chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キイロイトリの半熟たまご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/16

arrow_drop_down
  • 初めての2階席で、感じたこと。

    にほんブログ村♡パジャマパーティー♡こんばんは~!昨日は岩橋玄樹のファンクラブツアー、神戸公演行ってきました。京都よりさらにとおく… 京都より人も多く… 朝から電車乗ってグッズ販売並びました♡ 狙いは会場限定キーホルダー! キーホルダー600円だけど、メルカリで高額転売されてます… ちなみに私はメルカリのやり方も知らないし売ることはしないけどwww 2つGETした人とかは売ってるのかな…(・_・;)神戸公演の席はね、2階席ももちろんあるんだけど、中2階という席があるの! 少しVIPな感じ(^^)初めて2階から眺める… 今回の中2階は前回よりは遠いけど、しっかり見てくれる目立つ場所♡ 求めていた…

  • 放置しすぎた??

    にほんブログ村ブログ放置…はい!キイロイトリです。ここ数週間放置してました…まあ、誰も見てないから良いんだけどね(~‾▿‾)~キンプリのアリーナ落ちて、気分も落ちて…(´;︵;`) 同時に会社辞めたい発作がでました…www 今回は本気…。 でも収入ゼロには出来ないから、次探さないとでしょ… 私に合う条件がなかなかないんです…。生きるって大変… と、同時に生きてるってありがたく感じてる。 当たり前のようでそうでもないんだよね…今月入って安倍さんお亡くなりになったよね… そしてこの前新しく道路作ってる所で落下事故があったみたいで若い子の命が失われました。 そしてそしてコロナ感染者がまた増え始めてる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キイロイトリの半熟たまごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キイロイトリの半熟たまごさん
ブログタイトル
キイロイトリの雑記ブログ
フォロー
キイロイトリの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用