chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キイロイトリの半熟たまご
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/16

arrow_drop_down
  • 桜…

    にほんブログ村桜…満開キイロイトリです。お元気ですか?桜が満開になりました… 今年は入学式に合わせるかのようにこの辺の桜は満開❀娘も今年から中学生になりました(^^) 中学入って1週間、毎日ヘトヘトで帰ってくるけど、なんだか楽しそう(^^) これから3年間、辛いことや楽しいことあると思うけど、それも経験して成長していくんだよね…私は全力でサポートするよ(^_^)/~にほんブログ村

  • 〜石山寺散策〜梅まつり✾

    にほんブログ村☆石山寺☆久しぶりです☆ キイロイトリです(^^)ここ数ヶ月いろんな事がありましたね…私は新しい職場を3日で辞めるなど…短いような長く感じる1ヶ月を過していました。 そして明日からまた新しい職場(^^) 次は辞められません…本題…今日4年に1回のうるう年ですね(^^) 昨日から石山寺に行きたくて行ってまいりました☆ 今、大河ドラマでやってる紫式部で有名な石山寺(^^) 連日観光の方でにぎわってます☆ 今は梅まつりがやっていて、梅の木にお花を咲かせててとてもかわいいです。 春は桜がたくさん咲いて見応えもありますよ。 そして、今は大河ドラマ館も来年の1月までやっているそうです。 是非…

  • ♡GENKI♡ やっと届いた♡

    にほんブログ村 I'mA ☆Popstar久しぶりです、キイロイトリです(^^)皆さん元気ですか?私は先週、風邪を引き、ギックリ腰になり…整体にお金をつぎ込み散々な日々を過ごしていました(TOT)しかも無職のプー太郎です。 そんな無職でしたが、次のパート先が決まって来週から新しい職場☆ 不安だけど、お金のために働きます。そしてそして、昨日予約していた去年ツアーに行ったGENKIのI'mAPopstarのDVDが届いたよ(*^^*) 散々な日々に癒やしをもとめ早速観ました♡ 安定のカッコ良さ♡色白でいつ見てもステキです。 また日々頑張ろう〜♡GENKI IWAHASHI TOUR 2023 “I…

  • ♡GENKI♡ やっと届いた♡

    にほんブログ村 I'm ☆Popstar久しぶりです、キイロイトリです(^^)皆さん元気ですか?私は先週、風邪を引き、ギックリ腰になり…整体にお金をつぎ込み散々な日々を過ごしていました(TOT)しかも無職のプー太郎です。 そんな無職でしたが、次のパート先が決まって来週から新しい職場☆ 不安だけど、お金のために働きます。そしてそして、昨日予約していた去年ツアーに行ったGENKIのI'mPopstarのDVDが届いたよ(*^^*) 散々な日々に癒やしをもとめ早速観ました♡ 安定のカッコ良さ♡色白でいつ見てもステキです。 また日々頑張ろう〜♡GENKI IWAHASHI TOUR 2023 “I’m…

  • あけましておめでとうございます(^^)

    にほんブログ村あけましておめでとうございます(^^)2024年突入しましたね(^^) 元旦に地震…そして飛行機事故…御冥福をお祈りいたします。これ以上犠牲が出ないことを願うばかりです。昨年の後半は色々嫌な事もあり、今月6年勤めていた会社を去ります。 新たな始まり…。昨年は会社の数人の人や仲良くしてくれるお友達に大変お世話になりました☆ 今年も繋がれるように、日々精進して感謝して笑顔で過ごして行きたいな♡ ↑ お友達にお誕生日をお祝いして頂いて、ずっと行きたかった浮御堂にも連れてってくれてとても嬉しかった1日。 ↑ こちらは別のお友達と京都錦で食べ歩き。わちゃわちゃして楽しく過ごせた1日。 ↑ …

  • **〜去っていく悲しみより応援〜**

    にほんブログ村〜退職お疲れ様でした〜おはようございます(^^)キイロイトリです。 役1ヶ月放置です。この1ヶ月、なんだか遅かったようで早く感じた1ヶ月… 今の職場で私はもうすぐ6年働いてます。滋賀へきて一番長い職場です(^^) 私が入ったときにお世話になった方が昨日退職しました(TOT) 笑顔が似合う、存在感があって優しい子… 私が変な事言っても、冗談でいじって笑いに変えてくれる子…今日からはもう居ないのだ…社員さんだったから仕事で雑務的な事もやってくれてとても助かっていました。 普段当たり前だったことが当たり前じゃないと、退職することを聞いた時に特にそう感じました。 普通が普通じゃないってこ…

  • 叶 匠壽庵

    にほんブログ村叶 匠壽庵〜あずきまつり〜今日は会社の社員旅行だった… 諸事情のため、私は欠席しました〜。 内心行きたくないから、欠席で良かったけどwww急遽、会社の仲良くしてくれる方も欠席してて、2人で叶 匠壽庵に行きました(^^) 私はこっちの方が気も使わず、楽しく過せたから、本当に良かったです。 以前にも来たことあったけど、今回はあずきまつりのイベンドをしていました☆ 期間限定のお菓子をかったり、叶 匠壽庵の裏山を歩いて散策したりして楽しかったです。 お昼ご飯は、朝食メニューが時間的に間に合ってたので、安く食べれました(^^) にほんブログ村【B配送】 送料無料 叶 匠壽庵 ギフト あも歌…

  • カフェ☆

    にほんブログ村カフェ続きこんにちは(^^)キイロイトリです。もう秋ですね… あっという間に年越しそうです…今月は娘の小学校最後の運動会かありました☆ この6年間の運動会のことを思い出すと、色々あったな〜っておもいます。 コロナがあり、体育参観という年が2年は続きました。 今年はやっと1日開催で運動会ができて、毎年天気にも恵まれなかったけど、今年は雲ひとつない秋晴れ☆ 最後に本当に良かったし、6年生恒例の組体操も見ることができ、感動しました(^^)そして、今月はなぜかカフェに行く日が多いです… 久しぶりにママ友とのランチ☆中学の情報をたくさん教えて頂いてきたよ。 ↓↓↓ こちらは友達と京都伊勢丹…

  • カフェランチ

    にほんブログ村ハワイアンランチこんにちは、キイロイトリです。今月から節約節約で、旦那の監視がある中でお金を使っています(^_^;)そんな中、旦那の目を盗んで平日に友達とランチ行ってきました☆ 初めて行くお店〜 私はシュリンプのチキンプレート☆ 友達はロコモコプレートだった。 そして食後はパンケーキを選び、ドリンクは珈琲を頼んだ♡ こんだけ頼んで1700円くらいだった!こんなもんよね〜。 高いけど、たまには良いと思った。 なんせ、この日も、お金を使わないように使わないようにと考えて行動していた…軍資金3000円だった気がするwww くぅ~っ、悲しい!10月に入り、だいぶ寒くなってきました…皆さん…

  • いわち♡LIVE TOUR 大阪

    にほんブログ村☆I'm A Popstar☆先日、22日玄樹くんのライブでした♡1年ぶり(^^)初めて行くライブハウスでした。 Zepp大阪☆ 今回は子供達と友達と4人で行ったので、2階席の指定。 二階の2列目で遠いけど、近い感じでしたwww 椅子のシートも2列目までは上等なレザーシート☆1年ぶりに玄樹くんの会えた感想は♡ 始めから、最後までカッコ良く可愛く♡♡ やっぱりいつ見てもステキです、アルバムの歌をほとんど歌ってくれました☆ そして、KPQPも最後に歌ってくれて感動して泣きそうになるくらい嬉しかった。 玄樹くんの声が優しく、暖かい気持ちになる。そんなかっこいいアーティストです。 今回私…

  • 初めてのホームベーカリー♡

    にほんブログ村☆米粉パン☆こんにちは〜キイロイトリです。久しぶり☆先日ホームベーカリーをGETしました(^^) 人生初ホームベーカリーです。前々から米粉パンが作りたくて、挑戦。 麦のパンもたまには、食べたいので、これから作っていこうとは思ってます♪ ↑↑↑ 初めての米粉パン。 ちょっと固くて、ずっしり。焼いてすぐ切ると綺麗にきれませんでした。 ↑↑↑ 2回目のパン…。 今度はイーストをちゃんと測り、1回目より多め。 焼き上がりが真ん中凹む…。 一晩おいてから切りました☆ん〜(T_T) 完全グルテンフリーは難しいです… 家族も米粉パンより麦の普通のパンが好きなので、みんな食べる事がノルマになって…

  • ミスドって…♡

    にほんブログ村ミスドって…はい、こんにちは〜(^^) キイロイトリです。だいぶ、放置していましたね。 先月お盆前からバタバタしていて、余裕がなかったんです〜┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌そして昨日は久々に友達とミスド行ってきました☆突然ですが、ミスドで珈琲かカフェオレか紅茶を飲むと、おかわり出来るの知ってました?因みに全部ホットのみで。 わたしは昨日友達におしえてもらって初めて知りました(*^^*) ドーナツと珈琲で3時間は居れちゃいますねwww そしてミスドは何ヶ月ぶり?ってくらいに食べましたよ(^^) たまには良いかなって思って、ご褒美です。 友達と楽しく過ごす時間は色々我慢はしたくないし…

  • 台風過ぎ去り…

    にほんブログ村 台風…こんにちは!キイロイトリです。 久々の投稿…誰も見やしないから良いとして…台風大丈夫でした? 近畿は、一昨日から風はひどくなり昨日は朝から風も雨もすごかった… 昨日は1日外にも出れずに引きこもりよ…。 台風被害にあった地域の方々を思うと、悲しくなります。 お盆休みお盆休みもあと少しで終わり… だいたいの企業は明日から出勤?早い所は今日から出勤かな…?私のお盆休みは… 家族で出掛けたり…餃子作ったり(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) ↑↑↑ 平等院鳳凰堂 ↑↑↑ 手作り餃子 そして、カラオケにも行きました☆たくさん出かけれて良かった分… 金欠… そもそもこのブログは節約ブログ。今月はえ…

  • 初めての漫画ミュージアム〜

    にほんブログ村漫画ミュージアムこんにちはキイロイトリです! 何週間ぶりの誰も観てないひっそりブログですwww先々週、漫画ミュージアムに行ってきました〜♪ ずっと気になっていた場所(^^) 私は普段漫画はあまり読まないですが、旦那と娘は漫画大好き! そんな事で京都国際マンガミュージアムへ行ってきたんだ♪ ↑ 村上もとか展していました。入館してすぐに本がたくさん置いてあり、中へ進むにつれて上から下まで本がぎっしり並んでいました。 昔の本がたくさんあって歴史を感じました。 小さな頃、流行っていたよねとか、これ読んでたとか… あまり興味がなくても楽しめましたよ(^^) 本を手に取れるので、読みたい本は…

  • 鰻!!

    にほんブログ村ひつまぶしこんにちは〜(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)暑いですね〜。 今日は旦那とデート♡ 本当は映画観に行きたかったんだけど、観たい映画が朝からやっておらず、残念(ToT) 急遽予定変更♪ 映画代や他もろもろのこと考えたら、ちょっと豪華なランチ行けるよねってなって、最近出来た鰻屋さんに行って来たよ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)私は、ひつまぶし☆ 旦那はうな重食べてきたよ〜。 娘にはお持ち帰りにしました(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)なんか、ひつまぶしに慣れてない私は食べ方合ってるか分からないなりに、美味しく頂いてきました♡ ひつまぶしの食べ方の説明もメニューの裏に書いてて安心です。体がダルい日々があった…

  • 7月…

    にほんブログ村蝉のなき声…おはよう御座います! 今日は日曜日… そして7月に入りましたね〜。もう1年の半分過ぎましたwwwどうでも良い話ですが、今朝起きて窓開けたら蝉のなき声〜( ゚д゚)ハッ! もう蝉が出てきてるなんて、夏ですね~。イメージ的には7月中旬から8月に真夏って感じだけど…暑くなって来る時期、熱中症対策しましょうね〜♪楽天ファーム先日楽天マラソン中に、オーガニックの冷凍野菜! 楽天ファームでお買い物しました(^^) ↑↑↑ この量!!冷凍庫パンパンですwwwひと口に切ってあるかぼちゃは調理もしやすく美味しかったです。 ほうれん草も、たくさん入っていて味噌汁に入れたり、湯がいてお浸し…

  • うめ仕事…

    にほんブログ村梅干し作り。こんにちは、キイロイトリです。この時期はスーパーでも梅が売られてるのを見かけるね〜。2年前に梅仕事… 2年前は梅酒を漬けて、美味しく出来上がりました(^^)去年は何も作らず、今年は梅干しを作ろうと思っていた矢先に、会社の方から梅を頂いたので有り難かったです。 今年は初めてハチミツ梅干しを作りました!ジップロックに梅と材料を入れて、梅酢が出るまで放置… だいぶ出てきたのですぐ瓶に入れて冷蔵庫へ〜♪1ヶ月後には出来上がりみたいで、楽しみ♡サントリー ホワイトリカー 果実酒用 紙パック(1800ml)価格: 1799 円楽天で詳細を見る【お買い得】ホクリク 35% ホワイト…

  • キンプリ、5周年おめでとう♡

    にほんブログ村5月23♡こんばんは~(^^) しばらく放置してました〜5月、楽しいGWが終わり… あっという間に6月になりましたね。5月23日はティアラにとっても記念日♡ キンプリ5年か〜、デビュー時は6人… 6人に出会えて5年がたったね(^^)玄樹くんが脱退して、そして3人も…(TT) 悲しい反面、キンプリを残してくれた2人も好きだから引き続き応援しようと思う(⁠^⁠3⁠^⁠♪ もうすぐ新曲リリース♪【先着特典】なにもの (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(フォトカード(A6)+クリアポスター(A4)+ネックストラップ) [ King & Prince ]価格: 4048 円楽天で詳細を見…

  • GW明けて…

    にほんブログ村GW…こんばんは~、キイロイトリです。GWはいかがお過ごしでしたか? 私は9連休でした。 前半は家のお掃除したり、買物したり中華街いったり…後半は5年ぶりに地元に帰省していました(^^)ほんとに楽しみにしていた連休。 娘もいとこに会えるのが楽しみにしていました☆私は今回3泊という短い日程で3人のお友達と遊ぶ事できました(^^) 色々なお話し…そしてこの会えなかった期間の出来事など聞いて来ました☆ みんなそれぞれ大変な事もあったろうに、それでもみんな変わらず、昔のままだった(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡ワンコみたり…飲みにも行けて♡ 手漕ぎトロッコも乗ってきたよ〜♪⁠~…

  • 神戸、中華街☆

    にほんブログ村 ✿中華街✿こんばんは~(⁠•⁠‿⁠•⁠)ついにGW突入しましたね! 学校は1日、2日あって子供は行きましたが私は土曜から9連休☆先日、何年かぶりに神戸の中華街へ行って来たよ〜! 雨マークで心配だったけど、ギリギリ食べ歩きできました(^^) 北京ダックは食べなかったけど、肉まんとか角煮まんを食べたりニラまんじゅう食べたりと、中華街を楽しみました(^^)今度は家族でまた行こうと思います♡にほんブログ村

  • 彦根城、そして東寺。

    にほんブログ村東寺、五重塔こんばんは~☆土日は色々出かけてきました! 土曜日は彦根城に行って来たよ〜! 何回も行ってるけど、初めて中に入った。 お城の中の階段は急で怖かったよ〜(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)タイミング良くひこにゃんにも会えた♡ ↑↑ ひこにゃんの絵が書かれたどら焼きも近くで売ってます(^^)二日目は東寺。東寺は本当に久しぶりでした!五重塔はやっぱりすごい! 近くで見ると複雑で素晴らしい建築だなって実感。 それを昔の人は作ったんだと思うと、本当すごい! にほんブログ村

  • まだまだ花粉症治らない

    にほんブログ村花粉こんにちは、キイロイトリです。久しぶりの更新…ずっと放置してました。私は花粉症になって十年… 今年はやっぱりキツイのか、なかなか治まりませんಠ⁠_⁠ಠ 私はスギ、ヒノキ、イネ科の植物アレルギーがあります… いつもならそろそろ落ち着いてくるのに、 今年はぜんぜんですね。 社会問題になりつつある、この花粉症、 治し方知ってる方、教えて〜⁠(⁠*⁠꒪⁠ヮ⁠꒪⁠*⁠)そして、最近は極力砂糖を取らない生活していて、なおかつ体良いとされている食べ物を摂取するようにユーチューブから情報を得たりしています。 この年齢になると、若さもほしいけど健康第一!ではまた~。 先週、白髭神社へ行って来た…

  • ♡手作りスイートポテト♡

    にほんブログ村スイートポテト♡久々の更新… こんにちは!昨日今日、引きこもりのキイロイトリです。先週から砂糖断ちを開始〜。 私の場合は、完全には無理なのでゆる~く砂糖断ち。会社にいたら10時のおやつに甘いのたくさんでるから、断れないしね…(^_^;)なぜ砂糖を控えようと思ったか… それは、毎日毎日ストレスで夕方帰ってきてお菓子… ご飯食べ終わってお菓子… 土日休みの日はボーッとユーチューブ観ながらお菓子…。とにかくお菓子…甘いバームクーヘンやらチョコやらむしゃむしゃ食べていました。 そんな生活だからか、朝の寝起きの顔がヤバかったんです! 浮腫みがすごくて(TT) そして、ユーチューブで砂糖中毒…

  • ひな祭り♡

    にほんブログ村3月3日ひな祭り♡昨日はひな祭りでしたね(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡ うちの小さな小さな雛人形さん達は今年で12年がたちました♡ 毎年この時期に出されてすぐ片付けられてしまうのに、娘の成長を見守ってくださり感謝ですね…なので、飾るときもしまう時もありがとうの心で娘と箱に入れていきたいです(^^) そして、納豆巻きと簡単ちらし寿司風を作って食べました☆また来年も平凡で平和な日常を過ごせますように。にほんブログ村

  • カフェ♡

    にほんブログ村サンマルクカフェ♡こんにちは〜 まだまだ寒い日がつづきます…昨日は娘のノートを買いに出たのと、娘がカフェしたいとのこと…たくさんお店が入ってる施設の中にサンマルクがあるので少し立ち寄りました(^^) たまにはカフェも良いよね、家族で。 お給料出たばかりだけど、金欠…(TT) 楽天ポイントが使えたので、全部使いました☆3人分で、1800円くらい… ポイント使って残り400円くらいはお金出したけど、ポイントに感謝よ☆お金の余裕がないと気持ちにも余裕がない… 苦しいけど、もうしばらく頑張らなければ… そして転職しようか考えてるよ(^^) 今より稼げるところへ行こうか検討中です。数量限定…

  • 結婚記念日♡

    にほんブログ村♡結婚記念日♡久々の更新。昨日は13年目の結婚記念日… 一年前から千円ずつ結婚記念日代貯めてたから、 入れれない月もあったけど…(笑) 昨日は娘と3人で流行りの回転寿司に行ってきたよ。 私はいつもそこの回転寿司派(^^)13年…色々あったな…。今も大変だけどさ… ムカつく時もあって、だけど楽しく過してる時もあって、 喧嘩してコノヤローって思う時も多々ある…。 夫婦っそんなもん。そして先週土日の話しなんだけど、土曜日娘が1人で家で過ごしたい!って言うもんだから、私達夫婦は追い出しくらいました(笑) 娘は1人でTV、ゲーム、お菓子…誰にも干渉されず家でのびのび過ごしたかったらしい。 …

  • 2月3日…節分

    にほんブログ村豆まきこんばんは~(^^)キイロイトリです。 久しぶりの投稿…色々バタバタしてました。 つい最近お正月かと思えばもう2月ですね…そして昨日は節分…豆まきしましたか?? 我が家はとりあえず鬼わそと〜して、夜に旦那が帰ってきたあと、みんなで福わうち兼ねて、日頃のうっぷん晴らしに豆を当て合いました(笑) スッキリしました(笑)今年一年もみなさんが健康で楽しく過ごせますよーに。立春参りも行ってきました☆ ↑↑ 指カサカサ(笑) そして吉! にほんブログ村

  • キンプリDVD鑑賞デー♡

    にほんブログ村ドームツアーMr♡こんにちは〜キイロイトリです。年明けて20日過ぎましたね(^^) お正月休みの感覚がまだ抜けてなくて、仕事に身が入らない日々を送っていました。先日、king&PrinceのドームツアーMrのDVDが発売されました♡ 友達と前から計画して楽しみにしていた鑑賞の日! ついに観てきました(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠) やっぱり5人サイコ~♡♡ 5人の初のドームツアーに去年行けたことが本当に幸せだったと実感☆ そして楽しく鑑賞してこれたよ♡5人の歌う姿をみて、また頑張ろうって思える(*^^*)【先着特典】King & Prince First DOME TOUR 2022 ~M…

  • 明けましておめでとうございます(^^)

    にほんブログ村2023年…癸卯明けましておめでとうございます! 今年1回目ブログ(^^)今年は何だか色々良さそうな年の始まり♡ 初詣のおみくじも大吉だったし。そしてうちのウオーターサーバーも乗り換えして新しくなりました(^^) 去年イオンへ行った時に勧誘されて、メーカーごと変える事にしました! 新年から気分も心機一転スッキリしました。 今年1年は私は節約と、スタートの年と思っています。 大変な事も多いけどマイペースで頑張ろうって思ってます。今年も宜しくお願いします。そして、ウオーターサーバーの使い心地は慣れたら良い☆ そして白がシンプルで好きかも。 最近のウオーターサーバーは浄水型の方が普及し…

  • HAPPY BIRTHDAY!!

    にほんブログ村☆HAPPY BIRTHDAY☆お誕生日おめでとう!自分!同じ誕生日の人もおめでとう☆ 素敵な1年を過ごせますよ〜に(^^)もう、人生の半分は生きてる… もっともっと長生きしたい☆ 見た目キレイでいたいけど、今は健康で長く楽しく生きていく事が目標になってきていると思うよ。今年ももう終わり…今年もたくさんの人に支えてもらって、たくさん楽しいことさせてもらって、無事に生きて来れたのもみんなのおかげだと思う。 そして、来年はもう少し節約と、楽しい事もたくさんしていきたいと思ってます。 今年は年末忙しいから、このブログも年内最後です。来年も宜しくお願いします(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡ にほん…

  • 伊勢神宮、日帰り観光♡

    にほんブログ村外宮、内宮…こんにちは、キイロイトリです。2週間?3週間放置していた、このブログ。 ずっと忙しくしててなかなか書けませんね…年末はとくに忙しい。昨日はお友達と伊勢神宮へいきました!伊勢神宮は、参り方があるの知ってますか? 始めは外宮→内宮です。 外宮と内宮の場所が離れてる事を知りませんでしたが、無事に行けました。 行ってからも、ルートがあって知らずに行くと勿体ないです。 なので分からないながらも調べていきました。 ハート石はおはらい町通りの近くの所に♡ おはらい町通りでコロッケやうどん食べたり…(^^) おはらい町通りがおかげ横丁だと思っていた私… 今回行けて色々学んでこれて良か…

  • 嵐山〜

    にほんブログ村京都嵐山!今日は勤労感謝の日ですね。 ということで会社はお休み〜、家事も休みたい…。朝から旦那にムカついてますಠ⁠︵⁠ಠ話は変って、この前友達と京都へいきました! いつもの神社巡りして、その後嵐山へ〜初めてリラックマ茶房行ってきました♡ それとミッフィーのお店も♡ 残念ながらミッフィーちゃんのパン屋さんには並べなかったけどね…。 ミッフィーちゃんもリラックマもとても可愛くてテンションあがります♡にほんブログ村 ご当地リラックマ京都限定(新撰組)プチぬいぐるみ(キーチェーン)リラックマコリラックマトリ価格: 550 円楽天で詳細を見る

  • 百鬼夜行、水木しげる展へ。

    にほんブログ村妖怪こんばんは~キイロイトリです。昨日は水木しげる展へいきました! 前から行きたかったのと、晴天でお出かけは日和だったから〜(^^)最近は紙チケじゃなく、電子チケットなんですね… 前に行った京都のエジプト展の時も電子チケットだった。 玄樹のライブも電子チケットです♡ 紙もまだまだあるけど、時代を感じる… 展示は、たくさん妖怪が描かれてあったり、見たことない知らない妖怪ばかりで楽しかったです☆ 水木しげるさんのことも説明されていたり、初めて知ることばかりでした。家族三人でこうしてお出かけ出来て良かったです!妖怪ビジュアル大図鑑 (講談社ポケット百科シリーズ) [ 水木 しげる ]価…

  • にほんブログ村 こんにちは(^^) キイロイトリです…先週から色々あり、バタバタでした。 先日の報道のこともあり、気持ち的にも落ち着かず。そして… 昨日は月食でしたね(^^) 天王星とダブル月食☆ 神秘的です。 そんな日に本日発売のシングルCDツキヨミがフラゲで届いたから、 この月食とタイミングがバッチリでした。 ツキヨミは紫耀くんのドラマの主題歌♡ 彩りは海ちゃんのドラマの主題歌ですね♡気になる人はぜひ聴いてみてね〜(^^)【特典終了・出荷日未定】ツキヨミ / 彩り[CD] [DVD付初回限定盤 A] / King & Prince価格: 1650 円楽天で詳細を見る彩り / ツキヨミ (初…

  • こんにちは(^^) キイロイトリです…先週から色々あり、バタバタでした。 先日の報道のこともあり、気持ち的にも落ち着かず。そして… 昨日は月食でしたね(^^) 天王星とダブル月食☆ 神秘的です。 そんな日に本日発売のシングルCDツキヨミがフラゲで届いたから、 この月食とタイミングがバッチリでした。 ツキヨミは紫耀くんのドラマの主題歌♡ 彩りは海ちゃんのドラマの主題歌ですね♡気になる人はぜひ聴いてみてね〜(^^)【特典終了・出荷日未定】ツキヨミ / 彩り[CD] [DVD付初回限定盤 A] / King & Prince価格: 1650 円楽天で詳細を見る彩り / ツキヨミ (初回限定盤B CD…

  • 神くんHAPPY BIRTHDAY♡

    にほんブログ村 HAPPY BIRTHDAY今日は神くんの誕生日♡ どんどんカッコよくなっていくね♡FC動画で、ピンク好きって言ってたのが嬉しかったな〜にほんブログ村

  • ゆるきゃら♡

    にほんブログ村ご当地ゆるキャラ博こんにちは! 昨日も今日も秋晴れ!! 気持ちいいですね。昨日は3年ぶりくらいに、ゆるきゃらを見に行きました。 車の中ではずっと旦那と喧嘩していたけど(笑) 2日にわたり、開催されてて、たくさんのご当地ゆるきゃらが集まってました。 私が見たゆるきゃら達はほんの一部。だけど、見たかったゆるきゃらに会えて可愛いかったです。 地鶏の親子丼も、食べれて満足。今月も節約とは無縁な月でしたが…、心は満たされたかな。 にほんブログ村

  • 運動会。晴天

    にほんブログ村運動会!こんにちは(^^)先週金曜日、5年生の娘の運動会でした。小学校生活あと2年。運動会もあと2回か…って思うと、とても寂しくおもいました。 旦那も休みをとって見てくれて…♡ 5年の娘は、ソーラン節。2週間前から毎日コソコソと練習していました。 1番前で踊るプレッシャーもあったかもしれない、小さな体でダイナミックに堂々と踊ってる姿をみて感動しました。 きっと来年は泣いてるwww運動会後は授業があるため、そのまま学校。 私と旦那は久々にランチ☆ 何食べるか迷って迷って、天ぷら定食にしたよ!また、来年もこんな感じに過ごすのかな…。 では、今週も頑張ろう!!にほんブログ村

  • ラーメン!!豚骨??

    にほんブログ村にほんブログ村とんこつラーメン?!こんばんは~☆ 昨日は最近近くに出来た、とんこつラーメン屋さんに行ってきました!とんこつラーメンなんだけど、私は辛いラーメン!このラーメンは、麺の硬さスープの熱さなどが丁度良くて、とても美味しかったです。 辛いラーメンだからとんこつ感が分からなかったけどね…wwwサイドメニューでチャーハンと唐揚げ、餃子も頼んでチャーハンは私は食べなかったけど、サイドメニューがとても美味しかったです。たくさんラーメン屋さんに行ってるけど、ここまで美味しいのはなかったからね…。 また行きたいなー。にほんブログ村

  • HAPPY BIRTHDAY!

    にほんブログ村♡HAPPY BIRTHDAY♡こんばんは~☆一週間、長いようで早いね… 今日から10月… もう3ヶ月くらいで正月来るな〜って思う…。先日、岸くんのお誕生日でしたね♡ 岸くん、歌も上手いし楽しいしサイコーだよ(^^) 今はコンサート中かな…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) Made in行きたかったな… でも仕方ない…(T_T)休みがあと一日…。好きなことして楽しもう。ではまた〜(^^)【先着特典】ツキヨミ / 彩り (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(フォトカード(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+アクリルキーホルダー) [ King & Prince ]価格: 4048 円楽天…

  • 平日ランチ(^^)

    にほんブログ村ランチタイムこんにちは〜(^^)すっかり、朝晩寒くなってきましたね。 私のところは日中は晴れるとまだ、暑い…。先日久々にランチいきました! ここはいつも混んでいるお店で、木々の隙間から琵琶湖が覗けるお店なんです。 マイ箸持参で行くと少し安くなるのも、良いな〜って思う(^^) デザートつきランチ。ちょっとお高いけど、たまにはね…(笑)お友達の悩み…会社の人の悩みなど…今週は聞く事が多かった週だった。 話すことで楽になればいくらでも聞けるし… みんながすこしでも楽しくハッピーに暮らせれば、私も嬉しいです。にほんブログ村

  • 飲むわらびもちの感想!!

    にほんブログ村わらびもち店。昨日、新しく出来たわらび餅のお店に行きました☆ん〜初めてドリンク飲んでみた!。 黒糖わらびのドリンク頼んだはずがミルクティーと間違えて渡された… ま、いっか〜ってミルクティーわらびもち飲みました(^^) 飲み慣れてないからな…(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠) 甘い!の一言。 そして… 台風怖いですね… 身の安全確保最優先に!今日はどこも行かず食後のティータイム。 昨日無印でルイボスティー買ってみた… ルイボスティーはもう少し癖のある飲みにくいものだと思っていたけど、 無印のは飲めた…♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠) リラックス効果もあるようだし、ノンカフェだし良いね〜(⁠^…

  • TraceTrace

    にほんブログ村シングル発売♡はい、こんにちは。 台風嫌ですね…(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)先日、キンプリちゃんたちのシングルCD発売されました♡ポストinだったから仕事から帰って、GETできたから良かった(⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠) 廉くんの、信長公記の主題歌♡ TraceTraceは本当、好きかも〜(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)毎日聴いて出勤、やる気アップするよね♪先週のアクスタ戦争も、受注生産するらしく欲しいやつはGETできるし本当良かった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。【先着特典】TraceTrace (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(A6ステッカーシート+A4クリアポスター+ケーブルホルダー…

  • アクスタ戦争ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

    にほんブログ村アクスタGET…はい!こんにちは! 久々投稿です。今週は仕事の都合で3日お休み(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) これは嬉しい(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)先日土曜12時からジャニーズのアクスタか買えるショップがオープン! 数量も決まってて、オープン前からざわついてました…それはそれはアクスタ戦争勃発するんではないかと…案の定、12時にアクセス集中… 会員登録→カートにいれて買う流れなのに、アクセス出来やしない… 1時間…3時間…と時間が過ぎて…。私はかろうじて会員登録だけはなんとか出来たけど、その後からです… カートに入れたくても繋がらず┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌ 502です… こんなにも買えない…

  • 久々の居酒屋〜(^^)

    にほんブログ村居酒屋じとっここんにちは。◕‿◕。ただいま、会社のお昼休憩です。 お腹いっぱい( ꈍᴗꈍ)この前、土曜に久々にお友達と飲みに行きました☆ 年に一度くらいしか一緒に飲みに行かないお友達… だけど、滋賀に来て初めてできたお友達で、この縁は大切にしています。久々に飲んだし、会って話も尽きないくらいたくさんお話ができて良かった。 ↑↑ これは、御通し♡ このお味噌が美味しかった〜(◍•ᴗ•◍) にほんブログ村

  • 比叡山延暦寺

    にほんブログ村☆比叡山延暦寺☆おはようございます。 今日は22日。あっと言う間にお盆が過ぎて、仕事も始まりましたね。 また一週間頑張らなきゃ…。お盆にびわ湖テラスも行ったけど、延暦寺もいきたくて、ついに行くことができました! 根本中堂はずっと工事をしているので白い建物に覆われていますが、中は普通に上がることができました。 比叡山延暦寺はたくさん分かれており、色々な建物が建っております。そして今はスタンプラリーもしていましたー。 娘は始めは比叡山延暦寺に行くのが嫌だったみたいだけど、スタンプラリーをしてから少し楽しそうにしていたから良かったです。 今年の夏もなんだかんだあったけど、無事に過ごす事…

  • 初めての♡びわ湖テラス♡

    にほんブログ村 びわ湖テラス♡今日は初めて琵琶湖テラスに行ってきました!!今日は昨日より曇り空…行く前から雨降らないとか、寒くないとか…スカートは駄目かなとか…不安いっぱいでした…渋滞を抜けてやっと到着!! いよいよロープウェイ。 すんなりと乗れたけど、思いのほか怖かった(TOT)ロープウェイ降りたら… こんな感じ…↓↓↓ 霧がすごくて琵琶湖も見れず… さらにリフトで上に上がり ↓↓↓ ここでジュースが売られていました☆ ここに上がるリフトが本当怖かった…(ᗒᗩᗕ)そしてまたここから下に戻り色々遊んでたら、霧が少しずつなくなって… 琵琶湖も↓↓↓こんなに見れた〜(≧▽≦) 初めてびわ湖テラスき…

  • ちぇぎぽぽぽ〜(*^^*)

    にほんブログ村キンプリちゃん♡今日は朝からバタバタしておりました!夕方、キンプリちゃんのアリーナツアーの残念なニュースを見て驚きまさした…。 私はアリーナ落ちた負け組なので複雑です… だけど、キンプリちゃん達やティアラの皆さんなど大怪我をされた人はいないようで良かったです。 振替公演あると良いですね…そして、夜にキンプリちゃん達がインスタライブしてましたね♡ やっぱりかっこいい( ꈍᴗꈍ) そして、ちぇぎぽぽぽが面白かった〜www 最後シンデレラガール踊ってくれたね♡♡ 嬉しかったよ〜♡【先着特典】TraceTrace (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(A6ステッカーシート+A4クリアポス…

  • 初めての2階席で、感じたこと。

    にほんブログ村♡パジャマパーティー♡こんばんは~!昨日は岩橋玄樹のファンクラブツアー、神戸公演行ってきました。京都よりさらにとおく… 京都より人も多く… 朝から電車乗ってグッズ販売並びました♡ 狙いは会場限定キーホルダー! キーホルダー600円だけど、メルカリで高額転売されてます… ちなみに私はメルカリのやり方も知らないし売ることはしないけどwww 2つGETした人とかは売ってるのかな…(・_・;)神戸公演の席はね、2階席ももちろんあるんだけど、中2階という席があるの! 少しVIPな感じ(^^)初めて2階から眺める… 今回の中2階は前回よりは遠いけど、しっかり見てくれる目立つ場所♡ 求めていた…

  • 放置しすぎた??

    にほんブログ村ブログ放置…はい!キイロイトリです。ここ数週間放置してました…まあ、誰も見てないから良いんだけどね(~‾▿‾)~キンプリのアリーナ落ちて、気分も落ちて…(´;︵;`) 同時に会社辞めたい発作がでました…www 今回は本気…。 でも収入ゼロには出来ないから、次探さないとでしょ… 私に合う条件がなかなかないんです…。生きるって大変… と、同時に生きてるってありがたく感じてる。 当たり前のようでそうでもないんだよね…今月入って安倍さんお亡くなりになったよね… そしてこの前新しく道路作ってる所で落下事故があったみたいで若い子の命が失われました。 そしてそしてコロナ感染者がまた増え始めてる…

  • 昔ながらの定食屋に行きました!

    にほんブログ村昔ながらの定食屋!こんにちは! 連日暑いですね〜… 体が暑さになれてないから、ダラけてしまう…昨日は友達と遊びに行きました(~‾▿‾)~ ずっと気になっていた定食屋さん! 会社の人に聞いて一度は行きたいと思っていたんだよね…⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 海老フライが食べたくて、海老フライにしました! トンカツ定食が人気らしい♡ 海老も普通に大きくてしっかりしてました( ꈍᴗꈍ) クリームコロッケもついてて、ちょうど良い量でしたよ、ご飯はどんぶり並みの大きさの器にたくさん入っていて量は多め(・o・;) 小食の方は全体的に多いかもしれません(>0 でも味も美味しく開店時間前から並ぶお客…

  • 京都…ヲタ活♡

    にほんブログ村昨日は友達と久々のヲタ活してきました!車折神社へドームツアーのお礼と次のアリーナの当選祈願してきたよ(^3^♪ そして、廉くんが名所から1番近い家に出てた時に行ってた喫茶店にも行ってきたよ\(๑╹◡╹๑)ノ♬ お店のお母さんとも少し話してきて、良いお店でした☆にほんブログ村

  • 旦那の誕生日(^o^)

    にほんブログ村☆旦那の誕生日☆先日、旦那の誕生日でした… 毎年誕生日はどこで食べようか迷います… 今年は、懐石とかコース料理とか美味しいの食べたいな〜って思ったけど… 結局、旦那が1番好きなお寿司になりました〜┌(・。・)┘♪ いつもはスシローだけど、この日は長次郎…。長次郎はやっぱり美味しいです!ハッピーバースデー旦那! いつもお仕事ご苦労さまです、また1年健康で過ごせますように…(^^)にほんブログ村

  • おひつを購入してみました(^^)

    にほんブログ村お櫃。こんばんは(•‿•)梅雨入りし始めましたね…。 体がダルくてダルくてどうしよもないです…。先日会社で、冷凍ご飯の話しになりまして… プラスチック容器の場合、ラップも…ご飯を冷凍してチンで解凍したら、少なからず容器から何か体に悪い物質が出ているという話になったの。 昔からそう…そうゆうお話に影響されやすくて流される私…乁( •_• )ㄏ 仕事しながらも頭の中おひつだらけ…(笑) 昼休みからおひつ探してる自分がいて、そしてポチッとしてしもうた…wwwこれを購入しました〜(•ө•)♡ これは粗熱がとれたらそのまま冷蔵庫に入れられて、そのままチンができる… そして、食洗機もオーブン…

  • ぷっちょファイル♡

    にほんブログ村ぷっちょファイル!!こんばんは(◡ ω ◡)激動の1週間を過ごしておりました…月曜からエアコンクリーニングきて、火曜日はファミマでぷっちょ3つ買うとキンプリのファイルがもらえると言うやつ… そして、1日の夜、2日に変わる時間からセブンで同じぷっちょ買うとキンプリのファイルもらえるやつをGETしに… 一瞬でなくなるかと思ってさ、旦那連れ出して販売時間に間に合うように買いに行きましたよ…☆ 無事にファイルGET出来たから良かったよ♡ファミマとセブンの違いは縦か横かの違いwww そして、土曜日は友達と飲みに行ったり、日曜は家族と買い物行ってご飯食べたり… 充実した1週間過ごせて幸せ〜(…

  • キンプリ、アリーナ申し込み

    にほんブログ村Made in先日、キンプリちゃん達がアリーナツアー発表したよね…、やっと申し込みできました( ꈍᴗꈍ) 今回はチケット2枚しか申し込みできなくて、私は娘と2人の名義しかもってないから行けないかもな…(◕દ◕)去年のアリーナとドームツアーも行かせてもらったから贅沢言えないよね(ᗒᗩᗕ) 私は行けるか分からないから… ティアラの皆さんがいけますよーにƪ(˘⌣˘)ʃにほんブログ村

  • 4周年おめでとう!!

    にほんブログ村King&Prince 4周年 おめでとう♡昨日、キンプリちゃん4周年おめでとうだった(〃゚3゚〃)インスタライブやユーチューブとかたくさん拝める事が出来て幸せ(◍•ᴗ•◍)✧*。そして、頑張ってご飯も作ってささやかだけど娘とお祝いしたよ(*´ω`*)アリーナツアーの発表もあり、アリーナも行く!当たりそう!! そのために日々精進して頑張ろうっと♡【先着特典】Re:Sense (初回限定盤B CD+DVD)(クリアポスター(A4サイズ)) [ King & Prince ]価格: 3960 円楽天で詳細を見るMade in (初回限定盤A CD+DVD)(特典なし) [ King …

  • キンプリ、ドームツアー名古屋初日。

    にほんブログ村King&Prince ドームツアー。こんばんは! 昨日は名古屋バンテリンドームへ行ってきました(^o^)そう… キンプリFirstドームツアーです♡当選ありがとう!って気持ちです(^^) ドームはやっぱりデカい!! 人も多くて、席の場所はメインステージは遠かったけど、トロッコやアームで来てくれた時は近くて興奮しました♡♡ 特にアームで紫耀くんが前に止まった時がヤバかった♡ 娘も初ツアーで、嬉しそうでした。 そして、昨日は名古屋行く前には石山寺にも行きましたよ☆ 石山寺に新しくパン屋さんとお芋スイーツができました。 近くに、来た際には寄ってみてくださいな(◍•ᴗ•◍) にほんブロ…

  • めんたいこ丼!

    にほんブログ村めんたいパークこんにちは(^^) 今日は二度目のめんたいパークへ出かけました(^^)私と娘は半年前お友達に連れてってもらってたけど、旦那が行ったことなくて一回は行きたいみたいだったし行けて良かったかな…。お昼に合わせて向かいましたー。今日は昨日と違って晴天! 道路も混んでるしお店も混んでる日でした…。お昼はめんたいこ丼を注文! 小さい丼でしたが、明太子の量がすごってなった♡ ピリッと辛く、明太子2本分くらいはある量です… 食べごたえはある〜。 是非、めんたいパークいったら食べてみてくださいね( ꈍᴗꈍ) にほんブログ村

  • サンマルクでお茶♡

    にほんブログ村にほんブログ村サンマルク。こんにちは~(. ❛ ᴗ ❛.) 日曜はバタバタして1日過ごしておりました(^o^)日曜は娘がカットしに行くので、待っている間に旦那とサンマルクでお茶しました♡ なぜか、たま〜に旦那とお茶したくなるんだ…。サンマルクのこのサンドイッチは結構大きくて食べごたえありです。味も美味しかった〜(≧▽≦)行った方にオススメ!にほんブログ村

  • Lovin'you

    にほんブログ村踊るように人生を。こんにちは( ◜‿◝ )♡ 次のアルバム発表ありましたね♡ ↓↓【先着特典】Made in (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(ステッカーシート(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+アクリルスマホスタンド) [ King & Prince ]価格: 10883 円楽天で詳細を見る 先日、キンプリちゃんのシングル、 Lovin'youが発売したね(。♡‿♡。)今、たくさんTVに出てるから観るのに毎日が忙しいけど、癒やされている♡Lovin'youもいい曲なんだけど、踊るように人生を。の歌詞が大好き♡ 踊るように人生を。は神くん主演の受付のジョー主題歌だよ…

  • 桜見に〜

    にほんブログ村三井寺。桜。こんにちは!もう桜が満開です。 そしてここ数日天気も良くて暑いくらいだよ…ಠ‿ಠ先週は三重に連れてってもらい、今週は前から行きたかった三井寺へ行きました!桜の時期は混むの知っていたけど、やっぱり駐車場までも混んでたよ(^^) 三井寺の中まで入った事がなくてどんな感じかは知らなかったから良かったです。 映画の撮影などによく三井寺は使われているだけあって、歴史的にも有名な場所ですよね! 色々見て回って、1時間くらいいました(^^) 御朱印は2つ書いていただきました。 今の時期、ちゃんと書いてくれるので有り難いです。 上から琵琶湖が見える。 夜は夜景がキレイだろうな…☆1日…

  • 嬉しい!そして感謝。、

    にほんブログ村椿大神社ヘ〜こんにちは!このブログ2週間放置…先日、玄樹くんの全国ツアーの当落発表ありました! 2つ申し込みして、お友だちも2つ申し込みして… 全部当選!! そんなことある〜??(≧▽≦)地方だからかな…嬉しいわ。感謝しでしかない…。 結局何公演行くかはまだ…。そしてね、玄樹くんが三重の椿大神社へ行ってるのを思い出して、昨日は天気がよく、旦那にお願いして連れてってもらいました。 とても広くてキレイな神社でした(^o^) たくさん社が建っていて、ご利益のある神社ですね。 全部は参拝できなかったけど、行けて良かったです(*^^*)にほんブログ村

  • 予防接種…

    にほんブログ村3回目の予防接種こんばんは♪~(´ε` )土曜日、コロナ予防接種3回目を接種してきました。2回目の副反応が高熱でしんどい思いしたから、3回目はやめようと思ったけど…。 思ったけど…旦那が受けるので私も予約して受けてきました。前日に旦那が受けてて、副反応を見ていたので嫌だなと思って過ごしたら、私も次の日同じ副反応でした〜(ᗒᗩᗕ) 私の場合は38度くらいのお熱と、体中筋肉痛のような痛みと、脇の下が腫れて痛かったです…。 打ってから3日目…まだ脇の下いたい…。 明日から仕事だけど、頑張って行こうと思ってます(・∀・)予防接種はかからないためではなく、重症化のリスクを少しでも減らすため…

  • 思いがけない、いただきもの。

    にほんブログ村お土産…。こんばんは(^^)コロナ、いつまでつづくのでしょうか… 明日から娘が学級閉鎖…。娘のクラスは運よく今まで学級閉鎖にならずにいましたが、ついに学級閉鎖です…。 なので明日は会社お休み頂きました^_^簡単に休めるのもありがたい…感謝です。それはさておき… 先日旦那が、東京に日帰り出張へ行ってきました☆夜にヘトヘトになって帰ってきた旦那…。 そんな旦那が、少し早いけどホワイトデーのお返し兼お土産…♡ って、東京土産のお菓子を買って来てくれた… 娘には京都の阿闍梨餅(^^)滅多にそんな気の利くことをしないから、本当ビックリしたのと嬉しかった♡ だけど、バレンタインあげてないんだ…

  • な!なんと!ドーム行ける♪~(´ε` )

    にほんブログ村ドーム楽しみ〜金曜日、東京と愛知公演の当落発表がありました!お昼に自らファンクラブサイトまで見にいかないつもりでしたが、気になり覗いてみたら、やっぱり落選… 全滅…(´;︵;`)そして就労後、スマホ見たらメールが…(˘・_・˘) なんだろうと思って開いたら!!な、なんと!当選おめでとうメール!これは娘名義の申込みが当選していたのです。 落ちてると思いこんでいたから、娘のは確認していなかったの。 当選メール来たときにはビックリと喜びと、会社の人達に祝福されて、 本当に感謝。 今回の初ドームツアーは倍率が高くて、お友だちの所は全滅だったため余計に奇跡的でした。 当然ながら誰かが当たれ…

  • 残念な1週間でした…

    にほんブログ村落選こんにちは!先週くらいから今週まで色々残念な出来事などあってやる気ゼロでした。何ていうのかな…とにかくやる気出ない…楽しみにしていたことなのに…外れたわ…(╥﹏╥)まだ、東京と名古屋あるから望みは捨てない(ᗒᗩᗕ)にほんブログ村

  • 結婚記念日♡

    にほんブログ村結婚記念日!こんにちは(・∀・) 誰も見てないブログへようこそ!先日結婚記念日が近いから旦那とカツ食べデートしてきたのはブログにかいたよね… そして結婚記念日当日…仕事帰りにおかずの買い出しや家事で、ケーキ屋さんに寄ることができず、次の日にシャトレーゼに行ってきました〜。私はチーズケーキ(◠‿◕)旦那はショートケーキ好きだからいつものショートケーキでお祝いしたよ。 娘にはチョコケーキを買って、食後に食べていました。結婚して12年…結婚前4年…色々あって現在も色々あるけれど…なんとか暮らしていけるのも旦那のおかげかな…そして娘にも助けられている。 これからも3人で楽しく過ごしていき…

  • トンカツ!!そしてまた散財。

    にほんブログ村トンカツ!こんばんは!キイロイトリです。昨日は個人的に健康診断でいってきました。 何も見つからないと良いな… そして結婚記念日が近いので旦那も休んでもらい、デートしてきました♡ 本当はホテルのランチ行く予定が予約とれず… ちょっと高いトンカツを食べてきたよ(^^)かつくら! かつくらのお味噌汁が好き。 お肉も美味しいけどね。そしてその後パチンコ。そんなにお金つかってないけど、やっぱり駄目よね… 散財…後悔。 私はギャンブル向いてないから… 全うに生きなければ。そして今日はお友だちとランチ!またまたトンカツwww 今日トンカツ行くの忘れてて2日続けてとんかつです。幸せです(笑)では…

  • ラコリーナ近江八幡。

    にほんブログ村バームクーヘンこんにちは( ◜‿◝ )♡ 誰も見てないブログへようこそwww今日は天気が良かったので、ずっと行きたかったクラブハリエのラコリーナ近江八幡へ行ってきました(。♡‿♡。)クラブハリエといえば、バームクーヘン♡ 前から生の出来たてバームクーヘンが食べてみたくて… カフェではなかったけどお持ち帰りで出来たてバームクーヘンを無事に買うことができたよ〜。 帰宅後みんなで食べました♡ 普通に売ってるハリエのバームクーヘンも美味しいけど、出来立ては本当にしっとり柔らかく口の中で甘さが広がる感じで美味しく頂きました(。・ω・。)ノ♡【公式 クラブハリエ】 バームクーヘン BK22 …

  • 味噌作り…心をこめて。

    にほんブログ村 親子で味噌作り!昨日は気になっていた、お味噌を買いに出かけました。 そこのお味噌屋さんは手づくり味噌教室やパン教室などやっていて、今の時期はお味噌作り教室が連日してるそうです。 コロナの影響で一回の教室3人までと制限あるみたい、ただ味噌キットも販売していて、ただ詰めるだけとか自分で混ぜて詰めるだけがあるみたいで、昨日は混ぜて詰めるタイプはすぐ販売していただけたので購入して帰りました(^o^)そして…味噌作り♡ 娘とコネコネ混ぜ混ぜしてつくりました。 久しぶりに娘と何かを作ることができて楽しかった。[f:id:kiiroitorino-hanjyukutamago:2022020…

  • 紫耀くんHappybirthday!

    にほんブログ村♡Happybirthday♡昨日、29日はキンプリの紫耀くんの誕生日でした♡ワタシがキンプリにハマるきっかけなのも紫耀くんだった… どんな時でもカッコよくて、ダンス上手いし、運動神経抜群♡ たまに体調心配になるくらい、一生懸命お仕事こなしてるけどさ、無理だけはしないでね( ◜‿◝ )♡昨日はケーキ買ってささやかなお祝い♪ \(^ω^\ ) ほしかったロイズのチョコも一緒に食べて満足♡ロイズ ピュアチョコレート クリーミーミルク&ホワイト 各20枚(計40枚入) royce 【冷】ギフト 会社 小分け プチギフト 個包装 おしゃれ かわいい 詰め合わせ 北海道 新千歳空港 人気 …

  • れんれんHappybirthday!

    にほんブログ村お誕生日♡こんばんは(^o^) 今日1月23日はKing&Princeの永瀬廉くんの誕生日! 23歳におめでとう〜(*˘︶˘*).。*♡昨日は、真夜中乙女戦争を観に行ってきたよん☆ ライブビューイング付きで、初めてライブビューイング付きの観ました。 本編前に中継で大画面で見れるなんて♡♡乙女戦争の廉くんはアイドルと言うより、俳優! 本当に演技が上手くて引き込まれます( ◜‿◝ )♡ 映画前の腹ごしらえ♡最近はコロナ陽性者が急激に増えてます。 誰がかかっても仕方ない、どこで移るかもわからないし… それでも誰も悪くないからね… にほんブログ村

  • 発売日!!

    にほんブログ村Re:Sense発売日♡こんばんは( ◜‿◝ )♡今日は去年のコンサートツアーのDVD、Re Senseが発売されました。私は昨日フラゲで届いた♡ まちに待ったDVD(*˘︶˘*).。*♡ 去年初当選して初めてツアーに行けた記念すべくツアーDVDだから、観るの楽しみにしていました(๑♡⌓♡๑) また今週もバタバタだからいつ観れるか分からないけど…残念な事が1つ… 特典シールの端が折れていました(。•́︿•̀。) まあ、端だから我慢…それよりDVDを買えたことに感謝します。King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~ (通常盤 DVD) (特…

  • 明けましておめでとうございます。

    にほんブログ村龍の神様明けましておめでとうございます。元旦、初詣へ行き大吉だしました! 今年は元旦から他にも良いことがあり、今年はきっと良いことだらけな気がする( ◜‿◝ )♡そして今日は近くの神社へ行ってきました。 ここのは初めて行く神社。無人の神社だけど歴史ある神社です。 ここの神社は龍の神様もいるようで、龍の木彫りがされているのは知っていたけどどこにいるのか全然探し出せずにいました…(。•́︿•̀。) 参拝に来ていた方に教えて頂きスッキリできました┌ o^▽^o ┘♪今年も宜しくお願いします。 そしてミンナが良い年にならりますように。 にほんブログ村

  • やっと会えた♡

    にほんブログ村Fairy Christmasこんばんは(≧▽≦) しばらくブログ書いてなかった…先週23日に玄樹くんのChristmasイベント! ついに行ってきました♡何年ぶりに生で歌を、歌ったのかな? 歌い始めの印象は本当にカッコよくて、オーラがすごかった( ꈍᴗꈍ) ソロになってからのシングル、My Lonely Xmasで登場♡周りのフェアリーさんたちも泣いて、私もウルウル(。•́︿•̀。) 今回、私の席は本当に神席で玄樹くんをこんなに近くで見られて幸せだった♡ 来年は全国ツアーと、またクリスマスイベントもしたいと言っていたし、 来年も当てるぞー♪ \(^ω^\ )本当に今回行けたのは…

  • ♡Happy Birthday♡

    にほんブログ村Happy Birthday!玄樹♡こんにちは! 昨日12月17日は大好きな玄樹くんのbirthdayでした!何もお祝い考えてなかった…とりあえず、夜出先の帰りにシャトレーゼでケーキをGETして、 お家帰ってケーキでお祝いしました♡ お誕生日おめでとう。 いつもファンの事を考えてくれていて、行動してくれてる玄樹が好き♡ また、1年1年少しづつ応援していくね♡ もうすぐ会えるから、待っててね〜(≧▽≦) 神席でありますよーに(◍•ᴗ•◍)にほんブログ村

  • 玄樹くん、ソロCD発売おめでとう♡

    にほんブログ村My Lonely Xmas1日!ついに玄樹くんのCD発売されました(≧▽≦)会員限定のCDは写真集になっていてとてもかっこよく綺麗だった( ꈍᴗꈍ)シングル2曲とミュージックビデオのDVD付き♡ Xmasソングになっているよ(◕ᴗ◕✿) 初回限定盤CD♡↑ ジャケットの表紙から素敵♡そして、Xmasイベント当選しました♡♡♡ 東京に1人遠征してきます。 一人で行くの不安だけど、玄樹くんに会いたいから頑張るわ(◍•ᴗ•◍)にほんブログ村

  • お出かけ京都(^^)

    にほんブログ村京都、平安神宮こんばんは(◍•ᴗ•◍) 昨日は、友達と京都へ行ってきました☆この日の目的は友達が誕生日前日だったので、日頃の頑張りと遊びとお祝いと色々兼ねてお出かけしてきました。 平安神宮はいつ見ても綺麗で、天気も良かったから本当良かった。 思っていたより人は少なめでした。 お昼からは予約していたプリンセスアフタヌーンティー。 やっぱりプリンセスとか可愛い♡ キンプリと連想してしまうのは、ティアラあるあるかなwwwハプニングもあったけど、アフタヌーンティー可愛いし楽しく過ごせたから全て良し( ꈍᴗꈍ)また明日から頑張れそう♡にほんブログ村

  • 特典付きムビチケGET!!

    にほんブログ村ムビチケ!こんばんは( ╹▽╹ )木曜の晩、お友達からラインが…明日の正午から真夜中乙女戦争の特典付きムビチケがネット発売… な、なんと!! お昼〜(☉。☉)! 朝から映画館並べば、直接GET出来るかもしれないと思ってさ、 だけど金曜日だし仕事じゃん(>0 だけど… 私は…朝七時半から映画館並んだ…だって、クリアファイル欲しかったしGET出来なかった悔しい想いも経験してるから…。平日だしいつもより人も少なく、並んだ甲斐がありましたよ〜♪~(´ε` ) GETできました!そして…会社は遅刻…だけど満足( ꈍᴗꈍ) にほんブログ村

  • 神社へ行こう!!

    にほんブログ村3年ぶりの神社!こんばんは(・∀・) 最近の私…娘…ずたボロです。 精神的に堕ちてる私。 学校の友達とうまくいかず孤立する娘。神社行って厄落とそう! そう思って昨日、七五三の時に行っていた神社へ行きました。この時期神社行くと、可愛くおめかしした子供、ご祈祷にきたご家族がたくさんいます。 うちはもうすぐ10歳… 普通にお参りきました。 七五三の時に頂いた矢もあり、お返してきましたよ。 少しスッキリした気分になり帰りました…(◠‿◕) にほんブログ村

  • フェアリーの会員証も届いた♡

    にほんブログ村気になる事!こんばんは(^^)先日、大好きな玄樹くんのファンクラブ! Fairyの会員証が届いた♡(≧▽≦)待ちにまっていたから、届いて嬉しかった〜( ꈍᴗꈍ)そしてツイッターで見かけたLUSHのやつが気になる… 早速イオンに行ってLUSH見たら店頭に並んでいた…ピンクFairy=玄樹くんと勘違いしてしまうのはファンだけかな(笑) にほんブログ村

  • Happy Birthday!

    にほんブログ村神くんHappy Birthday!今日は神宮寺勇太の誕生日! 神くんおめでとう( ◜‿◝ )♡最近の神くんは本当に見るたびカッコ良くなって色気出てきたよね♡ 舞台は外れたから会えないけど、また会いたいな(•ө•)♡ 今朝はインスタライブで玄樹くん見れてとてもHAPPYでした(〃゚3゚〃) 玄樹くんが神宮寺の誕生日お祝いしてあげてって言っていたから、急遽準備して娘と作ってお祝い♡ 神宮寺担のティアラの皆様もおめでとうございま〜す! にほんブログ村

  • CDのジャケ写公開されました♡

    にほんブログ村玄樹くん♡玄樹くん、CDの写真公開されました(。・ω・。)ノ♡ めちゃくちゃカッコ良い♡♡3種類全部、写真違うけどどれもカッコよくて素敵でした。 早くCD聴きた〜い(◍•ᴗ•◍)✧*。 12月1日発売!!にほんブログ村

  • 玄樹くん、ありがとう( ◜‿◝ )♡

    にほんブログ村クリスマスイベント♡こんばんは…キイロイトリです。今週はいい事無さすぎた…会社で嫌な思い… 旦那とは考え方違いすぎて喧嘩するし… おかず買いすぎて今月も食費オーバー。ため息しか出ない(・ัω・ั)だけど…悪い事ばかりでもなかった! な、なんと!!玄樹くんが、クリスマスイベントをすると… CD購入したらシリアルついてるらしく…あとファンクラブ限定♡これって会えるチャンスをもらえるって事♡♡ 当選は別として会えるかもしれないと思うとワクワクだしドキドキ(〃゚3゚〃)そしてファンクラブ限定グッズも販売♡ 早くどんなやつがみたいな…。 悪い事ばかりじゃない…いい事ばかりでもなく、みんなそ…

  • 神社のあとのランチ(^^)

    にほんブログ村〜石山寺〜先週平日に、お友達と石山寺へ参拝しに行きました。◕‿◕。何回も石山寺行くけどまだまだ知られていない所があるんだよね…この日は友達が行った事のない竜王が眠っている所に行きました(•‿•) ここは、木に囲まれて、あまり人も来ないようなところ… 石山寺の地図にはちゃんと載ってるんだけど、気が付かないのかな… 木に囲まれて川も流れてる… エネルギーが出ている様な場所☆久しぶりに行ってエネルギーをもらって来ました(*^^*)その後は近くのショッピングモールで、ランチ(^^) ボリュームあり美味しかったけど、お腹が夜までいっぱいでした( ;∀;)この日はゆっくり過ごすことが出来たの…

  • 1日神社巡り…

    にほんブログ村神社巡りこんばんは(^^)今日は朝から京都へ♪ 以前から行きたかった神社… 伏見稲荷!今日は京都に着いたら伏見稲荷を1番に行くつもりでした。 伏見稲荷は京都から奈良線に乗り換えて、3駅くらいの所にあります。 たくさんの鳥居があり、ものすごい広さの神社。 始めて行く神社なもので、鳥居の多さに驚きます(^^) 参拝し、さらに上へいくとおもかる石 と言う石があり、お願い事を唱えて石を持ち上げる→軽く感じると叶う。重いと努力が足りないと言うもの。 私は重く感じました。伏見稲荷の後は、平野神社→鈴虫寺→車折神社 今日は4つ行けたので良かったです♡ にほんブログ村

  • たまには良いよね〜(๑´ڡ`๑)

    にほんブログ村ラーメン(^^)こんにちは(^^) 金曜日は私が仕事休みで、5連休中です。旦那も久々にお休み取りました。 二人きり♡ たまにはゆっくりご飯やお茶しても良いよね… って言う日です。午前中は駅前の銀行行って、少し小腹が空いたから久々のマック。 今はお月見パイがでてて、食べたかったから二人でコーヒーとポテト、私はパイを食べました(^^) そんなに会話する事なく、長年連れ添った熟年夫婦のようでした…お次はランチ(^o^)どこ行く?どこ行く?でしばらく悩んだ結果、行ったことのないラーメン屋さんに行きました。豚骨ラーメン!ストレート麺でした。味は…美味しかったけど、好みの味ではなかった〜(・…

  • 1週間晩ごはん載せちゃいます(^^)

    にほんブログ村こんばんは(^^)最近、このブログについて考えました。節約ブログとして開設したはず… それが、趣味や、お出かけランチなどのことばかり… そして、思った…うちの晩ごはんの料理を載せよう!って…。 1週間分毎日作りました。見てください(^^) ↑こちらは、山賊焼きです。胸肉で作りました! ↑旦那が出張でいなかったので、うどんの上に余ったチキンを乗せました。 ↑この日も旦那がご飯いらないと言う事で、レトルトです。 ↑この日はギョーザです。1人4個。 ↑この日は魚と、厚揚げ炒めたやつです。 ↑鳥のひき肉と小松菜のそぼろがけご飯。 ↑焼きそば。と、旦那とビール半分こしました。1週間のメニュ…

  • 久々のランチ♡

    にほんブログ村平日のランチ(^^) こんにちは(^^)今週は水曜日に予定があって、お友達とランチも行ってきました。いつも午後予定前にランチ行くけど…後に予定が詰まってるからなかなかゆっくり話すことが出来ずにいて、ここ数ヶ月バタバタランチ…(TT)だけど、ご飯美味しかった!友達とも話ができてよかったよ!今月は働く日数少ないけど、仕事頑張らなきゃ(笑)色んな事に感謝して、のんびりした生活ができるようになりたいな〜。ハンバーグランチでした☆

  • 従業員7割減の働き…

    にほんブログ村緊急事態宣言中。こんばんは(^^)昨日は娘の学校で必要な物を買いに行ったり、久々に3人で出かけた気がする…(*^^*) 緊急事態宣言が発令して何日たつのだろう… 一応私の地域では12日までです。 延長されるかどうかは別として…先月終わり頃に会社の社長が、「緊急事態を踏まえてうちの会社も9月はパート社員7割減して、交代制で出勤します」 と、言われた…。20日勤務のうち、実質労働勤務日数9日♡ 残り11日は協力したら行政から?補助金が出るらしい…?? 私達は半分働かずして、しっかりお金が入るよ(^^) こんな有り難いことはないよね〜(笑)ウフフ~仕事はしないといけないから、少ない勤務…

  • やっぱり美味しい仁々木...(^^♪

    にほんブログ村仁々木 守山工房店7月の終わりに守山店がオープンしたことを会社の人に聞いていたので、 ずっと行きたかった場所(^^♪ 違う店舗には行った事はあったけど、新しいお店も行きたくなる...お店の外観はごはん屋さんみたいで、高級感もあり、 お店の中も綺麗でした(>_ ↑↑↑ 大福がやっぱり美味しい!! 大きなフルーツが入ってて周りのお餅もしっとりもっちり♡にほんブログ村

  • 24時間テレビお疲れさま…(^^)

    にほんブログ村にほんブログ村24時間テレビ…土日、24時間テレビでしたね(^^) 大好きなキンプリがメインパーソナリティーを務めると言うことで、 私も24時間起きてがんばって観ようと…思った…が、しかし寝てしもうた…(ToT) しっかり朝の8時過ぎまで寝れましたよ…(笑)日中はかぶりついて観てました(笑) やっぱりキンプリメンバー楽しいよね(^^)最後のみんなのコメントで泣きそうになり、シンデレラガールもフルで歌ってくれたよね♡24時間テレビ、今年は本当良かった。近年、環境問題やコロナ、人種差別など数え切れないほど色々ある世の中だけどさ、私は世界の人々やその環境が良くなってみんなハッピーになれ…

  • 蒸しパン作り♡

    にほんブログ村ほわほわ蒸しパン♡こんばんは(^^) 私のお盆休みが今日で終わります。最近、自暴自棄…と言うか、かなりやさぐれてる(笑) 自分に返ってくるから悪口は言わないけどモヤモヤしてるし。 だから、もう関わりたくない… 幸福度が足りないと自分でも分かるから、もっと惨めな思い(〒﹏〒) こんなんで明日会社いけるかな…昨日は娘と簡単蒸しパン作ったよ☆ ↑ これ2回目。 簡単蒸しパンなはずが、色々な事情で失敗(笑)2回目は上手にできました( ◜‿◝ )♡なんだかんだ嫌な思いはあるけれど、頑張れば返ってくるから、 明日からがんばります☆にほんブログ村

  • モデルナワクチン

    にほんブログ村ワクチン接種。こんにちは(^o^) お盆はいかがお過ごしでしょうか…しばらく放置して書けずにいた…先月の始め辺りに、旦那の会社でコロナワクチンが受けれるという事で 受けてきました。 旦那の会社で受けれるから、みんなみたく予約取らなくて良いのがありがたいけど…モデルナワクチン…モデルナワクチンって2回目がものすごく熱の副反応出ると聞いていました。 そして2回目は昨日打ってきたよ(TдT)やはり夜から熱が上がりました…(´;︵;`)39℃…こんなに熱が上がることがないから、しんどくてしんどくて、ファイザーはどの程度副反応出るか分からないけど、ファイザーにしておけば良かった…と後のまつ…

  • King&Prince コンサートツアーRE Sense

    にほんブログ村King&Prince ツアコンIn大阪♡ ついに!ついに!この日がやってきました♡当落結果分かってから、少しずつ準備して日々楽しみにしていた ツアーの日がきましたよ(^^) チケットはデジチケだったし、会場入りしないと席はどこか 分からない状態だったけど、な、なんと!アリーナ席♡割と近くで見れて良い席でした♡ 今日は全てに感謝。 そしてまた、明日から謙虚にほどほどに頑張ろう…にほんブログ村

  • コーヒーメーカー買いました。

    にほんブログ村コーヒーメーカーこんばんは(•‿•)半年前に会社の人に人気のコーヒーメーカーを教えて頂き、 知り合いの店員さんに注文までしてもらいました。お願いして2ヶ月…3ヶ月…月日がたち、 なんとコロナ禍で生産が間に合ってなかったようで、なかなかお店に入って来ないと言われていましたが、すぐに使うんけでもなかったから首を長くしながらまっていたら、今日届いたと連絡を頂いてすぐに取りにいったよ☆肝心の豆がないからしばらくお預けだけど、使うの楽しみ(^^) コーヒーメーカー ミル付き 全自動 全自動コーヒーメーカー IAC-A600送料無料 おしゃれ アイリスオーヤマ コーヒーマシーン ミル付きコー…

  • レジンアクセサリー♡

    にほんブログ村レジンアクセサリー♡こんにちは(^o^) 昨日、旦那の会社でコロナだしのワクチン打ってきました! 市のやつよりスムーズに出来て良かったです。ありがたいです!そして今日は会社お休み頂いてました(^o^) やりたい事がほとんど出来て今日1日充実したかな…ただ、腕が痛い(〒﹏〒) 微熱もある…そして今日レンジで遊んでました(^^)ツイッターにも載せたけど、LE:Senseばかり…♡ 自己満です(笑)にほんブログ村

  • かぐや様は告らせたい♡ムビチケ

    にほんブログ村にほんブログ村ムビチケ!かぐや様は告らせたい♡こんばんは!! かぐや様は告らせたいのムビチケが3日から販売開始されました(^^)ムビチケの特典数量限定でクリアファイルがついてきます! これは前回と一緒(^^) 朝から並ぶしかないと思い、お友達と朝早くから並びに行ったよ(^^)オタ活楽しい〜(^o^)このために前日ネイルもして気合いれました☆明日から仕事頑張ろう(^^)にほんブログ村

  • 高級食パン。

    にほんブログ村 sakimoto bakery今日は、昨日オープンした高級食パン屋さんに行ってきました。先日予約もしていたのでスムーズに受け取りもできました(>_ しばらくは予約制かな... 高級食パンを買ったらすぐ食べたいので、いつも車の中でちぎって 旦那と娘に分け与えるスタイル(笑) なので写真も車の中です(;・∀・)食べた感想...やわらかさよりしっとりしていて、 みみは弾力がありました(*^^*) もちろん柔らかいし、もっちりしっとり(^^♪ 今回はミルクバターの方を購入したので少し甘めでした。ネット販売もしている ↓↓↓高級食パン 専門店 嵜本 極美『ミルクバター』食パン 二斤 SA…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キイロイトリの半熟たまごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
キイロイトリの半熟たまごさん
ブログタイトル
キイロイトリの雑記ブログ
フォロー
キイロイトリの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用
キイロイトリの雑記ブログ

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー
clear この画面を閉じる

フォローしてブログ村リーダーで
このブログをチェック!

キイロイトリの雑記ブログ

節約やたまに活動する趣味のヲタ活。日々の出来事を自己満だけで書いていくブログです。宜しくお願いします。

フォロー