chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
このへい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/18

arrow_drop_down
  • ブログ開設

    はじめまして。このへいと申します。 現在大学4年生で、彼女といろいろな場所に食事に行ったり、遊びに行ったり楽しい生活を送っています。 このブログは自分の思い出を書きためる場所でもあり、大学生や高校生のみなさんに2人での様々な過ごし方を提供できればと思います。 まずは直近に行ってきたセブ島の旅行から、東京都内のおすすめなお店を紹介していければと思うので、よろしくお願いします!

  • セブ島オプショナルツアー 〜CSPレビュー〜

    こんにちは、このへいです。 今日は先日紹介したセブ島の旅行の際にCSPというツアー会社を利用したので、それについて紹介していきます。 私達はアイランドホッピングを行う際にCSPというツアー会社を利用しました。 その際の情報を公開していきます。 このブログを読んでわかること ・CSPって安全?安い? 女性スタッフなので安心! 料金は貸切が安い!! ・アイランドホッピングってどんな感じ?? バンカーボートで回る ヒルトゥガン島でシュノーケリング ナルスアン島で長い桟橋を歩く! パンダノン島でのんびりする! ・貸切・相乗りどっちがいい?? ・CSPって安全?安い? 女性スタッフなので安心! CSPは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、このへいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
このへいさん
ブログタイトル
konohei life log
フォロー
konohei life log

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用