chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
RUTME
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/17

arrow_drop_down
  • 愛知オススメ宿泊施設(1)

    こんにちは! 出張サラリーマンの「こーへい」です。 今回は愛知でいつも利用しているホテルを紹介します。 今回のオススメはこちらです。 サウナ&カプセルホテル ウェルビー今池 こちらは言わずと知れたサウナの名店です! ※テレビ番組でサウナ特集があればだいたい紹介されます。 サウナストーンにアロマウォーターをかけて蒸気を発生させタオルで熱波を浴びせてくれます。 疲れた時には最高です。疲れが吹き飛びます。 それ以外にも漫画がたくさんあり食事もおいしいのでホテルから出る事なく快適です。 建物は古いですが定期的なメンテナンスを欠かさず行っているので施設の中はきれいで快適です。 また、野球が好きな方はナゴ…

  • 京都オススメ宿泊施設(1)

    こんにちは! 出張サラリーマンの「こーへい」です。 本日は京都でいつも利用しているホテルを紹介します。 今回のオススメはこちらです! サウナ&カプセルホテル ルーマプラザ 祇園のど真ん中にあるので観光やビジネス両方でオススメです! ※徒歩10分圏内には有名な先斗町もあります。 また、価格もリーズナブルでクオカードプランもあるので出張族の強い味方です。 私はお風呂が好きなので大浴場の設備も気にしているのですがここは二階建ての浴場で上が薬湯で露天のようになっており、テレビスペースもあるので早く仕事が終わったときなんかはここでゆっくりしています。 下の浴場も広くはないですがサウナ、水風呂、バイブラ内…

  • 大阪オススメ宿泊施設(3)

    こんにちは! 出張サラリーマンの「こーへい」です。 ブログ始めたばかりですがスターや初めての購読者ができてうれしいです。 これからも有益な情報を届けられるよう更新していきますのでこれからも読んでもらえるとうれしいです。 今回も大阪で私がオススメする宿を紹介したいと思います。 今回オススメするのはこちら! ホテル ヒラリーズ 大阪日本橋 なんば駅徒歩10分圏内 ホテルヒラリーズさんです。 こちらは大阪府大阪市浪速区日本橋にあるホテルで近くには電気街や日本橋オタロードがあり立地条件はかなりいいです。 車で行く際は機械式の駐車場がありますが早いもの順なので近隣コインパーキングに停めることになりますが…

  • 大阪オススメ宿泊施設(2)

    こんにちは! 出張サラリーマンの「こーへい」です。 今回も大阪で私がオススメする宿を紹介したいと思います。 今回オススメするのはこちら! 南千里クリスタルホテル 南千里クリスタルホテル 南千里クリスタルホテル大阪府吹田市にあるこちらのホテルは阪急千里線の南千里駅から徒歩5分以内にあるホテルで電車であれば雨が降っていても濡れずにチェックインすることができます!車であれば敷地内の機械式駐車場を利用することができ、一泊1000円で停められます。サラリーマンにとって宿泊費に駐車場代が合算できる方がいい場合とそうでない場合があると思いますがここは別でも合算でも両方出してもらえるのでどちらのタイプにも対応…

  • 大阪出張

    こんにちは! 出張サラリーマンの「こーへい」です。 早速、出張に来ているのでオススメホテルの紹介をしたいと思います。 本日はここ、「堺浜楽天温泉 祥福 」さんです。 こちらは大阪府堺市にある温浴施設に併設しているカプセルホテルになります。 カプセルホテルというと狭くて汚いイメージがどうしてもつきますがここは元々温泉施設だったところを改装してカプセルホテルを作ったのでまだ新しく(多分2017年~2018年にできました)清潔です。 肝心のお風呂も内湯、外湯がありサウナも2種類、岩盤浴まであります。 しかもそのすべてを宿泊すると堪能できます。 肝心の宿泊料金もかなり良心的。 駐車場も広くて無料なので…

  • 初めまして

    皆さん初めまして! 出張サラリーマンの「こーへい」です。 今回、初めてのブログ開設となりますので見辛い等あると思いますがこれから皆さんに向けて少しでもいい発信ができればと思います。 主に出張でオススメする宿や食事がメインとなりますが今後、趣味のブログも発展させていければと思っております。 少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。 これからよろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、RUTMEさんをフォローしませんか?

ハンドル名
RUTMEさん
ブログタイトル
出張サラリーマンブログ
フォロー
出張サラリーマンブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用