chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キイロイトリの半熟たまご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/16

arrow_drop_down
  • めんたいこ丼!

    にほんブログ村めんたいパークこんにちは(^^) 今日は二度目のめんたいパークへ出かけました(^^)私と娘は半年前お友達に連れてってもらってたけど、旦那が行ったことなくて一回は行きたいみたいだったし行けて良かったかな…。お昼に合わせて向かいましたー。今日は昨日と違って晴天! 道路も混んでるしお店も混んでる日でした…。お昼はめんたいこ丼を注文! 小さい丼でしたが、明太子の量がすごってなった♡ ピリッと辛く、明太子2本分くらいはある量です… 食べごたえはある〜。 是非、めんたいパークいったら食べてみてくださいね( ꈍᴗꈍ) にほんブログ村

  • サンマルクでお茶♡

    にほんブログ村にほんブログ村サンマルク。こんにちは~(. ❛ ᴗ ❛.) 日曜はバタバタして1日過ごしておりました(^o^)日曜は娘がカットしに行くので、待っている間に旦那とサンマルクでお茶しました♡ なぜか、たま〜に旦那とお茶したくなるんだ…。サンマルクのこのサンドイッチは結構大きくて食べごたえありです。味も美味しかった〜(≧▽≦)行った方にオススメ!にほんブログ村

  • Lovin'you

    にほんブログ村踊るように人生を。こんにちは( ◜‿◝ )♡ 次のアルバム発表ありましたね♡ ↓↓【先着特典】Made in (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(ステッカーシート(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+アクリルスマホスタンド) [ King & Prince ]価格: 10883 円楽天で詳細を見る 先日、キンプリちゃんのシングル、 Lovin'youが発売したね(。♡‿♡。)今、たくさんTVに出てるから観るのに毎日が忙しいけど、癒やされている♡Lovin'youもいい曲なんだけど、踊るように人生を。の歌詞が大好き♡ 踊るように人生を。は神くん主演の受付のジョー主題歌だよ…

  • 桜見に〜

    にほんブログ村三井寺。桜。こんにちは!もう桜が満開です。 そしてここ数日天気も良くて暑いくらいだよ…ಠ‿ಠ先週は三重に連れてってもらい、今週は前から行きたかった三井寺へ行きました!桜の時期は混むの知っていたけど、やっぱり駐車場までも混んでたよ(^^) 三井寺の中まで入った事がなくてどんな感じかは知らなかったから良かったです。 映画の撮影などによく三井寺は使われているだけあって、歴史的にも有名な場所ですよね! 色々見て回って、1時間くらいいました(^^) 御朱印は2つ書いていただきました。 今の時期、ちゃんと書いてくれるので有り難いです。 上から琵琶湖が見える。 夜は夜景がキレイだろうな…☆1日…

  • 嬉しい!そして感謝。、

    にほんブログ村椿大神社ヘ〜こんにちは!このブログ2週間放置…先日、玄樹くんの全国ツアーの当落発表ありました! 2つ申し込みして、お友だちも2つ申し込みして… 全部当選!! そんなことある〜??(≧▽≦)地方だからかな…嬉しいわ。感謝しでしかない…。 結局何公演行くかはまだ…。そしてね、玄樹くんが三重の椿大神社へ行ってるのを思い出して、昨日は天気がよく、旦那にお願いして連れてってもらいました。 とても広くてキレイな神社でした(^o^) たくさん社が建っていて、ご利益のある神社ですね。 全部は参拝できなかったけど、行けて良かったです(*^^*)にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キイロイトリの半熟たまごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キイロイトリの半熟たまごさん
ブログタイトル
キイロイトリの雑記ブログ
フォロー
キイロイトリの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用