chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キイロイトリの半熟たまご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/16

arrow_drop_down
  • 結婚記念日♡

    にほんブログ村結婚記念日!こんにちは(・∀・) 誰も見てないブログへようこそ!先日結婚記念日が近いから旦那とカツ食べデートしてきたのはブログにかいたよね… そして結婚記念日当日…仕事帰りにおかずの買い出しや家事で、ケーキ屋さんに寄ることができず、次の日にシャトレーゼに行ってきました〜。私はチーズケーキ(◠‿◕)旦那はショートケーキ好きだからいつものショートケーキでお祝いしたよ。 娘にはチョコケーキを買って、食後に食べていました。結婚して12年…結婚前4年…色々あって現在も色々あるけれど…なんとか暮らしていけるのも旦那のおかげかな…そして娘にも助けられている。 これからも3人で楽しく過ごしていき…

  • トンカツ!!そしてまた散財。

    にほんブログ村トンカツ!こんばんは!キイロイトリです。昨日は個人的に健康診断でいってきました。 何も見つからないと良いな… そして結婚記念日が近いので旦那も休んでもらい、デートしてきました♡ 本当はホテルのランチ行く予定が予約とれず… ちょっと高いトンカツを食べてきたよ(^^)かつくら! かつくらのお味噌汁が好き。 お肉も美味しいけどね。そしてその後パチンコ。そんなにお金つかってないけど、やっぱり駄目よね… 散財…後悔。 私はギャンブル向いてないから… 全うに生きなければ。そして今日はお友だちとランチ!またまたトンカツwww 今日トンカツ行くの忘れてて2日続けてとんかつです。幸せです(笑)では…

  • ラコリーナ近江八幡。

    にほんブログ村バームクーヘンこんにちは( ◜‿◝ )♡ 誰も見てないブログへようこそwww今日は天気が良かったので、ずっと行きたかったクラブハリエのラコリーナ近江八幡へ行ってきました(。♡‿♡。)クラブハリエといえば、バームクーヘン♡ 前から生の出来たてバームクーヘンが食べてみたくて… カフェではなかったけどお持ち帰りで出来たてバームクーヘンを無事に買うことができたよ〜。 帰宅後みんなで食べました♡ 普通に売ってるハリエのバームクーヘンも美味しいけど、出来立ては本当にしっとり柔らかく口の中で甘さが広がる感じで美味しく頂きました(。・ω・。)ノ♡【公式 クラブハリエ】 バームクーヘン BK22 …

  • 味噌作り…心をこめて。

    にほんブログ村 親子で味噌作り!昨日は気になっていた、お味噌を買いに出かけました。 そこのお味噌屋さんは手づくり味噌教室やパン教室などやっていて、今の時期はお味噌作り教室が連日してるそうです。 コロナの影響で一回の教室3人までと制限あるみたい、ただ味噌キットも販売していて、ただ詰めるだけとか自分で混ぜて詰めるだけがあるみたいで、昨日は混ぜて詰めるタイプはすぐ販売していただけたので購入して帰りました(^o^)そして…味噌作り♡ 娘とコネコネ混ぜ混ぜしてつくりました。 久しぶりに娘と何かを作ることができて楽しかった。[f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:2022020…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キイロイトリの半熟たまごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キイロイトリの半熟たまごさん
ブログタイトル
キイロイトリの雑記ブログ
フォロー
キイロイトリの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用