chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
猫6匹と、アメリカの田舎暮らし https://tamagokakegohan.muragon.com/

日常のひとり言。水彩ニャンコ、ワンコを何気に描いています。アメリカ🇺🇸ノースキャロライナで、毎日つまらなく生きています。田舎は嫌いだ〜!!!!!

デビル、エンジェル LL チクワ ぶーちゃん TT の6匹。ご自慢のペットの絵を描きますよー!

Bearx3
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/15

  • お久しぶりです!まだ、生きています。

    もうとーっくに忘れられているでしょうね〜 仕事がかなり忙しく、家に帰ると夜ご飯も作りたくない。ほっとしたと思ったら、もう11時近くなっている。寝るのは、2時頃。 朝起きて、全くスイッチが入らず 開店5分前、わさわさと人が動き始め、ドアーが開き、 いらっしゃいませ。 ここで、...

  • 謎は謎のまま。。。

    今日は、ゴールデンのシエルちゃんです。 まだまだ赤ちゃんで、可愛い盛り💕 海へお散歩に行ったら、大変な騒ぎ! お散歩に気を使う? 会話の場なのかもしれないけれど? 子犬ちゃんを見ると 暖かい色味にしたくなりますって?そもそも明るい色ばかりなんですけどね 笑 今日は、病院に...

  • 謎の病気

    マルチプー?よくわからないのですが?麦ちゃんです。ビール好きの飼い主が、ついに飼い始めた子犬ちゃんです。 コロナの影響で、ペットを飼う人が増えたとか? こんにちは😃 私は、謎の病いに伏せております。 先週の火曜日に熱を出して、そのまま風邪の症状だったので、会社を結局3日も...

ブログリーダー」を活用して、Bearx3さんをフォローしませんか?

ハンドル名
Bearx3さん
ブログタイトル
猫6匹と、アメリカの田舎暮らし
フォロー
猫6匹と、アメリカの田舎暮らし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用