chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
saku100597のブログ https://saku100597.muragon.com/

Happy Life! には程遠いけど、、派遣で働くアラフィフのドタバタ日常と、愛犬との生活を綴ってみたい。

saku100597
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/21

  • お弁当、おにぎり

    お弁当、おにぎりに関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてください。 毎日作る方も、時々作る方もぜひ一緒に参加してくださいね♪

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 犬と暮らす生活

    犬と暮らす毎日に、励まされたり、なぐさめられたり。ワンちゃんと暮らす人たち、ワンちゃん談義をしましょう。美しくいるための秘訣も紹介しあいましょう。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • スッキリさせた場所・もの

    断捨離をして・・・ 片付けをして・・・ お掃除をして・・・ 模様替えをして(雑貨とかの小さなプチ模様替えでもOKです) 大きな場所だけでなく 小さな場所・小さな空間・・・・ 引出し一つの場所でもOKです。 キッチン・ダイニング・リビング・お風呂場・洗面所・トイレ・玄関・物置。 机の上・棚の上や棚の中などなど・・・ 場所だけでなく *もの* 電化製品やお洋服・お気に入りの物のお手入れをしたとか 車の中や お庭周りなどなど  もちろん 自分自身のお手入れ(美容など)でも どんなことでもOKです。 スッキリさせた場所・ものを紹介し合って 刺激を与え、刺激を貰い・・・ 身の回りの場所&物をどんどん スッキリ&きれいにさせていきませんか?? たくさんの素敵なブログを お待ちしています♪♪

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、saku100597さんをフォローしませんか?

ハンドル名
saku100597さん
ブログタイトル
saku100597のブログ
フォロー
saku100597のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用