chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
エビハピーEveryday Happy- https://piitoro.hatenablog.com/

大失恋をしたことで知った引き寄せの法則や潜在意識。どんどん本を読んで勉強したことで、うつ病になった過去のある私は自分を少しずつ変えることができています。私が得た情報や知識、実践したことなど、引き寄せの法則や潜在意識について紹介していきます。

piitoro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/18

arrow_drop_down
  • お金持ちになりきった生活をしてみる

    どうも、piitoroです。 引き寄せの法則を知ってからいろいろ試して、 恋人を引き寄せたりしたこともあり、 2021年には、引き寄せの効果かは分からないけど 結婚できました。 そして、今引き寄せたいのは「お金」!笑 お金がないわけではない。 不自由なく暮らせてはいるけれど、 将来の家のため、子供のため 貯金をもっとしたいし、 金額とかを気にせずに 欲しいと思ったものは買いたいし、 旅行ももっと行きたい。 うまく引き寄せるには なりきるのもよいと聞く。 思い込むということかな。 「ごっこ遊びをするのがよい」って、 確か「ザ・シークレット」に 書いてあった気もする。 「今、自分は月100万円の収…

  • 引き寄せを身につけるためにスタート

    おはこんばんにちは、piitoroです。 2014年頃から引き寄せの法則のことを知り、 そこから何冊か本を読んだり、色々試してきて、 ものすごくネガティブ人間だった私は、 少しずつポジティブ人間に変わり始めてきました。 引き寄せを実感することもあるけれど、 まだまだ全然うまくできてはいないので、 今日から引き寄せの法則を身につけるために ブログを始めました。 毎日を幸せと思えるように生きていくために、 望むことを引き寄せられるように、 意識したり、実践したりしていきたいと思います! よろしくお願いします!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、piitoroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
piitoroさん
ブログタイトル
エビハピーEveryday Happy-
フォロー
エビハピーEveryday Happy-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用