chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キイロイトリの半熟たまご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/16

arrow_drop_down
  • キンプリDVD鑑賞デー♡

    にほんブログ村ドームツアーMr♡こんにちは〜キイロイトリです。年明けて20日過ぎましたね(^^) お正月休みの感覚がまだ抜けてなくて、仕事に身が入らない日々を送っていました。先日、king&PrinceのドームツアーMrのDVDが発売されました♡ 友達と前から計画して楽しみにしていた鑑賞の日! ついに観てきました(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠) やっぱり5人サイコ~♡♡ 5人の初のドームツアーに去年行けたことが本当に幸せだったと実感☆ そして楽しく鑑賞してこれたよ♡5人の歌う姿をみて、また頑張ろうって思える(*^^*)【先着特典】King & Prince First DOME TOUR 2022 ~M…

  • 明けましておめでとうございます(^^)

    にほんブログ村2023年…癸卯明けましておめでとうございます! 今年1回目ブログ(^^)今年は何だか色々良さそうな年の始まり♡ 初詣のおみくじも大吉だったし。そしてうちのウオーターサーバーも乗り換えして新しくなりました(^^) 去年イオンへ行った時に勧誘されて、メーカーごと変える事にしました! 新年から気分も心機一転スッキリしました。 今年1年は私は節約と、スタートの年と思っています。 大変な事も多いけどマイペースで頑張ろうって思ってます。今年も宜しくお願いします。そして、ウオーターサーバーの使い心地は慣れたら良い☆ そして白がシンプルで好きかも。 最近のウオーターサーバーは浄水型の方が普及し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キイロイトリの半熟たまごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キイロイトリの半熟たまごさん
ブログタイトル
キイロイトリの雑記ブログ
フォロー
キイロイトリの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用