chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まい
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/18

arrow_drop_down
  • うつ病ってただの怠けだろ?甘えるなよ。。!

    お久しぶりになりました。こんばんは。絶賛、微妙な体調、更新中。今日(水曜日)は、日曜日から止まっていた家事やっと始動。動く洗濯機の音、洗われた食器たち。たたまれた服。家事を久々にしてもらったわたしのお部屋。部屋が活気づいて喜んどるように感じれる⌒♪車もおうちも動かしてあげたり誰かが住んでないと壊れてしまう、さびれてしまう。何もできず家事放置のときが長い程、家回せたときのスッキリ感は気持ちいいかも。お風呂も三日入れんかったり、ざら泣。そんな人、ほかにもおると思うけん、そんな自分を責めずに、疲れてるんだ、ゆっくりしよう、で、いきましょうね泣!!大丈夫なターンが来ない人寝たきりがずっと続いてる人は、まだまだきっと無理しとると思うんです泣。自分にきびしくなって「なんで寝てるんだ!」「何やってるんだ!」「なまけもの...うつ病ってただの怠けだろ?甘えるなよ。。!

  • この世の終わりがやってくる、泣 ~うつ病・パニック障害~

    台風は今、発生しておりませんが、体調は絶妙に微妙~、笑。こんにちは⌒☆しかも、なんか昨日「”世界の終わり”みたいな気持ちだな、なんだこれ、」と思っていたら、生理のせいでした泣。もう久しぶりにその感情がしんどくて、しんどくて。本当の私はそんなこと思ってないのにマイナスな気持ちに引っ張られるのが悔しくて悔しくて泣。なんにも今、不幸なことなんてないのに。何も希望が持てなくなって、、なんで生きているんだろう、この先もずっと続くの?っていう考えが頭をループ!!最悪です泣。昨日の夜そんなことが頭を占めてループ、ループだったので苦しくて、涙が出そうで。止まらないため息。。。(↑この止まらないため息は生理のPMSに引きずられてそうですね汗)もう女性は、生理でなのか、ウツでなのか、わからなくなりますね。そして、やっぱりダイ...この世の終わりがやってくる、泣~うつ病・パニック障害~

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まいさん
ブログタイトル
まいさんの日常。
フォロー
まいさんの日常。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用