chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キイロイトリの半熟たまご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/16

arrow_drop_down
  • 嵐山〜

    にほんブログ村京都嵐山!今日は勤労感謝の日ですね。 ということで会社はお休み〜、家事も休みたい…。朝から旦那にムカついてますಠ⁠︵⁠ಠ話は変って、この前友達と京都へいきました! いつもの神社巡りして、その後嵐山へ〜初めてリラックマ茶房行ってきました♡ それとミッフィーのお店も♡ 残念ながらミッフィーちゃんのパン屋さんには並べなかったけどね…。 ミッフィーちゃんもリラックマもとても可愛くてテンションあがります♡にほんブログ村 ご当地リラックマ京都限定(新撰組)プチぬいぐるみ(キーチェーン)リラックマコリラックマトリ価格: 550 円楽天で詳細を見る

  • 百鬼夜行、水木しげる展へ。

    にほんブログ村妖怪こんばんは~キイロイトリです。昨日は水木しげる展へいきました! 前から行きたかったのと、晴天でお出かけは日和だったから〜(^^)最近は紙チケじゃなく、電子チケットなんですね… 前に行った京都のエジプト展の時も電子チケットだった。 玄樹のライブも電子チケットです♡ 紙もまだまだあるけど、時代を感じる… 展示は、たくさん妖怪が描かれてあったり、見たことない知らない妖怪ばかりで楽しかったです☆ 水木しげるさんのことも説明されていたり、初めて知ることばかりでした。家族三人でこうしてお出かけ出来て良かったです!妖怪ビジュアル大図鑑 (講談社ポケット百科シリーズ) [ 水木 しげる ]価…

  • にほんブログ村 こんにちは(^^) キイロイトリです…先週から色々あり、バタバタでした。 先日の報道のこともあり、気持ち的にも落ち着かず。そして… 昨日は月食でしたね(^^) 天王星とダブル月食☆ 神秘的です。 そんな日に本日発売のシングルCDツキヨミがフラゲで届いたから、 この月食とタイミングがバッチリでした。 ツキヨミは紫耀くんのドラマの主題歌♡ 彩りは海ちゃんのドラマの主題歌ですね♡気になる人はぜひ聴いてみてね〜(^^)【特典終了・出荷日未定】ツキヨミ / 彩り[CD] [DVD付初回限定盤 A] / King & Prince価格: 1650 円楽天で詳細を見る彩り / ツキヨミ (初…

  • こんにちは(^^) キイロイトリです…先週から色々あり、バタバタでした。 先日の報道のこともあり、気持ち的にも落ち着かず。そして… 昨日は月食でしたね(^^) 天王星とダブル月食☆ 神秘的です。 そんな日に本日発売のシングルCDツキヨミがフラゲで届いたから、 この月食とタイミングがバッチリでした。 ツキヨミは紫耀くんのドラマの主題歌♡ 彩りは海ちゃんのドラマの主題歌ですね♡気になる人はぜひ聴いてみてね〜(^^)【特典終了・出荷日未定】ツキヨミ / 彩り[CD] [DVD付初回限定盤 A] / King & Prince価格: 1650 円楽天で詳細を見る彩り / ツキヨミ (初回限定盤B CD…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キイロイトリの半熟たまごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キイロイトリの半熟たまごさん
ブログタイトル
キイロイトリの雑記ブログ
フォロー
キイロイトリの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用