chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キイロイトリの半熟たまご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/16

arrow_drop_down
  • 予防接種…

    にほんブログ村3回目の予防接種こんばんは♪~(´ε` )土曜日、コロナ予防接種3回目を接種してきました。2回目の副反応が高熱でしんどい思いしたから、3回目はやめようと思ったけど…。 思ったけど…旦那が受けるので私も予約して受けてきました。前日に旦那が受けてて、副反応を見ていたので嫌だなと思って過ごしたら、私も次の日同じ副反応でした〜(ᗒᗩᗕ) 私の場合は38度くらいのお熱と、体中筋肉痛のような痛みと、脇の下が腫れて痛かったです…。 打ってから3日目…まだ脇の下いたい…。 明日から仕事だけど、頑張って行こうと思ってます(・∀・)予防接種はかからないためではなく、重症化のリスクを少しでも減らすため…

  • 思いがけない、いただきもの。

    にほんブログ村お土産…。こんばんは(^^)コロナ、いつまでつづくのでしょうか… 明日から娘が学級閉鎖…。娘のクラスは運よく今まで学級閉鎖にならずにいましたが、ついに学級閉鎖です…。 なので明日は会社お休み頂きました^_^簡単に休めるのもありがたい…感謝です。それはさておき… 先日旦那が、東京に日帰り出張へ行ってきました☆夜にヘトヘトになって帰ってきた旦那…。 そんな旦那が、少し早いけどホワイトデーのお返し兼お土産…♡ って、東京土産のお菓子を買って来てくれた… 娘には京都の阿闍梨餅(^^)滅多にそんな気の利くことをしないから、本当ビックリしたのと嬉しかった♡ だけど、バレンタインあげてないんだ…

  • な!なんと!ドーム行ける♪~(´ε` )

    にほんブログ村ドーム楽しみ〜金曜日、東京と愛知公演の当落発表がありました!お昼に自らファンクラブサイトまで見にいかないつもりでしたが、気になり覗いてみたら、やっぱり落選… 全滅…(´;︵;`)そして就労後、スマホ見たらメールが…(˘・_・˘) なんだろうと思って開いたら!!な、なんと!当選おめでとうメール!これは娘名義の申込みが当選していたのです。 落ちてると思いこんでいたから、娘のは確認していなかったの。 当選メール来たときにはビックリと喜びと、会社の人達に祝福されて、 本当に感謝。 今回の初ドームツアーは倍率が高くて、お友だちの所は全滅だったため余計に奇跡的でした。 当然ながら誰かが当たれ…

  • 残念な1週間でした…

    にほんブログ村落選こんにちは!先週くらいから今週まで色々残念な出来事などあってやる気ゼロでした。何ていうのかな…とにかくやる気出ない…楽しみにしていたことなのに…外れたわ…(╥﹏╥)まだ、東京と名古屋あるから望みは捨てない(ᗒᗩᗕ)にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キイロイトリの半熟たまごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キイロイトリの半熟たまごさん
ブログタイトル
キイロイトリの雑記ブログ
フォロー
キイロイトリの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用