chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ここにイルカ!?日記 http://wpxd59.livedoor.blog/

ここにいるよ! 歩いてます。 創ってます。 山に登る。長い散歩する。ちょっとした物作りする。 花もいい。野菜もちょっぴり。 そんな人が、ここにいるんですよ!

いるか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/22

arrow_drop_down
  • 小川町 金勝山登山

    金勝山登山をしました。山の高さは、264mです。低山中の低山です。小川げんきプラザが山頂近くにあります。国道254の広大なホンダ工場近くから小川市街方面へ分岐します。すぐにげんきプラザの駐車場が見えてきます。歩き始めると、すぐバラエティーバンガローが見えて来ま

  • 秩父 美の山のアジサイを見てきました。

    美の山に行ってみました。紫陽花が、花ざかりでした。初めて山頂に最も近い第一駐車場に車を置きました。足に自信のない者にはありがたい所です。紫陽花園地にも、脇の道からすぐ入れました。紫陽花は土によって花色が変わるとか聞きますが、本当ですかね?いろいろ同じ場所

  • ストケシアとタチアオイが咲きだしました。

    毎年咲いてくれます。今年も元気がいいようです。花数が増えて来ました。もう我が家に来て10年くらいになるでしょうか。タチアオイも頑張っています。この株は、赤がやや濃くて鮮やかです。こちらは、優しいピンクです。この株は、毎年同じ場所に出てきて花を見せてくれま

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いるかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いるかさん
ブログタイトル
ここにイルカ!?日記
フォロー
ここにイルカ!?日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用