chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いぬボク  いぬと僕の10の約束 https://www.gakusyu.work/

3月にジャックラッセルテリア を癌で亡くしペットロスに。迷った挙げ句にまたジャックラッセルテリアを飼うことになりました。前の犬にできなかったことを約束した、新しい犬の日々の成長記録です。

いぬボク
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/16

arrow_drop_down
  • 大腸カメラ無事終了。ポリープ2つを除去・・が、悪玉コレステロールが計測不能⁉︎

    今日はボクのことで恐縮です。 5月1日の土曜日に大腸カメラの検査を受けてきました。 眠っているうちに終わる・・というのでその病院に行ってみましたが、今まで鎮痛剤とあってもまったく寝ているということはなく、少し痛みが和らぐかな?という感じでした。 午前中の検査だったので、朝5時から下剤を2リットルと水1リットルを飲まなけれななりません。 前日の夜に下剤を飲むのですが、生まれつお腹の弱いボクは夜中に7回もトイレに起き、ほとんど寝れない状態。 その上2リットルの下剤で、トイレに合計30回行くという生き地獄に。 本当に寝れるのかなあと思って待合室で待って、点滴を腕に刺しいざ本番。 看護師さんが「眠くな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いぬボクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
いぬボクさん
ブログタイトル
いぬボク  いぬと僕の10の約束
フォロー
いぬボク  いぬと僕の10の約束

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用