chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
福岡の片隅から https://okalinax.hatenablog.com/

福岡の田舎から、子育て奮闘中の30代主婦が発信するアレコレです。 30歳を過ぎてとっても好きな人と出会い結婚できました。 自身のヘナチョコな体験を含めてお役立ち情報を掲載していきます。 現在マイホーム建築中。

okalinax
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/19

arrow_drop_down
  • 子連れで糸島方面へ行くなら今津運動公園がおススメ!

    こんにちわ。オカリナです(^○^) 糸島って今すごく流行っていて一大観光地となっていますね。 昔は駐車場に車すぐ停められて海に入りたい放題だったのに…。(遠い目) 今回は糸島方面に行く時におススメな『今津運動公園』の事を書いてみます。 1歳の息子とよく遊びに行っています♪ 駐車場 管理事務所 体育館 芝生広場 アスレチック 大人が盛り上がる⁉足つぼロード その他 まとめ 駐車場 今津運動公園は、とにかく広いです。 野球場・サッカー場・テニスコート・芝生広場・アスレチック・体育館等。 駐車場が何カ所かありますので最寄りの駐車場を利用しましょう。 駐車料金は1時間100円で1日1回最大300円です…

  • 赤ちゃんともーもーらんど油山牧場へ行って学んだこと

    こんにちわ。平凡ヘッポコ主婦のオカリナです。 今回は息子が7ヵ月の時にもーもーらんど油山牧場に行った時の事を書いてみたいと思います。 もーもーらんどの入場料は無料! もーもーらんどの中はどうなってるの? まとめ もーもーらんどの入場料は無料! オカリナ家がもーもーらんどへ行こうと思ったのはGW真っただ中でした。 動物園デビューした息子。(ほとんど寝てたけど) 「山奥で自然と触れ合おうではないか!GWといえどそこまでメジャーな観光スポットではないし人もそんなに多くないだろう!」 結果。 あまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい! フレンチトーストにアイス乗せて生クリームとキャラメルとチ…

  • 生後半年の赤ちゃんと福岡市動植物園へ行ってみて学んだ7つのこと

    こんにちわ。庶民の主婦オカリナです。 今回は、息子が生後6ヵ月の時に新米パパ&ママのオカリナ家が動物園へ行った時の事を庶民派目線でリアルに書いてみます。 赤ちゃんを動物園に連れて行く事は? 福岡市動植物園への行き方 動植物園の中は? まとめ 赤ちゃんを動物園に連れて行く事は? 赤ちゃんを動物園へ連れて行くのって賛否両論ありますね。 『色々な動物の色々な菌が漂っているから衛生上よくない』とか 『その菌によって赤ちゃんの免疫力が上がる』とか 『数回行ったくらいじゃ上がらない』とか…。 どの意見も信ぴょう性あるような情報があり、どれが正解かなんてオカリナには分かりませんでした(;^ω^) 今のところ…

  • 福岡の片隅から

    こんにちわ。 産まれも育ちも福岡っ子の30代主婦です。 30歳を超えて最後の力を振り絞ってとーーーーーっても好きな人と出会い、結婚しました♪ 現在子育て奮闘中で、マイホーム建築中です。 自分の経験や体験を含めて、福岡の片隅の色々な情報を発信していきたいと思います。 暇つぶしや、何かのお役に立てれば幸いです(^-^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、okalinaxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
okalinaxさん
ブログタイトル
福岡の片隅から
フォロー
福岡の片隅から

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用