chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 夢や目標を達成させるための方法

    「夢を目標を達成させたいけど、こんな私には無理だ。諦めよう。」 「…あーやりたいことないなー。」 自分の奥底には、やりたいこと欲しいもの(夢や目標)があるのにも関わらず、諦めて消し去ってはいないでしょうか。 以前の私も、同じことを考えていたのでものすごくわかります。 夢や目標を達成させるには、そんな考え方を改善し、他人にギブしていくことが重要です。 以下詳しく説明します。 目次 夢や目標を達成させるための考え方 他人にしてあげたいことを書こう 後は行動あるのみ 夢や目標を達成させるための考え方 結論から言うと、「絶対できると信じて行動すること」です。 感情論っぽいですか、これが重要な考え方です…

  • 習慣化のコツ【結論:ハードルを下げることです。】

    「本を読む習慣をつけたい、勉強する習慣をつけたい」など、習慣化したいけど三日坊主になってしまう…。 そんな悩みに答えます。 ✓目次 習慣化のコツ【ハードルを下げよう】 慣れたら徐々にハードルを上げよう 習慣化はすることは重要です 習慣化のコツ 習慣化するコツは、「ハードルを下げる」ことです。 ハードルを下げることによって、継続しやすくなり気づいたら習慣化できています。 例えば、毎日筋トレするという習慣をつけたいとしましょう。 1日のノルマ 腕立て100回 腹筋100回 スクワット100回 これを継続するとなると、三日坊主になるのが目に見えてます。 そうではなく、1日のノルマを腹筋1回とハードル…

  • ブログ初心者はツイッターをやったほうがいい【心折れる前にツイッター】

    ブログ始めたけどTwitterやったほうがいいの?こういった疑問を持つ方に向けて、やったほうがいい理由を書いてます。ブログ初心者の方は必見です。

  • ブログ初心者の勉強になる本おすすめ7選【厳選して紹介する】

    この記事では、ブログ運営をする際に読んでおいて損はしないおすすめの本を紹介します。 本気でブログ運営したいと思っている方は、必見です。

  • ブログでPV0を脱却するのは簡単!【PVを増やす方法も解説】

    PV0から脱却できない方、脱却する方法を知りたくないですか?この記事では、PV0から脱却するのは案外簡単というテーマで書いています。PV0の方やPVがめっちゃ少ない人は必見です。

  • ブログ初心者のためのSEO対策8選【これをやればOKです】

    ブログのSEO対策いろいろあるけどブログでは何をすればいいのか全部教えてくれ!こういう風に思っていませんか? 本や動画で勉強するのめんどくさいですよね。本記事では、そう言った方に、これさえやれば問題ないというSEO対策をすべて教えます。 ブログ初心者の方は、必見です。

  • プリコネジャバウォックの耐久パーティーを紹介!【編成難易度は低い!】

    プリコネのジャバウォックを倒すために耐久パーティーを知りたいと思っていませんか? 本記事では、戦力があまりなくても倒せる耐久パーティーを紹介します。 限定キャラ持ってない、レベル低い、ランク低くジャバウォックを倒せない人は必見です。

  • Amazonアソシエイトの審査をゴミブログでも合格する方法【ASPを経由】

    Amazonアソシエイトに一発で合格できる秘訣を知りたいと思いませんか? 本記事では、Amazonアソシエイトに最速で合格できる秘訣を紹介します。 Amazonアソシエイトに全然合格できていない方は必見です。

  • ブログのタイトルの付け方を解説する【これさえやれば問題なし!】

    SEO対策を兼ねたブログのタイトルの付け方を知りたいと思いませんか? この記事では、これさえやっておけば問題ないブログのタイトルの付け方を解説します。 ブログ初心者の方は、必見です。

  • ブログの始め方を初心者でもわかるよう解説【今すぐに始められる】

    こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) この記事に来てくれたという事はあなたはブログ完全初心者で、「ブログ始めたいけど右も左もわかんないから始められない」こういった悩みを持っていると思います。 そこで今回は、ブログを書き始められるようになるまで順を追って説明していきます。 なお、この記事では網羅的に説明していくため「ブログの稼ぎ方」などより深く知ることができます。 僕は、プロブロガーというわけではありません。ですが、今あなたが見ているこの記事が存在することから僕はブログを始めることができています。 ですから、ブログの始め方を解説できる。つまり、信頼できる記事です…

  • ブログはほとんどの人が継続できない【ブロガーの僕が理由を教える】

    こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) あなたは、ブログで大金を稼ぐぞと夢を見てブログをはじめませんでしたか? しかし、実際は全然稼げないし続かないし辛い...。 今回は、こういった継続できない理由、つまりブログのデメリットを紹介します。 共感できたら幸いです。 この記事を読むことで、ブログがなぜ継続できないかを理解できます。理解した上でブログ運営をすると気が楽になります。はじめは、気軽にブログ運営してみましょう。 面白かったら鬼コミットするこういった手順で運営するのがいいでしょう。 先日、こいいったツイートをしました。 ブログのデメリット・記事1本書くのに時間…

  • ブログはやる意味あるのか→ある【ブロガーの僕が5つのメリットを紹介する】

    こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) 「ブログがもし稼げなかったら、やる意味あるの?ないんじゃない?」 「ブログやったほうがいいって聞くけど、ホントなの?」こういった疑問に答えていきます。ブロガーである僕が、ブログのメリットを紹介する。 先日こういったツイートをしました。 ブログのメリット・文章がうまくなる・勉強するようになる・パソコンスキルが向上・継続力がつく(続ければ)・プレゼンがうまくなる・収入が増えるかも#ブログ初心者 — ジジ@ブロガー(2ヶ月目) (@zizinootablog) December 23, 2019 結論としては、ツイートの通りです…

  • 5Gの最新情報まとめ【5Gについて知らない人も安心!くわしく解説します】

    こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) ジジは5Gについて調べました。 「最近話題の5Gっていったい何?5Gの最新の情報ってどうなっているの?」 5Gについて多少知っている人は、「ギガ不足がなくなるからWi-Fiの必要性はどうなるのか?」と思っていませんか。 こういった疑問に答えていきます。 詳しく解説するので、この記事だけで十分な知識が得られます。 目次 5Gって? 料金 時期・エリア Wi-Fiの必要性 まとめ 5Gって? 簡単に言うと、データ容量という概念をなくし超高速に通信できるもの。例えば、YouTubeなんかはWi-Fiがなくてもギガを気にせず見放題…

  • ホラーアニメおすすめ7選【アニオタの僕が紹介する】

    こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) 「ホラーアニメ何の作品が面白いかな何の作品が怖いと感じれるかな」などと思っていませんか? 「トラウマレベルのホラーアニメを見たいけど何が面白いの?」などと疑問に思っていませんか? ここでは、「ちょっと怖い~トラウマレベルの恐怖」 こういった作品をおすすめ5選という形で紹介していきます。 ですから、あなたの見たい作品が見つかります! ホラーアニメのおすすめを教えて!という声が聞こえたので、今回はホラーアニメのおすすめ作品について紹介します。 それでは、いきましょう。 目次 未来日記 がっこうぐらし another(アナザー)…

  • ラブコメアニメおすすめ6選part3【大のアニメ好きが紹介する】

    こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) 「面白いラブコメ・恋愛アニメを探していませんか?」「何見ていいかわからない、何のアニメが面白いの?」 こういった疑問に答えていきます。 この記事では、おすすめ5選という形で厳選して紹介します。 ですから、他のサイトのようにおすすめ○○○選のようにおすすめ作品が多すぎて選べない又は、読むのめんどくさいこういったことが起こりません。 あなたが見たいと思えるアニメが見つかるはずです! それでは、いきましょう。 目次 俺物語 さくら荘のペットな彼女 可愛ければ変態でも好きになってくれますか ゴールデンタイム はじめてのギャル 政宗…

  • ラブコメ・恋愛アニメおすすめ5選part2【アニオタが決める最高傑作を紹介】

    こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) 「ラブコメや純愛のアニメ見たいけどいろいろあって何見ていいのか?」 「自分がおもしろい、ドキドキすると感じるようなハマるアニメは何か?」 こういった疑問に答えていきます。 なおこの記事では、私が本当におすすめするラブコメ・恋愛アニメをおすすめ5選という形で紹介していきます。(旧作から新作まで幅広く紹介) ですので、あなたが見たい!と思えるアニメが見つかるはずです! それでは、いきましょう。 目次 中二病でも恋がしたい ゼロの使い魔(この中で1番好き) Just Because! ぼくたちは勉強ができない 君に届け 中二病で…

  • 【最高に面白い】ラブコメ・恋愛アニメおすすめ5選【ガチのアニオタが厳選して紹介】

    こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) 「ラブコメや純愛のアニメ見たいけどいろいろあって何見ていいのか?」 「自分がおもしろい、ドキドキすると感じるようなハマるアニメは何か?」 こういった疑問に答えていきます。 なおこの記事では、私が本当におすすめするラブコメ・恋愛アニメをおすすめ5選という形で紹介していきます。(旧作から新作まで幅広く紹介) ですので、あなたが見たい!と思えるアニメが見つかるはずです! それでは、いきましょう。 目次 俺の妹がこんなに可愛いわけがない とらドラ 凪のあすから(この中で私が最も好きなアニメ) 五等分の花嫁 3D彼女リアルガール こ…

  • ユーネクストの特徴を口コミを合わせて徹底解説!【漫画もアニメもドラマも全て見たい方におすすめ】

    こんにちは。ジジです。 twitter(@zizinootablog) ここでは、ユーネクストって何?という疑問について徹底して解説します。 値段を見た方はこう思うはずです。「高いよ!」 ですが、私が思うにすごくコスパがいいです。なぜなら月々約2000円で毎月1200円相当のポイント、動画(アニメ、ドラマなど)などが見放題だからです。 (他にも別の料金サービスがありますが、詳しくは下記へ。) この記事を読んでいただけたら、ユーネクストのどこが優れているのかわかるはずです。 先に言ってしまうと最大の特徴は「ないエンタメがない」です。これは、ユーネクストのキャッチコピーにもなっている言葉です。 そ…

  • 【2019】電子書籍おすすめ厳選5選【ebookjapanが1番おすすめです。】

    こんにちは。ジジです。 あなたは、なんの電子書籍サービスを使えばいいか悩んでいませんか? また、電子書籍か紙かどっちにするか悩んでいませんか? この記事では、厳選して紹介しますのであなたにあった電子書籍サービスを見つけることができます。 また、電子書籍の魅力も伝えたいと思います。 電子書籍サービスは種類が多く何が一番いいかわからないので、私も悩んでいました。 それに、どれも同じじゃん!と思ってました。 実際使ってみると、「どれも同じ」ではなかったです。 あらゆるサービスの特徴を紹介するのであなたに合ったサービスを見つけることができます。 タイトルにも書いてますが、1番のおすすめはebookja…

  • マンガ読むならebookjapanの詳しい特徴(詳しく解説)【多くの割引やポイントが貰えます】

    こんにちは。ジジです。 イーブックジャパンって安全なの?人気っていうけど本当にそうなの? など使うかどうか悩んでいませんか。 この記事では、イーブックジャパンを使ったことがある私が説明していきます。 読んでいただけたら、人気の理由がわかると思います。 まず、安全かどうかですが、安全です。 私が長い間使っていますので安全面は保証できます。なんせ、ヤフーが運営していますから安全です! 人気な理由は、お得なサービスがあるからです。 それでは、詳しく見ていきましょう。 目次 ebookjapanの口コミ ebookjapanの詳しいサービス内容 こんな人におすすめ! ebookjapanの口コミ いい…

  • 英雄教室(漫画) 第3巻のネタバレ【自称魔王の少女がクラスメイトに!ブレイドにプロポーズか!?】

    こんにちはジジです。 ↑マリア及びマオ 英雄教室第3巻のネタバレ記事です。 まずは、簡単にストーリーを紹介。 自称魔王の少女は実は、魔王の娘だった。 通称マオ。マオはブレイドに惹かれ、プロポーズをする。(結果は後ほど) ブレイドは泳げないことが発覚し、水泳特訓。そこで、精神年齢5歳であることが判明。 ケンタウロスが登場(英雄教室ではセントール族)。 最後に、ブレイドの新たな友達が誕生する。 第3巻はハプニングが多くある。 何故か、おまけ漫画が1番笑えた。 目次 登場人物紹介(新キャラだけ) あらすじ・ネタバレ ストーリーのまとめ 電子書籍で読むのがおすすめです。 登場人物紹介(新キャラだけ) …

  • 英雄教室(漫画)2巻のネタバレ【魔王復活か!?】

    こんにちはジジです。 英雄教室第2巻の紹介記事です。ネタバレありです。 前巻↓ 英雄教室(漫画)1巻のネタバレ【元勇者の学園ファンタジー】 - ジジのオタブログ 簡単に紹介すると、 クーを倒して友達作戦は成功におわる。さらに、発狂してしまうほどの仮想空間での特訓や、アーネストのダイエット問題。そして、魔王の復活!? この漫画は巻が重なるほど面白くなって行きそうです。2巻ではアーネストの以外な一面が見れます。 第2巻で1番良かったと思うのは、クーに友達ができる瞬間です。 クーに友達ができる瞬間がジーンときた。 目次 登場人物紹介 あらすじ・ネタバレ ストーリーのまとめ 電子書籍で読むのがおすすめ…

  • 英雄教室(漫画)1巻のネタバレ【元勇者の学園ファンタジー】

    こんにちはジジです。 ファンタジー漫画の「英雄教室」の紹介記事です。 ネタバレありです。 簡単に紹介すると、力を失った元勇者が魔王を倒した後に英雄を育てるエリート学園で生活するといった物語です。 力を失ったと言っても規格外に強いです。 自分はこういう俺TUEEE的な作品が好きなのですごい面白かった。 あなたもこういう作品が好きなら買うべき! 目次 レビュー・感想 登場人物紹介 あらすじ・ネタバレ 電子書籍で読むのがおすすめです。 左→ブレイド 右→アーネスト レビュー・感想 (あるサイトからの引用です。) 王道な感じだが、王道にはない面白さがある。 力を失った最強の主人公っていうのがいい スト…

  • プリコネ ジャバウォックの2凸編成紹介!

    こんにちはジジです。 前の記事では3凸編成を紹介しましたが、安定した2凸編成を見つけたので紹介します! ですが、編成難易度は高いですので「編成できないい!」って言う人が絶対いると思います。 それはどうしようもありません。3凸編成で我慢してください。お願いします。 プリコネ ネネカでジャバウォック3凸編成紹介 - ジジのオタブログ 目次 編成紹介 やり方 ダメージについて 編成紹介 ハロウィンキョウカちゃんの枠は水着キャルでも大丈夫でした。 ネネカだけは道中でTPを貯めましょう。他のキャラはTPを道中で貯めておく必要はありません。 コッコロ(☆6) コッコロはサポートで借りました。戦力は2567…

  • 【事実】速読ができるようになる本の読み方【ざっと読むことが大切です】

    こんにちは。ジジです。 ここでは、「本を読むのが遅い&苦手」という方の悩みを解決していきます。 この記事を読めば、速読をすることができるようになります。 実際に私がやってる方法を教えます。 目次 なんのために本を読むのか明確にする ちゃんと読まないようにする(ざっと読む) ジャンル選びも大切 電子書籍がおすすめです。 スクショする なんのために本を読むのか明確にする なんのために本を読むのか明確にしましょう。 つまり、目的の明確化です。 そうすると、自分がなんで本を読んでいるのか整理することができます。 人それぞれ本を読む目的は違いますが、 例えば、私の場合は ブログ記事のネタ探しのため 娯楽…

  • いもさえ2巻は那由多の暴走【ネタバレ・感想】

    こんにちは。ジジです。 妹さえいればいい2巻のネタバレあり、感想ありの紹介記事です。 第2巻の個人的に思う魅力ポイント! 1巻と同様、1ページから仕掛けが! なゆちゃんが暴走(エロい意味で) サービスシーンあり 3人のメイドさん登場 目次 レビュー 登場人物紹介 あらすじ・ネタバレ これからの予想 電子書籍の良さと購入について レビュー 『妹さえいればいい。2』|感想・レビュー・試し読み - 読書メーター ここからどうぞ 登場人物紹介 羽島伊月 主人公。妹モノしか書かない小説家。20歳。 羽島千尋 伊月の義弟。完璧超人のパーフェクト美少年。 可児那由多 伊月を愛してる天才小説家。18歳 白川京…

  • Googleアドセンス「サイトの停止または利用不可」を改善する方法【はてなブログ無料】

    こんにちは。ジジです。 このサイトに来ているということは、はてなブログ無料版を利用していてサイトの停止または利用不可 という謎の審査不能に苦戦していると思います。 この記事を見ていただけたら、サイトの停止または利用不可を解決できます! 目次 解決方法 審査用コードが見つかんない 自力で乗り越えた私のサイトの状況 解決方法のまとめ 解決方法 Googleサーチコンソールに登録してください。 そうしたら、サイトマップに sitemap.xml sitemap.xml?page=1 このふたつを登録する。すると、Googleの検索に表示されるようになる。 検索されたURLが0の時 →URL検査でイン…

  • 妹さえいればいい1巻 絶対買うべきラブコメ作品の紹介,感想

    こんにちは♪ たくちゃんです♪ 妹さえいればいい1巻のちょいネタバレあり、感想ありの紹介記事です。 この作品は、ただの妹モノではありません。 妹バカな主人公と、彼を取り巻く個性的な仲間たちのラブコメです。 妹さえいればいいの原作は買うべき理由! ※買うべきとは言いましたが、好き嫌いの差はでかい 1.スラスラ読める。ラノベ初心者の方でも読みやすい 2. 下ネタが多いラブコメ作品 苦手な人でも世界観をわかればハマる! 下ネタ好きは特におすすめ! 3. 巻が重なっていくほど面白くなる! 4. 登場人物が個性的、魅力的でインパクトがある! 5. カントクさんの絵が魅力的! などなどいっぱいあります。 …

  • プリコネ ネネカでジャバウォック3凸編成紹介

    こんにちは♪ アニメ、ゲーム、漫画大好きたくちゃんです♪ 画像にもある通りキョウカちゃんが1番好きです! ダンジョンEXTREME Ⅱのジャバウォックですが、 ネネカ出てから、倒すのめっちゃ楽になりましたね 水着キャラ強すぎだろ〜 水着サレン引いとけばよかった( ´ ω ` )と後悔した人いますか? ということで編成を紹介していきます。 結論としてはこんな感じ 全員ランク13フル装備 ユイは専用装備なし 他のキャラも専用装備なくても大丈夫だと思うけど キョウカちゃんだけはつけた方がいいかな 火力、かなり下がって時間かかるよ〜 火力枠がいないならサポートから借りるべし! (キョウカちゃん、水着キ…

  • 【C言語】論理演算子の種類と使い方

    こんにちは♪ アニメ、ゲーム、漫画大好きたくちゃんです♪ この記事では論理演算子の種類と意味そして、その使い方についてわかりやすく説明していきます。 目次 論理演算子の種類と意味 論理演算子の使い方 論理演算子の使い方(サンプルコード有) まず、条件分岐について理解していない方は 【C言語】わかりやすい条件分岐 - たくちゃんブログ ↑ここから、条件分岐について理解してください。 論理演算子の種類と意味 && ! 論理演算子の種類はこの3つです。 これを使うと、もっと複雑な条件を書くことができるようになります。 そして、さらに便利になります。 && 右辺と左辺がともに条件に合っている と…

  • プレゼンは準備が大切!〜本番で慌てないプレゼンの準備方法

    こんにちは♪ アニメ、ゲーム、漫画大好きたくちゃんです♪ この記事では本番で慌てないように、プレゼンテーションの準備の方法を説明します。 目次 プレゼンの流れ 初めにやるべき事 序論のポイント 本論のポイント 本論〜わかりやすく説明するには?〜 結論のポイント スケジュールの流れの説明 皆さんはプレゼンで1番大切なことはなんだと思いますか? それはもちろん、準備です。 準備の段階で失敗してしまえば、本番で慌ててしまい失敗に繋がります。そうならないようわかりやすく説明しますので、最後までお付き合いいただけますと幸いです。 プレゼンの流れ あいさつ・・・・第一印象が決定される ↓ 自己紹介・・・・…

  • プレゼンテーションのコツ5選

    こんにちは♪ アニメ、ゲーム、漫画大好きたくちゃんです♪ この記事ではプレゼンテーションの基本とコツを紹介していきます。私が1番伝えたいことを目次の下に記載します。 目次 プレゼンテーションとは何かを知る 2wayのプレゼンテーション わかりやすく伝える(結論を先に言う) メリハリをつける 聴衆分析 プレゼンテーションとは コミュニケーションです。 これさえ知ってもらえれば、プレゼンは簡単です。 では、内容に入っていきます。 プレゼンテーションとは何かを知る コツその1 プレゼンとは何かを知る 先程も言いましたが、プレゼンテーションとはコミュニケーションです! つまり、 自分の言いたいことを相…

  • 【C言語】わかりやすい条件分岐

    こんにちは♪ アニメ、ゲーム、漫画大好きたくちゃんです♪ この記事では条件分岐について多くのサンプルコードを使って詳しく説明します。 普通はコード内の文が順番に処理されますが、 こういう条件の時はこのように出力する、違うならこのように出力するとはいうふうに複雑な処理をしたい時に「条件分岐」を使います。 目次 関係演算子の種類と意味 if文について(1分岐) if〜else文について(2分岐) if〜else if〜elseについて(3分岐) 4分岐以上の書き方 関係演算子の種類と意味 まず、条件分岐の説明に入る前に「関係演算子」を理解しておかないといけません。 なぜなら、理解していないと条件を…

  • 【C言語】インクリメント、デクリメントの前置と後置について

    こんにちは♪ アニメ、ゲーム、漫画大好きたくちゃんです♪ この記事ではインクリメントとはなんなのか デクリメントとはなんなのかを説明します。 そのうえで、インクリメント、デクリメントの前置と後置を説明していきます。 目次 インクリメントとは? デクリメントとは? インクリメント、デクリメントの使い方 インクリメント、デクリメントの前置と後置 インクリメントとは? 変数の値を1増やす演算のことです。 【例】 a++; ←aという変数の値を1増やす。 (a=a+1; というふうにも書けます。) A=1203; A++; と書いたら、Aは1増えて1204となります。 「++」演算子 これをインクリメ…

  • 【C言語】変数の型、キーボードから入力する方法

    こんにちは♪ アニメ、ゲーム、漫画大好きたくちゃんです♪ この記事では変数の型、変数の宣言、キーボードから入力する方法を説明していきます。 目次 変数の型 変数を宣言する 変数に値を代入 キーボードから入力する方法 変数の型 初心者の方が絶対に覚えるべき型だけを紹介します 種類 名前 文字型 char 整数型 int 浮動小数点型(小数) float double 他にもいろいろありますがこれさえ覚えればいいよ! (他 、short intunsigned short int、unsigned int 、long int、unsigned long int、long double など これら…

  • 【C言語】基礎 〜初心者向け〜

    こんにちは♪ アニメ、ゲーム、漫画大好きたくちゃんです♪ この記事ではプログラムを書く上で絶対に知っておかないといけないことを書いていきます。 目次 コードの基本 printfの仕組み 改行の仕組み 変換仕様について printfと変換仕様を使って2つ以上の文字、数値を出力 コードの基本 結論 #include <stdio.h> int main(void) { ・・・・・・・・・ 👈定型文覚える return 0; } プログラムは上から順に処理される 文の最後はセミコロン(;)忘れないように! (・・・・・・の所に文が入る。) では!詳しく説明します! #include <stdio.h…

  • プログラミングC言語 用語一覧

    この記事では用語の説明をします。 目次 プログラム? ソースコードとは? プログラムを実行するとは? プリプロセッサ、main()関数とは? 変数とは? 識別子とは? 変数を宣言するとは? 変数を初期化するとは? その他(いろいろな語句の意味が収録されている) 1、プログラム? プログラムはコンピュータになんらかの『仕事 』を指示するためのもの。 【例】 学生の方であれば学校でシラバスを貰えると思います。先生はシラバス通りに授業を行うということ。 置き換えると..... 先生がコンピュータ、シラバスがプログラムとなっている。 しかし、プログラムを日本語で書いたってコンピュータは理解できない。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たくちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たくちゃんさん
ブログタイトル
たくちゃんブログ
フォロー
たくちゃんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用