chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • Discordに素敵なBOTを追加しよう(ruby)

    こんにちは。こんすけ(あーるるぐれー)です。 普段はLOLをやっていますが、ディスコードサーバーに便利なボットを置きたいという思いで、作っています。 今後、カスタム時のチームやVC分けなどもできるようになります。 DiscordサーバーにBOTを追加してもっと盛り上げたい! という方向けに、rubyのコードを提供します。 Discord上の操作やDiscordrbの導入は以下のサイトを参考にしてみてください。 ①discordrbの導入 や rubyの起動 qiita.com ②Discord上でのBOTの作成 trap.jp discordrbの導入と discord上でのBOTの作成ができ…

  • 【メギド72】ラウムと似た状況なのにリジェネしてない極悪メギドがいる

    ※とある祖メギドのキャラストーリーのネタバレを含みます。祖特有のギャグテイストかつメインストーリーへの関連性は極めて低い内容のものですが「俺はキャラストーリーを全部自分で読むんだい!」という方はお気を付けください。 ※イベントクエスト「美味礼讃ノ魔宴(クリスマスのやつ)」のネタバレを含みますがこっちはどうせみんなやってるからいいね。この前までやってたし、オリアスかわいかったし。 この前ピックアップ召喚あったじゃないですか。リジェネレイトラウムのやつ。そしたらなんと無料分でメギドが出たんですよ。 しかもラウム!!!あの特徴的な奥義でなにかすごいことができそうでいいですよね。いやあ普段の行いがいい…

  • 【徹底考察】メギドのイラストの輪っかってなんなんだ!?

    1 はじまり とある日の深夜、一人のメギドの★1の公式イラストを眺めていた時のこと …… ん? これなんだ? ★2も見てみよう おっ… この輪っかが増えてんな… あとちょっと左下に謎の装飾が ★の数に応じて輪っかが増えるのかな?輪っかといえばソロモンの指輪だろう。 どれどれ★3は… 見えん!!!!!!!!!!!! しょうがない別のメギドで…ゼパルちゃんを見るか !?!?!? ★3なのに4本あるじゃねえか輪っか!!!!!!!! いやそれよりも 色がさっきと全然違う!!!!!! 質問箱に投げてみるか…!? 皆さま!2周年にむけてメギド質問箱が帰ってきました📢11/9(土) 0:00~11/17(日…

  • 冬優子のpSSRがやっと出た!【シャニマスっていいな】

    (実装的な意味で)出た!!!!!! 追加ユニットであるストレイライトの3人のアイドルの中で一番最後になって、全部のアイドルの中で最後だけど、出た!!!!やったあ! (ガチャ的にも)出た!!!やったあ! スクショミスってるのは気にしないで 冬優子ってどんな子? 簡単に言うと(冬優子のことを簡単にで言っちゃいけないと思う)猫を被っているアイドル プロデューサー(主人公)の前では素のわがままな自分を見せるけども、ファン含めその他の人には「ふゆ」という誰からも好かれるアイドルとしてのキャラを演じる。 とだけ言うと「ああ、いるよねそういうタイプのキャラ」と思われるかもなんですが。 あるイベントで 撮影で…

  • 無印に不満たらたらなくせにP5Rを0時に買った男が期待すること

    ペルソナ5ロイヤルを事前ダウンロードしながらこの記事を書いてますこんばんは。 さて前回こんな記事を書いたんですが、 zattya.hatenablog.jp 「次はP5Rが楽しみすぎて有給をとったって記事を書く」 と言ってるのにいつの間にかもう前日になってたので今から書きますうおおお!急げ! P5Rに期待すること!!!!!!! あ。無印P5のネタバレを多分に含みます。 はじめに 「竜司の戦闘始める前に勝手にモンスターしばくのオンオフさせてくれ」とかパレスやり直すのだるいとか「今日はもう寝ようぜ」がうざいとか「結局弱点突くゲーじゃねえか」とかそういうゲームカタログめいた意見はどうでもいい!!!!…

  • シャニマスっていいな「プロデューサー感謝祭」

    あまなちゃんが出ねえよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお む? 全員生放送…!?ライブあるのに無料で…!? そもそもこのライブ、ゲーム内のイベントで普通にアイテムをもらうか、このチケットに応募するか、を選べるもので、最初から参加するのにチケット代が必要なものではない。 だからこそ、こういった大胆なことができるのであろうか。 本家、デレ、ミリでも生放送は今まで何度もあったし、ライブビューイングも充実しているが、生放送でライブを無料配信はなかなかないのではないか、最近の主流だったらごめんね、おじさんミリ1st行ったきり隠…

  • FNCファンボが送るGroupStage Day7

    GAME2[FNC VS CG] GAME3[FNC VS SKT] GAME6[FNC VS RNG] 皆さん!FNCファンボーイのこんすけです。 REKKLESの活躍から目を離せないグループステージDay7をまとめました。

  • PUBGと国際交流と全世界の敵

    この前の休日、やたら朝早く起きまして、やることもねーなーってんでPUBGやってたんですよね。100人でドンパチバトルロワイアルするやつ。 ソロだと家の中に敵がいて、その屋上に自分がいる。お互い気づき合っていてじりじりと牽制を続けてる状態という、緊迫感がある状況でプレッシャーに耐えきれず、ログアウトするというブリリアントな敵前逃亡をしたことがあるので、野良のチームマッチ(自分以外の3人とチームを組んで最後のチームを目指す)をやってたんですよ。 そしたらどうやらいっしょのチームになったのが韓国人の3人組、男性2人と女性1人が入ってきました。 3人は仲がいいようでゲーム内ボイスチャットを使いながらわ…

  • おすすめメギドの紹介と本当に伝えたいこと【攻略】

    おすすめメギド紹介~~~~~~ いまゲーム大賞優秀賞を受賞しノリに乗ってるメギド72! 初心者の方も増えてるからプレイ歴約1年の自分から見て、おすすめメギドを紹介していくよ! 攻略の手助けにしてもらえたらうれしいです! 1 おすすめメギド 全部、以上。 2 1の言い訳 違うんすよ。メギド72ってモンストのルシファーとかFGOのマーリンや巌窟王みたいな「こいつさえ居れば、あとはフレンドのキャラ借りてしばらくはスキルぶっぱで安定安定~~~」みたいなキャラいないんすよ。というかフレンドのキャラ借りれないし、フレンド機能ないし。 一見強すぎるようなメギドでも、難易度「ノーマル」すらどうにもならないステ…

  • 【プレイレビュー】Zomday 大量のゾンビを相手にヘッドショットを決めまくる

    VRシューターゲームの中でも低価格ながら高評価を叩き出している 「ZomDay」を紹介 概要 VRだからこそできるゾンビハント 直感的に操作できるカジュアルな設計 総評 概要 タイトルの通りゾンビ物のシューターゲーム ゾンビが出てくる作品はLeft4Deadやデッドライジングなどが有名だが 本作はsteamでカルト的人気を博している 「Killing Floor」に非常に似ている ウェーブ制 1ゲーム中に集めた資金で物資を購入 敵の個性(這ってるヤツ、破裂するヤツ、妙に素早いヤツ etc…) 最終ウェーブでのボス戦 など 基本的にWaveをクリアし集めた資金で物資を補給して次のWaveへ備え…

  • 【プレイレビュー】サイレントVR/SairentoVRでスタイリッシュアクションに没入する

    PSVRにて2019年10月17に発売が決まった「サイレントVR」 既に配信されているPC向け「Sairento VR」のPSVR向け作品ということで PSVR版の購入を検討している方向けにPC版Sairento VRを紹介 PS VR「サイレントVR」の日本語版が10月17日に発売!近未来が舞台のハクスラアクションRPG https://t.co/dKeKrzM3Rl — サイレントVR (@sairentovrjapan) July 13, 2019 概要 武器の種類が豊富 多彩なアクション スキルツリーとランダムドロップ 総評 概要 派手なネオンで装飾された神社 舞台は2066年「サイバ…

  • 【感想】平野紫耀くん好きのキンプリファンと暴れるオタクが映画版かぐや様は告らせたいを見た。

    かぐや様は告らせたい劇場版の公開から二週間が経ちましたね ヤングジャンプで連載中で、単行本は15巻まで出ており、実写版には主役の白銀御行役にKing and Princeの平野 紫耀ともう一人の主役、四宮かぐや役に橋本環奈がということで大層話題になりました。 しかし漫画作品の実写版となると、どうしても大胆なアレンジで原作ファンの怒りを買いがちなジャンル…… そこで今回は、平野紫耀くんファンの女子(原作は未読) と、かぐや様は告らせたいの原作のファン(めんどくさいオタク)が1問2答形式でそれぞれの視点から答えていこうと思います!!!!! 一応原作、実写版それぞれのリンクを貼っておきます。 you…

  • マリオカートツアーと愚か者

    あすまです。 マリオカートツアーが出ましたね。 game.watch.impress.co.jp 開始直後は案の定、サーバーダウンだったり、大混雑だったりしてなかなかプレイできる人もいなかったようですが、今日の18時頃から落ち着いてきてツイッターのタイムラインにはまばらにプレイしてる人が。 最近はむしろ、スマホゲーは混雑して祭りになってなんぼ。って感じがしますね。 なかなか仕事が終わらなかったのですが、気になって仕方ないのでトレンドを追っていたら案の定こんなツイート達が。 「はじめてなのに1位なった笑」 「最初のレースで1位wwwwwwめっちゃたのしいwwwww」 あーーーーーーーーーーーーら…

  • ざっちゃんのおすすめ「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」

    創世のアクエリオンのOP…やっぱいいなあ… 10年と4年前に流行った曲だぞ、ざっちゃん いやー最近、昔聴いてた曲を聴き返すのにハマっててな…いいよね真っ赤な誓いとか それは疲れてんだよ… 音楽ってのは聴いてた頃の記憶がくっつくもんだからその頃に戻りたいんじゃないの。ざっちゃんもいい歳だからね …… 今日はこちら!「すべての人類を破壊する。それらは再生できない。」! 都合が悪くなるとすーぐなかったことにする… 珍妙奇天烈なタイトルだねこりゃまた お、そこに気づいたか あれかな?最近はタイトルで全部説明しちゃうのが流行ってるんでしょ?異世界転生した俺が最弱のなんとかスキルでなんとかしてハーレム築い…

  • ざっちゃんのおすすめ外伝「今だから見よう、進撃の巨人 実写版」

    進撃の巨人最高!!!!! 祝!!!!10周年!!!!なんと今なら最新巻以外無料で読み放題!!!!18日まで!!! shingeki.net 今19日の0時10分なんだわ 教えてくれるのが遅すぎるよざっちゃん……オルオが出てるコマだけピンポイントで見たかったのに なんでオルオ……いやてか待ってほしいオスメさんよ。 なに? 持ってるだろ、進撃全巻。 いやまあ……でもこういう時にわざと無料版で読み返すのはお祭り感があっていいじゃん。 それは否定しないが、タイミングを逃したからこそできることがあるだろ? ここであえて実写版の進撃の巨人を観る! なんで!? 前評判から散々で一緒にネットの炎上見て笑ったじ…

  • 今夜も眠れない。

    なーんかここ3年くらい毎日、寝付けない。 0時過ぎまでゲームやら、スマホをやってんのが悪いのはわかってるんだけども、パソコンを閉じてから2.3時間でやっと寝付けて、睡眠時間4時間未満で仕事に行き、フラフラで帰るって日が続いている。 カフェイン控えようが、フィットボクシングやらジョギングやらをしてもダメ。 なぜか酒を飲むと逆にさらに眠れなくなる。 温冷交互浴が不眠に良いってんで行ってみたけど結局寝れることはなかった。 ただ、次の日はどんだけ寝てなかろうが元気に1日仕事ができる。そうじゃなくてさあ。 そんで休みの日になったらアホみたいに寝る。 この前の三連休は日、月曜使って合計30時間くらい寝てた…

  • はじめるタイミングを逃した人向け【DQW】

    流行りものはブームが落ち着いてからで… って思ってるオタクのみんなーーーーーーーーーーーーー〜〜ーー〜〜 めっちゃわかる。 あすまです、よろしくお願いします。 やってるんですよ、ドラゴンクエストウォーク。 冒頭で煽った割にはリリース3日後くらいにはじめた。 どうせポケGOのパクリでしょ。 とか コロプラお得意のガチャ搾取〜 とかいろいろ言われてたけど実際やってみたら結構よかった。 1.ポケGOより歩かされてる感がない ポケGOはジムとかポケストップが決めてあって、そこに歩いて行って捕まえたりバトルしたりって感じだった。 DQWは自分でストーリーの目的地を決めてそこまで歩いていくって感じである程…

  • シャニマスっていいな

    いいないいな 【web4コマ漫画更新!】第137話『上手くいかない』を公開しました~!今回は「黛 冬優子」さんのお話です!皆さんぜひご覧ください!!#シャニマス #idolmaster pic.twitter.com/ZV9g2uXl3Y— アイドルマスター シャイニーカラーズ公式 (@imassc_official) 2019年9月13日 まずここで前提をひとつ あさひ(白い子) 天才肌。思ったことを相手がどう受け取るかを考えずにすぐ口から出してしまう。相手がどうしてそう言ったか、などを読み取るのが苦手。 ふゆこ(黒い子) 言葉は相手の求めるように取り繕うことが何より大事だと思っている。詳し…

  • みんなやろうメギド72

    おめでとうメギド72日本ゲーム大賞2019受賞!!!!!! news.livedoor.com マジでメギドはおもしろい!!!!みんなやって!!!うおおおおお!!!! という記事を書きます。 その1 キャラクターがいい!!!!かわいいだけじゃない!!! アンドロマリウスちゃん かわいいでしょ マルバスちゃん いいねえ ニバスちゃん かわいいねえ ゼパルちゃん きみが一番かわいい 後ろに汚いじじいとか何かよくわかんないタイツ履いた鎧の化け物がいますね、使い魔かスタンド的な奴でしょうか。 そいつがかわいい子たちの本体、メギド体です。 簡単に世界観を説明すると 天界(ハルマニア)↓ ↑ 人間界(ヴァ…

  • 16年ぶりにFF8と向き合うんだ俺は【FF8リマスター】

    あすまです、よろしくお願いします。 10歳のころ、スーファミ以外の据え置き方ゲームを持っていなく、くわえて何故かゲームボーイのソフトは買ってもらいづらい雰囲気があり、比較的windowsに移植されているゲームはお願いしやすかった。 とはいえそのころPCのゲームソフトなど海外のものを除けばほぼなく、ワンコインで買える磯釣りのゲームや、なんか移植されてた桃太郎伝説なんかやってたわけだが、一つ誕生日に気合いの入ったものを買ってもらったことがある。 しかしこのゲームやっっっっっったらとっつきづらい。 ①召喚獣(モンスター)をキャラに「装備」する。それをしないとアイテムも使えない。なんで。 ②ドローとい…

  • 初見です、よろしくお願いします。

    あすまです、よろしくお願いします。 26歳になったが歯医者に行ったことがない、行く必要もなかった。虫歯になったことがないから。 唯一胸を張って言える長所が、虫歯がないことだった。物心ついた時から日に三度の歯磨きを欠かしたことはないし、歯間ブラシや舌磨きもしている。 こんなこともあった。 友人の家でしこたま飲んで倒れるように寝て朝起きてから歯磨き忘れたと、落胆していたら「夜中もぞもぞ起きて歯磨きしてたぞ。」と言われた。まったく記憶がないがこれは誇らしかった。別の病気の心配をした方がいいかもしれないが。 しかし最近無視できないほどに親知らずが痛くなってきた。26歳になって初めての歯医者である。 い…

  • 今だからペルソナ5をぶったたく、アンパンチで。

    あすまです、よろしくお願いします。 ちょっと前にアンパンマンは暴力で解決してるからダメって話があった。 僕はこの話、概ね正しいことを言ってると思ったが1つ疑問がある。この人はアンパンマンをみてきたんだろうか? 別に「アンパンマンの第何話では~~~」とか「アンパンマンは必ず話し合いをしてからばいきんマンをですな~~~~」とかそういうオタクみたいな話ではなく。 子どもってそもそも残虐なもんじゃないだろうか、虫の羽むしったりさあ。 アンパンチという名の暴力で解決という1つの方法を提示されて、幼稚園だ小学校だのでそれじゃ解決しないってことを、大人と自分の経験から教えてもらう。 その過程の積み木を一個引…

  • 思い出したここは東京2019

    ICOCA(交通系ICカード)は東京でのマストアイテムです ハロー、コストコペーパー。雲霞/ほねかにです。 2019年夏、東京に行ってきました。そのレポートを書きます。18歳未満、および下ネタが苦手な方は見ないでください。 18歳未満の方はこちらをクリック

  • 天気の子の感想を聞いての感想

    天気の子の話をしていますがネタバレは特にありません。 あすまです、よろしくお願いします。 オモコロ さんが好きだ。 ラジオも聴いてる。ほぼ毎日1本ずつ更新されている中、最近号外で天気の子の感想ラジオがアップされた。 omocoro.jp 一旦話が変わるけど、僕はもうすでに天気の子を見ていて、しかも封切直後の土曜日の結構早い時間帯に行った。7月20日。 ただ感想は特になかった。 感想は特にないというのは文脈的におかしい気がするけど、本当に何もなかった。おもしろかった点も、批判点も特になく、ネットで好評不評、どちらの意見をみてもピンとこなかった。 ただただおしっこに行きたく、早く終わってくれーーー…

  • アイコスを吸おう2019

    紙たばこをお吸いのみなさん、アイコスを吸いましょう。 ハロー、コストコペーパー。雲霞/ほねかにです。 まずは自分語りから始めます。 20歳になるかならないかの頃、友達の金マルを貰って吸い始める。当然の権利のように口喫煙。それでも不味いしヤニクラが起こる。 塾講師バイトの上司の影響でラッキーストライクを吸い始める。自分でお金を払い、煙草を買うようになる。「ショーシャンクの空に」劇中にラッキーが登場するのも追い風でした。生徒からしたらクソ臭かったんやろなあ・・・。 お金をケチり、エコーを吸うようになる。当時のエコーは250円?とかで記憶しており、410円のラッキーと比較すると、1ラッキー:1.64…

  • Worlds GROUP STAGE1週目のBan,Pickを考える

    www.gamesoflegends.com みんなPick'emは順調かな? 僕はEDGでボロボロだよ!!! 上のサイトを見ながら一緒にBan,Pick考えようね!

  • うちのLOL部が全くサモリフに行かない件2

    みなさんこんばんは。こんすけです。 AI中級にぼろ負けしたあの時期が懐かしいですね。

  • 実況解説陣も悩むカウンター

    どうも神田です。 事件は突然起きた… Worldsでの試合 FNC vs LG戦でのPick LGのラストピックはなんと

  • BirdじゃなくてBardだぞ

    鳥じゃないってことだけ覚えて帰ってくれればそれでいいよ どうも神田です 昨日バードのレベル6開放したのでバードについて書こうかなと。

  • ざっちゃのオスすメ 第2回「セッション」

    ざっちゃのオスすメ第2回 今回は映画「セッション」です。

  • タンクやサポートがキルを持ちすぎる事が敗着になる可能性

    今日無事にブロンズ2に行けた。 ブロンズ2になった試合がこれなんだけど (名前隠すのは気が向いたらやります) 他のメンツのスコアは これ。adcの格付けが済んでいるので余程のことがない限りは大丈夫やな とは思ってたんだけどこれノクターンのバロンスティールのおかげで勝ったみたいなもんで 集団戦はそれまで微不利くらいだった。 それは何故か!?(タイトル)

  • ケイトリンをJ4で捕まえればいけると思ってました

    その結果が これだよ!!!!!!!!名前出てるけどええやろ(ガバ)

  • ざっちゃのオスすメ 第1回「手品先輩」

    ざっちゃんと! オスメの! ざっちゃのオスすメ~~~ 今日おすすめするのはこれだ「手品先輩」! 唐突に始まった…

  • ざっちゃんとオスメについて

    ざっちゃん 雑種の犬 オスメ かわいすぎてAKBに入れなかった 金髪ツインテールを憎んでいる。

  • LoLは書くことがなくなることが無い説

    無限に書ける喜び どうも神田です。 今日も適当に考えてる事を書きます(LoL)

  • サモナーとして思うことを適当に書く1

    どうも神田です。 ざっちゃブログがなかなかの勢いで更新されてるのでとりあえず書くよ (※LoLの記事です。)

  • バンクーバー語学留学 4日目

    どうもかしゃへいです バンクーバーから帰ってきてからだいぶ時間が経ってしまってすいません(約2年半) 細かい話は忘れてしまいましたが、写真などたくさん紹介していこうと思います!

  • 無香性の消臭剤の匂い

    僕は人の臭いは気にならないが 自分の臭いを人に察知されるのが死ぬほど嫌だ 今まで体臭を指摘されたことは無いが 中学時代所属していたバスケ部で 汗まみれの自分のシャツを嗅いでクッサ…となったあの日から 自分は臭い人間なんだと思っている それ以来、他人から臭いと思われないように努力してきた スプレー、シート、クリスタルストーン お香、香水等 めちゃくちゃに使っていた しかし中学の同窓会 少し遅れて到着した僕は ビジネス風に挨拶をするという クソみたいなボケを披露し 席に着きコートを脱いだ その時 「えっなんかめっちゃ良い匂いする〜!」 僕はビクッとした 「星野めっちゃ良い匂いするんだけど!」 ああ…

  • うちのLOL部が全くサモリフに行かない件1

    みなさんこんばんは。こんすけです。 LOLの漫画を書くのはゴールドランクになってからと思ってましたが 一向に上がる気配ないので、ざっちゃブログで連載します。 ツイッターでもさっと書いたのを載せているのでお暇なら是非どうぞ https://twitter.com/konsuke8 (初めてLOLを触る人にもわかりやすいように追記しました。) 個人的な主観が入っているので、鵜呑みにせず頑張ってください。 ・LOLを始めてまずやること。 ①チュートリアル2つをクリアしよう ②AI戦でレベルを10ぐらいまで上げよう。 ・AI戦をやるときの注意 ○どうやって戦えばいいの? 基本的には何も考えず敵のタワー…

  • 25歳、サモナーです

    今更神田というカテゴリーを疾風に直そうと思いましたが手遅れ感があり諦めました。 どうも神田です。 しばらく書いてなかったんですけど書いてなかった間に色々ありましたね。 最近出たHSの新拡張は課金せず。もうしばらくはやらなさそうです。 ざっちゃの方もSkypeからDiscordになり 僕はだいたいざっちゃlolの方にいるのでざっちゃ本体にはほとんど顔を出していません;; ざっちゃの方はうんかさんとはさみがいちゃついてるだけなので 邪魔するのもいかがなものかって思うんでね、仕方ないね 最近はLeague of Legendしかやってません。ノマ専おじさんとしてやってます。 今日はそのLoLの話をざ…

  • 観劇で感激!(トバしタイトル)

    校正にかけたきり公開したつもりで完全にホコリ被り始めてた投稿です。 という訳でここから全部、1ヶ月ほど前にタイムスリップしております。 かわいい女の子だと思った?私もそう思いたかった!(オタク特有の唐突な自虐)(瞬足)(コーナーで差をつけろ)(挨拶) どうも奏汰です。ご無沙汰っすね。 劇を観に行った話です。誰がこんなブログ書くことになると思っただろうか。 長くなってしまったので、お時間のある方のみ、暇つぶしにお読みくだされば幸いなり。 タイトルはいわゆる煽りタイトルなんですが、「感激なんて微塵もしてない」というわけではなく「感激!って感じじゃないけど普通に良かったっす」という感じです。 ところ…

  • 甘々と稲妻のアニメが始まりますね。

    どうも、こんすけです。 夏アニメが始まりますね。 ちなみに僕は今遊戯王Arc-Vとアイカツスターズしか見てません。 今回紹介するのは「甘々と稲妻」です。 月刊アフタヌーンで連載されている結構前からかなり取り上げられているマンガですね。 www.amaama.jp 7月4日から放送開始のようです。動画サイトでも無料放送があるようなので田舎でも大丈夫ですね! 父子家庭のパパと娘の料理物語なのですが、 高校教師をしているお父さんが、娘と料理屋を営む母を持つ生徒と一緒にご飯を作っていくお話です。 お話ごとに色々なトラブル(?)があって、それを乗り越えつつも、色んな料理に挑戦して、娘のつむぎちゃんが成長…

  • どうも決闘者の神田です。

    Hearthstoneは調子よく勝って1月中旬にはランク7になって いやぁこれは初めてのレジェ待ったなしですね…間違いない… とか思ってたんですが ロケットリーグとか ボーダーランズ2とか そう、そしてDuelystにはまってしまいまして。 duelyst.com 結局ランク7から動かずじまいです。えぇ…(困惑) というわけで今日はDuelystの感想とか簡単な説明していきます。 続きを読んでね。 ちなみに続きを読むを使わない人は使ってくれよな~ 特に画像多い記事とか縦に伸びるゾ

  • ハースストーン 新アドベンチャー攻略4

    こんばんは、こんすけです。 更新が遅くなってしまいましたが、 今日もハースストーンの新アドベンチャーヒロイックの攻略を進めていきます。 ■ステルサウルス(ヒロイック) カードをコスト0にして手札に加えるというスキルですね。 手札増殖系の敵ならミルローグで圧倒です。 序盤にありえないくらい強いミニオン出されたら、どんなデッキでも勝てませんので、ばんばんやり直しましょう。運ゲーです。 結構簡単に勝ちパターン入りました。 ファティーグ開始からの3連続ネルビアン ■センチネル(ヒロイック) 多分一番難しいです。敵のミニオンにもダメージ1固定が追加されています。 1点ダメージを飛ばせるウェイカーなど豊富…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ざっちゃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ざっちゃさん
ブログタイトル
ざっちゃブログ
フォロー
ざっちゃブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用