chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
gumaro’s blog https://gumaro.hatenablog.jp/

大工6年勤務後、現在ハウスメーカー研究所2年目絶賛パワハラ真っ只中 オリンピック種目になったスケートボード8年、一眼レフカメラ2年です。 未熟者ではございますがどうかよろしくお願いいたします。

gumaro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/18

arrow_drop_down
  • スケートボードと人格形成

    こんにちは。 本日は9月22日朝晩は少し肌寒さを秋っぽさ感じさせ、コンビニではHOT、おでん、肉まんなどの商品は冬が近ずいているのを感じています。 さて今回は私とスケートボードの出会いと人格形成について書いていこうと思います。 私が初めてスケートボードを見たのはyoutubeで海外のスケーターがkickflipをして いるのを見たときでした。 確か小学校高学年くらいだったと思います。ジャンプして板が一回転して板にまた乗るとゆう行為は小学生のぐーまろには凄まじいインパクトでした。 すぐさま親に何度かおねだりをし近所にあるホームセンターで売っていた3900程のほぼオモチャのスケートボードを買って貰…

  • ぐーまろブログ開設!!

    初めまして、ぐーまろと申します。 何気なくネットサーフィンをしていて『はてなブログ』とゆうワードが目に入ってきたので始めてみました。開設初投稿とゆうことで何を書こうか悩んだ結果、趣味とその趣味のイメージについて書いてみようと思います。 私の趣味は東京オリンピックで正式種目となりメディアでの露出も増えつつある 『スケートボード』です。スケートボード歴は今年で8年目になります。 みなさんのスケートボードってどんなイメージを持たれていますか?正直なところあまり良いイメージを持っている方は少ないと私自身は感じています。例えば 『不良がやっているイメージ』 『ダボダボでだらしないのない服装』 『うるさい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、gumaroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
gumaroさん
ブログタイトル
gumaro’s blog
フォロー
gumaro’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用