分のブログに合った広告を自動で選んで表示してくれます! 僕の場合SEOがメインなので、SEO関係の広告がよく表示されます。 アニメ、漫画なら、コミックの広告が表示されます。ここで大事なのが、漫画やコミック系のクリック単価は低いとの情…

  • 【グーグルアドセンス】祝30記事目!!ブログ運営3週間目のアドセンス収益を公開します

    こんにちは!KENです!今回で30記事目になりました!今回はグーグルアドセンスのリアルな収益状況をお伝え出来ればと思います。 グーグルアドセンスに審査通過して約9日立ちました。実際行ってきた感想はやっぱりアドセンスで稼ぐのは難しいって感じですね笑 審査通過時の記事はこちら! www.timeismoney.work 今現役で、グーグルアドセンスで稼いでる人はやっぱり凄いですね!ブログに個性があって面白いですし、ほぼ毎日記事を投稿している方がほとんどです。これを1年以上継続してやっとちゃんとした収益になるので、ほんとに継続する事の大変さが実感しているところです。 グーグルアドセンスの収益結果 で…

  • 【SEO対策】被リンクは超重要!?ブログ初心者でも対策出来ます

    こんにちは!KENです。今回は被リンクについて解説します。アクセス数が増えない、被リンクを増やしたいけどどうすればいいか分からない。問題解決の参考になればと思います。 SEO対策にとってとても重要なので、こちらを意識することで、検索上位に持っていく対策になります。 初めに今回の記事は僕が実際に行ってきた、実体験を元に記事を書いています。 実際行ってきた結果、ブログ開設2週間でグーグルアドセンス、amazonアソシエイトの審査通過、開設3週間で、読者数120人総アクセス2000件を突破しました。 これもみなさんのおかげですありがとうございます! グーグルアドセンス、amazonアソシエイトについ…

  • 【グーグルアナリティクス】アクセス元のアドレスって意味わかりますか?

    こんにちは!KENです。 今回はグーグルアナリティクスのアクセス元について、解説していきたいと思います。アナリティクスを登録したけど、アドレスばっかり書いてて結局どこから自分のブログに来てくれたかよく分からんって方多いと思います。その問題を解決します。 そもそもグーグルアナリティクスとは? はてなブログでのアクセス解説 Organic Search Direct Referral Social はてなブログのReferral をもっと解析すると / /-/antenna /-/store/theme/.... そもそもグーグルアナリティクスとは? まだ、登録してない方もいると思いますので、簡単…

  • ブログ初心者が実際に使っているスマホアプリ3選+おまけ

    こんにちは!KENです。今回はスマホでも、気軽にブログの集客状況を確認したい時ってありませんか?実はスマホでもアプリがあるので、そちらを紹介します。 いちいちPCを開くのが面倒臭い時 ・ AnalyticsPM(アナリティクスピーエム)iosのみ対応(無料) ・グーグルアドセンスアプリ(無料)ios,android対応 ・a8.net(エーハチネット)(無料)ios,android対応 おまけ Smart-c(スマートシー)(こちらはアプリではありません) いちいちPCを開くのが面倒臭い時 基本僕は、記事を書くときはPCですが、グーグルアナリティクスやアドセンスはアプリで確認したりします。 ・…

  • 【はてブ砲】掲載される条件とその効果【掲載されたい】

    こんにちは!KENです。 今回ははてブ砲についてご紹介します!僕ははてブ砲はおろか新着エントリーさえ、出てきたことがない(気づいてないだけかも)ので、調べてみました。はてブ砲を起こしたいけど方法が分からないといった問題をこの記事で解説します はてブ砲って? はてブ砲の条件 はてブ砲の効果 人気記事になった時には、、、 まとめ // はてブ砲って? ブログを徘徊すると時々目にする言葉だと思いますが、要は、はてなブックマークの記事に紹介されることです。ここに新着エントリーされるだけでも、集客効果は抜群にあります。人気エントリーともなると、日アクセスも1000件は優に超えます。 はてブ砲の条件 実は…

  • 【ブログ村】サブカテゴリー1位になってみた結果【アクセス数公開します】

    こんにちは!KENです。今回はブログ村についてご紹介したいと思います! ツイッターでも報告させて頂いたのですが、ブログ村のサブカテゴリランキングで1位になりましたので、そこからのアクセス数がどうなったのかをご紹介します。 そもそもブログ村って? 結果 原因と対策 まとめ // そもそもブログ村って? 簡単にご紹介しますと、ブログのランキングサイトです。上位と取れると、そこからの集客が見込め、ブログ立ち上げ当初は検索エンジンからの集客は見込めないので、まずは登録することをおすすめしています。 www.timeismoney.work 結果 まぁまだ、1位になってから2日なので、そんなに具体的な数…

  • チケット転売なくならないのは運営のせい?【嵐のチケット当選したけど無駄になりそう】

    こんにちは!KENです。今回はチケット転売についてご説明します。まぁ説明というよりか、ただの愚痴みたいなものです笑 チケット転売とは? 有名なアーティストのライブなどは抽選によって選ばれます。なので、転売目的で抽選に参加し、当選したら倍以上の値段でライブに行きたい人に販売します。これがいわゆるチケット転売です。 事の発端 ちょっと僕の家の事情を説明します 嫁がかなりの嵐ファンで、ツアーライブの度に応募するほどです。今年のツアーライブは来年嵐が休止活動することもあり、倍率も高かったみたいです。そんな中12月に開催されるツアーに当選しました。また、僕たちも妊娠が発覚しました笑 初めのうちは、多分い…

  • 【WC予選】久保建英って必要?【サッカー日本代表】

    こんにちは、KENです! ちょっと今日は、雑談にさせてもらいます。 今日は、WC予選でしたね! もともと、サッカーやってたので、昔からサッカーを見るのは好きです。 今日の予選をみて、思ったのは、前々から思ってましたが久保は今の代表にはまだ、必要なくね?って感じな内容でした! 結果は、6-0で日本の圧勝でした。今日のMOMは誰がみても伊東でしょうね! ずっとベンチスタートでしたが、今日は先発スピードを生かした活躍で素晴らしかったです。 ベンチメンバーが活躍してくれると、日本の選手層の厚さが感じられて安心感があります笑 久保建英ってどんな選手? 経歴=バルセロナ(スペイン)- FC東京U-15むさ…

  • 【はてなブログ】初心者がアクセス増加するために行ってきた事

    こんにちは!KENです。今回ははてなブログからのPV数についてご紹介します! グーグルアドセンスの記事からブロガーの紹介記事の2記事で約70名以上の方が読者になっていただきました。皆さんありがとうございます。 ブログ初心者の方はなかなかPV数が伸びない、集客の仕方が分からないって悩んでる方は多いと思います。PV数の増加の仕方について解説します。 // 実績 PV数増加に至るまで行ったこと はてなブログの徘徊 ブログサークルの参加 他ブロガーの紹介 デメリット まとめ 実績 2記事上げる前は一日平均40件ほどだったんですけど、グーグルアドセンス通過記事が150件で、紹介記事が274件でした。 今…

  • 【はてなブログ】超個人的主観ブロガー紹介

    こんにちはKENです! 今回は僕のバリバリ入った好きなブロガーさんを一方的に紹介します! 最近読者の方の記事を見てるとほんとみなさん上手に書くなーと感心してるばかりです。 もし、消してほしい方がいましたら、消します。 ブロガー紹介 ①0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ(NOBUさん) ②あきらめるな、特化ブロガー!(アポロさん) ③きママなあさこ(あさこさん) ④ツクモガタリ(つくもさん) ⑤sylvaniantedukuriのブログ(ウサギさん) ⑥KENs blog(KEN) ①0から始めるアドセンスでアフィリエイトなブログ(NOBUさん) この方は知ってる方も多いかもしれませ…

  • 【グーグルアドセンス】ブログ初心者が2週間で申請通過【通過までの道のりまとめました】

    こんにちは!KENです。 実は昨日、グーグルアドセンスから申請通過のメールを頂きました。 今回審査通過に至ったまでの僕がブログでしてきたことをまとめていきたいと思います。 現在のブログ運営状況 10/7日現在の状況を報告します アクセス数は1日平均40件ほどです。 9/22から運営を初めて累計610件になりました。見に来て下さった皆さんありがとうございます。 記事投稿数は20件になりました!なるべく毎日投稿するように頑張ります 平均文字数は1200字程です直近だと1500字ぐらいになってます。 グーグルアドセンス申請通過までの道のり 9/24日 1回目の申請(記事数5件) 9/25日 1回目の…

  • 【はてなブログ】スマホユーザー向けにレスポンシブ対応の設定方法

    こんにちはKENです。今回ははてなブログのレスポンシブについてご説明します。 皆さんレスポンシブの設定って知っていますか? スマホ向けに見やすいデザインにしたいけどわからない。とりあえず初期設定のままという方、こちらを参考にしていただければスマホユーザーの顧客満足度が上昇します。 是非参考にしてください。 おすすめのレスポンシブデザイン対応のテーマ Minimalism UnderShirt マテリアルぽっぷ レスポンシブデザインにするメリット 設定方法 はてなブログにはレスポンシブデザインといって、PCの画面をそのままスマートフォンにも反映してくれる便利なやつです。 例えば、以前ナビゲーショ…

  • 【年上部下目線】年下上司はむかつく?今や当たり前、4つの円滑にできるポイント

    こんにちは!KENです。僕は職業柄、年上部下を持つことが多い職業です。現在、現場作業責任者として仕事をしていますが、年上の人を多く使っています。 全体のポジションでいうと中間管理職といった感じです。皆さんも年上の人は使いにくいとか、言いにくいとか思ったりしますよね。そういった点で僕なりの解決方法をお伝えします。 まず最初にこちらはgogleの予測ワード一覧です。悩んでいるワードは4つもありますね。やはり同じように考えてる人はみなさん一緒ですね 年上部下が仕事をしにくい理由 じゃあどうすればいいの? 立場が上だからと言って横暴な態度、言動、ため口などをしない それでも、いうことを聞いてくれない人…

  • 【はてなブログ】アクセス数が増えない初心者がやるべき5つの事

    こんにちは!KENです。みなさん、PV数って気になりますよね。ブログを始めたけどアクセス数が伸び悩んでいるって方多いと思います今回は初心者向けにアクセス数を伸ばす方法をお伝えします。 はじめに ランキングサイトに登録する はてなブログのグループに参加する はてなブログで、他の方の読者になる。またブックマークやスターを積極的に行う ブログサークルに参加をする ツイッターの運用 まとめ はじめに ではどうしてアクセスが少ないのか?原因はすごく単純でブログの存在を知っている人が少なく記事も露出されていないからです。 現在僕がブログを初めて約14日経過しました。僕が行ってきた、取組みを行えば初期のアク…

  • 【SEO対策】ドメインパワーって何?初心者から対策を講じる3つの理由

    こんにちは!KENです。今回はドメインパワーについてご紹介します。 SEO対策の記事を見ているとよく目にするドメインパワーというワードを見たと思います。 ドメインパワーはブログを開設してすぐにどうにか、なる内容ではありませんが、検索上位にするためには、重要なことなので、ご紹介します。 ドメインパワーとは? 直訳するとドメインの力って意味になります。要は、サイトを検索上位に持ってくる。SEOの力を持ったドメインで、このドメインパワーが強いと検索に有利に働く数値です。 SEO 意味 などで、検索した時に上位に来るサイトはドメインパワーが強いといった感じです なぜドメインパワーは重要? これは、1か…

  • 【ブラック企業】内定式から見える3つのブラックの特徴

    こんにちはKENです。 昨日企業の内定式の方は多かったのではないでしょうか? みんなどんな内定式だったのかちょっと気になりますよね?ブラック社員だった僕の内定式をご紹介します!これに当てはまればあなたもブラック社員かも? 1、他支店とグループライブを繋いで本社の社長講話がある 僕の企業って規模的には大きかったんですよね、新卒で大体毎年100人ぐらい入ってきてました。特に社長はトークが抜群に上手くてこの人につられて入社したようならものでした。 まぁ大企業なら当たり前かもしれないけどうちの会社は社長崇拝がすごかった。僕も新卒の時は洗脳されましたね。 ブラック企業ではなくても大企業ならありえるのかな…

  • 【SEO対策】あなたのブログはコピペになってない?【初心者向け】

    こんにちは、KENです。今回はSEO対策の一つとして、コピペについてご紹介します。 みなさん記事を書くときって、なにかしら調べたりするってことありますよね。ワードは思いついたけど具体的な知識がないから調べてみようとかってあると思います。それは僕にもあります。 ただ、その時にちょっとだけ文章を変えただけとか完全コピペとかになっていませんか?それは、SEO対策にとって致命的なので、具体的にご説明します。 コピペの何がいけないの? じゃあどうやって書くのか? コピペの危険性 SEO効果を高めるブログの作成方法 まとめ コピペの何がいけないの? 僕からしてみれば、コピペ事態は悪くないと思います。だって…

  • 【はてなブログ】初心者ブロガーがamzonアソシエイトの審査に通過!【当ブログの現状も踏まえて】

    こんにちは!KENです。今日はなんと、amazonアソシエイトに申請承認通知が来たので、現在僕のブログの状況を踏まえてご紹介させていただきます amazonアソシエイト承認までの道のり amazonアソシエイトに申請許可が下りたときのブログの状況 ①登録までの合計アクセス数 ②アクセス元サイトの割合 ③記事の投稿数 まとめ amazonアソシエイト承認までの道のり 僕がブログを開いたのが、9/22(日)なので今日を含めて9日目になります。 とりあえず、最初は他の人の記事を真似したりしながら書いていましたが文字数がすくなかったりと今見てみれば申請が通っている人のブログと比べると劣る部分が多いイメ…

  • 【SEO対策】ドメイン名から集客は始まる

    こんにちは!KENです。今回はドメイン名から集客に関係あるのかをご説明させていただきます。そもそも集客をするのにドメイン名って重要なのって思う方もいるかと思いますが結論から言うととても重要です。それでは具体的に解説していきたいと思います。 ドメイン名の重要性 ドメイン名の選び方 ドメイン名の取り方 まとめ 今回は初心者に向けてにわかりやすく解説していきます。 ドメイン名の重要性 そもそもドメインとはインターネット上における住所のようなものです。https://www.timeismoney.work こちらが僕のインターネット上における住所です。グーグルに登録しておくことで、ユーザーが住所を調…

  • 【はてなブログ】初心者向けナビゲーションバーの付けた方

    こんにちはKENです。今回ブログのトップページにナビゲーションバーを設置しましたので、設置方法などをまとめてみます。 ナビゲーションバーって? これです。これがあることによって、見に来てくれた人がどのページに飛びたいとか、自分のサイトの別の記事を読んでくれる、確率が上がったりします。ずらずらと記事が並んでいるよりかはかっこよくないですか?正直僕はHTMLのことに関してはほとんどわからなかったので【はてなブログのSEO対策】のブログを運営している方の記事を参考にさせていただきました。 seo-analytics.hatenablog.com こちらの記事です。 結局僕がしたことと言えば、完全にコ…

  • スタバって高いくせに味って普通だよね

    こんにちは、KENです。 今日久々にスターバックスに行ってきました。前々から思ってたことだけど、スタバって正直高いよね。その割にはめっちゃおいしいとも思わない。けど人気あるよねーぶっちゃけローソンとかのカフェラテの方がおいしいしコスパもいい。 けどなんかいってしまう。そんな行動を自分なりに考察してみます。 雰囲気がおしゃれなんかスタバに行く自分っておしゃれじゃね? これ、結構思っている方いるんじゃないでしょうか?なんか雰囲気もいいしおしゃれだし、わざわざmacbook持ってスタバで仕事したりして、自分によってる人多いと思う。まあいいんだけどさ、僕自身はよくマクドナルドでPC開いて仕事してたりし…

  • 【グーグルアドセンス】「お客様のサイトにリーチできません」はてなブログでの解消法

    みなさんこんにちは!KENです。 この内容ってみんな検索していろいろ調べましたよね笑 僕もかなり調べてようやくこの問題が解消できたのでお伝えできたらと思います。 「お客様のサイトにリーチできません」 この文章でたかたってはてなブログでやってる方結構出たんじゃないでしょうか。既出の記事ではありますが、ぼくなりの解消法をお伝えします。 はいこれですね4~5回は同じ結果になりました。これで確認せずに実行押しても絶対通りませんからね。(何回かやってみた) ようは、https://www.timeismoney.workこれが僕の実際のURLなんですけどこれがhttp://timeismoney.wor…

  • 【実録】営業から現場職に転職してみたメリットとデメリット

    営業職から現場職に転職してみた実体験 初めましてKENです。今回は僕の実体験から元にした、営業職から現場職へと転職した実体験をご紹介させていただきます。これから現場への転職へと考えている方への参考になればと思っています。 現場職って辛い? みなさんが思っている一般的な考えだと思います。よくある3K(汚い:きつい:苦しい)ですが、実際やってみて、やっぱり最初はすごくきつかったです。特に僕はデスクワークも多い仕事からへの現場だったので、毎日帰ったらすぐ寝てしまう毎日でした。 それでも嫌なことばかりではありません。なので、今回はメリット:デメリットをまとめてみます。 デメリット ・夏場は暑い。とにか…

  • 【初心者向け】はてなブログに登録したらすべきこと5選

    はてなブログに登録したらするべきことをまとめています。収益を上げたいかた集客を上げたい方は必見

  • [懐かしの】中華一番が20年ぶりにアニメ化

    こんにちは、KENです。 20代後半の僕からすれば、めっちゃ懐かしいし、ハマったアニメでした! 一応漫画も全部読みました! 中華一番を知らないって言う人に簡単にお伝えすると、今の食戟のソーマの食べた時の表現の仕方の元祖です僕個人的にですけど あらすじは、主人公のマオが幼い頃に母親を亡くし、店を継ぐ時に1番弟子のショウアンと闘い勝利し、次に特急厨師に目指し、四川から広州にあるヨウセンシュカというお店に修行を経て成長してしていく物語です。 かなり簡単に説明しましたが笑笑 僕の中では幼いながら料理人になりたいって思ってしまったほどハマったアニメです。 さて、今回のアニメか真中華一番ということで、おそ…

  • 【初心者向け】はてなブログの記事が検索してもでてこない

    【初心者向け】はてなブログの集客で必ずするべきこと

  • 【初心者向け】はてなブログにGoogleアナリティクスを設置する方法

    まず、そもそもgoggleアナりティクスって何?って疑問を持たれる方が多いと思います。簡単に言えば、自分のブログがどこから見られているのかPC,スマホかやPV数、セッション数、流入元のチャネル、ブログ内のユーザーの動き、直帰率などを確認することができます。 はてなブログにも標準で管理画面があり、アクセス数を確認することができますが、ブログのアクセスを増やしたいと考えているのであれば、Googleアナリティクスをの設置は必須です。 ここではgoggleアナりティクスの設置方法を紹介していきます はてなブログに設置するメリットは? goggleアナりティクスを設置するとアクセス管理だけでなく、見に…

  • 【初心者必見】サイトを作ったらブログランキングサイトに登録すべき

    何故かと言うとブログを作って検索エンジンに登録してもインデックスされるのには時間がかかります。 出来立てブログなど早くて数日、遅ければ数週間です。その間ほぼアクセスはゼロに近い状態です。せっかく作ったのにアクセスゼロ状態が何日も続くと壁に話かけている感じで独り言状態になってしまってモチベーションも下がってしまいますよね・・ 作るからには誰かに見てもらいたいと意味がありせんよね?そこで登録するのがブログランキングサイトです。最初の順位の低くアクセスは多くはないですが新着情報などに掲載される事によりアクセスがあります。地道な順位上げがとても大事です。 簡単にブログランキングサイトとは、人気順にブロ…

  • ブログ村に参加してみた

    にほんブログ村 ネットでしらべてみると、日本ブログ村を初心者は使うといいとの事 日本ブログ村を使うメリットは沢山あるのですが、大きく分けると2点です。 1つ目はブログ村からのアクセスが期待できるという点です。ブログ開始当初はなかなか検索エンジンからのアクセスが見込めません。 そこでブログ村に登録することにより、一定数のアクセスが流れてくるのです。それによりグーグルにも存在を知ってもらえて早くインデックスされやすくなります。 もう一点が被リンク効果です。最近では被リンクの重要性は低くなってきましたが、やらないよりはやっておいた方が賢明です。今でも検索エンジンで上位にいるブログにはランキングサイト…

  • ブログって難しい

    今日から主に副業系の情報をメインとしてやっていこうと思っています! とにかく今日は色々なサイトを見て回ってきてけど難しい、、、 初心者ながら今日把握したことは 1.無料のブログだと限界がある 僕も本格的に収益を目指したいから、はてなブログを有料にしました。 ただ、多くの情報サイトが、書いてあるようにwordpressにはしていこうとは思う。 2.ドメイン名も有料にする これも、1と同様で、いつ無料のドメインが使えるか、分からないので、今後も残していくことを考えたら有料のものを使った方がいいです。 お名前.comとか安いですしね 3.Googleアドセンスに登録する 収益を増やしていくには、登録…

  • FXで稼ごう

    まず第一に 【FXとは】…1. 外国為替とは 海外旅行に出かける場合、まず円をその相手国の通貨に両替する必要があります。例えば、アメリカに行くとしましょう。日本の銀行で円をドルに両替します。この円とドルを両替する行為を「外国為替取引」といいます。実際に銀行に出かけて円とドルを両替してみましょう。現在の為替レートは、「1ドル=100円」と仮定しておきます。10,000ドル必要だとすると、「100円×10,000ドル」で100万円が必要になります。※手数料は考慮していません。つまり100万円を10,000ドルに両替する行為は、100万円で10,000ドルを買うことと同じ行為であるといえます。通貨の…

  • ポイントサイト、アンケートサイト

    ポイントサイトやアンケートサイトとは、サイトに登録してサービス利用やアンケート回答をすることでポイントが貯まり、そのポイントを現金や商品券に換金できるポイント還元サイトのことです。携帯やPCがあれば手軽に登録して始められ、もちろん登録なども無料で初期費用などは一切掛かりません。 その他の知識も不要であり、広告のクリックやネットショッピングでもポイントが付与されますので、ネットを利用して買い物をする人はポイントサイトを経由するとお得。スキマ時間でコツコツと貯めることが可能です。 特徴 ポイントサイトは基本的にはコツコツと貯めるのが特徴ですが、スタートダッシュなどのキャンペーンでは大きな金額を稼ぐ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けんさん
ブログタイトル
KENs blog
フォロー
KENs blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
KENs blog

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー