chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
COCOROTREK https://cocorotrek.plus/

【プロフィール】聞き書きボランティア隊員。1974年生まれの主婦。 【聞き書きボランティア隊とは】お年寄りに限らず、興味を持った身近な人、話を聞きたい人の言葉を一冊の本や冊子にして残し、その人に贈るボランティア活動をする人たちのこと。

ただいまサイトリニューアル準備中

大瀧夏箕
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/09/15

  • 自分史のチカラ

    自分史を書いたことのある方を探しています。「自分史をまだ書いたことのない方へのメッセージ」、「自分史を書くことのメリットや良さ」、「自分史を書くことを通して考えたこと」、「自分史を書くにあたって参考にした本や情報」など、自分史にまつわる投稿をお待ちしています。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 0人

  • やっぱり手紙を書こう

    手紙をよく書く方の投稿をお待ちしています。「手紙を書いてみてよかったエピソード」、「手紙のメリット」、「手紙の良さ」、「手紙を書くことを通して考えたこと」、「手紙をもらった時の感動」など、手紙にまつわる投稿をお待ちしています。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 本との出会い

    その本と出会った時の感動を伝えたい方、せっかく時間をかけて本を読んだ時の自分の思考を書き留めておきたい方、「その本に出会えた感動」や「その本を読んでご自分が考えたこと」などがテーマの記事を是非お寄せください。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、大瀧夏箕さんをフォローしませんか?

ハンドル名
大瀧夏箕さん
ブログタイトル
COCOROTREK
フォロー
COCOROTREK

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用