chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
芸能界への独り言ー素人だから無責任なことが言えるわけですー https://taz946.hatenablog.com/

芸能界が好きなだけのアラサーOLがつぶやく芸能界/芸能人にまつわるあれこれ。

はじめまして、ミーハーをこじらせすぎたアラサーです。 芸能界/芸能人が大好きです。 素人ながらに思ったことを綴っていきたいと思います。

すいかめろん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/16

arrow_drop_down
  • 私のヒーロー:岡村隆史

    今の時代こんなタイトルをつけたら炎上目的だと思われるだろうか? 多くの人を不快にさせてしまうだろうか?でも、申し訳ない。自分にとって岡村隆史は誰がなんといおうと私のヒーローなのだ。 ご存知の方も大勢いると思うが、現在ナインティナインの岡村隆史さんが絶賛大炎上中である。 ラジオでの発言が問題になったのだが、実際になんて言ったのかは書き起こしでは伝わらないのでぜひラジオを聴いてみてほしい。 私は小学生のときからナイナイのラジオを聴いてきた、いわゆるヘビーリスナーというやつだ。そしてラジオだけでなくめちゃイケをはじめとした数々のテレビ番組もずっと観てきた。 恥ずかしながら、私はこの問題を知った時、ど…

  • ドラマが前半だけ面白くて途中からつまらなくなる理由。

    いよいよ秋の新ドラマがはじまる時期ですね。(既にはじまっているドラマもありますが) これからまた毎日のようにドラマのあらすじが書かれたネットニュースが飛び回ります…興味ないドラマのあらすじほどどうでもいいものって個人的にはないと思うのですが、あれ見て見てみようって思う方どれくらいいるんですかね? そのニュースの下にあるコメント欄に「はじめは面白かったのに~」という内容をわりとよく見かけます。最終回あたりとかすごいですよね。 作品名はその作品のファンの方に申し訳ないので書きませんが、実際そういう作品ってめちゃくちゃ多くないですか? でもね、残念ながらそれには理由があるんです。 ドラマづくりの流れ…

  • コナンの映画の制作費がいくらなのかちょっと推理してみた。

    私コナン大好きなんですよ。。。 もう小さい頃からずーーーーーーーーーーーーっと大好きで、暇さえあればコナンと灰原哀ちゃんがどうやったら公式CPになるのかばっか考えてました。(笑) で、先日、劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』Blu-rayが我が家に届いたわけなんですが、それからというものひたすらエンドレス紺青の拳です。 やっぱ、キッド様がかっこいいんですよねー、個人的にはキッドメイン回は当たり外れが多いと思っているで、公開前は色んな意味でドキドキしていたんですが、紺青の拳はひさーしぶりの当たり回でした。 コナンの興行収入 コナンの制作費 一般的なアニメ映画の制作費 コナンの興行収入ラ…

  • 私がドラえもんとクレヨンしんちゃんの枠移動に納得できない理由

    www.nikkansports.com テレビ朝日は、10月から金曜7時のアニメ『ドラえもん』『クレヨンしんちゃん』を土曜夕方の放送枠へ移動させる――。 (『ドラえもん』は土曜日の17:00~、『クレヨンしんちゃん』は16:30~へ移動) 私は、このニュースを聞いたとき、本当に悲しかった。もちろん同じように思ったのは私だけではないようで、ネットのコメントを見ると多くの人たちが複雑な思いを残していた。そのなかでも多かったのが、以下のような内容だ。 これから休みに入るスイッチのような番組だったのでなくなるのは寂しい 土曜の夕方は予定があることが多いので子供が益々見れなくなる ゴールデンタイムにア…

  • なぜ日本は洋画の公開が遅いのか?

    いよいよ来月10月9日、実写版『アラジン』のDVD&Blu-rayが発売になります。 www.amazon.co.jp 令和初の100億円突破作品となった今作ですが、実は私も公開初日に観に行きました。 アラジンを演じたメナ・マスードがイケメンで、こりゃあ泥棒とはいえお姫様も恋に落ちるわなと思ったものです。 でも、そんな『アラジン』-日本での公開は6月7日ですが、全英では5月24日…公開日に2週間のズレがありました。 これはいったいどういうことでしょうか? 公開日のズレ 昨年日本で公開された洋画3作品の全米(英)/国内の公開日を並べてみました。 ■ジュラシック・ワールド 炎の王国 全米公開日:2…

  • なぜ日本の映画館は高いのか?

    映画館のチケット代がなぜ高いのか、自分なりに理由を考えてみた。。。 映画館って高い…。 大手シネコンが2019年6月1日より価格の改定を行いました。 東宝系のTOHOシネマズは全国66施設で一般料金を1800円から1900円へ、松竹系の松竹マルチプレックスシアターズもMOVIXなど直営25劇場で値上げしました。東映系のティ・ジョイは直営12館と他社と共同運営の6館で割引料金の価格が100円値上げした他、新宿バルト9では一般料金が1900円となりました…。 そもそもなぜ大手が一律で値上げする必要があるのでしょうか? みんなばらばらの価格でもいいじゃん!って普通思いますよね。 でも、そこには、しっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すいかめろんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すいかめろんさん
ブログタイトル
芸能界への独り言ー素人だから無責任なことが言えるわけですー
フォロー
芸能界への独り言ー素人だから無責任なことが言えるわけですー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用